P★B 柱から絆に
最新 最初 全 
#301 [アーサー]
ォィラ税金34500円(´・д・)
:12/06/27 00:40
:Android
:2vngsRgo
#302 [マッピィ]
アーサー
まあリアで何かあっても
パタヤメンバーに
当たるなってことだ
特に疾風,槍とかに
相談ならのるから
場を下げる行為は慎んで
:12/06/27 10:45
:SH903iTV
:ddvXBB.E
#303 [地域振興券◆gw....Raio]
うぅ…
誰も答えてくれなかったら
どうしようかと( ノД`)
ついでに
俺にもパイの実を(ry
:12/06/27 11:35
:Android
:P2EcK.lw
#304 [アーサー]
え、なに?
何した?
:12/06/27 11:51
:Android
:2vngsRgo
#305 [マッピィ]
盛り上がってるのに
>>184みたいなことするなって
言ってんだよ
:12/06/27 15:55
:SH903iTV
:ddvXBB.E
#306 [アーサー]
もー終わって和解してんだろーが、終わった娘ことを掘り返して傷口ひろげてーのか?
そのことを注意してんだろーが、そりゃ逆にこっちの気分を害してんのに気付け
:12/06/27 19:47
:Android
:2vngsRgo
#307 [マッピィ]
和解してたんだ
ならいいや
仲良くやれば
:12/06/27 20:46
:SH903iTV
:ddvXBB.E
#308 [疾風◆3TEx.sX7iI]
オレが不甲斐ないばっかりにすまない
:12/06/27 21:54
:Android
:AqreXbog
#309 [マッピィ]
しばらく来ません
用事ある方はメールで
病んでるせいか
不機嫌なので
またね
:12/06/27 22:00
:SH903iTV
:ddvXBB.E
#310 [こにゃっく]
(`・ω・´)ん??
(`・ω・´)たーかーのーつーめー
:12/06/27 22:14
:PC
:6sVifgpw
#311 [疾風◆3TEx.sX7iI]
マッピィ
了解
琥珀
鷹の爪団だっけ?w
:12/06/27 22:29
:Android
:AqreXbog
#312 [地域振興券◆gw....Raio]
この中に吉田君が(´Д`)
:12/06/27 22:52
:Android
:P2EcK.lw
#313 [疾風◆3TEx.sX7iI]
らいお
それ誰?w
:12/06/28 00:43
:Android
:MpLa2dCY
#314 [匿名さん]
なんて書き込みすれば分からない。
:12/06/28 02:19
:Android
:4vtQI9nQ
#315 [ねぎ]
いいねこの荒んだ感じ
昔を思い出しておらワクワクしたぞ
ただゲー板で喧嘩するような事じゃない
だるくてそこまで掘り返してみてないけど、ギャンブルの喧嘩がしたいならパチ板にでも行って来い
俺みたいにだいぶ久々に覗く奴からしたら状況把握もできないし、314みたになる
>>314マッピィ抱かせろでおk
:12/06/28 02:46
:PC
:wOpjtp7M
#316 [槍]
うっせねぎ、とりあえず腹減ったからねぎ玉牛丼特盛で(`・ω・´)
:12/06/28 04:20
:PC
:BehEY5qQ
#317 [槍]
趣味や嗜好の話で言い争いになった訳じゃないから、気にしなさんな
ゲー民だって喧嘩もするさねヽ(*´∀`)ノ
ただ、ゲーム板にこのスレ自体アレなのに、中身見たら荒れてるのは申し訳ないとしか
:12/06/28 04:23
:PC
:BehEY5qQ
#318 [槍]
めっきり、鷹の爪観てねぇなー
俺は今、這いよる混沌で忙しい。というかリトバスアニメ化で忙しい
それはそうと、あの花のゲームが(ry
:12/06/28 04:25
:PC
:BehEY5qQ
#319 [槍]
腹減ったー。夜勤の身体作りで眠れん
目の前にある、朝食用のパンとかポテチやらが誘惑してくる
:12/06/28 04:28
:PC
:BehEY5qQ
#320 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
疾風
鷹の爪団です(笑)
団員に吉田君がいるのだ!
:12/06/28 07:25
:Android
:98BE9bHQ
#321 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
やり。
ニャル子さん…可愛くて
たまりません(笑)
最近、金髪 ロングカラーアイキャラをよく見る気がする…
:12/06/28 07:28
:Android
:98BE9bHQ
#322 [疾風◆3TEx.sX7iI]
鷹の爪団はなんかでみたことあるんだけど忘れたなぁ
吉田君って団員だったのか!
