P★B 柱から絆に
最新 最初 🆕
#601 [乙な茶々零 (‘ω’)y-~~]
セレビイまでしかわからん(-_-)

⏰:12/07/21 07:26 📱:Android 🆔:IK4exLcQ


#602 [マッピィ]
難しいよね

ポケモンってw

⏰:12/07/21 19:35 📱:SH903iTV 🆔:I53shYZk


#603 [マッピィ]
図鑑完成させたいと思わなくなったしww

⏰:12/07/21 19:37 📱:SH903iTV 🆔:I53shYZk


#604 [マッピィ]
うちのエースは
やっぱ
アルセウス

⏰:12/07/21 19:38 📱:SH903iTV 🆔:I53shYZk


#605 [大嘘憑き◆gw....Raio]
後輩から
ビクティニの卵
貰ったんだけど
ガチ(チート)なのか
他のポケモンの卵なのか
気になる(´Д`)

⏰:12/07/21 23:05 📱:Android 🆔:nYRDf5oE


#606 [No Body◆Ruby///5Dk]
(ノ)'瓜`(ヾ)

⏰:12/07/22 14:05 📱:N07B 🆔:Vwu9NT4s


#607 [マッピィ]
ビクティニの卵なんて
確かめないとw

⏰:12/07/22 18:25 📱:SH903iTV 🆔:hhutCuu2


#608 [マッピィ]
でも
伝説だから
卵だったらバグ
それか他のポケモンだと思う

⏰:12/07/22 18:26 📱:SH903iTV 🆔:hhutCuu2


#609 [大嘘憑き◆gw....Raio]
メタモンと預けても
産まれないんでしょ?
未確認グループみたいなやつwww

⏰:12/07/22 19:39 📱:Android 🆔:Ns/59l/I


#610 [疾風◆3TEx.sX7iI]
産まれないねぇ

⏰:12/07/22 20:27 📱:Android 🆔:JQWZukt6


#611 [大嘘憑き◆gw....Raio]
ですよね(´Д`)

⏰:12/07/22 21:19 📱:Android 🆔:Ns/59l/I


#612 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)コイキングの玉子だったりして?
(笑)

⏰:12/07/23 08:40 📱:Android 🆔:QuxX32OY


#613 [大嘘憑き◆gw....Raio]
孵化させたよーwww









ヒンバスでしたwww

⏰:12/07/23 11:48 📱:Android 🆔:jitDzQyo


#614 [疾風◆3TEx.sX7iI]
ヒンバス欲しいー
ミロカロス欲しいー!w

⏰:12/07/23 13:46 📱:Android 🆔:YL0Qm1qQ


#615 [マッピィ]
ヒンバス釣れないんだよね

⏰:12/07/23 17:31 📱:SH903iTV 🆔:3xD4dcyY


#616 [こにゃっく]
(`・ω・´)コイキング…なかなかの線だったなww


今日マックで、歌うポッチャマGETしてきた!

⏰:12/07/23 21:03 📱:PC 🆔:ROAPI2a.


#617 [こにゃっく]
(`・ω・´)ミロカロスも連れない…

⏰:12/07/23 21:04 📱:PC 🆔:ROAPI2a.


#618 [大嘘憑き◆gw....Raio]
どーやりゃ
ミロカロスに(´Д`)

⏰:12/07/23 22:27 📱:Android 🆔:jitDzQyo


#619 [疾風◆3TEx.sX7iI]
過去だと美しさをMAXにするだったけど今はなんなんだろ?

