P★B 柱から絆に
最新 最初 🆕
#101 [疾風◆3TEx.sX7iI]
Dのリメイクでも出るがセーブしてないときに出られるとマジうざかったw

アイテム使った瞬間発動されるエクセキューションはマジ最強

わざと後ろ行ってブラッディクロスをよけつつアイテム使ってたけどw

⏰:12/06/14 16:09 📱:Android 🆔:L2LRd7cY


#102 [マッピィ]
テイルズって
ソニックにいたような

尻尾で飛ぶやつww

⏰:12/06/14 18:41 📱:SH903iTV 🆔:fp3D8hlc


#103 [マッピィ]
なんか
IDが疾風の次みたいww

⏰:12/06/14 18:43 📱:SH903iTV 🆔:fp3D8hlc


#104 [マッピィ]
琉嘩!!
神出鬼没のポジションは
まだ早いぞw

⏰:12/06/14 18:45 📱:SH903iTV 🆔:fp3D8hlc


#105 [疾風◆3TEx.sX7iI]
あの黄色くて小さい奴な!w

マッピィ…オレについて来い!w

⏰:12/06/14 19:15 📱:Android 🆔:L2LRd7cY


#106 [琉嘩]
まっぴぃ
じゃあもっと極めるw

⏰:12/06/14 21:55 📱:iPhone 🆔:71w4bkBc


#107 [マッピィ]
ソニックよりテイルズのがいい←

いつか追い抜いてやるww

⏰:12/06/14 22:15 📱:SH903iTV 🆔:fp3D8hlc


#108 [マッピィ]
琉嘩だ
極めちゃあかんww

⏰:12/06/14 22:17 📱:SH903iTV 🆔:fp3D8hlc


#109 [疾風◆3TEx.sX7iI]
琉嘩
もっと来いw

マッピィ
オレはあの赤い奴が好きなんだけど名前出てこない…

⏰:12/06/14 23:23 📱:Android 🆔:L2LRd7cY


#110 [疾風◆3TEx.sX7iI]
あ、ナックルズだ!
あいつ好きなんだよな

⏰:12/06/14 23:24 📱:Android 🆔:L2LRd7cY


#111 []
るかは称号「神出鬼没」を手に入れた

⏰:12/06/15 01:47 📱:PC 🆔:LQt4gnPM


#112 []
ソニックと聞いて、メガソニック砲がぱっと出た俺

⏰:12/06/15 01:48 📱:PC 🆔:LQt4gnPM


#113 []
あー、沖縄の下で台風が発生しやがったんですが、どうしたら・・・w


行って帰り遅れるならまだしも、行けないのが一番つらいw

⏰:12/06/15 01:50 📱:PC 🆔:LQt4gnPM


#114 []
行けんかったらD2しとこヽ(*´∀`)ノ

⏰:12/06/15 01:52 📱:PC 🆔:LQt4gnPM


#115 [疾風◆3TEx.sX7iI]

逆にそのなんちゃか砲って何?w 

沖縄で台風だと…
泳いで行くか荒波サーフィンで行くチャンスじゃんか!w

⏰:12/06/15 08:02 📱:Android 🆔:PRvlaztw


#116 []
しっぷ
大人な話さ・・・


無茶言うなw
今の俺の体力なら、せいぜい50メートル泳げたら良い方w

⏰:12/06/15 13:33 📱:PC 🆔:LQt4gnPM


#117 [琉嘩]
まっぴぃ
えっ極めちゃダメなの?w

疾風
頑張りますw


究極技だねw

⏰:12/06/15 15:34 📱:iPhone 🆔:tjRi8vdw


#118 [甲斐のとらイオちゃん◆gw....Raio]
ソニックブームは駄目ですか…

⏰:12/06/15 16:24 📱:Android 🆔:L/ecQm1w


#119 [マッピィ]
ナックルズはモグラみたいだよねw

⏰:12/06/15 18:15 📱:SH903iTV 🆔:W4C16/rU


#120 [マッピィ]
>>117
極めたら
うちみたいになるよw

>>118
ソニックブーム起こすかww

⏰:12/06/15 19:09 📱:SH903iTV 🆔:W4C16/rU


#121 []
沖縄、晴れっぽいぞ!

