P★B 柱から絆に
最新 最初 全 
#817 [アーサー]
抗生物質飲もうか('∀`)
:12/08/30 20:37
:Android
:39zVRKLs
#818 [匿名さん]
琥珀ー白いぼこぼこがめちゃくちゃついてるの痛いし39度まだあるしワラタ。アーサたすけてー、圧力鍋にパチンコ玉と火薬詰めこんだ気分
:12/08/30 21:33
:Android
:RTTonu8A
#819 [アーサー]
はやて
扁桃腺の辛さゎよくわかる…
:12/08/30 21:48
:Android
:39zVRKLs
#820 [匿名さん]
アーサは手術したぁ?(O.O;)(oo;)
:12/08/30 22:19
:Android
:RTTonu8A
#821 [アーサー]
してないのよそれが…gkbr
腎臓病になるからした方がいいんたけどね
:12/08/30 22:35
:Android
:39zVRKLs
#822 [匿名さん]
私は、このまま熱が下がらないなら大きな病院になる
大丈夫だろうけど(O.O;)腎臓病になるの!?(oo;)
:12/08/31 00:29
:Android
:axvPhLkc
#823 [平たい顔族]
お大事に
:12/08/31 02:24
:T004
:AlMxx1r6
#824 [アーサー]
合併症で、腎炎になることがあるみたい
:12/08/31 05:19
:Android
:T.psp0TE
#825 [匿名さん]
ヒラタイカオ、元気を痛みを忘れるくらいの元気を!この痛さから逃れるぐらいの元気を下さい!!
:12/08/31 14:03
:Android
:axvPhLkc
#826 [匿名さん]
アーサ熱は38度になったけど顎があんりあかなくなった(;=口=)扁桃腺炎って再発するみたいだね。腎臓病こえー。
:12/08/31 14:06
:Android
:axvPhLkc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194