⏰:12/07/23 22:29 📱:Android 🆔:YL0Qm1qQ


#620 [疾風◆3TEx.sX7iI]
思い出した
きれいなウロコ持って通信交換だ

⏰:12/07/23 22:35 📱:Android 🆔:YL0Qm1qQ


#621 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
きれいさをmaxだと思ってた(笑)

地道に釣りするかな…orz

⏰:12/07/23 22:37 📱:Android 🆔:QuxX32OY


#622 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
夢特性のメタもん…出現率1%とか…
鬼だよね…

⏰:12/07/23 22:39 📱:Android 🆔:QuxX32OY


#623 [大嘘憑き◆gw....Raio]
持ってないよ…たぶんwww

⏰:12/07/23 22:41 📱:Android 🆔:jitDzQyo


#624 [大嘘憑き◆gw....Raio]
持ってたwww

ついに
ジャローダにしてしまた…
可愛い(*≧∀≦*)

⏰:12/07/24 11:45 📱:Android 🆔:HkgR2XxE


#625 [疾風◆3TEx.sX7iI]
オノノクスとフライゴンとバンギラス出来たぜ
次はサザンドラとメタグロスだな

⏰:12/07/24 12:35 📱:Android 🆔:KPWjHCw6


#626 [大嘘憑き◆gw....Raio]
モノズ
放課後ヒーローの
かたるんに似てる(´Д`)

⏰:12/07/24 13:00 📱:Android 🆔:HkgR2XxE


#627 [アーサー]
ポケモン全くわからんなw

知らない名前しかない…

⏰:12/07/24 15:47 📱:Android 🆔:tFmpd.oY


#628 [マッピィ]
全員,ポケモンやりまくりやなww

⏰:12/07/24 18:04 📱:SH903iTV 🆔:LZy6tY6k


#629 [アーサー]
ォィラゎやってないぞw

⏰:12/07/24 19:20 📱:Android 🆔:tFmpd.oY


#630 []
俺もやってないぞw

⏰:12/07/25 09:19 📱:PC 🆔:M6XvtRtM


#631 [大嘘憑き◆gw....Raio]
俺はやってるぞ(*´∇`*)

摩天楼めんどくさ(ry

⏰:12/07/25 10:29 📱:Android 🆔:tWhOC1p2


#632 [匿名さん]
ポケモン バトルで

PBだw

⏰:12/07/25 13:56 📱:Android 🆔:9bqRN8v6


#633 [マッピィ]
トーナメントで
ポケモンバトルするしかないなww

⏰:12/07/25 17:38 📱:SH903iTV 🆔:DAi1Dq1w


#634 [大嘘憑き◆gw....Raio]
俺は棄権しよう(´Д`)

⏰:12/07/25 20:55 📱:Android 🆔:tWhOC1p2


#635 [大嘘憑き◆gw....Raio]
可愛いの育てたから
次は
綺麗なやつか
かこいいの育てたい♪ヽ(´▽`)/

⏰:12/07/25 21:48 📱:Android 🆔:tWhOC1p2


#636 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ポケウッド楽しい^^♪

⏰:12/07/25 23:04 📱:Android 🆔:UcfwET1g


#637 [大嘘憑き◆gw....Raio]
リザードン
キュウコン
ルギア
グラエナ
サーナイト
ボスコドラ
ホエルオー
ミロカロス
レックウザ
ディアルガ
ゼブライカ
辺りを育てたいwww

⏰:12/07/26 17:31 📱:Android 🆔:.Tg2ZM5w


#638 [乙な茶々零 (‘ω’)y-~~]
ポケモンなんか初期のグリーン3、4こあるよ

レッドはひとつもないのに笑

⏰:12/07/26 20:58 📱:Android 🆔:nl7XtQQo


#639 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
図鑑埋めるの…まんどい;

⏰:12/07/27 11:12 📱:Android 🆔:u11mBVUE


#640 [マッピィ]
いすぎやもんねww

⏰:12/07/27 21:33 📱:SH903iTV 🆔:GouP9G9Q


#641 [大嘘憑き◆gw....Raio]
649匹だっけ?

⏰:12/07/27 22:18 📱:Android 🆔:NDtGr25w


#642 [疾風◆3TEx.sX7iI]
みんな夏バテは大丈夫か?