:12/06/28 10:32
:Android
:MpLa2dCY
#323 [ねぎ]
>>316バカヤロー牛肉は高いから豚肉にしとけ
ネギはその辺に生えてる奴でいいよな?
:12/06/28 11:02
:PC
:wOpjtp7M
#324 [疾風◆3TEx.sX7iI]
心にぽっかりと穴があいた気分だ…
:12/06/28 17:12
:Android
:MpLa2dCY
#325 [地域振興券◆gw....Raio]
コーキングしますかwww
:12/06/28 19:11
:Android
:kpLBwXCA
#326 [槍]
琥珀
だよな…
アホ毛が長すぎて泣ける
ネギ
とりあえず、豚丼は断る!
牛がええねん(´д`)
疾風
らいおちゃんが物理的に埋めてくれるそうだ
:12/06/28 22:39
:Android
:jgfPvjlc
#327 [疾風◆3TEx.sX7iI]
頼むぜ…
:12/06/28 23:25
:Android
:MpLa2dCY
#328 [ねぎ]
>>326んじゃあ次にレスした奴の奢りな
特Aクラスの牛肉×ゲー民の数だけ
:12/06/29 02:18
:PC
:b/CROKeo
#329 [槍]
断る!!
俺は車に餌食わせるので手一杯なのさ
:12/06/29 02:42
:PC
:3/7oYMnw
#330 [槍]
てか、仕事場以外でコーキングとか聞いたの初めてだわw
:12/06/29 05:05
:PC
:3/7oYMnw
#331 [疾風◆3TEx.sX7iI]
コーキングって何?w
:12/06/29 06:28
:Android
:sMTTKM96
#332 [槍]
シリコンみたいな液体を、壊れて出来た穴とかに入れて、塞ぐ加工の事…かな?
水も空気も通さないって代物
壁の継ぎ目とかに多いぜ
触ったら明らかにぷにぷにしてる
ソロソロ限界、おやすみw
:12/06/29 08:33
:Android
:AVFBCf5A
#333 [ねぎ]
ゴムパッキンの方が分かりやすい
風呂場とかタイルみたいなのがあるとこにするのが多いんじゃね
まあ漏れは自分の人生に蓋をしたいがね
:12/06/29 16:59
:PC
:b/CROKeo
#334 [疾風◆3TEx.sX7iI]
ほう
双方詳しいの
:12/06/29 18:26
:Android
:sMTTKM96
#335 [槍]
おはよーう
プラグとコード交換の待ち時間なーう
我が車の体調が凄まじく悪いw
:12/06/29 18:38
:Android
:AVFBCf5A
#336 [槍]
コーキングは、うちの工場でたまーに使うのさ!
:12/06/29 18:43
:Android
:AVFBCf5A
#337 [疾風◆3TEx.sX7iI]
おそよう
スパロボZ再世編買っておもしれーって思ったら友達にポケモン買えと言われて買おうか悩んでる疾風です
:12/06/29 19:31
:Android
:sMTTKM96
#338 [地域振興券◆gw....Raio]
小屋建てた時に
コーキング買った余りがwww
疾風
ポケモン買いなさい( *・ω・)ノ
:12/06/29 19:34
:Android
:JWehfmd6
#339 [◆Ruby///5Dk]
悪いことは言わん
土地を買いなさい…
:12/06/29 20:05
:N07B
:M/ieeKBg
#340 [疾風◆3TEx.sX7iI]
らいお
買ったの?
ルビー
どこの教神者っすかw
:12/06/29 21:07
:Android
:sMTTKM96
#341 [地域振興券◆gw....Raio]
7月に買うよー( *・ω・)ノ
:12/06/29 21:11
:Android
:JWehfmd6
#342 [疾風◆3TEx.sX7iI]
マジっすかw
ばあちゃんから金もらったら買おうかなw
:12/06/29 21:39
:Android
:sMTTKM96
#343 [地域振興券◆gw....Raio]
買ったら一緒に
進めようず( *・ω・)ノ
:12/06/29 22:39
:Android
:JWehfmd6
#344 [疾風◆3TEx.sX7iI]
らいお
どっち買うの?
:12/06/29 22:56
:Android
:sMTTKM96
#345 [槍]
疾風、ポケモン買って金余ったら車買いなさい
:12/06/30 10:11
:PC
:j7wW4VyE
#346 [地域振興券◆gw....Raio]
どっちも買うよ( *・ω・)ノ
んで甥が誕生日だから
好きな方を選ばせる(*´∇`*)
:12/06/30 11:39
:Android
:4UBZqP.c
#347 [疾風◆3TEx.sX7iI]
槍
そんな大金もらえないわw
らいお
優しいね!
