P★B 柱から絆に
最新 最初 全 
#692 [槍]
ちゃうよ、ストライクとかは虫飛行とかっしょ?
ハッサムとか鋼虫w
虫属性オンリーって、やっぱ虫っぽいんかね(´ω`)
:12/08/06 06:08
:PC
:GJoOO4q.
#693 [槍]
・・・はっ!
カイロスって虫っぽい・・・!
:12/08/06 06:10
:PC
:GJoOO4q.
#694 [槍]
ナムコクロスカプコンか・・・
買おうか迷って、買い逃した一つ(´・ω・`)
:12/08/06 06:15
:PC
:GJoOO4q.
#695 [アーサー]
モルフォン忘れてるぜ?w
:12/08/06 06:48
:Android
:UXJA4NoY
#696 [疾風◆3TEx.sX7iI]
いや虫に鋼っておかしくね?w
虫飛行って虫に羽ついてれば虫飛べるぜ?w
まあカマキリは飛べないがw
:12/08/06 07:46
:Android
:KclRixkk
#697 [疾風◆3TEx.sX7iI]
ナムコクロスカプコンみたいな色んなキャラが使えてなおかつシミュレーションRPGだからオレには大好物過ぎる物なのよw
秋に3Dsで名前忘れたがまた3会社有名ゲームキャラが交じったシミュレーションRPG出るんだが早くやりたすぎて貧血起こしそう!w
:12/08/06 07:49
:Android
:KclRixkk
#698 [疾風◆3TEx.sX7iI]
モルフォンって何に似てる?w
:12/08/06 07:50
:Android
:KclRixkk
#699 [アーサー]
蛾www
:12/08/06 07:58
:Android
:UXJA4NoY
#700 [槍]
鋼な虫なのさ、きっとw
モルフォンかー
きっと、多分、確実に蛾w
:12/08/06 11:24
:Android
:XGP5EDkI
#701 [槍]
3DSか…
モンハン出るし、さすがに欲しくなってきた
疾風、そのゲームいつ出る?
3DS
:12/08/06 11:41
:Android
:XGP5EDkI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194