P★B 柱から絆に
最新 最初 全 
#443 [こにゃっく]
らいおちん
(`・ω・´)まじか!
そこで…一時止まるんだよねー
こんなにたくさんの傷薬使ったポケモン初めてだよww
強すぎると思ったのはウチだけ?w
:12/07/09 22:21
:PC
:36/ppQNE
#444 [こにゃっく]
何回目の前が真っ暗になったことかww
:12/07/09 22:22
:PC
:36/ppQNE
#445 [こにゃっく]
あろうちん
(`・ω・´)元気に毎日ポケモンしてるでw
:12/07/09 22:23
:PC
:36/ppQNE
#446 [こにゃっく]
(`・ω・´)バトルガールだったかが…
ジェットストリームアタックとか言い出すし…
面白さ満載ww
:12/07/09 22:26
:PC
:36/ppQNE
#447 [あろう]
うわぁぁぁああああ!!!
:12/07/09 23:44
:F01C
:XfT1pg4c
#448 [あろう]
元気でなによりだ( ̄^ ̄)
:12/07/09 23:44
:F01C
:XfT1pg4c
#449 [槍]
うんがーー!
:12/07/10 23:48
:PC
:S1tHBVZI
#450 [槍]
元気なのは良いい事だ!
俺も元気に、ヴェスペリアにハマりだした!
テイルズブランド、やはり良いわー
:12/07/10 23:51
:PC
:S1tHBVZI
#451 [槍]
バサランに言われた通り、ヴェスペリアからやろうとしたけど、結局グレイセスエフを4周もやってしまった(`・ω・´)
ったく、友達が貸してくれんから遅れちまったぜ・・・←
:12/07/10 23:54
:PC
:S1tHBVZI
#452 [ねぎ]
プロジェクトディーバとかモンハン3rdとかバトスピ位しかやってないな
最近マンネリ気味だわ
:12/07/11 05:22
:PC
:kqwLsjD.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194