P★B 柱から絆に
最新 最初 全 
#1 [疾風◆3TEx.sX7iI]
; 《盟主》 はやて
; 第一柱 ハンネ
; 第二柱 琥珀
; 第三柱 疾風
; 第四柱 琉嘩
; 第五柱 槍
; 第六柱 マッピィ
; 第七柱 アーサー
; 第八柱 あろう
; 第九柱 らいおん
訪問者
貴公子,葱,平たい顔族
今回も楽しく仲良くでよろしくb
:12/06/09 23:15
:Android
:CRjRjouE
#2 [マッピィ]
お疲れ様です
:12/06/09 23:25
:SH903iTV
:10u/LTzs
#3 [疾風◆3TEx.sX7iI]
ありがとう(^^)/
いやーお酒飲める人になりたかったなー
:12/06/09 23:26
:Android
:CRjRjouE
#4 [匿名さん]
疾風ありがとう!(*^^*)
カクテルするする入る!こないだ仕事仲間で飲んだけど、ホイップ入ってると違うね!
黒ビールもおいしいゎぁ
:12/06/09 23:43
:Android
:9LpgD2dA
#5 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(^ω^)おめでとう♪
:12/06/09 23:47
:Android
:UGF9Orl2
#6 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ドアノブ少女…
考えた方すごいよ…
妄想好きとしか思えない(笑)
:12/06/09 23:49
:Android
:UGF9Orl2
#7 [疾風◆3TEx.sX7iI]
はやて
ビールとか一口でギブだわw
琥珀
多分作者相当ヤバいよw
:12/06/09 23:52
:Android
:CRjRjouE
#8 [甲斐のとらイオちゃん◆gw....Raio]
いちおつ( *・ω・)ノ
:12/06/10 00:45
:Android
:OFsns236
#9 [疾風◆3TEx.sX7iI]
ありがとうー( ̄∇ ̄)
:12/06/10 01:11
:Android
:s91TMg4c
#10 [あろう]
おめ!
:12/06/10 01:49
:F01C
:cbBNW8nU
#11 [ねぎ]
俺は訪問者から抜いとけw
ホイップ使うカクテルなんざアレキサンダーしか分からん
:12/06/10 01:57
:PC
:UFR8T23I
#12 [乙な茶々零 (‘ω’)y-~~]
俺は訪問者ですらねーよ
:12/06/10 06:27
:Android
:kdORdQgY
#13 [白猫◆Kanon//pb2]
おめー
:12/06/10 11:21
:P01A
:6vkJbJ0.
#14 [マッピィ]
書き込んだら
パタヤメンバーになりますww
:12/06/10 14:49
:SH903iTV
:vSq2JovY
#15 [疾風◆3TEx.sX7iI]
ねぎ
そういって実は嬉しいんだろ?w
零
ごめんm(_ _)m
:12/06/10 14:57
:Android
:s91TMg4c
#16 [こにゃっく]
疾風
(`・ω・´)でもでも…次回作がかなり気になっていますですww
:12/06/10 17:21
:PC
:s4moLpZk
#17 [疾風◆3TEx.sX7iI]
琥珀
多分次回は大したことないと見たね!w
:12/06/10 17:39
:Android
:s91TMg4c
#18 [槍]
新スレおめっとー!
疾風お疲れ!
:12/06/10 18:14
:Android
:kdORdQgY
#19 [疾風◆3TEx.sX7iI]
サンキューb
:12/06/10 18:25
:Android
:s91TMg4c
#20 [マッピィ]
明日
また市大だぁぁあ
憂鬱になる
:12/06/10 19:55
:SH903iTV
:vSq2JovY
#21 [疾風◆3TEx.sX7iI]
市大?
:12/06/10 20:37
:Android
:s91TMg4c
#22 [アーサー]
おめー( ´,_ゝ`)
:12/06/10 21:06
:Android
:SoMCMn3s
#23 [マッピィ]
:12/06/10 21:32
:SH903iTV
:vSq2JovY
#24 [疾風◆3TEx.sX7iI]
マッピィ
そっか
病院って嫌だよな
:12/06/10 21:59
:Android
:s91TMg4c
#25 [マッピィ]
疾風
嫌だよね
なんか匂いが嫌だ
:12/06/10 22:44
:SH903iTV
:vSq2JovY
#26 [疾風◆3TEx.sX7iI]
匂い嫌だよな
相当ヤバい時以外行きたくないからな
:12/06/10 22:49
:Android
:s91TMg4c
#27 [マッピィ]
もし
献血なんかあったら
泣くぜ←
:12/06/10 23:25
:SH903iTV
:vSq2JovY
#28 [疾風◆3TEx.sX7iI]
献血?採血じゃなくて?
