P★B 柱から絆に
最新 最初 🆕
#882 [アーサー]
疾風
この年になったら外で遊ぶってしないから久しぶりにやったら楽しいかもよ(ノ∀`)

⏰:12/09/03 23:42 📱:Android 🆔:PWx0n7Uo


#883 [あろう]
ぐだぐだ言ってねぇでやりたいようにしたらええんやで
人生なんて一回しかないんだぞ
君達まだ若いんだから

⏰:12/09/03 23:49 📱:F01C 🆔:wwNlqud2


#884 [あろう]
きつくいいすぎかもしれんが後悔すんなよ!!!

⏰:12/09/03 23:51 📱:F01C 🆔:wwNlqud2


#885 [疾風◆3TEx.sX7iI]
アーサー
せやなー
ゲーム、麻雀、パチンコ、ゲーセン、呑みだからなぁ


あろう
みんな若いで?w

⏰:12/09/03 23:53 📱:Android 🆔:uV/ZZnO2


#886 [アーサー]
疾風
それなんてォィラ?www

⏰:12/09/04 00:00 📱:Android 🆔:cXzoqAVo


#887 [あろう]
おれも…まだ若かったwww

⏰:12/09/04 00:21 📱:F01C 🆔:RcvzFppc


#888 [疾風◆3TEx.sX7iI]
アーサー
いやおらのことw

あろう
そうだよ
20代じゃんかw

⏰:12/09/04 00:26 📱:Android 🆔:Ngcfwaqs


#889 []
そうやな・・・、みんなまだ若いんやで!

車に頼らず、俺もたまには身体を動かさんと・・・

⏰:12/09/04 01:27 📱:PC 🆔:fGMRKVlg


#890 []
どろけい(けいどろ)も良いよな

大人が本気でやったらそれはそれで面白いかも

⏰:12/09/04 01:30 📱:PC 🆔:fGMRKVlg


#891 [こにゃっく]
(`・ω・´)ウチはどろけい中のみんなを応援するね
!!

がんばれー!!とww

⏰:12/09/04 01:31 📱:PC 🆔:SwBUrQqU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194