⏰:12/07/29 15:25 📱:Android 🆔:L3RpwwmM


#643 [大嘘憑き◆gw....Raio]
だいじょーぶ♪ヽ(´▽`)/

⏰:12/07/29 18:36 📱:Android 🆔:bd7nmijo


#644 [マッピィ]
夏バテですww

⏰:12/07/29 20:11 📱:SH903iTV 🆔:T0als22s


#645 [マッピィ]
サラリーマンがポケモンしてたww

⏰:12/07/29 20:12 📱:SH903iTV 🆔:T0als22s


#646 [疾風◆3TEx.sX7iI]
らいお
元気だなb
エアコンとか使ってない感じ?

⏰:12/07/29 22:07 📱:Android 🆔:L3RpwwmM


#647 [疾風◆3TEx.sX7iI]
マッピィ

夏バテしちゃったかーw
クーラーかけすぎかな?w

サラリーマンだってゲーム好きなんだよw

⏰:12/07/29 22:09 📱:Android 🆔:L3RpwwmM


#648 [大嘘憑き◆gw....Raio]
エアコンとか
公共施設とかでしか
見たことないwww

⏰:12/07/29 22:42 📱:Android 🆔:bd7nmijo


#649 [疾風◆3TEx.sX7iI]
らいお
それは夏バテせず健康な訳だw

⏰:12/07/29 23:05 📱:Android 🆔:L3RpwwmM


#650 [大嘘憑き◆gw....Raio]
だって
エアコン使うと
電気代バカにならんし
死んじゃう(*´∇`*)

⏰:12/07/29 23:15 📱:Android 🆔:bd7nmijo


#651 [疾風◆3TEx.sX7iI]
北海道今暑いっしょ?

夜涼しいの?

家にいても熱中症になるから水分多めに取ってね!

⏰:12/07/29 23:35 📱:Android 🆔:L3RpwwmM


#652 [大嘘憑き◆gw....Raio]
暑いよー(´Д`)

一日の温度差
俺んところで
±4くらいwww

⏰:12/07/30 12:00 📱:Android 🆔:7SjUi0L2


#653 [疾風◆3TEx.sX7iI]
北海道も暑いかー

プラマイ4℃さってそんなに差ない感じか

⏰:12/07/30 13:11 📱:Android 🆔:9n.u8ORY


#654 [アーサー]
ポケモンおもろいの?

⏰:12/07/30 16:01 📱:Android 🆔:prWzQr5s


#655 [疾風◆3TEx.sX7iI]
オレは飽きたw

⏰:12/07/30 16:14 📱:Android 🆔:9n.u8ORY


#656 [アーサー]
ワンパターンすぎね?

⏰:12/07/30 16:49 📱:Android 🆔:prWzQr5s


#657 [マッピィ]
楽しいんだから
横槍しないのだ

⏰:12/07/30 21:37 📱:SH903iTV 🆔:TGE0Ok1c


#658 [アーサー]
話にまったくついていけぬwww

ミュウとか出てくんの?

⏰:12/07/30 21:52 📱:Android 🆔:prWzQr5s


#659 [マッピィ]
ミュウは配信かなぁ

出てきやしねぇww

⏰:12/07/31 12:29 📱:SH903iTV 🆔:RIdsOyLk


#660 [アーサー]
昔みたいに裏技ゎ?www

⏰:12/07/31 17:50 📱:Android 🆔:4RWRLklM


#661 []
コイキングが、リザードンって技覚えてた時代か

いやー、懐かしいw

⏰:12/08/01 02:42 📱:PC 🆔:vQdS9Ibk


#662 [アーサー]
マスターボール無限とか、けつばんとかw

⏰:12/08/01 09:06 📱:Android 🆔:.GJMqlkE


#663 [アーサー]
とかゆーォィラホワイトやったんですがねw

⏰:12/08/01 09:07 📱:Android 🆔:.GJMqlkE


#664 [マッピィ]
やりなよ

意外にはまるよ

昔懐かしいよww

⏰:12/08/01 19:11 📱:SH903iTV 🆔:3GeZO/.2


#665 [アーサー]
マッピィゎやってんの?

