P★B 柱から絆に
最新 最初 🆕
#901 [疾風◆3TEx.sX7iI]
オレ何もしてへんやん!w

⏰:12/09/04 11:59 📱:Android 🆔:Ngcfwaqs


#902 [匿名さん]
はやてに捕まったら

おしりぺんぺんタイムだょぉ
(^з^)-☆無限ループw

⏰:12/09/04 14:04 📱:Android 🆔:0YChhtnU


#903 [匿名さん]
誰が立てようかねぇ!うーん!うーん!

⏰:12/09/04 14:04 📱:Android 🆔:0YChhtnU


#904 []
女性陣のコスプレw

男性陣も何か考えんとな…

⏰:12/09/04 14:36 📱:Android 🆔:W2vRP4g6


#905 []
てか、pcが投禁になった
理由がわからん

⏰:12/09/04 14:37 📱:Android 🆔:W2vRP4g6


#906 [疾風◆3TEx.sX7iI]
はやて
無限ループだと!w
激熱だな?w


男のコスプレは需要ないだろう…w

pc投禁なったんか?
おれもやってみよかな

⏰:12/09/04 16:39 📱:Android 🆔:Ngcfwaqs


#907 [アーサー]
はやて
捕まえてください。
え?もちろんペンペンするのゎォィラですよ?←

⏰:12/09/04 16:42 📱:Android 🆔:cXzoqAVo


#908 [疾風]
そのアーサーをぺんぺんするのはわたしですw

⏰:12/09/04 17:05 📱:iPod 🆔:KP5qVUAM


#909 [疾風◆3TEx.sX7iI]
pcじゃなくてオレのiPodだw

⏰:12/09/04 17:06 📱:Android 🆔:Ngcfwaqs


#910 []
疾風
したらば、ネタ装備するしかなかろう!
エヴァンゲリオンとかw
俺、サキエルの面もってるぜ

⏰:12/09/04 17:44 📱:Android 🆔:W2vRP4g6


#911 []
ぺんぺんで思い付いたのは秘密

⏰:12/09/04 17:51 📱:Android 🆔:W2vRP4g6


#912 [アーサー]
クェークエーwww

⏰:12/09/04 18:41 📱:Android 🆔:cXzoqAVo


#913 [疾風◆3TEx.sX7iI]
エヴァだと…
加持くんかゲンドウがいいなw

⏰:12/09/04 18:58 📱:Android 🆔:Ngcfwaqs


#914 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ウチは使徒がいいなぁ^^

⏰:12/09/04 20:31 📱:Android 🆔:AiYNVkDM


#915 [疾風◆3TEx.sX7iI]
使徒だと…

第何使徒がいいの?w

⏰:12/09/04 22:11 📱:Android 🆔:Ngcfwaqs


#916 [アーサー]
やっぱりアラエルだろ( ̄∀ ̄)

⏰:12/09/04 22:12 📱:Android 🆔:cXzoqAVo


#917 [疾風◆3TEx.sX7iI]
第12使徒だと…?

⏰:12/09/04 22:14 📱:Android 🆔:Ngcfwaqs


#918 [アーサー]
一番カッコイイ(゚∀゚)