献血の針だと太くてちょいビビるw
採血は採る回数多くて嫌いw
:12/06/10 23:46
:Android
:s91TMg4c
#29 [零(‘ω’)y-~~]
疾風
うん…
:12/06/11 00:46
:SH903iTV
:.4ncAPEo
#30 [槍]
献血は毎回痛いw
あの太い針を痛みなく刺せる看護婦さん見たことない
:12/06/11 01:07
:PC
:9F4Y321c
#31 [疾風◆3TEx.sX7iI]
零
次からどででーんって入れるからさ!
:12/06/11 06:57
:Android
:iRIGzeQI
#32 [疾風◆3TEx.sX7iI]
槍
献血さなんであんな痛いんだろうな…
:12/06/11 06:58
:Android
:iRIGzeQI
#33 [アーサー]
注射が痛いとかどんだけヘタレどもだwww
髄に打つ麻酔が痛いんだよ(´・ε・`)
:12/06/11 10:15
:Android
:88x6H9/E
#34 [マッピィ]
匂いが嫌だ
人いすぎ
針が痛かった
:12/06/11 12:19
:SH903iTV
:CCZKiZK6
#35 [疾風◆3TEx.sX7iI]
なんかアロマ系の香りに変えて欲しいなー
ネロリとかさ
予約ないとハンパなく待つのがだるい
スーツマジだるいわ
:12/06/11 13:02
:Android
:iRIGzeQI
#36 [槍]
いやいや、注射は痛いやろ(@ω@)
確かに髄液抜いたり、骨髄に麻酔するのが最高に痛いって聞くけどさ
大丈夫って言っても、強制的に手足抑えこまれるとかw
:12/06/11 17:27
:PC
:9F4Y321c
#37 [匿名さん]
若い人がかかりやすいマイコプラズマ肺炎からの肝炎で
カツカレー、カツ丼、牛丼。考えながら点滴したら
一時間の点滴30分でなくなった気が・・
宇宙兄弟おもしろーい!今週も頑張る!
ブロッコリー食べようとしたのに
ブロッコリー枯れて・・
この週末、仙台いってOZOCの服とチーズ買ってきたぁ!ワイン後で買いにいってお一人様満喫しよう( ̄ー ̄)
:12/06/11 18:42
:Android
:LDzyLqrg
#38 [槍]
おい零
絶のイケメン度パネェなw
写メ見た時5年以上前やったけど、今の顔見てびっくりだわヽ(*´∀`)ノ
元気そうでなにより☆
:12/06/11 21:04
:PC
:9F4Y321c
#39 [槍]
ハヤテ
えらい、重い食い物ばっかやなw
牛丼食いたくなってきた
:12/06/11 21:06
:PC
:9F4Y321c
#40 [疾風◆3TEx.sX7iI]
今日はステーキですお
:12/06/11 21:14
:Android
:iRIGzeQI
#41 [槍]
羨まw
5キレほどよこせ(`・ω・´)
1キレ、30g以上で頼む
:12/06/11 21:25
:PC
:9F4Y321c
#42 [槍]
さて、黒猫ルートの穴埋めでもすっか
:12/06/11 21:29
:PC
:9F4Y321c
#43 [こにゃっく]
(`・ω・´)さて、まどまぎふきだし占いマスコットでも開封するか・・・
:12/06/11 22:20
:PC
:YtMVv14Y
#44 [琉嘩]
梅雨だよ〜
雨だよ〜
引きこもりだよ〜
NEWスレおめ(*^o^*)
:12/06/12 16:42
:iPhone
:DKjzr.EY
#45 [マッピィ]
子供は風の子なんだから
外で遊びなさい!!ww
:12/06/12 16:45
:SH903iTV
:1OivVNvw
#46 [マッピィ]
少し過疎ってるやないかw
:12/06/12 16:46
:SH903iTV
:1OivVNvw
#47 [疾風◆3TEx.sX7iI]
琉嘩
ありんす!
