P★B 柱から絆に
最新 最初 全 
#501 [地域振興券◆gw....Raio]
キバゴげと
波乗りもげと
チラーミィ進化させたったwww
うっひょー
かわええ(*≧∀≦*)
:12/07/13 15:43
:Android
:B9RzQsmA
#502 [こにゃっく]
(`・ω・´)らいおちゃんが…だんだん危ない人に見えてきたww
ポケモン達逃げてーー><w
:12/07/13 22:21
:PC
:1w.leB1Y
#503 [こにゃっく]
疾風
(`・ω・´)bのりの良さ100点ww
はよポケモンやりなさいw
:12/07/13 22:22
:PC
:1w.leB1Y
#504 [地域振興券◆gw....Raio]
まだマトモだとオモイマスwww
:12/07/13 23:16
:Android
:B9RzQsmA
#505 [疾風◆3TEx.sX7iI]
全財産17000円しかないから無理っす!w
:12/07/13 23:36
:Android
:SPdpd.As
#506 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(ノ∀`)壊れらいおちゃん…見てみたい気がしないでもない(笑)
:12/07/14 07:58
:Android
:16A1VGYo
#507 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
疾風
(o゚∀゚o)買えるじゃないか♪(笑)
何をそんなに買ったのだい??
:12/07/14 08:00
:Android
:16A1VGYo
#508 [アーサー]
みなさまお久しぶり(ノ∀`)
マッピィ
なんかごねちゃってごめん。
琥珀
地震だいじょぶだった?
あろう
地震だいじょぶだった?←
疾風
ォィラの事忘れないでね。
槍
岡山にロンギヌスの槍あるよ。
らいお
・とくになし。
:12/07/14 08:44
:Android
:0jc6h96w
#509 [疾風◆3TEx.sX7iI]
琥珀
いやー遊びすぎた為に消えたのだよw
:12/07/14 10:31
:Android
:7P0m9WBQ
#510 [疾風◆3TEx.sX7iI]
アーサー
おいっす(´ー`)
忘れてなんか居ないぜ( ̄∇ ̄)?
:12/07/14 10:32
:Android
:7P0m9WBQ
#511 [あろう]
アーサー(^▽^)ノ
地震てなんだろう!?
:12/07/14 10:57
:F01C
:h6mUXXsI
#512 [アーサー]
疾風
わかってまつ( ̄∀ ̄)
あろう
長野で地震なかったっけ?
:12/07/14 14:54
:Android
:0jc6h96w
#513 [槍]
いやー、ポケモンは・・・。ついてけねぇw
アーサ
すげー!
欲しいけど、多分人生掛けないと無理な値段だろなー(´Д`)
てかお久!
:12/07/14 16:23
:PC
:aOznwQr2
#514 [アーサー]
槍
備前長船とのコラボらしいw
おぴさぴさ///
:12/07/14 16:56
:Android
:0jc6h96w
#515 [地域振興券◆gw....Raio]
スワンナ
波乗りながら
空飛んじゃうとか
もう外せない( ´△`)
ギギギアル
超ギアルってて
外せない(´Д`)
エモンガ
空飛べないから
外れた(´;ω;`)
:12/07/14 16:58
:Android
:iqegQJlY
#516 [こにゃっく]
アーサー
(`・ω・´)2、5次元に生活している為か…
地震まったく感じなかったよ!
ありがと
:12/07/14 22:01
:PC
:b7rPXNLU
#517 [こにゃっく]
疾風
(`・ω・´)また…悪い遊びにお金つぎこんだなーww
:12/07/14 22:02
:PC
:b7rPXNLU
#518 [こにゃっく]
らいおちゃん
(`・ω・´)…らいおちゃんのポケモンチョイスがいまいちわからないww
:12/07/14 22:12
:PC
:b7rPXNLU
#519 [地域振興券◆gw....Raio]
可愛いか実用性があれば
使うのさ♪(o・ω・)ノ))
チルタリスげとしたから
スワンナばいばいwww
今はオコジョっぽいの
探してる(*≧∀≦*)
:12/07/15 08:40
:Android
:toyYLuE6
#520 [槍]
ワタッコ可愛いよな!!