そういや水着どこへやったか・・・w

⏰:12/06/16 02:55 📱:PC 🆔:fOXMK4aQ


#122 [疾風◆3TEx.sX7iI]

漢なら!
ふんどしやろ!

⏰:12/06/16 22:01 📱:Android 🆔:RLD8zAW.


#123 [甲斐のとらイオちゃん◆gw....Raio]
スク水と聞いて( ´△`)

⏰:12/06/16 23:32 📱:Android 🆔:3UZCwreU


#124 [匿名さん]
島豚ゴロゴロ♪

⏰:12/06/17 00:18 📱:Android 🆔:W6ah/DwE


#125 []
沖縄いてきまー(`・ω・´)

⏰:12/06/17 07:56 📱:PC 🆔:DuiSic/E


#126 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
台風きてんのに大丈夫かの?
気を付けてねー^^
よい旅を!

⏰:12/06/17 10:27 📱:Android 🆔:z48SXeXg


#127 [匿名さん]
同じく♪いってらっしゃい(^o^)

⏰:12/06/17 12:54 📱:Android 🆔:W6ah/DwE


#128 [地域振興券◆gw....Raio]
いてらー( *・ω・)ノ

⏰:12/06/17 13:20 📱:Android 🆔:VGb4X38A


#129 [疾風◆3TEx.sX7iI]
土産買って来いやー!w

⏰:12/06/17 15:04 📱:Android 🆔:b87yWXcc


#130 [マッピィ]
お土産はイリオモテヤマネコねww

⏰:12/06/17 20:59 📱:SH905i 🆔:1zwIUA7.


#131 [疾風◆3TEx.sX7iI]
天然記念物が土産とは凄いなw

⏰:12/06/17 21:18 📱:Android 🆔:b87yWXcc


#132 [匿名さん]
私モアイ像がいい!

⏰:12/06/17 21:41 📱:Android 🆔:W6ah/DwE


#133 [疾風◆3TEx.sX7iI]
もはやモアイは場所違うやんwww

せめてシーサーやろ!w

⏰:12/06/17 21:47 📱:Android 🆔:b87yWXcc


#134 [アーサー]
え?アーサー?

⏰:12/06/17 21:56 📱:Android 🆔:kMEcY1w.


#135 [地域振興券◆gw....Raio]
じゃあ俺は
ミカドアゲハを頼もう( *・ω・)ノ

⏰:12/06/17 21:56 📱:Android 🆔:VGb4X38A


#136 [疾風◆3TEx.sX7iI]
アーサーは外国の人の名やろ!w

⏰:12/06/17 22:03 📱:Android 🆔:b87yWXcc


#137 [疾風◆3TEx.sX7iI]
らいお

その聞いたことない蝶は高く売れるの?w

⏰:12/06/17 22:04 📱:Android 🆔:b87yWXcc


#138 [アーサー]
ドラクエUのサマルトリアの王子だばか野郎w

⏰:12/06/17 22:09 📱:Android 🆔:kMEcY1w.


