【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 全 
#93 [あろう]
ぶつけるよって(笑)
ちゃんとキャッチできなきゃキャッチボールじゃないよ(>_<)
楽しみって言葉…こわいww
:12/08/13 11:59
:F01C
:.U7RPfE.
#94 [◆BASARAoAGk]
PS2版のデスティニーを買うんだ!
マジオリンピックとかどうでも良いから、休んだ分エウレカセブンAO三話連続で放送して(´_>`)
:12/08/13 19:40
:SH06A3
:0k7raPng
#95 [あろう]
エウレカってなに放送?
:12/08/14 17:16
:F01C
:zEPGgvg.
#96 [あろう]
てかガンダムAGEなんか絵がビーダマンとかベイブレードみたいな絵で子供をターゲット層においてそう
:12/08/14 17:17
:F01C
:zEPGgvg.
#97 [あろう]
アクセルワールドって面白いのかな
:12/08/14 17:17
:F01C
:zEPGgvg.
#98 [あろう]
ひますぎ
:12/08/15 15:38
:F01C
:soXGSlsM
#99 [あろう]
なんもやってないな
:12/08/15 17:23
:F01C
:soXGSlsM
#100 [あろう]
琥珀の仕事っぷりでも見に行こうかしらww
:12/08/15 17:24
:F01C
:soXGSlsM
#101 [◆BASARAoAGk]
エウレカはTBS系列かな(´_>`)
:12/08/15 20:22
:SH06A3
:lurbmJxU
#102 [◆BASARAoAGk]
ダムあげは子供も大人も楽しめるガンダムを作ろうとして最初脚本がクソすぎてこけた(´_>`)爆
:12/08/15 20:24
:SH06A3
:lurbmJxU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194