P★B 柱から絆に
最新 最初 全 
#682 [アーサー]
なんかポケモンがTVでやってるよー('∀`)
ビクティニのやつ( ̄∀ ̄)
:12/08/05 12:47
:Android
:9DxM43.I
#683 [アーサー]
あ、これサンテレビかΣ(゚Д゚)
:12/08/05 12:49
:Android
:9DxM43.I
#684 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
槍ちん
ヤンヤンマも加速し続けるのよ;
今回、アイアントが気なしか、化けてるし
虫系よけい嫌いになった(笑)
ワタッコ派とは…
恐るべし^^
:12/08/05 12:50
:Android
:lw7U140g
#685 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ビクティニのなんだっけ?
:12/08/05 12:51
:Android
:lw7U140g
#686 [アーサー]
なんとかのなんとか、ゼクロム
W
:12/08/05 21:18
:Android
:9DxM43.I
#687 [槍]
琥珀
ヤンヤンマ懐かしいっ
鳴き声が、やや可愛かったようなw
加速装置っすなぁ
単純かつ、有効な特性(^ω^)
:12/08/05 22:59
:PC
:F0Aj/1rU
#688 [槍]
虫系かー
純正な虫タイプってやっぱりキャタピー・・・
ハッサムも虫よな・・・
:12/08/05 23:01
:PC
:F0Aj/1rU
#689 [疾風◆3TEx.sX7iI]
そんなん言うたらストライクも完全虫やで
:12/08/05 23:11
:Android
:o/71h0BY
#690 [疾風◆3TEx.sX7iI]
あと虫っぽいのはコクーンとかバタフリーとかか?
:12/08/05 23:12
:Android
:o/71h0BY
#691 [疾風◆3TEx.sX7iI]
てかポケモン完全に飽きてナムコクロスカプコン6周目始めたぜ
:12/08/05 23:13
:Android
:o/71h0BY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194