P★B 柱から絆に
最新 最初 全 
#801 [アーサー]
怖いかどーかわからんがあることゎあるよ?
:12/08/28 07:52
:Android
:/Gi0g2H.
#802 [疾風◆3TEx.sX7iI]
ラビリスなんていたっけ?
新しい奴に出たのかな
:12/08/28 09:16
:Android
:u6yzA9bc
#803 [アーサー]
これゎ岡山でおこった実話をもとにした話です。
ある日夜中のドライブデートをしていた若いカップルがいました。
彼氏が免許とりたてで、彼女を誘ってドライブデートがしたかったらしく真夜中の山道を軽快に走っていました。
皆も知っての通り、夜ゎ勝手にスピードが出てしまう。いや、目の錯覚により、じわじわとスピードが上がってしまう。のゎご存じですね?
二人とも気付かずに話をしながらデートを楽しんでいました。そう…すでに100qを超えていたことを。
ふと前を見ると急なカーブが。この時の速度ゎ130q…
慌ててブレーキを踏んだその時、スピードが出ていたのでカーブを曲がりきれず車のけつを振ってガードレールに接触、その弾みで
反対斜線の山の崖に勢いよく正面衝突してしまったのです。
その衝撃で車ゎ大破。彼ゎハンドル部と車体に挟まれ即死。彼女の方ゎ生きていたのですが事故の衝撃で怪我をし体が自由にならない状態でした。携帯で助けを呼ぼうにも山のなかで圏外。もう死ぬのかな、と思って前を見たらなんとまさかの公衆電話が。
なんとか車から這い出てほふく前進で公衆電話へ向かいました。
電話しようと何度も何度も立ち上がろうとしましたが、立ち上がれません。
おかしいと思って下半身を見ると、彼女ゎ腰から下が無かったのです。
そう事故の衝撃で、体が真っ二つになっていたのです。
彼女ゎ電話を掛けることもできず、そこて息絶えました。
この話を聞いたり見たりした人、もし夢でこの話をみたら彼女を抱き上げて電話を掛けさせてあげてください。掛けさせてあげないと、あなたも彼女の様になる。と言われています。ちなみにォィラゎまだその夢を見てません。
:12/08/28 12:45
:Android
:/Gi0g2H.
#804 [ねぎ]
:12/08/28 15:14
:PC
:YyjHev42
#805 [槍]
あーさ
夢枕系か!
上半身しかない女を抱き上げる勇気・・・。
ねぎ
やっぱ、生まれたままの姿で海に還らないとな←
:12/08/28 17:03
:PC
:PwquFc4I
#806 [ねぎ]
>>805まーな
だが俺は疾風とアーサーはきっと期待を裏切らない痴態を晒してくれると信じている
あと今romってる奴
:12/08/28 18:28
:PC
:YyjHev42
#807 [匿名さん]
はッッ 。
:12/08/28 22:20
:Android
:LTX8h0eQ
#808 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
長すぎて読む気にならんかった(笑)
:12/08/28 22:36
:Android
:rlqwYnqs
#809 [平たい顔族]
(゜∇゜)
:12/08/29 00:40
:T004
:JGi7sAuw
#810 [アーサー]
てすとー
:12/08/29 02:00
:Android
:nBLp5GBc
#811 [アーサー]
やったー
:12/08/29 02:01
:Android
:nBLp5GBc
#812 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
アーサーよかったね^^
:12/08/29 06:15
:Android
:C7KYs17s
#813 [アーサー]
認証し直したらレスできたw
:12/08/29 07:20
:Android
:nBLp5GBc
#814 [マッピィ]
ふわぁ
眠たい
:12/08/29 17:43
:SH903iTV
:1vdpYzGU
#815 [匿名さん]
へんとうせんえんになったぁ39,4からさがんねー(;==)」L(==;)
:12/08/30 11:03
:Android
:nZeAkHd2
#816 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(;´ェ`)大丈夫!?
