P★B 柱から絆に
最新 最初 🆕
#816 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(;´ェ`)大丈夫!?

⏰:12/08/30 20:16 📱:Android 🆔:i9.9DZJU


#817 [アーサー]
抗生物質飲もうか('∀`)

⏰:12/08/30 20:37 📱:Android 🆔:39zVRKLs


#818 [匿名さん]
琥珀ー白いぼこぼこがめちゃくちゃついてるの痛いし39度まだあるしワラタ。アーサたすけてー、圧力鍋にパチンコ玉と火薬詰めこんだ気分

⏰:12/08/30 21:33 📱:Android 🆔:RTTonu8A


#819 [アーサー]
はやて
扁桃腺の辛さゎよくわかる…

⏰:12/08/30 21:48 📱:Android 🆔:39zVRKLs


#820 [匿名さん]
アーサは手術したぁ?(O.O;)(oo;)

⏰:12/08/30 22:19 📱:Android 🆔:RTTonu8A


#821 [アーサー]
してないのよそれが…gkbr

腎臓病になるからした方がいいんたけどね

⏰:12/08/30 22:35 📱:Android 🆔:39zVRKLs


#822 [匿名さん]
私は、このまま熱が下がらないなら大きな病院になる

大丈夫だろうけど(O.O;)腎臓病になるの!?(oo;)

⏰:12/08/31 00:29 📱:Android 🆔:axvPhLkc


#823 [平たい顔族]
お大事に

⏰:12/08/31 02:24 📱:T004 🆔:AlMxx1r6


#824 [アーサー]
合併症で、腎炎になることがあるみたい

⏰:12/08/31 05:19 📱:Android 🆔:T.psp0TE


#825 [匿名さん]
ヒラタイカオ、元気を痛みを忘れるくらいの元気を!この痛さから逃れるぐらいの元気を下さい!!

⏰:12/08/31 14:03 📱:Android 🆔:axvPhLkc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194