P★B 柱から絆に
最新 最初 🆕
#445 [こにゃっく]
あろうちん

(`・ω・´)元気に毎日ポケモンしてるでw

⏰:12/07/09 22:23 📱:PC 🆔:36/ppQNE


#446 [こにゃっく]
(`・ω・´)バトルガールだったかが…

ジェットストリームアタックとか言い出すし…
面白さ満載ww

⏰:12/07/09 22:26 📱:PC 🆔:36/ppQNE


#447 [あろう]
うわぁぁぁああああ!!!

⏰:12/07/09 23:44 📱:F01C 🆔:XfT1pg4c


#448 [あろう]
元気でなによりだ( ̄^ ̄)

⏰:12/07/09 23:44 📱:F01C 🆔:XfT1pg4c


#449 []
うんがーー!

⏰:12/07/10 23:48 📱:PC 🆔:S1tHBVZI


#450 []
元気なのは良いい事だ!

俺も元気に、ヴェスペリアにハマりだした!

テイルズブランド、やはり良いわー

⏰:12/07/10 23:51 📱:PC 🆔:S1tHBVZI


#451 []
バサランに言われた通り、ヴェスペリアからやろうとしたけど、結局グレイセスエフを4周もやってしまった(`・ω・´)

ったく、友達が貸してくれんから遅れちまったぜ・・・←

⏰:12/07/10 23:54 📱:PC 🆔:S1tHBVZI


#452 [ねぎ]
プロジェクトディーバとかモンハン3rdとかバトスピ位しかやってないな



最近マンネリ気味だわ

⏰:12/07/11 05:22 📱:PC 🆔:kqwLsjD.


#453 [マッピィ]
みんなポケモンやってるんかww

⏰:12/07/11 10:41 📱:SH903iTV 🆔:HnfYsY3w


#454 [地域振興券◆gw....Raio]
やってるよ♪(o・ω・)ノ))

積みゲーを
いつ消化しようか
悩む(´Д`)

⏰:12/07/11 11:38 📱:Android 🆔:54qkdB8Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194