P★B 柱から絆に
最新 最初 🆕
#61 [疾風◆3TEx.sX7iI]
いやそこまで押されると謝るしかwww

⏰:12/06/12 22:37 📱:Android 🆔:ymqpfT5Y


#62 [琉嘩]
あははw
確かにねw
てかヒマ〜(。-_-。)

⏰:12/06/12 23:01 📱:iPhone 🆔:DKjzr.EY


#63 [琉嘩]
ねぇーねぇー
IDがDK(ドラクエ)だよ(・Å・)

過疎だなぁ(;´Д`A

⏰:12/06/12 23:15 📱:iPhone 🆔:DKjzr.EY


#64 [疾風◆3TEx.sX7iI]
DKと言われたらドンキーコングしか出てこないのはオレだけですかwww

⏰:12/06/12 23:40 📱:Android 🆔:ymqpfT5Y


#65 [ねぎ]
おい誰だるかみたいなクソガキを呼んだ奴は


チャートンか?


まさか未だにるかをお姫様だとでも思ってるのかあいつは

⏰:12/06/12 23:56 📱:PC 🆔:EwV0ue0.


#66 [琉嘩]
あ〜ドンキーコングかww


ねぎ酷い(T ^ T)

⏰:12/06/12 23:57 📱:iPhone 🆔:DKjzr.EY


#67 [疾風◆3TEx.sX7iI]
琉嘩
それにドラクエはDQだぞ?

ねぎ
どうした

⏰:12/06/12 23:57 📱:Android 🆔:ymqpfT5Y


#68 [琉嘩]
疾風
そうだったw

⏰:12/06/12 23:58 📱:iPhone 🆔:DKjzr.EY


#69 [疾風◆3TEx.sX7iI]
琉嘩
オレも最初だまされかけたけど違うなって思ったわw
今日のIDはドンキーコングだったなw

あ、朝からバイトなんで寝落ちノシ

⏰:12/06/13 00:00 📱:Android 🆔:pQ.X.j1Q


#70 [琉嘩]
騙すつもりじゃなかったんだけどねw
アーサーに怒られちゃうw

疾風またね(o^^o)

⏰:12/06/13 00:02 📱:iPhone 🆔:10axn9Bw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194