P★B 柱から絆に
最新 最初 🆕
#925 [アーサー]
るか
来るの早すぎwww
忙しいんぢゃなかったのかよwww

⏰:12/09/05 07:50 📱:Android 🆔:l2PsxOlA


#926 [アーサー]
はやて
服なの?w

⏰:12/09/05 07:53 📱:Android 🆔:l2PsxOlA


#927 [疾風◆3TEx.sX7iI]
カヲル君は無理やw

槍はあれだろ

ロンギヌスの槍のコスプレだろ?w

んでオレが投げる…って事はオレ零号機か四号機のコスプレするんやな!w

⏰:12/09/05 08:22 📱:Android 🆔:GUwpqjWQ


#928 [琉嘩]
アーサー
忙しいよ〜w
でもちょこっと書くくらいならなんとか出来るからね\(^o^)/
すぐまた消えるけどw

⏰:12/09/05 09:42 📱:iPhone 🆔:263ikaZU


#929 [アーサー]
るか
ワンレスだけだろwww

⏰:12/09/05 10:05 📱:Android 🆔:l2PsxOlA


#930 [アーサー]
はやてがスレ立てするってのゎどうかいな?

⏰:12/09/05 10:05 📱:Android 🆔:l2PsxOlA


#931 [疾風◆3TEx.sX7iI]
うん
次ははやてに任すよ

⏰:12/09/05 11:10 📱:Android 🆔:GUwpqjWQ


#932 [アーサー]
それか放置魔るかwww

⏰:12/09/05 11:24 📱:Android 🆔:l2PsxOlA


#933 [疾風◆3TEx.sX7iI]
放置は流石にな 

みんなここに一応レスしてるしさw

⏰:12/09/05 11:52 📱:Android 🆔:GUwpqjWQ


#934 [アーサー]
でもメンバーだからよくね?

⏰:12/09/05 12:14 📱:Android 🆔:l2PsxOlA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194