P★B 柱から絆に
最新 最初 全 
#877 [アーサー]
ゲー板民であそべるとか絶対楽しいよな(;ω;)
:12/09/03 23:05
:Android
:PWx0n7Uo
#878 [アーサー]
みんなでかくれんぼとか、かんけりとか、ポコペンとか(ノ∀`)
鬼ゎ常にらいおw
:12/09/03 23:06
:Android
:PWx0n7Uo
#879 [疾風◆3TEx.sX7iI]
アーサー
そうだな
楽しいよな
:12/09/03 23:07
:Android
:uV/ZZnO2
#880 [疾風◆3TEx.sX7iI]
かんけりか
オレ足早いぜ?w
:12/09/03 23:08
:Android
:uV/ZZnO2
#881 [疾風◆3TEx.sX7iI]
傷ついたら直せばいい
修復不可能じゃない傷になったからな
:12/09/03 23:09
:Android
:uV/ZZnO2
#882 [アーサー]
疾風
この年になったら外で遊ぶってしないから久しぶりにやったら楽しいかもよ(ノ∀`)
:12/09/03 23:42
:Android
:PWx0n7Uo
#883 [あろう]
ぐだぐだ言ってねぇでやりたいようにしたらええんやで
人生なんて一回しかないんだぞ
君達まだ若いんだから
:12/09/03 23:49
:F01C
:wwNlqud2
#884 [あろう]
きつくいいすぎかもしれんが後悔すんなよ!!!
:12/09/03 23:51
:F01C
:wwNlqud2
#885 [疾風◆3TEx.sX7iI]
アーサー
せやなー
ゲーム、麻雀、パチンコ、ゲーセン、呑みだからなぁ
あろう
みんな若いで?w
:12/09/03 23:53
:Android
:uV/ZZnO2
#886 [アーサー]
疾風
それなんてォィラ?www
:12/09/04 00:00
:Android
:cXzoqAVo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194