P★B 柱から絆に
最新 最初 全 
#855 [アーサー]
はやて
痛いよー痛いよーヒャヒャヒャ
:12/09/03 08:27
:Android
:PWx0n7Uo
#856 [あろう]
はやちょ
2本抜いたよww
やっぱ下のほうが痛いww
顔腫れてるしww
抜くの?
:12/09/03 12:21
:F01C
:wwNlqud2
#857 [槍]
疾風が本気で怒るなんて珍しい
大丈夫ならええんやけど
( ´ω`)σ)Д`)
:12/09/03 14:06
:Android
:sJi30WiA
#858 [匿名さん]
アーサ、歯医者ガクブルでいってしまう!
昔はやては親の前で逃げ出した過去が
あろち、こないだ鏡みたら、虫歯を発見したので行ってみようかと|:3ミ
:12/09/03 14:35
:Android
:3AeqVRbU
#859 [アーサー]
はやて
親知らず抜いたら血がドゥバーって出るらしいよ(ノω・`)
ほいで、穴がボコォって空くらしい(T∀T;)
:12/09/03 14:45
:Android
:PWx0n7Uo
#860 [匿名さん]
ドゥビドゥバ。Orz
アーサ穴埋まらないの?
:12/09/03 15:03
:Android
:3AeqVRbU
#861 [アーサー]
抜いてないwww
:12/09/03 15:30
:Android
:PWx0n7Uo
#862 [疾風◆3TEx.sX7iI]
オレだって仏さんじゃないからな
久々に感情むき出しになっちまったのさ
:12/09/03 17:15
:Android
:uV/ZZnO2
#863 [絶賛悶々中◆gw....Raio]
久々に来たら
混沌としたスレに( ノД`)…
:12/09/03 17:35
:Android
:Y4od67gQ
#864 [アーサー]
疾風
たまにゎ感情的になったほうがいいぜ?
らいお
北海道の暇スレなくなったん?
:12/09/03 17:53
:Android
:PWx0n7Uo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194