P★B 柱から絆に
最新 最初 全 
#401 [零(‘ω’)y-~~]
アンドロイド駄目だな
:12/07/04 19:54
:D901iS
:76SzWq9.
#402 [零(‘ω’)y-~~]
糞携帯

:12/07/04 20:28
:SH906i
:76SzWq9.
#403 [地域振興券◆gw....Raio]
買ったったwww
jpg 47KB
:12/07/04 20:31
:Android
:ApX0GxrY
#404 [こにゃっく]
らいおちゃん
(`・ω・´)そーだよね!!たしかそんな気がしたんだよ!!
道民で農家の方が今度職場にヘルプとゆー形で
働きにきたのよ!
なんか…北海道のフレッシュな話題ちょうだい!!笑
:12/07/04 23:16
:PC
:oRPraAHk
#405 [こにゃっく]
(`・ω・´)今回のポケモン…いいよ!
:12/07/04 23:17
:PC
:oRPraAHk
#406 [こにゃっく]
>>383(`・ω・´)一日寝たら復活しました!笑
落ち込んでる場合ではないな!!
:12/07/04 23:18
:PC
:oRPraAHk
#407 [こにゃっく]
(`・ω・´)スマホ嫌いだ…
:12/07/04 23:19
:PC
:oRPraAHk
#408 [地域振興券◆gw....Raio]
北海道の何処かにも
よるけど
8月には北海道で一番歴史の長い
姥神大神宮祭があります( *・ω・)ノ
あとライジングサンも8月www
それから
ちょっと前に
富良野市で33℃超え…
熱中症患者
ぶっちぎりで北海道が1位
とかかなーwww
農家関係なら
雨不足が気になりますね(´Д`)
:12/07/04 23:36
:Android
:5kk19fpI
#409 [地域振興券◆gw....Raio]
前に認証したのに
未登録みたいになってたwww
:12/07/04 23:37
:Android
:5kk19fpI
#410 [匿名さん]
書き込めたかな!?
:12/07/05 03:43
:Android
:38a0TwPc
#411 [匿名さん]
あぁ書き込めた!!
:12/07/05 03:44
:Android
:38a0TwPc
#412 [零(‘ω’)y-~~]
(´-ω-`)バテるばい
:12/07/05 05:25
:SH906i
:JCS6rRzo
#413 [零(‘ω’)y-~~]
なかなか書き込めンよなスマホだと(´-ω-`)
:12/07/05 05:34
:SH906i
:JCS6rRzo
#414 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
らいおちゃん
∩^ω^∩ありがとーー!
で…
なに祭りと読むんだい??
よめない(笑)
:12/07/05 08:04
:Android
:naBeYORQ
#415 [地域振興券◆gw....Raio]
うばがみだいじんぐうさい
と読みます( *・ω・)ノ
:12/07/05 09:55
:Android
:XPF8tM5U
#416 [マッピィ]
早口言葉だと
難しいなぁ
:12/07/05 20:41
:SH903iTV
:H3LcNZCE
#417 [槍]
くっそー、スマフォで書き込んだら、5回に1回くらい、数千秒の投禁食らう
今回は1782秒
54回目の警告とかw
ひどいと3千秒越えるもんな
:12/07/05 21:38
:PC
:TATyjAFc
#418 [地域振興券◆gw....Raio]
まぴ
早口って
姥神が?www
槍
認証みたいのはした?
:12/07/05 22:15
:Android
:XPF8tM5U
#419 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
らいおちゃん
せんきゅ!!
∩^ω^∩
:12/07/05 23:41
:Android
:naBeYORQ
#420 [地域振興券◆gw....Raio]
みんな雨大丈夫?
:12/07/06 11:37
:Android
:k5qkCWYw
#421 [疾風◆3TEx.sX7iI]
降ってないぜ?
:12/07/06 11:58
:Android
:hD4SXxj6
#422 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ぽつぽつ降ってきた!
By長野
:12/07/06 14:21
:Android
:g6HZQVms
#423 [槍]
らいおちゃん
何もしてないぜ
普通にコメント押したら、そうなるのw
:12/07/06 17:56
:PC
:Y0ifuUaE
#424 [地域振興券◆gw....Raio]
雨気をつけてねwww
認証すると
多分だけど
規制かかんないよ♪ヽ(´▽`)/
:12/07/06 19:14
:Android
:k5qkCWYw
#425 [乙な茶々零 (‘ω’)y-~~]
認証登録したぜこんちくしょう
:12/07/06 22:12
:Android
:HzgwlJsI
#426 [乙な茶々零 (‘ω’)y-~~]
スムーズにかきこめるw
:12/07/06 22:13
:Android
:HzgwlJsI
#427 [槍]
どや!いけたか!
