P★B 柱から絆に
最新 最初 全 
#871 [マッピィ]
いろいろあったのw
:12/09/03 21:52
:SH903iTV
:tJmKNPXs
#872 [マッピィ]
このスレが終われば
また消える
:12/09/03 21:53
:SH903iTV
:tJmKNPXs
#873 [絶賛悶々中◆gw....Raio]
んー…そっか
深くは聞けないから
聞かないよー(〃^ー^〃)
:12/09/03 22:03
:Android
:Y4od67gQ
#874 [マッピィ]
疾風と遊ぶ約束してたんだけど,バレたくない人にバレて連絡を絶つようにくらいを言われた
うちは疾風を傷つけた
仲間を傷つけたから
罰としていなくなる
:12/09/03 22:19
:SH903iTV
:tJmKNPXs
#875 [槍]
ほー、なるほどねぇ
お疲れやったな、お二人
消えたいなら止めんけど、整理つけてまた戻ってこいよ(`・ω・´)
:12/09/03 22:37
:PC
:34uWnf2g
#876 [疾風◆3TEx.sX7iI]
そういうことっすか
そういうことなら誰かに言うとかして伝えて欲しかった
ただそれだけだ
:12/09/03 23:04
:Android
:uV/ZZnO2
#877 [アーサー]
ゲー板民であそべるとか絶対楽しいよな(;ω;)
:12/09/03 23:05
:Android
:PWx0n7Uo
#878 [アーサー]
みんなでかくれんぼとか、かんけりとか、ポコペンとか(ノ∀`)
鬼ゎ常にらいおw
:12/09/03 23:06
:Android
:PWx0n7Uo
#879 [疾風◆3TEx.sX7iI]
アーサー
そうだな
楽しいよな
:12/09/03 23:07
:Android
:uV/ZZnO2
#880 [疾風◆3TEx.sX7iI]
かんけりか
オレ足早いぜ?w
:12/09/03 23:08
:Android
:uV/ZZnO2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194