P★B 柱から絆に
最新 最初 全 
#302 [マッピィ]
アーサー
まあリアで何かあっても
パタヤメンバーに
当たるなってことだ
特に疾風,槍とかに
相談ならのるから
場を下げる行為は慎んで
:12/06/27 10:45
:SH903iTV
:ddvXBB.E
#303 [地域振興券◆gw....Raio]
うぅ…
誰も答えてくれなかったら
どうしようかと( ノД`)
ついでに
俺にもパイの実を(ry
:12/06/27 11:35
:Android
:P2EcK.lw
#304 [アーサー]
え、なに?
何した?
:12/06/27 11:51
:Android
:2vngsRgo
#305 [マッピィ]
盛り上がってるのに
>>184みたいなことするなって
言ってんだよ
:12/06/27 15:55
:SH903iTV
:ddvXBB.E
#306 [アーサー]
もー終わって和解してんだろーが、終わった娘ことを掘り返して傷口ひろげてーのか?
そのことを注意してんだろーが、そりゃ逆にこっちの気分を害してんのに気付け
:12/06/27 19:47
:Android
:2vngsRgo
#307 [マッピィ]
和解してたんだ
ならいいや
仲良くやれば
:12/06/27 20:46
:SH903iTV
:ddvXBB.E
#308 [疾風◆3TEx.sX7iI]
オレが不甲斐ないばっかりにすまない
:12/06/27 21:54
:Android
:AqreXbog
#309 [マッピィ]
しばらく来ません
用事ある方はメールで
病んでるせいか
不機嫌なので
またね
:12/06/27 22:00
:SH903iTV
:ddvXBB.E
#310 [こにゃっく]
(`・ω・´)ん??
(`・ω・´)たーかーのーつーめー
:12/06/27 22:14
:PC
:6sVifgpw
#311 [疾風◆3TEx.sX7iI]
マッピィ
了解
琥珀
鷹の爪団だっけ?w
:12/06/27 22:29
:Android
:AqreXbog
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194