:12/08/30 20:16
:Android
:i9.9DZJU
#817 [アーサー]
抗生物質飲もうか('∀`)
:12/08/30 20:37
:Android
:39zVRKLs
#818 [匿名さん]
琥珀ー白いぼこぼこがめちゃくちゃついてるの痛いし39度まだあるしワラタ。アーサたすけてー、圧力鍋にパチンコ玉と火薬詰めこんだ気分
:12/08/30 21:33
:Android
:RTTonu8A
#819 [アーサー]
はやて
扁桃腺の辛さゎよくわかる…
:12/08/30 21:48
:Android
:39zVRKLs
#820 [匿名さん]
アーサは手術したぁ?(O.O;)(oo;)
:12/08/30 22:19
:Android
:RTTonu8A
#821 [アーサー]
してないのよそれが…gkbr
腎臓病になるからした方がいいんたけどね
:12/08/30 22:35
:Android
:39zVRKLs
#822 [匿名さん]
私は、このまま熱が下がらないなら大きな病院になる
大丈夫だろうけど(O.O;)腎臓病になるの!?(oo;)
:12/08/31 00:29
:Android
:axvPhLkc
#823 [平たい顔族]
お大事に
:12/08/31 02:24
:T004
:AlMxx1r6
#824 [アーサー]
合併症で、腎炎になることがあるみたい
:12/08/31 05:19
:Android
:T.psp0TE
#825 [匿名さん]
ヒラタイカオ、元気を痛みを忘れるくらいの元気を!この痛さから逃れるぐらいの元気を下さい!!
:12/08/31 14:03
:Android
:axvPhLkc
#826 [匿名さん]
アーサ熱は38度になったけど顎があんりあかなくなった(;=口=)扁桃腺炎って再発するみたいだね。腎臓病こえー。
:12/08/31 14:06
:Android
:axvPhLkc
#827 [槍]
俺も子供の頃か弱くて、扁桃腺腫れまくった。毎度熱でたし
姉貴はそれがいやで扁桃腺切除したけど、なかなか血が止まらずに苦労しとったぜ(´ε`)
:12/08/31 19:39
:Android
:A0KZ7Uic
#828 [槍]
扁桃腺腫れたら飯食えんのが辛いよな…
口内炎とはレベルが違う
:12/08/31 19:41
:Android
:A0KZ7Uic
#829 [匿名さん]
やり
誰しもが幼い頃通る道を今通過してしまた。私の幼少気って浦安鉄筋家族みたいな感じだから仕方なかったのか!?そうなのか!?
あねきーー!(ティトレイ風)グロい!グロいよぉ!Orz
:12/09/01 11:43
:Android
:NsGiND2k
#830 [匿名さん]
やりとアーサの痛さがよく分かる。
:12/09/01 11:44
:Android
:NsGiND2k
#831 [匿名さん]
扁桃腺より手前の奥歯に、知らないものが
生えてきそうな。
まかさ
OYASHIRAZU?
:12/09/01 11:47
:Android
:NsGiND2k
#832 [匿名さん]
OYASHIRAZUだったらこれも痛くなるよね大爆笑
:12/09/01 11:48
:Android
:NsGiND2k
#833 [あろう]
今親知らずぬいたで
:12/09/01 12:04
:F01C
:7sYCQ4GQ
#834 [アーサー]
もうパチンコやらんフンッ
:12/09/01 12:55
:Android
:JDtnuXFs
#835 [匿名さん]
あろう、痛い?(=*=;)
:12/09/01 15:58
:Android
:NsGiND2k
#836 [匿名さん]
アーサ何したの?(O.O;)(oo;)
:12/09/01 15:58
:Android
:NsGiND2k
#837 [疾風◆3TEx.sX7iI]
難しいっすなぁ
:12/09/01 16:24
:Android
:nFqFKe2c
#838 [アーサー]
テレビで一時間盆踊り特集で地元客出てるww
知り合いばっかりワロタwww
:12/09/01 16:30
:Android
:JDtnuXFs
#839 [疾風◆3TEx.sX7iI]
ほっほっほーい
:12/09/01 19:55
:Android
:nFqFKe2c
#840 [疾風◆3TEx.sX7iI]
友達からドラゴンズドグマつまんねーから貸すって言われて借りたからやってみよw
:12/09/01 22:59
:Android
:nFqFKe2c
#841 [あろう]
つまんねぇからかすってww
アクション?