⏰:12/09/04 22:35 📱:Android 🆔:cXzoqAVo


#919 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
何番目かわからない…orz

⏰:12/09/05 00:19 📱:Android 🆔:eip5UgY6


#920 [疾風◆3TEx.sX7iI]
なんだと…
好きな使徒はなんやねん!w

⏰:12/09/05 00:33 📱:Android 🆔:GUwpqjWQ


#921 []
カヲル君はどうよ?
ただしイケメンに限るw

⏰:12/09/05 00:45 📱:Android 🆔:1s5QDJhU


#922 [琉嘩]
来いって言われたから来てみたら…
アーサーw
コスプレご希望なんですかw

⏰:12/09/05 01:44 📱:iPhone 🆔:263ikaZU


#923 [匿名さん]
実はね私。選ばれし者なんだ。

⏰:12/09/05 02:26 📱:Android 🆔:hi3CuWTI


#924 [匿名さん]
衣装ダンスの中からきました

⏰:12/09/05 02:33 📱:Android 🆔:hi3CuWTI


#925 [アーサー]
るか
来るの早すぎwww
忙しいんぢゃなかったのかよwww

⏰:12/09/05 07:50 📱:Android 🆔:l2PsxOlA


#926 [アーサー]
はやて
服なの?w

⏰:12/09/05 07:53 📱:Android 🆔:l2PsxOlA


#927 [疾風◆3TEx.sX7iI]
カヲル君は無理やw

槍はあれだろ

ロンギヌスの槍のコスプレだろ?w

んでオレが投げる…って事はオレ零号機か四号機のコスプレするんやな!w

⏰:12/09/05 08:22 📱:Android 🆔:GUwpqjWQ


#928 [琉嘩]
アーサー
忙しいよ〜w
でもちょこっと書くくらいならなんとか出来るからね\(^o^)/
すぐまた消えるけどw

⏰:12/09/05 09:42 📱:iPhone 🆔:263ikaZU


#929 [アーサー]
るか
ワンレスだけだろwww

⏰:12/09/05 10:05 📱:Android 🆔:l2PsxOlA


#930 [アーサー]
はやてがスレ立てするってのゎどうかいな?

⏰:12/09/05 10:05 📱:Android 🆔:l2PsxOlA


#931 [疾風◆3TEx.sX7iI]
うん
次ははやてに任すよ

⏰:12/09/05 11:10 📱:Android 🆔:GUwpqjWQ


#932 [アーサー]
それか放置魔るかwww

⏰:12/09/05 11:24 📱:Android 🆔:l2PsxOlA


#933 [疾風◆3TEx.sX7iI]
放置は流石にな 

みんなここに一応レスしてるしさw

⏰:12/09/05 11:52 📱:Android 🆔:GUwpqjWQ


#934 [アーサー]
でもメンバーだからよくね?

⏰:12/09/05 12:14 📱:Android 🆔:l2PsxOlA


#935 [疾風◆3TEx.sX7iI]
ああ
るかに建てさせるって事かw

放置しまくるって見えたw

⏰:12/09/05 12:20 📱:Android 🆔:GUwpqjWQ


#936 [あろう]
>>935はげどwww

⏰:12/09/05 12:58 📱:F01C 🆔:h45QxAb2


#937 [アーサー]
そーゆー事だwww

⏰:12/09/05 14:14 📱:Android 🆔:l2PsxOlA


#938 [マッピィ]
琉嘩は建てるのに
時間かかるそうww

⏰:12/09/05 14:54 📱:SH903iTV 🆔:FXTOrRgo


#939 [マッピィ]
やべっ
噛んだwww

⏰:12/09/05 14:55 📱:SH903iTV 🆔:FXTOrRgo


#940 [アーサー]
文章で噛むなwwwwwwwww

⏰:12/09/05 15:40 📱:Android 🆔:l2PsxOlA


#941 [匿名さん]
服wwww

⏰:12/09/05 16:26 📱:Android 🆔:hi3CuWTI


#942 [匿名さん]
ジスレ作るなら
P【集え仲間よ】B〜狙われた羅針盤〜


アーサ【黒竜騎士】〜ドラクエ部門〜
槍【バーサーカ】〜萌えの部門〜
疾風【SECOM】〜セコム入ってますか?〜

まだ考え中

⏰:12/09/05 17:34 📱:Android 🆔:hi3CuWTI


#943 [匿名さん]
琥珀とマッピィは何のゲーム攻略できる?
あぁとルカ姉さんはFFかな?

⏰:12/09/05 17:37 📱:Android 🆔:hi3CuWTI


#944 [匿名さん]
あろうは何だ?りゅうがの如くとかか?

⏰:12/09/05 17:39 📱:Android 🆔:hi3CuWTI


#945 [匿名さん]
平たいかおはタコカルパッチョでいいや

⏰:12/09/05 17:40 📱:Android 🆔:hi3CuWTI


#946 [匿名さん]
ハンネはアボカドチョップスとか

⏰:12/09/05 17:40 📱:Android 🆔:hi3CuWTI


#947 [匿名さん]
マッピィ!鉄拳やってたよね!!?

⏰:12/09/05 17:43 📱:Android 🆔:hi3CuWTI


#948 [匿名さん]
適当に作っていいなら作るよ笑

⏰:12/09/05 17:45 📱:Android 🆔:hi3CuWTI


#949 [匿名さん]
マッピィ【ホーリーナイト】
ハヤテ【機工士】
琥珀【修道女《裏天導子》】
疾風【セコム《星童術士》】
琉樺【空賊《プリンセスナイト》】

⏰:12/09/05 17:57 📱:Android 🆔:hi3CuWTI


#950 [匿名さん]
槍【予言の童】

みたいな感じだたら面白いよねー!

