P★B 柱から絆に
最新 最初 全 
#101 [疾風◆3TEx.sX7iI]
Dのリメイクでも出るがセーブしてないときに出られるとマジうざかったw
アイテム使った瞬間発動されるエクセキューションはマジ最強
わざと後ろ行ってブラッディクロスをよけつつアイテム使ってたけどw
:12/06/14 16:09
:Android
:L2LRd7cY
#102 [マッピィ]
テイルズって
ソニックにいたような
尻尾で飛ぶやつww
:12/06/14 18:41
:SH903iTV
:fp3D8hlc
#103 [マッピィ]
なんか
IDが疾風の次みたいww
:12/06/14 18:43
:SH903iTV
:fp3D8hlc
#104 [マッピィ]
琉嘩!!
神出鬼没のポジションは
まだ早いぞw
:12/06/14 18:45
:SH903iTV
:fp3D8hlc
#105 [疾風◆3TEx.sX7iI]
あの黄色くて小さい奴な!w
マッピィ…オレについて来い!w
:12/06/14 19:15
:Android
:L2LRd7cY
#106 [琉嘩]
まっぴぃ
じゃあもっと極めるw
:12/06/14 21:55
:iPhone
:71w4bkBc
#107 [マッピィ]
ソニックよりテイルズのがいい←
いつか追い抜いてやるww
:12/06/14 22:15
:SH903iTV
:fp3D8hlc
#108 [マッピィ]
琉嘩だ
極めちゃあかんww
:12/06/14 22:17
:SH903iTV
:fp3D8hlc
#109 [疾風◆3TEx.sX7iI]
琉嘩
もっと来いw
マッピィ
オレはあの赤い奴が好きなんだけど名前出てこない…
:12/06/14 23:23
:Android
:L2LRd7cY
#110 [疾風◆3TEx.sX7iI]
あ、ナックルズだ!
あいつ好きなんだよな
:12/06/14 23:24
:Android
:L2LRd7cY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194