:12/09/01 23:01
:F01C
:7sYCQ4GQ
#842 [あろう]
はやち
今痛いww
今日の今日抜いたからねww
:12/09/01 23:02
:F01C
:7sYCQ4GQ
#843 [疾風◆3TEx.sX7iI]
なんかモンハンみたいな感じのアクションのRPG
:12/09/01 23:23
:Android
:nFqFKe2c
#844 [疾風◆3TEx.sX7iI]
そういうことか
よくわかったわ。
:12/09/02 20:59
:Android
:xFR2BO9g
#845 [疾風◆3TEx.sX7iI]
半端な真似しやがって
意味が分からん
何もしてないのにその仕打ちはないわな
:12/09/02 23:10
:Android
:xFR2BO9g
#846 [あろう]
どうした?(>_<)
:12/09/02 23:23
:F01C
:X/bbtZFU
#847 [疾風◆3TEx.sX7iI]
いやちょっと頭に来ることがあったんだが
書いてといてあれなんだがちょっと愚痴って大人気なかった気がする
:12/09/02 23:26
:Android
:xFR2BO9g
#848 [疾風◆3TEx.sX7iI]
空気悪くしちゃうしごめんな(゚o゚;
:12/09/02 23:26
:Android
:xFR2BO9g
#849 [疾風◆3TEx.sX7iI]
あろう
心配してくれてサンキューなb
:12/09/02 23:34
:Android
:xFR2BO9g
#850 [あろう]
愚痴こぼしたっていいさ!
溢したいときはあろうの愚痴の掃き溜めスレにきてくれ!笑
:12/09/03 00:33
:F01C
:wwNlqud2
#851 [疾風◆3TEx.sX7iI]
おう
迷惑かけるぜ
そして次回からこの柱っちゅーやつを無くします
:12/09/03 00:51
:Android
:uV/ZZnO2
#852 [匿名さん]
なにがあったのかよくせつめいしてくれたらさいわいです。ナカマワレニワナリタクナイヨOrz
:12/09/03 02:50
:Android
:3AeqVRbU
#853 [匿名さん]
皆さん、だいぶ熱も下がりました!心配させましたです;)
:12/09/03 02:53
:Android
:3AeqVRbU
#854 [匿名さん]
あろち親知らず何本抜いた?イタソウ
ちなみに、あろち
来週から歯医者通うよ|:3ミ涙
:12/09/03 03:17
:Android
:3AeqVRbU
#855 [アーサー]
はやて
痛いよー痛いよーヒャヒャヒャ
:12/09/03 08:27
:Android
:PWx0n7Uo
#856 [あろう]
はやちょ
2本抜いたよww
やっぱ下のほうが痛いww
顔腫れてるしww
抜くの?
:12/09/03 12:21
:F01C
:wwNlqud2
#857 [槍]
疾風が本気で怒るなんて珍しい
大丈夫ならええんやけど
( ´ω`)σ)Д`)
:12/09/03 14:06
:Android
:sJi30WiA
#858 [匿名さん]
アーサ、歯医者ガクブルでいってしまう!