⏰:12/09/05 18:01 📱:Android 🆔:hi3CuWTI


#951 [たくやん]
中2……

⏰:12/09/05 18:09 📱:Android 🆔:WoX2kBAo


#952 [アーサー]
たくやん【あがさー】〜パチスロ部門〜


Www

⏰:12/09/05 18:38 📱:Android 🆔:l2PsxOlA


#953 [匿名さん]
おもしろけりゃいくない?笑っ

⏰:12/09/05 19:28 📱:Android 🆔:hi3CuWTI


#954 [匿名さん]
あがさーってなに?

⏰:12/09/05 19:28 📱:Android 🆔:hi3CuWTI


#955 [匿名さん]
つか噛みつく相手間違ってなあい?あたしあんた嫌い。

⏰:12/09/05 19:31 📱:Android 🆔:hi3CuWTI


#956 [匿名さん]
色々疲れてんだから冷やかしなら絡まないで面倒w

⏰:12/09/05 19:32 📱:Android 🆔:hi3CuWTI


#957 [アーサー]
たくやんのパチ板のコテw

⏰:12/09/05 19:35 📱:Android 🆔:l2PsxOlA


#958 [アーサー]
これから焼肉ー∩^ω^∩

⏰:12/09/05 19:36 📱:Android 🆔:l2PsxOlA


#959 [匿名さん]
焼き肉いいねえ!

⏰:12/09/05 19:37 📱:Android 🆔:hi3CuWTI


#960 [アーサー]
特上ロースウマー

⏰:12/09/05 20:30 📱:Android 🆔:l2PsxOlA


#961 [疾風◆3TEx.sX7iI]
たくやんってもしかしてパチ板だとあがさはかせ?

⏰:12/09/05 20:53 📱:Android 🆔:GUwpqjWQ


#962 [疾風◆3TEx.sX7iI]
はやて

セコム入れないかもだからやめようかw

⏰:12/09/05 20:54 📱:Android 🆔:GUwpqjWQ


#963 [琉嘩]
どうも放置魔琉嘩ですw
放置魔なので建てるだけで許してくれるならいいよw

⏰:12/09/05 21:40 📱:iPhone 🆔:263ikaZU


#964 [匿名さん]
ほんぢゃねえー!琉樺姉さんにお願いしようかな
立てたことないしね!放置なんていいょいいょ!ハンネなんて放置ところじゃないよ!笑

⏰:12/09/05 23:34 📱:Android 🆔:hi3CuWTI


#965 [匿名さん]
アーサ楽しんできてね(._.)_

⏰:12/09/05 23:37 📱:Android 🆔:hi3CuWTI


#966 [匿名さん]
疾風!そいえばワンちゃん写メは!?

⏰:12/09/05 23:39 📱:Android 🆔:hi3CuWTI


#967 [琉嘩]
えっ建てるんですか!?w
かなり放置しますよw

⏰:12/09/06 00:35 📱:iPhone 🆔:niWuxBsY


#968 [疾風◆3TEx.sX7iI]
あ、忘れてた
もう友達の家に売っちゃった(゚o゚;

⏰:12/09/06 00:45 📱:Android 🆔:6iIQ/JOQ


#969 [たくやん]
もうあがさあがさ言わんといてwww

⏰:12/09/06 08:19 📱:Android 🆔:SuPhf34Q


#970 [たくやん]
>>961
そのとおりでございますよ(>_<)

⏰:12/09/06 08:20 📱:Android 🆔:SuPhf34Q


#971 [アーサー]
2時に帰って爆睡w
肉の後呑み

⏰:12/09/06 09:32 📱:Android 🆔:BDfuR9EU


#972 [疾風◆3TEx.sX7iI]
よく見るぜよーw

⏰:12/09/06 10:20 📱:Android 🆔:6iIQ/JOQ


#973 [たくやん]
は…恥ずかちい…(>_<;)///

⏰:12/09/06 10:29 📱:Android 🆔:SuPhf34Q


#974 [疾風◆3TEx.sX7iI]
オレもたまにするぜよーw

⏰:12/09/06 11:06 📱:Android 🆔:6iIQ/JOQ


#975 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ハンネはいったい全体どーしちまったのじゃ?