#139 [匿名さん]
槍はサマルトリアに行ったんだね

⏰:12/06/17 22:10 📱:Android 🆔:W6ah/DwE


#140 [匿名さん]
疾風ツッコミ凄い笑

⏰:12/06/17 22:11 📱:Android 🆔:W6ah/DwE


#141 [地域振興券◆gw....Raio]
名前カッコいいから
欲しいだけ( ´△`)
四国とかにも居るっぽいwww

⏰:12/06/17 22:16 📱:Android 🆔:VGb4X38A


#142 [疾風◆3TEx.sX7iI]
アーサー
ドラクエやらんからわからんわw

⏰:12/06/17 22:18 📱:Android 🆔:b87yWXcc


#143 [疾風◆3TEx.sX7iI]
はやて
オレのツッコミについて来な!w

⏰:12/06/17 22:19 📱:Android 🆔:b87yWXcc


#144 [疾風◆3TEx.sX7iI]
らいお
せめて沖縄にしか居ないのにしようぜw
しかし名前カッコいいな!w

⏰:12/06/17 22:21 📱:Android 🆔:b87yWXcc


#145 [アーサー]
このヤナワラバーどもがwww

⏰:12/06/17 22:28 📱:Android 🆔:kMEcY1w.


#146 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(ノ∀`)みんな面白っっ(笑)

⏰:12/06/18 07:42 📱:Android 🆔:CN1.xM0I


#147 []
飛行機止まりますた


最低w
予想以上に弱かった

⏰:12/06/18 09:34 📱:Android 🆔:Yyv/LM0Y


#148 []
くそう、詳しくはみくしーで

⏰:12/06/18 09:35 📱:Android 🆔:Yyv/LM0Y


#149 [アーサー]
台風ざまぁぁwww

⏰:12/06/18 19:28 📱:Android 🆔:oEymwluA


#150 [こにゃっく]
(`・ω・´)なんか…槍って見かけによらず若いわww

⏰:12/06/18 20:42 📱:PC 🆔:0Ll7QvYw


#151 [疾風◆3TEx.sX7iI]
槍のみくしー知らんで!w

⏰:12/06/18 21:28 📱:Android 🆔:w8uoKvp2


#152 []
アーサ
ちゃんと台風を止めといてくれって言ったやろ?w

琥珀
喜んでええのかそれ?
(@ω@)ww

疾風
俺もしらんw
送ろうか?

⏰:12/06/19 02:52 📱:PC 🆔:OKbG55IE


#153 []
ゲーティア君TUEEE!

1回目(最初)でアイテム縛りとはいえ、セカンドで負ける所だった

⏰:12/06/19 04:15 📱:PC 🆔:OKbG55IE


#154 [疾風◆3TEx.sX7iI]

頼む!
しかしオレ本名でやってるから名前ばれるな!w

⏰:12/06/19 05:39 📱:Android 🆔:2quoRI2g


#155 []
誰経由で行こうかねー

琥珀はマイミクか?

⏰:12/06/19 07:40 📱:PC 🆔:OKbG55IE


#156 []
本名、いいではないかヽ(*´∀`)ノ


それはそうと
D2の敵に
ニャルラトホテプっていうモンスターが居た事に、今更気づいた

⏰:12/06/19 07:42 📱:PC 🆔:OKbG55IE


#157 [ねぎ]
槍の本名しらねー

⏰:12/06/19 08:32 📱:PC 🆔:OpE.XjGc


#158 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
槍り
∈(*´◇`*)∋喜ぶことさわら

⏰:12/06/19 09:12 📱:Android 🆔:uH8/v/EA


#159 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(。 ・ω・)マイミクは少ないですよ…

⏰:12/06/19 09:13 📱:Android 🆔:uH8/v/EA


#160 [マッピィ]
誰か台風の進路変えてw

⏰:12/06/19 10:25 📱:SH903iTV 🆔:KBo21EU6


#161 [アーサー]
マッピィ
ニート(ノ∀`)

⏰:12/06/19 11:05 📱:Android 🆔:W0qhwesA


#162 [疾風◆3TEx.sX7iI]
マッピィ
直撃を楽しもうぜ!w

⏰:12/06/19 12:07 📱:Android 🆔:2quoRI2g


#163 [マッピィ]
誰がニートだぁぁああ!!!