昔はやては親の前で逃げ出した過去が
あろち、こないだ鏡みたら、虫歯を発見したので行ってみようかと|:3ミ
:12/09/03 14:35
:Android
:3AeqVRbU
#859 [アーサー]
はやて
親知らず抜いたら血がドゥバーって出るらしいよ(ノω・`)
ほいで、穴がボコォって空くらしい(T∀T;)
:12/09/03 14:45
:Android
:PWx0n7Uo
#860 [匿名さん]
ドゥビドゥバ。Orz
アーサ穴埋まらないの?
:12/09/03 15:03
:Android
:3AeqVRbU
#861 [アーサー]
抜いてないwww
:12/09/03 15:30
:Android
:PWx0n7Uo
#862 [疾風◆3TEx.sX7iI]
オレだって仏さんじゃないからな
久々に感情むき出しになっちまったのさ
:12/09/03 17:15
:Android
:uV/ZZnO2
#863 [絶賛悶々中◆gw....Raio]
久々に来たら
混沌としたスレに( ノД`)…
:12/09/03 17:35
:Android
:Y4od67gQ
#864 [アーサー]
疾風
たまにゎ感情的になったほうがいいぜ?
らいお
北海道の暇スレなくなったん?
:12/09/03 17:53
:Android
:PWx0n7Uo
#865 [絶賛悶々中◆gw....Raio]
スレタイ変えて
存在しとるよ( ´△`)
:12/09/03 20:19
:Android
:Y4od67gQ
#866 [アーサー]
え?どれ?
:12/09/03 20:34
:Android
:PWx0n7Uo
#867 [疾風◆3TEx.sX7iI]
混沌を平和に治すのははやてと琥珀とらいおに任せようw
:12/09/03 21:26
:Android
:uV/ZZnO2
#868 [絶賛悶々中◆gw....Raio]
あるからwww
えっ…と
皆でドッジボールやろか( ´△`)
:12/09/03 21:31
:Android
:Y4od67gQ
#869 [マッピィ]
うちは抜けるから
次スレから書かないで
:12/09/03 21:38
:SH903iTV
:tJmKNPXs
#870 [絶賛悶々中◆gw....Raio]
俺が言うのも何だけど
急にどした( ´△`)
:12/09/03 21:49
:Android
:Y4od67gQ
#871 [マッピィ]
いろいろあったのw
:12/09/03 21:52
:SH903iTV
:tJmKNPXs
#872 [マッピィ]
このスレが終われば
また消える
:12/09/03 21:53
:SH903iTV
:tJmKNPXs
#873 [絶賛悶々中◆gw....Raio]
んー…そっか
深くは聞けないから
聞かないよー(〃^ー^〃)
:12/09/03 22:03
:Android
:Y4od67gQ
#874 [マッピィ]
疾風と遊ぶ約束してたんだけど,バレたくない人にバレて連絡を絶つようにくらいを言われた
うちは疾風を傷つけた
仲間を傷つけたから
罰としていなくなる
:12/09/03 22:19
:SH903iTV
:tJmKNPXs
#875 [槍]
ほー、なるほどねぇ
お疲れやったな、お二人
消えたいなら止めんけど、整理つけてまた戻ってこいよ(`・ω・´)
:12/09/03 22:37
:PC
:34uWnf2g
#876 [疾風◆3TEx.sX7iI]
そういうことっすか
そういうことなら誰かに言うとかして伝えて欲しかった
ただそれだけだ
:12/09/03 23:04
:Android
:uV/ZZnO2
#877 [アーサー]
ゲー板民であそべるとか絶対楽しいよな(;ω;)
:12/09/03 23:05
:Android
:PWx0n7Uo
#878 [アーサー]
みんなでかくれんぼとか、かんけりとか、ポコペンとか(ノ∀`)
鬼ゎ常にらいおw
:12/09/03 23:06
:Android
:PWx0n7Uo
#879 [疾風◆3TEx.sX7iI]
アーサー
そうだな
楽しいよな
:12/09/03 23:07
:Android
:uV/ZZnO2
#880 [疾風◆3TEx.sX7iI]
かんけりか
オレ足早いぜ?w
:12/09/03 23:08
:Android
:uV/ZZnO2
#881 [疾風◆3TEx.sX7iI]
傷ついたら直せばいい
修復不可能じゃない傷になったからな
:12/09/03 23:09
:Android
:uV/ZZnO2
#882 [アーサー]
疾風
この年になったら外で遊ぶってしないから久しぶりにやったら楽しいかもよ(ノ∀`)
:12/09/03 23:42
:Android
:PWx0n7Uo
#883 [あろう]
ぐだぐだ言ってねぇでやりたいようにしたらええんやで
人生なんて一回しかないんだぞ
君達まだ若いんだから
:12/09/03 23:49
:F01C
:wwNlqud2
#884 [あろう]
きつくいいすぎかもしれんが後悔すんなよ!!!