:12/07/15 18:42
:Android
:jc6dkOlE
#521 [槍]
アーサ
船?聞いた事あるレベルw
ぐぐってみよ
:12/07/15 18:43
:Android
:jc6dkOlE
#522 [疾風◆3TEx.sX7iI]
ばあちゃんに小遣いもらえるからポケモン買うわw
:12/07/15 18:59
:Android
:s7wVDNzY
#523 [疾風◆3TEx.sX7iI]
ホワイト買いましたw
:12/07/15 19:43
:Android
:s7wVDNzY
#524 [地域振興券◆gw....Raio]
槍
和田アッコが
どうしたってwww
疾風
白かぁ( ´△`)
ライバルだなwww
:12/07/15 23:15
:Android
:toyYLuE6
#525 [疾風◆3TEx.sX7iI]
らいお
ライバルか!w
:12/07/15 23:29
:Android
:s7wVDNzY
#526 [地域振興券◆gw....Raio]
俺は黒やってるからねwww
:12/07/16 06:58
:Android
:T5UaHHoE
#527 [疾風◆3TEx.sX7iI]
いやしかし初っぱなからリオルとモココはナイスだわw
:12/07/16 07:44
:Android
:MGjA0fIU
#528 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
らいおもん
(o゚∀゚o)コジョンドか!進化後が可愛いの!
:12/07/16 09:23
:Android
:WgZdSirQ
#529 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
疾風
(ノ∀`)同じだ!
今回楽しいで!!
:12/07/16 09:25
:Android
:WgZdSirQ
#530 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ワタッコ好きな槍ちゃんには
えるふーんってゆうポケモンオススム!
だからはよゲット!(笑)
:12/07/16 09:27
:Android
:WgZdSirQ
#531 [マッピィ]
アーサー
まあ
気にすんなww
:12/07/16 10:29
:SH903iTV
:5NxZZuGw
#532 [地域振興券◆gw....Raio]
フライゴン
コジョンド
チルタリス
サンダース
固定だな♪(o・ω・)ノ))
:12/07/16 12:10
:Android
:T5UaHHoE
#533 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
らいおちゃん
いいっすな!
:12/07/16 12:16
:Android
:WgZdSirQ
#534 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ポケモン映画に行ってくる^^
メロエッタ・ケルディオげとしてきま
:12/07/16 12:18
:Android
:WgZdSirQ
#535 [疾風◆3TEx.sX7iI]
今んとこ
ミジュマル
ガーディ
エレキッド
リオル
モココ
のパーティーだが地面系早く欲しいw
:12/07/16 12:25
:Android
:MGjA0fIU
#536 [アーサー]
琥珀
え?震度5ぢゃなかった?w
槍
びぜんおさふねってゆー日本刀だよw
なんかロンギヌスの槍とコラボしたらしいw
マッピィ
うん、まぁあれだドラクエスレ立てるゎwww
:12/07/16 14:36
:Android
:EIysX852
#537 [地域振興券◆gw....Raio]
犬欲しいなぁ(*´∇`*)
サンドだな♪(o・ω・)ノ))
:12/07/16 15:03
:Android
:T5UaHHoE
#538 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
アーサー
昨日の夜はあったよ!
最近地震多くてよくわからない(笑)
:12/07/16 17:59
:Android
:WgZdSirQ
#539 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ただいま!
やはり、ミュウツーの逆襲を越えるぽけ映画はないな(笑)
じめん
:12/07/16 18:01
:Android
:WgZdSirQ
#540 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ミジュマルの人気絶大だのん!
地面なら…モグリュー!!^^
:12/07/16 18:02
:Android
:WgZdSirQ
#541 [槍]
琥珀
くそー、攻めてくるのうw
ガーディとか・・・
ちょっと欲しくなったし(´ゑ`)
:12/07/16 19:11
:PC
:WSw4U8So
#542 [槍]
アーサ
刀か!
振り回したら切れるし、突いたらバリア貫通するし、素晴らしい武器やないか!
:12/07/16 19:13
:PC
:WSw4U8So
#543 [大嘘憑き◆gw....Raio]
ウインディ可愛くない( ´△`)
ブースターいれたったwww
さて…
ホエルオーは何処かな(´Д`)
:12/07/17 11:40
:Android
:JG7m8KsI
#544 [マッピィ]
ミュウツーは必ずパーティーに入れます
:12/07/17 15:52
:SH903iTV
:.8mz7q1s
#545 [マッピィ]
ミュウツー
ビクティニ
カイオーガ
パルキア
アルセウス
アルセウス
うちのパーティー
誰か今後バトルしょうぜw
:12/07/17 15:55
:SH903iTV
:.8mz7q1s
#546 [マッピィ]
アーサー
ここで絡もうぜw
:12/07/17 15:56
:SH903iTV
:.8mz7q1s
#547 [大嘘憑き◆gw....Raio]
アルセウス2体ワロwww
:12/07/17 18:52
:Android
:JG7m8KsI
#548 [大嘘憑き◆gw....Raio]
琥珀の覚悟の姿うpを
待てます♪(o・ω・)ノ))
:12/07/17 18:53
:Android
:JG7m8KsI
#549 [アーサー]
マッピィ
ドラクエスレの必要性がないだとΣ(´д`)?w
:12/07/17 19:30
:Android
:evSU8ogU
#550 [マッピィ]
らいお
すごいだろww
アーサー
いるけど
過疎しそうだから
3なら
うちが付き合う
:12/07/17 21:28
:SH903iTV
:.8mz7q1s
#551 [大嘘憑き◆gw....Raio]
伝説ポケモンって
なかなか可愛いのいないw
ビクティニとシェイミ
くらいかな(´Д`)
アルセウスって
ダイパのやつでしょ?
