【復刻】アーサーのドラクエ道場part2【過疎スレ】
最新 最初 🆕
#324 [匿名さん]
ドラクエ9は結果的に成功はしてるんだけど、当時のドラクエ9発表当初は賛否両論あったもんだ
次いで出したドラクエ10で、信頼ガタ落ちだからな
その2つを堀井が自身でどう捉えているかだよな
普通ならこのまま携帯アプリにするか携帯ゲーム機とマルチにでもして、今のスクエニを支えているオプション課金でもやって、本数+課金額で儲けに走りたいところだろうけどね。

⏰:14/05/21 22:51 📱:N02A 🆔:vpTw8XLg


#325 [カツヒコ]
Q: ドラゴンクエスト11、発売されるハードはどれがいい?
3DS 707票
WiiU 524票
PSVita 587票
PS3 564票
PS4 2167票
Xbox 77票

⏰:14/05/22 13:21 📱:iPhone 🆔:0iG4deSs


#326 [匿名さん]
ぶっちゃけ言ったらドラクエ11は、全ハードマルチ展開して初めてドラクエ10で失った信用を取り戻せると思うんだよな
みんながそれぞれ持ってるハードにドラクエ11が行き渡る事が一番のベストだわ
高い金出してみんなハード持ってるんやからスクエニはそれくらいの企業努力は必要だな

⏰:14/05/23 07:00 📱:N02A 🆔:gbD5fTBA


#327 [アーサー]
んー未開封のPS3があるからドラクエで使いたいなw

⏰:14/05/23 07:12 📱:SO-03D 🆔:8AlNlunA


#328 [匿名さん]
プレステ4売りたいだろうから4で出るのが濃厚じゃないかと
ただ鳥山の絵をわざわざプレステ4の画質のクオリティ駆使したところで感動も何もあったもんじゃない
FFなら感動するんだろうが

⏰:14/05/26 08:11 📱:F-02E 🆔:T.N/KF9U


#329 [匿名さん]
[モンスト]
http://static.monster-strike.com/invitation/?i=520969524&p=1&__from=line

⏰:14/05/26 12:08 📱:iPhone 🆔:etX8ATpA


#330 [アーサー]
ドラクエの為にPS4か…

6万ぐらいだろ?

買うか(´・ω・`)?

⏰:14/05/26 23:30 📱:SO-03D 🆔:KmQZaQCo


#331 [アーサー]
うむ、モンストゎインストールしてるからだいじょぶだ(^ω^)

⏰:14/05/26 23:30 📱:SO-03D 🆔:KmQZaQCo


#332 [カツヒコ]
ドラクエ11は30周年に向けて準備してるっぽい・・・・

ソースはDQXTV28周年記念

⏰:14/05/28 06:13 📱:iPhone 🆔:/to.UTiQ


#333 [アーサー]
後2年ってこと(´・д・`)?

⏰:14/05/28 09:05 📱:SO-03D 🆔:98m4djMc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194