P★B 柱から絆に
最新 最初 全 
#875 [槍]
ほー、なるほどねぇ
お疲れやったな、お二人
消えたいなら止めんけど、整理つけてまた戻ってこいよ(`・ω・´)
:12/09/03 22:37
:PC
:34uWnf2g
#876 [疾風◆3TEx.sX7iI]
そういうことっすか
そういうことなら誰かに言うとかして伝えて欲しかった
ただそれだけだ
:12/09/03 23:04
:Android
:uV/ZZnO2
#877 [アーサー]
ゲー板民であそべるとか絶対楽しいよな(;ω;)
:12/09/03 23:05
:Android
:PWx0n7Uo
#878 [アーサー]
みんなでかくれんぼとか、かんけりとか、ポコペンとか(ノ∀`)
鬼ゎ常にらいおw
:12/09/03 23:06
:Android
:PWx0n7Uo
#879 [疾風◆3TEx.sX7iI]
アーサー
そうだな
楽しいよな
:12/09/03 23:07
:Android
:uV/ZZnO2
#880 [疾風◆3TEx.sX7iI]
かんけりか
オレ足早いぜ?w
:12/09/03 23:08
:Android
:uV/ZZnO2
#881 [疾風◆3TEx.sX7iI]
傷ついたら直せばいい
修復不可能じゃない傷になったからな
:12/09/03 23:09
:Android
:uV/ZZnO2
#882 [アーサー]
疾風
この年になったら外で遊ぶってしないから久しぶりにやったら楽しいかもよ(ノ∀`)
:12/09/03 23:42
:Android
:PWx0n7Uo
#883 [あろう]
ぐだぐだ言ってねぇでやりたいようにしたらええんやで
人生なんて一回しかないんだぞ
君達まだ若いんだから
:12/09/03 23:49
:F01C
:wwNlqud2
#884 [あろう]
きつくいいすぎかもしれんが後悔すんなよ!!!
:12/09/03 23:51
:F01C
:wwNlqud2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194