⏰:12/06/19 12:52 📱:SH903iTV 🆔:KBo21EU6


#164 [マッピィ]
直撃したら
引きこもる←

⏰:12/06/19 12:54 📱:SH903iTV 🆔:KBo21EU6


#165 [アーサー]
マッピィ
進路を聞いたくせにwww

⏰:12/06/19 13:58 📱:Android 🆔:W0qhwesA


#166 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
台風直撃でなくともひきこもり…

コクリコ坂観ます♪

⏰:12/06/19 15:28 📱:Android 🆔:uH8/v/EA


#167 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ぽにょやアリエッティよりいいわ!
耳をすませばな感じで素敵♪

横浜桜木町近辺の話ですた!

⏰:12/06/19 16:59 📱:Android 🆔:uH8/v/EA


#168 [マッピィ]
アーサー

聞いたっけ??ww

琥珀

桜木町なら近いんだけどww

⏰:12/06/19 19:30 📱:SH903iTV 🆔:KBo21EU6


#169 [疾風◆3TEx.sX7iI]
オレもちかいっすわ!w

⏰:12/06/19 19:40 📱:Android 🆔:2quoRI2g


#170 [アーサー]
マッピィ
台風の進路www

⏰:12/06/19 20:39 📱:Android 🆔:W0qhwesA


#171 [こにゃっく]
(`・ω・´)おお!まっぴと疾風そうなんだ!!


湘南学園とかもでてきてたような…
暇なときに見てみて^^

⏰:12/06/19 21:43 📱:PC 🆔:jvVIWxTY


#172 [マッピィ]
台風の進路なんて知らないww

⏰:12/06/19 21:49 📱:SH903iTV 🆔:KBo21EU6


#173 [マッピィ]
TSUTAYAで借りるしかないな

⏰:12/06/19 21:50 📱:SH903iTV 🆔:KBo21EU6


#174 [疾風◆3TEx.sX7iI]
琥珀
了解だ
だが台風で借りに行けぬw

⏰:12/06/19 21:55 📱:Android 🆔:2quoRI2g


#175 [地域振興券◆gw....Raio]
台風か…
ちょっと裏の山見たあと
海の様子見てくる( *・ω・)ノ

⏰:12/06/19 23:15 📱:Android 🆔:5Pgv.8J.


#176 []
憎き台風めww

空に槍投げてかき消してくれんかね

⏰:12/06/20 10:35 📱:PC 🆔:kwVsQfQw


#177 [疾風◆3TEx.sX7iI]
ロンギヌスの槍投げろよw

⏰:12/06/20 11:06 📱:Android 🆔:j2hTarY2


#178 []
おう、じゃあ疾風ひと投げ頼むわ
ヽ(*´∀`)ノ

⏰:12/06/20 11:27 📱:PC 🆔:kwVsQfQw


#179 [疾風◆3TEx.sX7iI]
疾風槍最初の共同作業だな!w

任せろ!

⏰:12/06/20 11:37 📱:Android 🆔:j2hTarY2


#180 [匿名さん]
全回転ぢゃん!笑


イイハナシダナァー

⏰:12/06/20 12:10 📱:Android 🆔:WAyGFk82


#181 [疾風◆3TEx.sX7iI]
全開転だったっけ?w
てことはオレはエヴァのパイロットなんだな!

⏰:12/06/20 13:10 📱:Android 🆔:j2hTarY2


#182 []
ロンギヌスの槍が横切ると、確率高いんやっけか?あと、レイが映ると・・・


パチとか、1円しかやった事ない
スロとか、・・・無理w

⏰:12/06/20 13:33 📱:PC 🆔:kwVsQfQw


#183 []
リアラ可愛いよぉーリアラ!

エルレイン戦後の、ペンダントが光る時のアニメーションに感動w

俺も英雄になろうか!

⏰:12/06/20 13:35 📱:PC 🆔:kwVsQfQw


#184 [アーサー]
無知ゎパチ語んなw

⏰:12/06/20 13:41 📱:Android 🆔:XITgS/Ig


#185 []
語ってねぇよ、聞いてんだよだぼ

クエスチョンマークもわかんねぇか?