マッピィ
やっぱ私がスレ主て言うのが良くないみたいですわ…
:12/06/12 17:31
:Android
:ymqpfT5Y
#48 [平たい顔族]
MIB3おもろかった
:12/06/12 18:00
:T004
:nxSRNmO6
#49 [疾風◆3TEx.sX7iI]
最近映画見れてないなぁ
テルマエも結局見に行ってないや
:12/06/12 19:01
:Android
:ymqpfT5Y
#50 [琉嘩]
まっぴぃ
だって雨キライなんだもんw
疾風
スレ主なの今気付いたww
:12/06/12 19:38
:iPhone
:DKjzr.EY
#51 [疾風◆3TEx.sX7iI]
琉嘩
嘘やんw
それくらい気付いてよ!w
:12/06/12 20:02
:Android
:ymqpfT5Y
#52 [琉嘩]
ごめんねw
素ですw
:12/06/12 20:19
:iPhone
:DKjzr.EY
#53 [疾風◆3TEx.sX7iI]
ちょっと頭の修理が必要っすね…w
:12/06/12 21:11
:Android
:ymqpfT5Y
#54 [琉嘩]
そんなの昔からだよw
:12/06/12 21:25
:iPhone
:DKjzr.EY
#55 [疾風◆3TEx.sX7iI]
認めたw
雨の日の学校だるいです…
:12/06/12 21:43
:Android
:ymqpfT5Y
#56 [アーサー]
拳王乱舞ウマー(゚∀゚)
:12/06/12 21:51
:Android
:7qAzAOvA
#57 [疾風◆3TEx.sX7iI]
スロット負けてたんじゃないんすかw
:12/06/12 21:53
:Android
:ymqpfT5Y
#58 [琉嘩]
認めますよw
バカだってことくらいw
:12/06/12 22:03
:iPhone
:DKjzr.EY
#59 [疾風◆3TEx.sX7iI]
なんかごめんなさいwww
:12/06/12 22:14
:Android
:ymqpfT5Y
#60 [琉嘩]
謝られたw
:12/06/12 22:26
:iPhone
:DKjzr.EY
#61 [疾風◆3TEx.sX7iI]
いやそこまで押されると謝るしかwww
:12/06/12 22:37
:Android
:ymqpfT5Y
#62 [琉嘩]
あははw
確かにねw
てかヒマ〜(。-_-。)
:12/06/12 23:01
:iPhone
:DKjzr.EY
#63 [琉嘩]
ねぇーねぇー
IDがDK(ドラクエ)だよ(・Å・)
過疎だなぁ(;´Д`A
:12/06/12 23:15
:iPhone
:DKjzr.EY
#64 [疾風◆3TEx.sX7iI]
DKと言われたらドンキーコングしか出てこないのはオレだけですかwww
:12/06/12 23:40
:Android
:ymqpfT5Y
#65 [ねぎ]
おい誰だるかみたいなクソガキを呼んだ奴は
チャートンか?
まさか未だにるかをお姫様だとでも思ってるのかあいつは
:12/06/12 23:56
:PC
:EwV0ue0.
#66 [琉嘩]
あ〜ドンキーコングかww
ねぎ酷い(T ^ T)
:12/06/12 23:57
:iPhone
:DKjzr.EY
#67 [疾風◆3TEx.sX7iI]
琉嘩
それにドラクエはDQだぞ?
ねぎ
どうした
:12/06/12 23:57
:Android
:ymqpfT5Y
#68 [琉嘩]
疾風
そうだったw
:12/06/12 23:58
:iPhone
:DKjzr.EY
#69 [疾風◆3TEx.sX7iI]
琉嘩
オレも最初だまされかけたけど違うなって思ったわw
今日のIDはドンキーコングだったなw
あ、朝からバイトなんで寝落ちノシ
:12/06/13 00:00
:Android
:pQ.X.j1Q
#70 [琉嘩]
騙すつもりじゃなかったんだけどねw
アーサーに怒られちゃうw
疾風またね(o^^o)
:12/06/13 00:02
:iPhone
:10axn9Bw
#71 [槍]
どうしたネギ
藪からスティックに
:12/06/13 00:35
:PC
:q.5vi6Cw
#72 [槍]
いきつけの安い美容院の店主さん
イケメンなんやけど、どうしてもオードリー若林に見えるw
かっこよさ8割増しの若林
:12/06/13 00:38
:PC
:q.5vi6Cw
#73 [槍]
おー
マッピンイチオシの隠れキャラ、るかじゃないか(`・ω・´)
:12/06/13 00:39
:PC
:q.5vi6Cw
#74 [琉嘩]
イチオシなの?w
なんで?w
:12/06/13 00:43
:iPhone
:10axn9Bw
#75 [マッピィ]
神出鬼没だからだ!w
うちのポジションを掻っ攫うとは…。
ねぎ
チャートンの名前だすな
あと
琉嘩もパタヤメンバーなんだしイジメるなら
うちが相手してやるよ
:12/06/13 13:16
:SH903iTV
:SLb5xwTk
#76 [匿名さん]
キョウワハヤテオタンジョンビ
:12/06/13 15:01
:Android
:QRkx/zYE
#77 [マッピィ]
はやて誕生日おめでとう!!
