P★B 柱から絆に
最新 最初 🆕
#647 [疾風◆3TEx.sX7iI]
マッピィ

夏バテしちゃったかーw
クーラーかけすぎかな?w

サラリーマンだってゲーム好きなんだよw

⏰:12/07/29 22:09 📱:Android 🆔:L3RpwwmM


#648 [大嘘憑き◆gw....Raio]
エアコンとか
公共施設とかでしか
見たことないwww

⏰:12/07/29 22:42 📱:Android 🆔:bd7nmijo


#649 [疾風◆3TEx.sX7iI]
らいお
それは夏バテせず健康な訳だw

⏰:12/07/29 23:05 📱:Android 🆔:L3RpwwmM


#650 [大嘘憑き◆gw....Raio]
だって
エアコン使うと
電気代バカにならんし
死んじゃう(*´∇`*)

⏰:12/07/29 23:15 📱:Android 🆔:bd7nmijo


#651 [疾風◆3TEx.sX7iI]
北海道今暑いっしょ?

夜涼しいの?

家にいても熱中症になるから水分多めに取ってね!

⏰:12/07/29 23:35 📱:Android 🆔:L3RpwwmM


#652 [大嘘憑き◆gw....Raio]
暑いよー(´Д`)

一日の温度差
俺んところで
±4くらいwww

⏰:12/07/30 12:00 📱:Android 🆔:7SjUi0L2


#653 [疾風◆3TEx.sX7iI]
北海道も暑いかー

プラマイ4℃さってそんなに差ない感じか

⏰:12/07/30 13:11 📱:Android 🆔:9n.u8ORY


#654 [アーサー]
ポケモンおもろいの?

⏰:12/07/30 16:01 📱:Android 🆔:prWzQr5s


#655 [疾風◆3TEx.sX7iI]
オレは飽きたw

⏰:12/07/30 16:14 📱:Android 🆔:9n.u8ORY


#656 [アーサー]
ワンパターンすぎね?

⏰:12/07/30 16:49 📱:Android 🆔:prWzQr5s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194