P★B 柱から絆に
最新 最初 全 
#449 [槍]
うんがーー!
:12/07/10 23:48
:PC
:S1tHBVZI
#450 [槍]
元気なのは良いい事だ!
俺も元気に、ヴェスペリアにハマりだした!
テイルズブランド、やはり良いわー
:12/07/10 23:51
:PC
:S1tHBVZI
#451 [槍]
バサランに言われた通り、ヴェスペリアからやろうとしたけど、結局グレイセスエフを4周もやってしまった(`・ω・´)
ったく、友達が貸してくれんから遅れちまったぜ・・・←
:12/07/10 23:54
:PC
:S1tHBVZI
#452 [ねぎ]
プロジェクトディーバとかモンハン3rdとかバトスピ位しかやってないな
最近マンネリ気味だわ
:12/07/11 05:22
:PC
:kqwLsjD.
#453 [マッピィ]
みんなポケモンやってるんかww
:12/07/11 10:41
:SH903iTV
:HnfYsY3w
#454 [地域振興券◆gw....Raio]
やってるよ♪(o・ω・)ノ))
積みゲーを
いつ消化しようか
悩む(´Д`)
:12/07/11 11:38
:Android
:54qkdB8Y
#455 [こにゃっく]
(`・ω・´)ポケモンはまり中!
今回…シビルドンとレパルダス化けてるw
積みゲはそっとしまってありますww
:12/07/11 21:36
:PC
:Hrrg8usA
#456 [地域振興券◆gw....Raio]
俺のガーディがウィンディに
イーブイがサンダースに
進化させる為の
BP集めが始まりましたwww
:12/07/11 22:08
:Android
:54qkdB8Y
#457 [こにゃっく]
らいおちゃん
(`・ω・´)幸せたまご持たせればどうかの?
野生のイーブイの出現率の低さに…泣きたいw
卵と野生はどっちのほーが色でやすいのかね?
:12/07/11 22:20
:PC
:Hrrg8usA
#458 [こにゃっく]
(`・ω・´)マッピもぽけろうぜ!
:12/07/11 22:34
:PC
:Hrrg8usA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194