P★B 柱から絆に
最新 最初 🆕
#108 [マッピィ]
琉嘩だ
極めちゃあかんww

⏰:12/06/14 22:17 📱:SH903iTV 🆔:fp3D8hlc


#109 [疾風◆3TEx.sX7iI]
琉嘩
もっと来いw

マッピィ
オレはあの赤い奴が好きなんだけど名前出てこない…

⏰:12/06/14 23:23 📱:Android 🆔:L2LRd7cY


#110 [疾風◆3TEx.sX7iI]
あ、ナックルズだ!
あいつ好きなんだよな

⏰:12/06/14 23:24 📱:Android 🆔:L2LRd7cY


#111 []
るかは称号「神出鬼没」を手に入れた

⏰:12/06/15 01:47 📱:PC 🆔:LQt4gnPM


#112 []
ソニックと聞いて、メガソニック砲がぱっと出た俺

⏰:12/06/15 01:48 📱:PC 🆔:LQt4gnPM


#113 []
あー、沖縄の下で台風が発生しやがったんですが、どうしたら・・・w


行って帰り遅れるならまだしも、行けないのが一番つらいw

⏰:12/06/15 01:50 📱:PC 🆔:LQt4gnPM


#114 []
行けんかったらD2しとこヽ(*´∀`)ノ

⏰:12/06/15 01:52 📱:PC 🆔:LQt4gnPM


#115 [疾風◆3TEx.sX7iI]

逆にそのなんちゃか砲って何?w 

沖縄で台風だと…
泳いで行くか荒波サーフィンで行くチャンスじゃんか!w

⏰:12/06/15 08:02 📱:Android 🆔:PRvlaztw


#116 []
しっぷ
大人な話さ・・・


無茶言うなw
今の俺の体力なら、せいぜい50メートル泳げたら良い方w

⏰:12/06/15 13:33 📱:PC 🆔:LQt4gnPM


#117 [琉嘩]
まっぴぃ
えっ極めちゃダメなの?w

疾風
頑張りますw


究極技だねw

⏰:12/06/15 15:34 📱:iPhone 🆔:tjRi8vdw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194