⏰:12/08/01 21:28 📱:Android 🆔:.GJMqlkE


#666 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
図鑑埋めで飽きた(笑)

⏰:12/08/02 05:17 📱:Android 🆔:Lm0dcknY


#667 [マッピィ]
うちは

やってますよww

琥珀,手伝うよ

⏰:12/08/02 22:56 📱:SH903iTV 🆔:4v8L872Q


#668 [疾風◆3TEx.sX7iI]
ラプラス捕まらなくて飽きたw

⏰:12/08/02 23:03 📱:Android 🆔:bZzZ5Tvg


#669 [マッピィ]
ポケモン過疎か!?ww

⏰:12/08/03 18:37 📱:SH903iTV 🆔:cNh9LGMo


#670 [疾風◆3TEx.sX7iI]
バスラオ出過ぎやねん!w

⏰:12/08/03 18:59 📱:Android 🆔:I2r55AzQ


#671 [こにゃっく]
まっぴそ

(`・ω・´)まじで!たすかるーーーー
にょろとのとか虫系ポケモンとか…嫌いなポケモン
を集めるのが止まってますww

⏰:12/08/03 21:40 📱:PC 🆔:5BM9lxAE


#672 [こにゃっく]
しっぷう

(`・ω・´)ラプラス出て来たら出て来たで、滅びの歌歌って3ターンで自滅してくからね…
捕獲まんどかった

⏰:12/08/03 21:41 📱:PC 🆔:5BM9lxAE


#673 [大嘘憑き◆gw....Raio]
400捕まえたら
満足した(´Д`)

今日から
グングニルやろうか
悩む…

⏰:12/08/04 11:53 📱:Android 🆔:hrjZSATU


#674 [マッピィ]
こにゃっく

虫系は
ピカチュウみたいに肩に乗せたくないww

なんか出しそうww

⏰:12/08/04 12:36 📱:SH903iTV 🆔:QoCNmxpA


#675 [アーサー]
キャタピーを乗せたらいいぢゃまいか( ̄∀ ̄)

⏰:12/08/04 12:54 📱:Android 🆔:bhKkaTNk


#676 [あろう]
虫系…かたくなる…ドゥフww

⏰:12/08/04 23:54 📱:F01C 🆔:ktFNQDxQ


#677 [あろう]
バカか

⏰:12/08/05 04:20 📱:F01C 🆔:cRq0Wx86


#678 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
らいおちゃん

400すごいわ!
(=゚ω゚)

まっぴ
虫系の良さがいまいち理解できない(笑)
そして、特性のかそくにいらっとさせられてます(笑)

⏰:12/08/05 05:15 📱:Android 🆔:lw7U140g


#679 []
ヌケニンじゃなくて、成虫はテッカニンやっけ?
そういや、昔からあいつは加速し続けてたな(´∀`)

⏰:12/08/05 09:07 📱:PC 🆔:F0Aj/1rU


#680 []
調べたら合ってた!ってか、あいつのすばやさって、最強レベルなんかw

俺のワタッコが一番早いものかと・・・
(*´ゑ`*)←

⏰:12/08/05 09:13 📱:PC 🆔:F0Aj/1rU


#681 [大嘘憑き◆gw....Raio]
ダイヤモンド
ソウルシルバー
ホワイト2から
引っ張ってきたからね(*´∇`*)

⏰:12/08/05 09:48 📱:Android 🆔:pxBwsXLg


#682 [アーサー]
なんかポケモンがTVでやってるよー('∀`)

ビクティニのやつ( ̄∀ ̄)

⏰:12/08/05 12:47 📱:Android 🆔:9DxM43.I


#683 [アーサー]
あ、これサンテレビかΣ(゚Д゚)

⏰:12/08/05 12:49 📱:Android 🆔:9DxM43.I


#684 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
槍ちん

ヤンヤンマも加速し続けるのよ;
今回、アイアントが気なしか、化けてるし
虫系よけい嫌いになった(笑)

ワタッコ派とは…
恐るべし^^

⏰:12/08/05 12:50 📱:Android 🆔:lw7U140g


#685 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ビクティニのなんだっけ?