プレートで属性変わるやつ♪(o・ω・)ノ))
:12/07/17 22:01
:Android
:JG7m8KsI
#552 [アーサー]
3(´△`)?
:12/07/17 22:08
:Android
:evSU8ogU
#553 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
らいおちゃん
覚悟の姿?!
(・∀・)なんのことだい?
:12/07/18 01:26
:Android
:sdVQq7YM
#554 [大嘘憑き◆gw....Raio]
琥珀
ヌー(ry
ケルディオをサンギの森の奥に
連れてくと覚悟の姿に
なるじゃん♪(o・ω・)ノ))
:12/07/18 06:34
:Android
:HAOfIxj2
#555 [マッピィ]
らいお
強いじゃん
アルセウスw
アーサー
Vねw
:12/07/18 12:18
:SH903iTV
:yu8LXY/o
#556 [大嘘憑き◆gw....Raio]
アルセウスより
ルギア好き(*´∇`*)
:12/07/18 12:50
:Android
:HAOfIxj2
#557 [アーサー]
マッピィ
ドラクエ3って事?
:12/07/18 14:02
:Android
:alXT3J9Y
#558 [匿名さん]
おばあちゃんの認知症が。笑える
笑顔で向き合えるって素晴らしい!
:12/07/18 16:32
:Android
:hkU5BEjM
#559 [匿名さん]
つめきり一回きって終了しました。笑
:12/07/18 16:34
:Android
:hkU5BEjM
#560 [匿名さん]
引っ越した話し四回目
:12/07/18 16:55
:Android
:hkU5BEjM
#561 [匿名さん]
おばあちゃーん笑
:12/07/18 16:56
:Android
:hkU5BEjM
#562 [マッピィ]
ルギアとか
いいとこきたなww
:12/07/18 20:09
:SH903iTV
:yu8LXY/o
#563 [マッピィ]
アーサー
そうそう
:12/07/18 20:09
:SH903iTV
:yu8LXY/o
#564 [アーサー]
マッピィ
歓迎するよ( ̄∀ ̄)
:12/07/18 20:34
:Android
:alXT3J9Y
#565 [あろう]
ポケモン!
ゲットだぜぇ?
:12/07/18 23:16
:F01C
:4Fjxe7Cs
#566 [大嘘憑き◆gw....Raio]
ポケモン
クリアしたったwww
結果
ゼクロムTUEEEEEEEEEwww
けど勝ったったっ♪(o・ω・)ノ))
:12/07/19 17:25
:Android
:kJHn6xik
#567 [疾風◆3TEx.sX7iI]
四天王倒したぜー
:12/07/19 18:01
:Android
:uJ9dHVQg
#568 [マッピィ]
アーサー
しんりゅうの
オルテガを復活させるは吹いたぞw
:12/07/19 18:38
:SH903iTV
:BDEKIywk
#569 [こにゃっく]
らららいお
(`・ω・´)いつの間に!抜かされてしまたw
夢特性のPK探しはまっていたら…あっとゆうまにw
疾風
(`・ω・´)b 次はプラズマ団叩きにレッツゴーだ!
:12/07/19 22:37
:PC
:bZjjtYg2
#570 [大嘘憑き◆gw....Raio]
しまった…
兄貴ん家にDS置いてきたwww
:12/07/19 23:00
:Android
:kJHn6xik
#571 [疾風◆3TEx.sX7iI]
とりあえずキュレムとレシラムとクレセリアは捕まえた
:12/07/19 23:43
:Android
:uJ9dHVQg
#572 [アーサー]
マッピィ
最早ドラゴンボールなんだよ((´∀`))w
:12/07/20 09:50
:Android
:5xSbFTH6
#573 [マッピィ]
アーサー
メダル集め飽きました←
:12/07/20 19:17
:SH903iTV
:lpXyQbqA
#574 [疾風◆3TEx.sX7iI]
パーティーどうすっかなぁ
今は
ウインディ
ゾロアーク
ダイケンキ
ルカリオ
ヨーギラス(後にバンギラス)
ウォーグル
ウォーグルを他の飛行ポケモンにしたいが何かオススメいるか!
