P★B 柱から絆に
最新 最初 全 
#27 [マッピィ]
もし
献血なんかあったら
泣くぜ←
:12/06/10 23:25
:SH903iTV
:vSq2JovY
#28 [疾風◆3TEx.sX7iI]
献血?採血じゃなくて?
献血の針だと太くてちょいビビるw
採血は採る回数多くて嫌いw
:12/06/10 23:46
:Android
:s91TMg4c
#29 [零(‘ω’)y-~~]
疾風
うん…
:12/06/11 00:46
:SH903iTV
:.4ncAPEo
#30 [槍]
献血は毎回痛いw
あの太い針を痛みなく刺せる看護婦さん見たことない
:12/06/11 01:07
:PC
:9F4Y321c
#31 [疾風◆3TEx.sX7iI]
零
次からどででーんって入れるからさ!
:12/06/11 06:57
:Android
:iRIGzeQI
#32 [疾風◆3TEx.sX7iI]
槍
献血さなんであんな痛いんだろうな…
:12/06/11 06:58
:Android
:iRIGzeQI
#33 [アーサー]
注射が痛いとかどんだけヘタレどもだwww
髄に打つ麻酔が痛いんだよ(´・ε・`)
:12/06/11 10:15
:Android
:88x6H9/E
#34 [マッピィ]
匂いが嫌だ
人いすぎ
針が痛かった
:12/06/11 12:19
:SH903iTV
:CCZKiZK6
#35 [疾風◆3TEx.sX7iI]
なんかアロマ系の香りに変えて欲しいなー
ネロリとかさ
予約ないとハンパなく待つのがだるい
スーツマジだるいわ
:12/06/11 13:02
:Android
:iRIGzeQI
#36 [槍]
いやいや、注射は痛いやろ(@ω@)
確かに髄液抜いたり、骨髄に麻酔するのが最高に痛いって聞くけどさ
大丈夫って言っても、強制的に手足抑えこまれるとかw
:12/06/11 17:27
:PC
:9F4Y321c
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194