:12/09/03 23:51
:F01C
:wwNlqud2
#885 [疾風◆3TEx.sX7iI]
アーサー
せやなー
ゲーム、麻雀、パチンコ、ゲーセン、呑みだからなぁ
あろう
みんな若いで?w
:12/09/03 23:53
:Android
:uV/ZZnO2
#886 [アーサー]
疾風
それなんてォィラ?www
:12/09/04 00:00
:Android
:cXzoqAVo
#887 [あろう]
おれも…まだ若かったwww
:12/09/04 00:21
:F01C
:RcvzFppc
#888 [疾風◆3TEx.sX7iI]
アーサー
いやおらのことw
あろう
そうだよ
20代じゃんかw
:12/09/04 00:26
:Android
:Ngcfwaqs
#889 [槍]
そうやな・・・、みんなまだ若いんやで!
車に頼らず、俺もたまには身体を動かさんと・・・
:12/09/04 01:27
:PC
:fGMRKVlg
#890 [槍]
どろけい(けいどろ)も良いよな
大人が本気でやったらそれはそれで面白いかも
:12/09/04 01:30
:PC
:fGMRKVlg
#891 [こにゃっく]
(`・ω・´)ウチはどろけい中のみんなを応援するね
!!
がんばれー!!とww
:12/09/04 01:31
:PC
:SwBUrQqU
#892 [匿名さん]
スレ終わるね早いっ!
:12/09/04 04:13
:Android
:0YChhtnU
#893 [疾風◆3TEx.sX7iI]
どろけい小学校の時やったわw
さて私の怒りが収まったのだが次スレは誰が建てるんだ?
:12/09/04 05:41
:Android
:Ngcfwaqs
#894 [疾風◆3TEx.sX7iI]
大人バージョンは警官はエアガン持ってやろうかw
泥棒は…思いつかんw
:12/09/04 08:29
:Android
:Ngcfwaqs
#895 [アーサー]
大人バージョンのケイドロゎるか、マッピィ、琥珀、はやてのコスプレ婦警なハァハァ
すぐ捕まりにいこう(´∀`)
:12/09/04 08:56
:Android
:cXzoqAVo
#896 [疾風◆3TEx.sX7iI]
アーサー
捕まったら銃殺だよ?w
:12/09/04 09:16
:Android
:Ngcfwaqs
#897 [アーサー]
それゎそれで嫌だな(・ω・`)
:12/09/04 09:37
:Android
:cXzoqAVo
#898 [疾風◆3TEx.sX7iI]
みんな怖い鬼やで…
:12/09/04 09:43
:Android
:Ngcfwaqs
#899 [アーサー]
ヒィィィ(ll゚д゚)
:12/09/04 10:36
:Android
:cXzoqAVo
#900 [こにゃっく]
(`・ω・´)こら疾風!おいたわいけませんよww
:12/09/04 10:40
:PC
:SwBUrQqU
#901 [疾風◆3TEx.sX7iI]
オレ何もしてへんやん!w
:12/09/04 11:59
:Android
:Ngcfwaqs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194