オレは友達がブラック買ったから強制的にホワイトかなw
:12/06/30 12:33
:Android
:MWj3wn3s
#348 [地域振興券◆gw....Raio]
前から決まってたのさ( ´△`)
:12/06/30 21:00
:Android
:4UBZqP.c
#349 [乙な茶々零 (‘ω’)y-~~]
・・・(;´Д`)
:12/06/30 23:04
:Android
:NsiJVkzE
#350 [疾風◆3TEx.sX7iI]
おうよー
:12/07/01 00:09
:Android
:BDZu2TMI
#351 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
後輩のエボ初めて乗ったけどめっちゃ乗り心地よくてびびった
:12/07/01 03:26
:PC
:H1yjZtTg
#352 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)ポケモソ…今ライモンシテイー!!
:12/07/01 08:03
:Android
:bwZ0k0qk
#353 [槍]
零どうしたw
キリちゃん
エボのいくら?
ちなみに、俺が今から友達に乗せてもらうのはエボX(´∀`)
:12/07/01 08:32
:Android
:E9dw0x4s
#354 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
車に詳しくない俺はわからんwwwww
:12/07/01 14:14
:PC
:H1yjZtTg
#355 [乙な茶々零 (‘ω’)y-~~]
槍のアドレスわからんから教えて
:12/07/01 16:52
:Android
:E9dw0x4s
#356 [槍]
キリちゃん
エボ買って確かめようぜ!
零
まじか!?
すぐ送る
:12/07/01 19:15
:Android
:E9dw0x4s
#357 [槍]
って、送れねぇー!
:12/07/01 19:18
:Android
:E9dw0x4s
#358 [疾風◆3TEx.sX7iI]
金欲しいー!w
:12/07/01 22:01
:Android
:BDZu2TMI
#359 [乙な茶々零 (‘ω’)y-~~]
僕のトピックにアドレスはってるんで友達になってもいいかたメールくだちい(・┰・)
:12/07/01 22:13
:Android
:E9dw0x4s
#360 [疾風◆3TEx.sX7iI]
管地位って見るとGANTZ思い出すw
:12/07/02 13:09
:Android
:AG6Z81C.
#361 [疾風◆3TEx.sX7iI]
くそ!
勝手に変換された!
管地位→くだちい
:12/07/02 13:11
:Android
:AG6Z81C.
#362 [槍]
管地位w
俺も変換したら出たわ
:12/07/02 19:53
:Android
:F6hNqnVU
#363 [疾風◆3TEx.sX7iI]
マジAndroidだるいw
:12/07/02 20:04
:Android
:AG6Z81C.
#364 [マッピィ]
復活にゅん
:12/07/02 21:20
:SH903iTV
:uWxCpgCg
#365 [マッピィ]
ネトオチしてから
日が浅いけど
仕方ない
:12/07/02 21:21
:SH903iTV
:uWxCpgCg
#366 [マッピィ]
あんなことあったからなぁ
まあ
うちは馬鹿だ
:12/07/02 21:21
:SH903iTV
:uWxCpgCg
#367 [疾風◆3TEx.sX7iI]
おかえり
:12/07/02 21:57
:Android
:AG6Z81C.
#368 [槍]
おかえりさんヽ(*´∀`)ノ
:12/07/02 23:18
:PC
:6yEEJXcg
#369 [乙な茶々零 (‘ω’)y-~~]
なんかむなしくてなける
:12/07/02 23:29
:Android
:F6hNqnVU
#370 [疾風◆3TEx.sX7iI]
急にどしたい
:12/07/02 23:31
:Android
:AG6Z81C.
#371 [マッピィ]
かったるいなぁ
:12/07/03 11:23
:SH903iTV
:dIYuOxfI
#372 [マッピィ]
ミサイルでも降ってこないかなぁ
:12/07/03 11:24
:SH903iTV
:dIYuOxfI
#373 [槍]
穏やかじゃねぇなおいw
空からぼた餅
:12/07/03 13:28
:Android
:p8J7LJlI
#374 [地域振興券◆gw....Raio]
今週中に
ポケモン買わなきゃ( ´△`)
:12/07/03 14:48
:Android
:p8J7LJlI
#375 [こにゃっく]
(`・ω・´)道民いたっけ??