:12/07/06 22:47
:Android
:5v4xOoR6
#428 [槍]
お、すげー!
らいおちゃん、ありがとうー!
(゚∀Д゚
:12/07/06 22:48
:Android
:5v4xOoR6
#429 [乙な茶々零 (‘ω’)y-~~]
番号登録すんのに抵抗あるがな
:12/07/07 10:20
:Android
:d5ufcZ7A
#430 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
七夕なのに…雨…
そう簡単に会えないもんなのね;
織姫、ひこぼし…
世知辛いのー…
:12/07/07 11:44
:Android
:mP5Wylw6
#431 [疾風◆3TEx.sX7iI]
はげど
:12/07/07 11:44
:Android
:FaLoLc6Q
#432 [乙な茶々零 (‘ω’)y-~~]
近くても会えないなんていっぱいあるからね…((((;゜Д゜)))
:12/07/07 19:19
:Android
:d5ufcZ7A
#433 [地域振興券◆gw....Raio]
北海道の織姫と彦星は
無事出会えたよ♪(o・ω・)ノ))
:12/07/07 22:13
:Android
:/2j6GwkE
#434 [疾風◆3TEx.sX7iI]
神奈川には居ないよ♪w
:12/07/08 11:53
:Android
:yNxKDVag
#435 [槍]
兵庫もいないwめっさ曇ってたわ
むしろ、雨に打たれた
:12/07/08 12:59
:PC
:MibDUO2w
#436 [マッピィ]
書けたかな?
:12/07/08 17:03
:SH903iTV
:FnnON7WE
#437 [マッピィ]
やっと書けた
:12/07/08 17:03
:SH903iTV
:FnnON7WE
#438 [こにゃっく]
(`・ω・´)ポケモンはまりすぎてたww
:12/07/09 21:27
:PC
:36/ppQNE
#439 [こにゃっく]
(`・ω・´)今回の…ワイルドにできてていいーぜ
:12/07/09 21:28
:PC
:36/ppQNE
#440 [地域振興券◆gw....Raio]
俺はまだ
ミュージカルとかの街だぜwww
:12/07/09 21:34
:Android
:zMIufV72
#441 [あろう]
うんこ―――――!!!
:12/07/09 21:44
:F01C
:XfT1pg4c
#442 [あろう]
失礼しました。
元気ですかみなさん(>_<)
:12/07/09 21:45
:F01C
:XfT1pg4c
#443 [こにゃっく]
らいおちん
(`・ω・´)まじか!
そこで…一時止まるんだよねー
こんなにたくさんの傷薬使ったポケモン初めてだよww
強すぎると思ったのはウチだけ?w
:12/07/09 22:21
:PC
:36/ppQNE
#444 [こにゃっく]
何回目の前が真っ暗になったことかww
:12/07/09 22:22
:PC
:36/ppQNE
#445 [こにゃっく]
あろうちん
(`・ω・´)元気に毎日ポケモンしてるでw
:12/07/09 22:23
:PC
:36/ppQNE
#446 [こにゃっく]
(`・ω・´)バトルガールだったかが…
ジェットストリームアタックとか言い出すし…
面白さ満載ww
:12/07/09 22:26
:PC
:36/ppQNE
#447 [あろう]
うわぁぁぁああああ!!!
:12/07/09 23:44
:F01C
:XfT1pg4c
#448 [あろう]
元気でなによりだ( ̄^ ̄)
:12/07/09 23:44
:F01C
:XfT1pg4c
#449 [槍]
うんがーー!
:12/07/10 23:48
:PC
:S1tHBVZI
#450 [槍]
元気なのは良いい事だ!
俺も元気に、ヴェスペリアにハマりだした!
テイルズブランド、やはり良いわー
:12/07/10 23:51
:PC
:S1tHBVZI
#451 [槍]
バサランに言われた通り、ヴェスペリアからやろうとしたけど、結局グレイセスエフを4周もやってしまった(`・ω・´)
ったく、友達が貸してくれんから遅れちまったぜ・・・←
:12/07/10 23:54
:PC
:S1tHBVZI
#452 [ねぎ]
プロジェクトディーバとかモンハン3rdとかバトスピ位しかやってないな
最近マンネリ気味だわ
:12/07/11 05:22
:PC
:kqwLsjD.