:12/06/13 15:03
:SH903iTV
:SLb5xwTk
#78 [疾風◆3TEx.sX7iI]
はやて
誕生日おめっと!
:12/06/13 16:28
:Android
:pQ.X.j1Q
#79 [槍]
るか
>>75らしいぜw
久しぶりやのぅヽ(*´∀`)ノ
ハヤテ誕生日おめでとう!
:12/06/13 17:15
:PC
:q.5vi6Cw
#80 [甲斐のとらイオちゃん◆gw....Raio]
おめでとおおおおおおおうおおおおおぉおぉぉぉぉお( *・ω・)ノ
:12/06/13 19:41
:Android
:2B7./T9o
#81 [アーサー]
はやて
おめ!
ブチュチュンパ(b'3`*)
:12/06/13 20:23
:Android
:wZtZnGqI
#82 [マッピィ]
また話題出していって
盛り上げよう!
よろしく
アーサーww
:12/06/13 20:31
:SH903iTV
:SLb5xwTk
#83 [アーサー]
マッピィ
無茶ぶりorz
:12/06/13 20:54
:Android
:wZtZnGqI
#84 [マッピィ]
じゃあ
好きなアニメかゲームをw
:12/06/13 22:03
:SH903iTV
:SLb5xwTk
#85 [疾風◆3TEx.sX7iI]
ゲームはだな
スパロボZ、FE、テイルズかな!
:12/06/13 22:15
:Android
:pQ.X.j1Q
#86 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)はやちゃんお誕生日おめでとう♪
:12/06/13 22:56
:Android
:1mPA8jTI
#87 [匿名さん]
マッピィ、疾風、ライオ、りゅぽん、槍、琥珀、ありがとう(T_T)♪
みんな大好き(^з^)-ブチュチュンパァッ
:12/06/13 23:01
:Android
:QRkx/zYE
#88 [琉嘩]
まっぴぃ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
ネギに言ってくれてありがとう
神出鬼没で急に落ちてすみませんw
槍
久しぶりだね〜(*^^*)
たまにしか来ないからさw
遅くなっちゃったけどハヤテ誕生日おめでとう(*^◯^*)
:12/06/14 00:01
:iPhone
:71w4bkBc
#89 [匿名さん]
るか姉ありがとう(*^^*)
:12/06/14 00:53
:Android
:/vE2CajM
#90 [匿名さん]
オ.ホ ポノポノ
;-)
:12/06/14 00:55
:Android
:/vE2CajM
#91 [匿名さん]
トムトジェリーが
止まらない
:12/06/14 01:30
:Android
:/vE2CajM
#92 [アーサー]
へいへい
:12/06/14 02:03
:Android
:V3nLjXNU
#93 [槍]
D2のOPに出てくるゲーティア君
イケメンやなーw
実家に眠ってるけど、友達が貸してくれた
:12/06/14 06:47
:PC
:.xHTSeWk
#94 [槍]
ひゅう!ラスボス戦BGM鳥肌ww
懐かしい
店長からの着信音、これやったなー
楽譜どこへやったか
:12/06/14 07:29
:PC
:.xHTSeWk
#95 [乙な茶々零 (‘ω’)y-~~]
(‘ω’)y-~~なした!?
:12/06/14 07:49
:Android
:few.TJwI
#96 [疾風◆3TEx.sX7iI]
槍
ラスボスってフォルトゥナか?!
:12/06/14 07:51
:Android
:L2LRd7cY
#97 [槍]
零
いや、テイルズ面白いなーって!
しぷ
おーよ!
その通り(`・ω・´)
:12/06/14 15:09
:PC
:.xHTSeWk
#98 [槍]
マグナ様じゃないぜ
今の俺には、ラストパニッシャー止められる俊敏さが無いw
:12/06/14 15:10
:PC
:.xHTSeWk
#99 [疾風◆3TEx.sX7iI]
D2とか全くやってないわw
てかテイルズやってないわw
しかしゲーティア君の断罪のエクスキューションは最強だったわw
:12/06/14 15:21
:Android
:L2LRd7cY
#100 [槍]
ゲーティア君、他のシリーズにも出てくるけど、縛りやばいよなw
エクセキューションw
カウンタ魔法やっけか
:12/06/14 15:49
:PC
:.xHTSeWk
#101 [疾風◆3TEx.sX7iI]
Dのリメイクでも出るがセーブしてないときに出られるとマジうざかったw
アイテム使った瞬間発動されるエクセキューションはマジ最強
わざと後ろ行ってブラッディクロスをよけつつアイテム使ってたけどw
:12/06/14 16:09
:Android
:L2LRd7cY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194