P★B 柱から絆に
最新 最初 全 
#697 [疾風◆3TEx.sX7iI]
ナムコクロスカプコンみたいな色んなキャラが使えてなおかつシミュレーションRPGだからオレには大好物過ぎる物なのよw
秋に3Dsで名前忘れたがまた3会社有名ゲームキャラが交じったシミュレーションRPG出るんだが早くやりたすぎて貧血起こしそう!w
:12/08/06 07:49
:Android
:KclRixkk
#698 [疾風◆3TEx.sX7iI]
モルフォンって何に似てる?w
:12/08/06 07:50
:Android
:KclRixkk
#699 [アーサー]
蛾www
:12/08/06 07:58
:Android
:UXJA4NoY
#700 [槍]
鋼な虫なのさ、きっとw
モルフォンかー
きっと、多分、確実に蛾w
:12/08/06 11:24
:Android
:XGP5EDkI
#701 [槍]
3DSか…
モンハン出るし、さすがに欲しくなってきた
疾風、そのゲームいつ出る?
3DS
:12/08/06 11:41
:Android
:XGP5EDkI
#702 [疾風◆3TEx.sX7iI]
確か10月だった気がするで
:12/08/06 13:24
:Android
:KclRixkk
#703 [疾風◆3TEx.sX7iI]
プロジェクトクロスゾーンで検索すれば出るで
:12/08/06 13:38
:Android
:KclRixkk
#704 [疾風◆3TEx.sX7iI]
10月11日だったぜーい
:12/08/06 13:51
:Android
:KclRixkk
#705 [疾風◆3TEx.sX7iI]
モルフォンは蛾か…
きもいなw
:12/08/06 16:22
:Android
:KclRixkk
#706 [槍]
世界には
「ポケモンときたら?モルフォンしかおらんやろ!」
って人がおるかもしれんで!
:12/08/08 18:25
:Android
:5C09xT0s
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194