P★B 柱から絆に
最新 最初 全 
#377 [こにゃっく]
(`・ω・´)勝手に恋して勝手にすれ違って勝手にふられたwwww
なんだろう…この残念感ww
そして、疲れたw
:12/07/03 23:23
:PC
:vQz1fUFQ
#378 [こにゃっく]
(`・ω・´)痛手をおいたくないから中途半端にしていたのが原因だな…
身を呈して恋愛できんくなってきた…
歳ですねw
:12/07/03 23:26
:PC
:vQz1fUFQ
#379 [こにゃっく]
(`・ω・´)つぶやく場をありがとう
また明日から頑張ります
:12/07/03 23:27
:PC
:vQz1fUFQ
#380 [疾風◆3TEx.sX7iI]
恋愛が出来ないのは歳のせいではない!
痛手を恐れない心だ!
最近よく見る歳の差婚を見てみるんだあんなおじさんが若い子にアプローチしているんだぞ!ww
長く恋をしないと臆病になるものよ…
オレもだけどw
:12/07/04 08:25
:Android
:vTTFa8wg
#381 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
おじさんたちがアプローチしてるんじゃなくて、若い子逹からしてるんじゃなかと?
まぁ…
ウチは勇気も元気も底つきたよ(笑)
:12/07/04 09:24
:Android
:9zRC3A92
#382 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
疾風たん
恋せよ男子!!がむば
:12/07/04 09:27
:Android
:9zRC3A92
#383 [疾風◆3TEx.sX7iI]
いやおじさんからする人も居るで!
早い復活を望む!
オレは恋に臆病だからなぁ(゚o゚;
:12/07/04 10:03
:Android
:vTTFa8wg
#384 [地域振興券◆gw....Raio]
後れ馳せながら
道民です( *・ω・)ノ
:12/07/04 10:30
:Android
:ApX0GxrY
#385 [地域振興券◆gw....Raio]
恋だの愛だのセクロスだのは
都市伝説だと思うの( ´△`)
:12/07/04 10:31
:Android
:ApX0GxrY
#386 [疾風◆3TEx.sX7iI]
都市伝説ではないが痴女ってのは都市伝説だと思うんだ…
:12/07/04 11:06
:Android
:vTTFa8wg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194