⏰:12/08/05 12:51 📱:Android 🆔:lw7U140g


#686 [アーサー]
なんとかのなんとか、ゼクロム

⏰:12/08/05 21:18 📱:Android 🆔:9DxM43.I


#687 []
琥珀
ヤンヤンマ懐かしいっ
鳴き声が、やや可愛かったようなw

加速装置っすなぁ
単純かつ、有効な特性(^ω^)

⏰:12/08/05 22:59 📱:PC 🆔:F0Aj/1rU


#688 []
虫系かー
純正な虫タイプってやっぱりキャタピー・・・

ハッサムも虫よな・・・

⏰:12/08/05 23:01 📱:PC 🆔:F0Aj/1rU


#689 [疾風◆3TEx.sX7iI]
そんなん言うたらストライクも完全虫やで

⏰:12/08/05 23:11 📱:Android 🆔:o/71h0BY


#690 [疾風◆3TEx.sX7iI]
あと虫っぽいのはコクーンとかバタフリーとかか?

⏰:12/08/05 23:12 📱:Android 🆔:o/71h0BY


#691 [疾風◆3TEx.sX7iI]
てかポケモン完全に飽きてナムコクロスカプコン6周目始めたぜ

⏰:12/08/05 23:13 📱:Android 🆔:o/71h0BY


#692 []
ちゃうよ、ストライクとかは虫飛行とかっしょ?

ハッサムとか鋼虫w

虫属性オンリーって、やっぱ虫っぽいんかね(´ω`)

⏰:12/08/06 06:08 📱:PC 🆔:GJoOO4q.


#693 []
・・・はっ!
カイロスって虫っぽい・・・!

⏰:12/08/06 06:10 📱:PC 🆔:GJoOO4q.


#694 []
ナムコクロスカプコンか・・・

買おうか迷って、買い逃した一つ(´・ω・`)

⏰:12/08/06 06:15 📱:PC 🆔:GJoOO4q.


#695 [アーサー]
モルフォン忘れてるぜ?w

⏰:12/08/06 06:48 📱:Android 🆔:UXJA4NoY


#696 [疾風◆3TEx.sX7iI]
いや虫に鋼っておかしくね?w

虫飛行って虫に羽ついてれば虫飛べるぜ?w

まあカマキリは飛べないがw

⏰:12/08/06 07:46 📱:Android 🆔:KclRixkk


#697 [疾風◆3TEx.sX7iI]
ナムコクロスカプコンみたいな色んなキャラが使えてなおかつシミュレーションRPGだからオレには大好物過ぎる物なのよw

秋に3Dsで名前忘れたがまた3会社有名ゲームキャラが交じったシミュレーションRPG出るんだが早くやりたすぎて貧血起こしそう!w

⏰:12/08/06 07:49 📱:Android 🆔:KclRixkk


#698 [疾風◆3TEx.sX7iI]
モルフォンって何に似てる?w

⏰:12/08/06 07:50 📱:Android 🆔:KclRixkk


#699 [アーサー]
蛾www

⏰:12/08/06 07:58 📱:Android 🆔:UXJA4NoY


#700 []
鋼な虫なのさ、きっとw

モルフォンかー
きっと、多分、確実に蛾w

⏰:12/08/06 11:24 📱:Android 🆔:XGP5EDkI


#701 []
3DSか…
モンハン出るし、さすがに欲しくなってきた

疾風、そのゲームいつ出る?
3DS

⏰:12/08/06 11:41 📱:Android 🆔:XGP5EDkI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194