P★B 柱から絆に
最新 最初 全 
#822 [匿名さん]
私は、このまま熱が下がらないなら大きな病院になる
大丈夫だろうけど(O.O;)腎臓病になるの!?(oo;)
:12/08/31 00:29
:Android
:axvPhLkc
#823 [平たい顔族]
お大事に
:12/08/31 02:24
:T004
:AlMxx1r6
#824 [アーサー]
合併症で、腎炎になることがあるみたい
:12/08/31 05:19
:Android
:T.psp0TE
#825 [匿名さん]
ヒラタイカオ、元気を痛みを忘れるくらいの元気を!この痛さから逃れるぐらいの元気を下さい!!
:12/08/31 14:03
:Android
:axvPhLkc
#826 [匿名さん]
アーサ熱は38度になったけど顎があんりあかなくなった(;=口=)扁桃腺炎って再発するみたいだね。腎臓病こえー。
:12/08/31 14:06
:Android
:axvPhLkc
#827 [槍]
俺も子供の頃か弱くて、扁桃腺腫れまくった。毎度熱でたし
姉貴はそれがいやで扁桃腺切除したけど、なかなか血が止まらずに苦労しとったぜ(´ε`)
:12/08/31 19:39
:Android
:A0KZ7Uic
#828 [槍]
扁桃腺腫れたら飯食えんのが辛いよな…
口内炎とはレベルが違う
:12/08/31 19:41
:Android
:A0KZ7Uic
#829 [匿名さん]
やり
誰しもが幼い頃通る道を今通過してしまた。私の幼少気って浦安鉄筋家族みたいな感じだから仕方なかったのか!?そうなのか!?
あねきーー!(ティトレイ風)グロい!グロいよぉ!Orz
:12/09/01 11:43
:Android
:NsGiND2k
#830 [匿名さん]
やりとアーサの痛さがよく分かる。
:12/09/01 11:44
:Android
:NsGiND2k
#831 [匿名さん]
扁桃腺より手前の奥歯に、知らないものが
生えてきそうな。
まかさ
OYASHIRAZU?
:12/09/01 11:47
:Android
:NsGiND2k
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194