P★B 柱から絆に
最新 最初 全 
#61 [疾風◆3TEx.sX7iI]
いやそこまで押されると謝るしかwww
:12/06/12 22:37
:Android
:ymqpfT5Y
#62 [琉嘩]
あははw
確かにねw
てかヒマ〜(。-_-。)
:12/06/12 23:01
:iPhone
:DKjzr.EY
#63 [琉嘩]
ねぇーねぇー
IDがDK(ドラクエ)だよ(・Å・)
過疎だなぁ(;´Д`A
:12/06/12 23:15
:iPhone
:DKjzr.EY
#64 [疾風◆3TEx.sX7iI]
DKと言われたらドンキーコングしか出てこないのはオレだけですかwww
:12/06/12 23:40
:Android
:ymqpfT5Y
#65 [ねぎ]
おい誰だるかみたいなクソガキを呼んだ奴は
チャートンか?
まさか未だにるかをお姫様だとでも思ってるのかあいつは
:12/06/12 23:56
:PC
:EwV0ue0.
#66 [琉嘩]
あ〜ドンキーコングかww
ねぎ酷い(T ^ T)
:12/06/12 23:57
:iPhone
:DKjzr.EY
#67 [疾風◆3TEx.sX7iI]
琉嘩
それにドラクエはDQだぞ?
ねぎ
どうした
:12/06/12 23:57
:Android
:ymqpfT5Y
#68 [琉嘩]
疾風
そうだったw
:12/06/12 23:58
:iPhone
:DKjzr.EY
#69 [疾風◆3TEx.sX7iI]
琉嘩
オレも最初だまされかけたけど違うなって思ったわw
今日のIDはドンキーコングだったなw
あ、朝からバイトなんで寝落ちノシ
:12/06/13 00:00
:Android
:pQ.X.j1Q
#70 [琉嘩]
騙すつもりじゃなかったんだけどねw
アーサーに怒られちゃうw
疾風またね(o^^o)
:12/06/13 00:02
:iPhone
:10axn9Bw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194