:12/07/03 23:14
:PC
:vQz1fUFQ
#376 [こにゃっく]
(`・ω・´)なんか…
:12/07/03 23:21
:PC
:vQz1fUFQ
#377 [こにゃっく]
(`・ω・´)勝手に恋して勝手にすれ違って勝手にふられたwwww
なんだろう…この残念感ww
そして、疲れたw
:12/07/03 23:23
:PC
:vQz1fUFQ
#378 [こにゃっく]
(`・ω・´)痛手をおいたくないから中途半端にしていたのが原因だな…
身を呈して恋愛できんくなってきた…
歳ですねw
:12/07/03 23:26
:PC
:vQz1fUFQ
#379 [こにゃっく]
(`・ω・´)つぶやく場をありがとう
また明日から頑張ります
:12/07/03 23:27
:PC
:vQz1fUFQ
#380 [疾風◆3TEx.sX7iI]
恋愛が出来ないのは歳のせいではない!
痛手を恐れない心だ!
最近よく見る歳の差婚を見てみるんだあんなおじさんが若い子にアプローチしているんだぞ!ww
長く恋をしないと臆病になるものよ…
オレもだけどw
:12/07/04 08:25
:Android
:vTTFa8wg
#381 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
おじさんたちがアプローチしてるんじゃなくて、若い子逹からしてるんじゃなかと?
まぁ…
ウチは勇気も元気も底つきたよ(笑)
:12/07/04 09:24
:Android
:9zRC3A92
#382 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
疾風たん
恋せよ男子!!がむば
:12/07/04 09:27
:Android
:9zRC3A92
#383 [疾風◆3TEx.sX7iI]
いやおじさんからする人も居るで!
早い復活を望む!
オレは恋に臆病だからなぁ(゚o゚;
:12/07/04 10:03
:Android
:vTTFa8wg
#384 [地域振興券◆gw....Raio]
後れ馳せながら
道民です( *・ω・)ノ
:12/07/04 10:30
:Android
:ApX0GxrY
#385 [地域振興券◆gw....Raio]
恋だの愛だのセクロスだのは
都市伝説だと思うの( ´△`)
:12/07/04 10:31
:Android
:ApX0GxrY
#386 [疾風◆3TEx.sX7iI]
都市伝説ではないが痴女ってのは都市伝説だと思うんだ…
:12/07/04 11:06
:Android
:vTTFa8wg
#387 [マッピィ]
年下伝説なんてないってば
:12/07/04 15:19
:SH903iTV
:FjGHdP1A
#388 [マッピィ]
スランプ脱出
:12/07/04 15:20
:SH903iTV
:FjGHdP1A
#389 [マッピィ]
鼻が痛い
:12/07/04 15:22
:SH903iTV
:FjGHdP1A
#390 [マッピィ]
古いんだよ
このケータイ
:12/07/04 15:22
:SH903iTV
:FjGHdP1A
#391 [マッピィ]
幽霊は信じてないけど
お化けは信じる
:12/07/04 15:23
:SH903iTV
:FjGHdP1A
#392 [マッピィ]
幽霊は
怖いし
:12/07/04 15:24
:SH903iTV
:FjGHdP1A
#393 [マッピィ]
400任した
:12/07/04 15:24
:SH903iTV
:FjGHdP1A
#394 [槍]
ひゅう!
ジェットスキーかっけー!
:12/07/04 17:12
:Android
:ApX0GxrY
#395 [槍]
何か新しい事にチャレンジしたくなるねぇ(´д`)
:12/07/04 17:13
:Android
:ApX0GxrY
#396 [槍]
と、目の前の課題から逃げ出したくなる!
とりあえず
今は今のままで…
:12/07/04 17:16
:Android
:ApX0GxrY
#397 [槍]
都市伝説か・・・
つちのこってどこにいるんだろう
:12/07/04 17:33
:PC
:nD60Z7h.
#398 [槍]
小学生の時、茶色いゴムで出来た水枕に空気入れて
いたずらをした事があったような無かったような
:12/07/04 17:35
:PC
:nD60Z7h.
#399 [槍]
てか、今頃になって11時頃のメールが届いた
念のため問い合わせしておいたのに
メールのちゃんと受け取れんのかこのアンドロイドは
:12/07/04 19:24
:PC
:nD60Z7h.
#400 [槍]
ネット巡回と、メール、電話できればいいのだけれど
あと欲言えば、電池持ちと、フリーズしにくい・・・言えば軽いもの
:12/07/04 19:29
:PC
:nD60Z7h.
#401 [零(‘ω’)y-~~]
アンドロイド駄目だな
:12/07/04 19:54
:D901iS
:76SzWq9.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194