:12/07/20 21:43
:Android
:0qkqHOd2
#575 [マッピィ]
またまたスランプだぁぁあ
:12/07/20 22:01
:SH903iTV
:lpXyQbqA
#576 [マッピィ]
はやての冒険2を見たい人は挙手しておいて
モチベーション高めたいから
:12/07/20 22:02
:SH903iTV
:lpXyQbqA
#577 [大嘘憑き◆gw....Raio]
チルタリス1択
可愛いし可愛いし可愛いからwww
文章読むの苦手で
馬鹿な俺でも読めるなら
読みたい♪(o・ω・)ノ))
:12/07/20 22:18
:Android
:KFjbxpG6
#578 [疾風◆3TEx.sX7iI]
チルタリス一択かよw
:12/07/20 22:35
:Android
:0qkqHOd2
#579 [疾風◆3TEx.sX7iI]
あとボーマンダとメタグロス欲しいな
:12/07/20 22:40
:Android
:0qkqHOd2
#580 [疾風◆3TEx.sX7iI]
あとサンダースとなんか欲しいの居た気がするなぁ
:12/07/20 22:44
:Android
:0qkqHOd2
#581 [No Body◆Ruby///5Dk]
ゲンガーゴウカザル…
コラッタ!!
:12/07/20 22:46
:N07B
:T0aKVsxg
#582 [疾風◆3TEx.sX7iI]
あ、ゲンガーだw
:12/07/20 22:50
:Android
:0qkqHOd2
#583 [疾風◆3TEx.sX7iI]
ルビーナイス!w
:12/07/20 22:51
:Android
:0qkqHOd2
#584 [No Body◆Ruby///5Dk]
構わんよ…(´・ω・`)誰
:12/07/20 23:00
:N07B
:T0aKVsxg
#585 [No Body◆Ruby///5Dk]
小さい頃よく遊んでたやつが復興手伝いだ…と?!
石巻来いとか遠すぎる(;;゚;ё;゚;;)
:12/07/20 23:02
:N07B
:T0aKVsxg
#586 [No Body◆Ruby///5Dk]
車だったら近いか(・o・)ノ
:12/07/20 23:06
:N07B
:T0aKVsxg
#587 [疾風◆3TEx.sX7iI]
ルビー
おまえはまさか!
:12/07/20 23:08
:Android
:0qkqHOd2
#588 [No Body◆Ruby///5Dk]
マニューラ!(・o・)ノ
:12/07/20 23:08
:N07B
:T0aKVsxg
#589 [No Body◆Ruby///5Dk]
なんだなんだ!
俺はただのメタモンだ!
(´・ω・`)え
:12/07/20 23:09
:N07B
:T0aKVsxg
#590 [こにゃっく]
まっぴ
(`・ω・´)ノ はーい!次読みたい
:12/07/20 23:18
:PC
:8eSgqWOo
#591 [こにゃっく]
疾風
(`・ω・´)フライゴンかシンボラー!!
:12/07/20 23:20
:PC
:8eSgqWOo
#592 [大嘘憑き◆gw....Raio]
チラチーノ
ラプラス(ミロカロス)
サンダース(ライチュウ)
キュウコン(ビクティニ)
ドレディア
コジョンド
ユキメノコ
チラチーノ
ジラーチ
この中から
俺のパーチー組むwww
:12/07/20 23:31
:Android
:KFjbxpG6
#593 [大嘘憑き◆gw....Raio]
チラチーノの二匹もいらん
一匹はチルタリスの間違い…
:12/07/20 23:32
:Android
:KFjbxpG6
#594 [こにゃっく]
らいらいお
(`・ω・´)キューティーなPK達だね!!
かわいいコンテスト出したいww
:12/07/20 23:38
:PC
:8eSgqWOo
#595 [こにゃっく]
(`・ω・´)特性、力持ちのマリルリたんもなかなか
ですよ♪
:12/07/20 23:39
:PC
:8eSgqWOo
#596 [こにゃっく]
(`・ω・´)ウチは大好きなばんたろう(バンギラス)の特性のおかげで…強制砂パになってしまうのです…;
:12/07/20 23:41
:PC
:8eSgqWOo
#597 [疾風◆3TEx.sX7iI]
フライゴンはありやな
しかしそらをとぶ覚えさえたくないw
:12/07/20 23:54
:Android
:0qkqHOd2
#598 [槍]
突然出てきたルギアを、モンスターボールで一発で捕まえられるって夢を見た
ポケモンマスターになれるかもw
:12/07/21 02:54
:PC
:0DVkx.Og
#599 [槍]
ルギア好きだわー
ポケスタで、唯一ハガネールやイワークと目線一緒でイケメンやった
:12/07/21 02:55
:PC
:0DVkx.Og
#600 [槍]
ジラーチの映画までは記憶あるな・・・。貰った事も覚えてる。だが、どこに行ったやら(´∀`)?
600!
:12/07/21 02:57
:PC
:0DVkx.Og
#601 [乙な茶々零 (‘ω’)y-~~]
セレビイまでしかわからん(-_-)
:12/07/21 07:26
:Android
:IK4exLcQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194