#453 [マッピィ]
みんなポケモンやってるんかww
:12/07/11 10:41
:SH903iTV
:HnfYsY3w
#454 [地域振興券◆gw....Raio]
やってるよ♪(o・ω・)ノ))
積みゲーを
いつ消化しようか
悩む(´Д`)
:12/07/11 11:38
:Android
:54qkdB8Y
#455 [こにゃっく]
(`・ω・´)ポケモンはまり中!
今回…シビルドンとレパルダス化けてるw
積みゲはそっとしまってありますww
:12/07/11 21:36
:PC
:Hrrg8usA
#456 [地域振興券◆gw....Raio]
俺のガーディがウィンディに
イーブイがサンダースに
進化させる為の
BP集めが始まりましたwww
:12/07/11 22:08
:Android
:54qkdB8Y
#457 [こにゃっく]
らいおちゃん
(`・ω・´)幸せたまご持たせればどうかの?
野生のイーブイの出現率の低さに…泣きたいw
卵と野生はどっちのほーが色でやすいのかね?
:12/07/11 22:20
:PC
:Hrrg8usA
#458 [こにゃっく]
(`・ω・´)マッピもぽけろうぜ!
:12/07/11 22:34
:PC
:Hrrg8usA
#459 [疾風◆3TEx.sX7iI]
誕生日まであと1時間5分だぜー
:12/07/11 22:55
:Android
:1ILC.oAo
#460 [こにゃっく]
(`・ω・´)まじか!!
よし…疾風誕生日祝おうじゃないか!!
:12/07/11 22:57
:PC
:Hrrg8usA
#461 [こにゃっく]
(`・ω・´)ここ自動更新じゃないから不便w
:12/07/11 22:58
:PC
:Hrrg8usA
#462 [地域振興券◆gw....Raio]
どっちも
石進化じゃないの?
たまご無いし…
あと竜の鱗欲しい( ´△`)
俺のキングドラ(´Д`)
:12/07/11 23:08
:Android
:54qkdB8Y
#463 [こにゃっく]
らいらいお
(`・ω・´)石進化だお!
キングドラ後半に水上の渦から出現しるww
:12/07/11 23:16
:PC
:Hrrg8usA
#464 [こにゃっく]
育てやも…殿堂入り後なんだよ…今回…
何かと…ワイルドww
:12/07/11 23:17
:PC
:Hrrg8usA
#465 [地域振興券◆gw....Raio]
とりあえず
雷の石交換したったwww
ばいばいモココ♪(o・ω・)ノ))
:12/07/11 23:22
:Android
:54qkdB8Y
#466 [こにゃっく]
(`・ω・´)らいおちゃんのパーティーどんなん?
:12/07/11 23:24
:PC
:Hrrg8usA
#467 [疾風◆3TEx.sX7iI]
琥珀
マジか!
ポケモンくれ!w
:12/07/11 23:25
:Android
:1ILC.oAo
#468 [こにゃっく]
疾風
(`・ω・´)うちの熱い抱擁でいいだろww
:12/07/11 23:27
:PC
:Hrrg8usA
#469 [こにゃっく]
(`・ω・´)あとーー30分!!
:12/07/11 23:32
:PC
:Hrrg8usA
#470 [地域振興券◆gw....Raio]
ルカリオ
サンドパン
サンダース
ガーディ
マリルリ
だよ♪(o・ω・)ノ))
最後の一匹には
チルタリスが入る予定www
:12/07/11 23:36
:Android
:54qkdB8Y
#471 [こにゃっく]
(`・ω・´)かっかわいいパーティーだね♪
あれ…最初の三匹は予選おち?w
:12/07/11 23:39
:PC
:Hrrg8usA
#472 [こにゃっく]
らいおちゃん
なんだか思い出したんだけど…
前作のとき…タブンネちゃん育ててた??
:12/07/11 23:42
:PC
:Hrrg8usA
#473 [こにゃっく]
疾風たん
(`・ω・´)お誕生日おめでとう♪
ハッピバースデー疾風ー♪
:12/07/12 00:01
:PC
:b1DLJ7rs
#474 [こにゃっく]
(`・ω・´)新たな歳を満喫するのじゃーーー!ww
:12/07/12 00:02
:PC
:b1DLJ7rs
#475 [疾風◆3TEx.sX7iI]
サンキュー!
抱擁してくれ!w
:12/07/12 00:03
:Android
:S48HYYAY
#476 [地域振興券◆gw....Raio]
俺の前作は
GB版赤だきどwww
疾風おめー♪(o・ω・)ノ))
:12/07/12 00:09
:Android
:7K6i8RSw
#477 [あろう]
おじさんが抱いてやろうか///
おめでとう(^ω^)
:12/07/12 00:10
:F01C
:jTkHHUjI
#478 [疾風◆3TEx.sX7iI]
らいお
ありがとー♪
あろう
頼むわ!///
:12/07/12 08:01
:Android
:S48HYYAY
#479 [マッピィ]
疾風
誕生日おめでとう♪
:12/07/12 11:45
:SH903iTV
:SHrCDyR.