⏰:12/06/20 13:54 📱:PC 🆔:kwVsQfQw


#186 []
パチの話には二度と口挟まねぇよ

⏰:12/06/20 13:56 📱:PC 🆔:kwVsQfQw


#187 [疾風◆3TEx.sX7iI]

スーパーリーチ発展する際に槍通ると信頼度アップする

リーチ後にレイ背景はいるとかなり信頼度アップする

この二つの予告が重なると大当たり信頼度大幅アップなのさ!

大体やらない人や初めての人は1パチとかだから心配するなw

⏰:12/06/20 14:01 📱:Android 🆔:j2hTarY2


#188 [疾風◆3TEx.sX7iI]
スロはオレも無理!w

D2は推せる女キャラ居なかったなw

⏰:12/06/20 14:03 📱:Android 🆔:j2hTarY2


#189 [疾風◆3TEx.sX7iI]
アーサー
まあそんな無粋な事言いなさんな


誰かの英雄になるのか?
それとも世界を救う英雄になるのか!?w

⏰:12/06/20 14:11 📱:Android 🆔:j2hTarY2


#190 [地域振興券◆gw....Raio]
携帯が英雄に(ry

⏰:12/06/20 14:33 📱:Android 🆔:mGy12aYU


#191 [アーサー]
パチンカスになるからパチなんてすんなだぼ


とパチンカスが言ってます


興味本意でやるもんぢゃねぇなパチンコなんてwww

⏰:12/06/20 15:31 📱:Android 🆔:XITgS/Ig


#192 [アーサー]
え?なに?喧嘩売られたの?
この年で?

あいにくネットで喧嘩するような馬鹿ぢゃないんでごめんなさいね???

⏰:12/06/20 15:47 📱:Android 🆔:XITgS/Ig


#193 []
>>191
それが言いたかった訳?
確かに、金投資してる人(主に会社の先輩)はハンパない額になってるなw

話に乗ろうとしたのに、完全に遮断されたからイラっとしたんよ(・ω・)

そこんとこどう思う?


>>192
まぁ、落ち着け
とりあえず主語挟もうね☆

アーサが喧嘩売られたの?

⏰:12/06/20 16:35 📱:PC 🆔:kwVsQfQw


#194 []
疾風
説明あんがとヽ(*´∀`)ノ
英雄を倒す英雄になる!


らいおちゃん
・・・・謎w

⏰:12/06/20 16:36 📱:PC 🆔:kwVsQfQw


#195 [疾風◆3TEx.sX7iI]

それさゲーティア君じゃね?w

てかみくしーは!?

⏰:12/06/20 16:38 📱:Android 🆔:j2hTarY2


#196 []
しっぷ
バレたかw


あ、どうしような?
とりあえずマッピン辺りからアド聞いといていい?

⏰:12/06/20 16:42 📱:PC 🆔:kwVsQfQw


#197 [疾風◆3TEx.sX7iI]

相方はごまかせんぜ!w

聞いてくれてええよb

⏰:12/06/20 16:43 📱:Android 🆔:j2hTarY2


#198 [アーサー]
つまりあれだ、パチンコも女も入り込んだら後が怖いって事だ(ノ∀`)←

⏰:12/06/20 16:51 📱:Android 🆔:XITgS/Ig


#199 [疾風◆3TEx.sX7iI]
パチンコはなー
出会わない方が良かった気がしますわw

⏰:12/06/20 16:53 📱:Android 🆔:j2hTarY2


#200 []
しっぷ
さすが、エロで構成されているだけあるな(`・ω・´)


さんきゅ!
丁度メールしてるから、聞いてみるわー

⏰:12/06/20 16:53 📱:PC 🆔:kwVsQfQw


#201 [地域振興券◆gw....Raio]
英雄とauなんて事
この流れじゃ言えない(´Д`)

⏰:12/06/20 16:53 📱:Android 🆔:mGy12aYU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194