P★B 柱から絆に
最新 最初 🆕
#443 [こにゃっく]
らいおちん

(`・ω・´)まじか!
そこで…一時止まるんだよねー

こんなにたくさんの傷薬使ったポケモン初めてだよww
強すぎると思ったのはウチだけ?w

⏰:12/07/09 22:21 📱:PC 🆔:36/ppQNE


#444 [こにゃっく]
何回目の前が真っ暗になったことかww

⏰:12/07/09 22:22 📱:PC 🆔:36/ppQNE


#445 [こにゃっく]
あろうちん

(`・ω・´)元気に毎日ポケモンしてるでw

⏰:12/07/09 22:23 📱:PC 🆔:36/ppQNE


#446 [こにゃっく]
(`・ω・´)バトルガールだったかが…

ジェットストリームアタックとか言い出すし…
面白さ満載ww

⏰:12/07/09 22:26 📱:PC 🆔:36/ppQNE


#447 [あろう]
うわぁぁぁああああ!!!

⏰:12/07/09 23:44 📱:F01C 🆔:XfT1pg4c


#448 [あろう]
元気でなによりだ( ̄^ ̄)

⏰:12/07/09 23:44 📱:F01C 🆔:XfT1pg4c


#449 []
うんがーー!

⏰:12/07/10 23:48 📱:PC 🆔:S1tHBVZI


#450 []
元気なのは良いい事だ!

俺も元気に、ヴェスペリアにハマりだした!

テイルズブランド、やはり良いわー

⏰:12/07/10 23:51 📱:PC 🆔:S1tHBVZI


#451 []
バサランに言われた通り、ヴェスペリアからやろうとしたけど、結局グレイセスエフを4周もやってしまった(`・ω・´)

ったく、友達が貸してくれんから遅れちまったぜ・・・←

⏰:12/07/10 23:54 📱:PC 🆔:S1tHBVZI


#452 [ねぎ]
プロジェクトディーバとかモンハン3rdとかバトスピ位しかやってないな



最近マンネリ気味だわ

⏰:12/07/11 05:22 📱:PC 🆔:kqwLsjD.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194