#480 [疾風◆3TEx.sX7iI]
マッピィ
ありがとう!
マッピィもあつい抱擁してくれるかい?w
:12/07/12 14:10
:Android
:S48HYYAY
#481 [乙な茶々零 (‘ω’)y-~~]
おめでとう
(・∀・)ノ
:12/07/12 15:18
:Android
:jp9vf5KU
#482 [地域振興券◆gw....Raio]
ゾロア貰ったwww
可愛い♪(o・ω・)ノ))
:12/07/12 16:21
:Android
:7K6i8RSw
#483 [疾風◆3TEx.sX7iI]
零ちゃ
サンキュー( ´艸`)
抱擁プリーズw
:12/07/12 17:13
:Android
:S48HYYAY
#484 [槍]
抱いて抱いてセニョリータ!!
:12/07/12 17:22
:PC
:AXihNgQI
#485 [槍]
疾風おめでとー!ヽ(*´∀`)ノ
:12/07/12 17:23
:PC
:AXihNgQI
#486 [マッピィ]
お断りします(笑)
:12/07/12 19:15
:SH903iTV
:SHrCDyR.
#487 [疾風◆3TEx.sX7iI]
槍
強く強く離さないで!
サンキュー(^^)
:12/07/12 19:19
:Android
:S48HYYAY
#488 [疾風◆3TEx.sX7iI]
マッピィ
ちょっとまてーい!w
恥ずかしがらずにカモン!←
:12/07/12 19:20
:Android
:S48HYYAY
#489 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ちょ(笑)
熱い抱擁をせがむようになっとる(笑)
誰だ!?
疾風に熱い抱擁を教えたのわ^^
まだ早い(笑)
:12/07/12 19:32
:Android
:WkXP3nSY
#490 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
Nゾロア!?
可愛いよねー!
(o゚∀゚o)
今ミロカロスたん鍛え中!
7月からか…鰻に見えて仕方ない(笑)
:12/07/12 19:35
:Android
:WkXP3nSY
#491 [地域振興券◆gw....Raio]
そそ
Nゾロア♪(o・ω・)ノ))
進化するのコイツ?
ミロカロス
キュウコン
は外せない(*≧∀≦*)
:12/07/12 20:04
:Android
:7K6i8RSw
#492 [疾風◆3TEx.sX7iI]
琥珀さん
あなたが最初に熱い抱擁してくれたんですよ( ´艸`)
:12/07/12 20:06
:Android
:S48HYYAY
#493 [槍]
疾風の初めては琥珀か!
疾風も大人になったな(`・ω・´)
:12/07/12 20:34
:PC
:AXihNgQI
#494 [槍]
それはそうと、最近ポケモンのオファーが多くて困る
気になるけど俺はもう卒業した!
:12/07/12 20:36
:PC
:AXihNgQI
#495 [地域振興券◆gw....Raio]
ポケモンやろうぜ♪(o・ω・)ノ))
:12/07/12 21:02
:Android
:7K6i8RSw
#496 [こにゃっく]
らいらいお
(`・ω・´)進化するはず!
大人可愛い軍団として
キュウコン・ミロカロスははずせません><
:12/07/12 22:07
:PC
:b1DLJ7rs
#497 [こにゃっく]
疾風たん
(`・ω・´)あら…そうだったww
大人のエスカレーターに乗っちゃったわねw
:12/07/12 22:08
:PC
:b1DLJ7rs
#498 [こにゃっく]
(`・ω・´)槍はだんだんポケモンやりたくなーる!
:12/07/12 22:09
:PC
:b1DLJ7rs
#499 [地域振興券◆gw....Raio]
けどゾロアのが可愛いしなぁ…
エモンガげと♪ヽ(´▽`)/
:12/07/12 22:40
:Android
:7K6i8RSw
#500 [疾風◆3TEx.sX7iI]
槍
どんな方向に持ってくねん!w
琥珀
乗せといてなんて事言うんですか///←
:12/07/13 00:08
:Android
:SPdpd.As
#501 [地域振興券◆gw....Raio]
キバゴげと
波乗りもげと
チラーミィ進化させたったwww
うっひょー
かわええ(*≧∀≦*)
:12/07/13 15:43
:Android
:B9RzQsmA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194