P★B 柱から絆に
最新 最初 🆕
#112 []
ソニックと聞いて、メガソニック砲がぱっと出た俺

⏰:12/06/15 01:48 📱:PC 🆔:LQt4gnPM


#113 []
あー、沖縄の下で台風が発生しやがったんですが、どうしたら・・・w


行って帰り遅れるならまだしも、行けないのが一番つらいw

⏰:12/06/15 01:50 📱:PC 🆔:LQt4gnPM


#114 []
行けんかったらD2しとこヽ(*´∀`)ノ

⏰:12/06/15 01:52 📱:PC 🆔:LQt4gnPM


#115 [疾風◆3TEx.sX7iI]

逆にそのなんちゃか砲って何?w 

沖縄で台風だと…
泳いで行くか荒波サーフィンで行くチャンスじゃんか!w

⏰:12/06/15 08:02 📱:Android 🆔:PRvlaztw


#116 []
しっぷ
大人な話さ・・・


無茶言うなw
今の俺の体力なら、せいぜい50メートル泳げたら良い方w

⏰:12/06/15 13:33 📱:PC 🆔:LQt4gnPM


#117 [琉嘩]
まっぴぃ
えっ極めちゃダメなの?w

疾風
頑張りますw


究極技だねw

⏰:12/06/15 15:34 📱:iPhone 🆔:tjRi8vdw


#118 [甲斐のとらイオちゃん◆gw....Raio]
ソニックブームは駄目ですか…

⏰:12/06/15 16:24 📱:Android 🆔:L/ecQm1w


#119 [マッピィ]
ナックルズはモグラみたいだよねw

⏰:12/06/15 18:15 📱:SH903iTV 🆔:W4C16/rU


#120 [マッピィ]
>>117
極めたら
うちみたいになるよw

>>118
ソニックブーム起こすかww

⏰:12/06/15 19:09 📱:SH903iTV 🆔:W4C16/rU


#121 []
沖縄、晴れっぽいぞ!

そういや水着どこへやったか・・・w

⏰:12/06/16 02:55 📱:PC 🆔:fOXMK4aQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194