⏰:12/09/06 15:19 📱:Android 🆔:HcLJMw1Y


#976 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(;´ェ`)もう2時まで起きてられない(笑)

⏰:12/09/06 15:20 📱:Android 🆔:HcLJMw1Y


#977 [疾風◆3TEx.sX7iI]
ドラゴンズドグマまあまあすすんだ!

⏰:12/09/06 16:23 📱:Android 🆔:6iIQ/JOQ


#978 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
マックのOGビーフデリ…
懐かしの…鉛筆の味がした(笑)

しかも、コーリンやサンスターじゃなくて…トンボの味わい^^

⏰:12/09/06 21:20 📱:Android 🆔:HcLJMw1Y


#979 []
ハヤテ
予言の童…
バーサーカより、萌え部門を担当できそうやなw
てか、俺は萌え部門なのか ┏|`゚д゚´*|┓

⏰:12/09/06 22:37 📱:Android 🆔:9pcegfNs


#980 []
あと20かー
とりあえず腹が減った…

⏰:12/09/07 14:23 📱:Android 🆔:LRRiKEHY


#981 [アーサー]
とりあえず腹が出たw

デブですけどなにか?←

⏰:12/09/07 17:02 📱:Android 🆔:Htp2KF4Y


#982 [琉嘩]
アーサー
次のトピはよろしくねo(^▽^)o←

⏰:12/09/07 17:09 📱:iPhone 🆔:QBYxLAvg


#983 [アーサー]
るかがたてるんだよ?

⏰:12/09/07 18:26 📱:Android 🆔:Htp2KF4Y


#984 [マッピィ]
暇だから終わらすか

⏰:12/09/07 20:37 📱:SH903iTV 🆔:TLAEm1.Y


#985 [マッピィ]
しばらく来ません

⏰:12/09/07 20:38 📱:SH903iTV 🆔:TLAEm1.Y


#986 [マッピィ]

取り消して
たまーに来ます

⏰:12/09/07 20:39 📱:SH903iTV 🆔:TLAEm1.Y


#987 [マッピィ]
神出鬼没に戻る

⏰:12/09/07 20:40 📱:SH903iTV 🆔:TLAEm1.Y


#988 [マッピィ]
何かと忙しいし

⏰:12/09/07 20:40 📱:SH903iTV 🆔:TLAEm1.Y


#989 [マッピィ]
一年早く終われ

⏰:12/09/07 20:41 📱:SH903iTV 🆔:TLAEm1.Y


#990 [マッピィ]
警告うざいな

⏰:12/09/07 20:42 📱:SH903iTV 🆔:TLAEm1.Y


#991 [疾風◆3TEx.sX7iI]
はいはーい

⏰:12/09/07 20:45 📱:Android 🆔:9iLmoaoY


#992 [疾風◆3TEx.sX7iI]
終わらないで欲しいですw

⏰:12/09/07 20:45 📱:Android 🆔:9iLmoaoY


#993 [疾風◆3TEx.sX7iI]
どぅばー

⏰:12/09/07 20:49 📱:Android 🆔:9iLmoaoY


#994 [疾風◆3TEx.sX7iI]
アーサー
るかに連絡しといてなー

⏰:12/09/07 20:49 📱:Android 🆔:9iLmoaoY


#995 [疾風◆3TEx.sX7iI]
9月なのに暑すぎるわ!

⏰:12/09/07 20:50 📱:Android 🆔:9iLmoaoY


#996 [疾風◆3TEx.sX7iI]
早く涼しくならんか!

⏰:12/09/07 20:50 📱:Android 🆔:9iLmoaoY


#997 [疾風◆3TEx.sX7iI]
朝夜涼しいのにねぇw

⏰:12/09/07 20:51 📱:Android 🆔:9iLmoaoY


#998 [疾風◆3TEx.sX7iI]
もう終わるか

⏰:12/09/07 20:52 📱:Android 🆔:9iLmoaoY


#999 [疾風◆3TEx.sX7iI]
最後はあの言葉で締めよう

⏰:12/09/07 20:52 📱:Android 🆔:9iLmoaoY


#1000 [疾風◆3TEx.sX7iI]
おっぱい

⏰:12/09/07 20:53 📱:Android 🆔:9iLmoaoY


#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:12/09/07 20:53 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194