【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 全 
#1 [あろう]
夏真っ盛り!
リア充してます!
彼女います!
海水浴行ってきます!
日光浴行ってきます!
全部グラセフの話です!笑
さぁさぁ
馴れ合い・世間話・アニメ・マンガ・他ゲー、好きなものならなんでもよし!
(^ω^)
楽しんでこー!
:12/08/05 15:40
:F01C
:cRq0Wx86
#2 [匿名さん]
(・ω・)
:12/08/05 16:22
:P10A
:2Ngzwoms
#3 [あろう]
今宵もsageで行きましょう!
:12/08/05 17:09
:F01C
:cRq0Wx86
#4 [◆BASARAoAGk]
明日からメタルギア4のトロフィーパッチ出るから、もうPS3修理だしても結局データ0だし使わんから分解したった(´_>`)もう修理出せないけど摘出完了したから悔いはない爆
良い子は真似するなよ!修理出せなくなるぞ! [jpg/81KB]
:12/08/05 17:58
:SH06A3
:hcttE12w
#5 [あろう]
ななななんと!!???
:12/08/05 19:38
:F01C
:cRq0Wx86
#6 [あろう]
小さいころ、しょっちゅう遊んでもらったおねぇちゃんにあった
久しぶりすぎ!
今でも綺麗でした(^-^)
:12/08/05 19:50
:F01C
:cRq0Wx86
#7 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
押しやすい押しやすい!!
配慮してくれてありがとう!
^^♪
:12/08/05 22:17
:Android
:lw7U140g
#8 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ばららん
どう分解したのかすら、わからない(笑)
:12/08/05 22:18
:Android
:lw7U140g
#9 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
お気に入りカフェをぅp
jpg 66KB
:12/08/05 22:20
:Android
:lw7U140g
#10 [あろう]
琥珀
そりゃよかった(^ω^)
てかほんとに
しゃれてるww
いいとこみつけたなぁ!
おれも探すぜ!
:12/08/05 23:27
:F01C
:cRq0Wx86
#11 [◆BASARAoAGk]
ちょちょいのちょいっとやりゃあ分解よ(´_>`)爆
:12/08/06 20:36
:SH06A3
:neRBsydA
#12 [◆BASARAoAGk]
おしゃれ過ぎて卍解しないとそんなカフェに入れんなぁ(^0^)/爆
:12/08/06 20:37
:SH06A3
:neRBsydA
#13 [◆BASARAoAGk]
早く帰ってメタルギアやりたい!
:12/08/06 20:38
:SH06A3
:neRBsydA
#14 [あろう]
バサランはメタルギアか!おれヴェスペリアにはまってる(^ω^)
:12/08/06 22:23
:F01C
:LqSbkWGk
#15 [あろう]
なんしろBONNIE PINKの曲がいい!
頭から離れない!
そして映画とちょっと矛盾してる感じがするんだけど…だれか教えてくれぇえ!!!(T-T)
:12/08/06 22:29
:F01C
:LqSbkWGk
#16 [あろう]
いやでも全部見終わってから聞こうww
:12/08/06 22:57
:F01C
:LqSbkWGk
#17 [あろう]
見終わってじゃなかった!やり遂げてだ!
:12/08/06 23:10
:F01C
:LqSbkWGk
#18 [◆BASARAoAGk]
マジ次の休みは一日中メタルギアで決まり(^0^)/
:12/08/07 22:54
:SH06A3
:9CGxeEGY
#19 [あろう]
おらも一日中こもるぜ!フルブとかもういいぜ!
:12/08/07 22:55
:F01C
:VO3/ouoo
#20 [◆BASARAoAGk]
ヴェスペリアは面白かった(´_>`)マジ久しぶりにテイルズスタジオがちゃんと仕事した感がPS3の完全版商法で台なしになったけどまぁ良すぎたから許した爆
:12/08/07 22:56
:SH06A3
:9CGxeEGY
#21 [あろう]
家にいれば金がかからない!そして楽しいことだってある!ゲーセンなんかいかなくたっていいんだ!
月にフルブにかける金を考えたらネット繋いでガンダムやったほうが安い気がしてきたww
:12/08/07 22:57
:F01C
:VO3/ouoo
#22 [◆BASARAoAGk]
フルブはマジやる場所選ばないとキチガイにメンタルをやられる(´_>`)爆
:12/08/07 22:57
:SH06A3
:9CGxeEGY
#23 [あろう]
バサラン
>>20完全版商法ってベスト版のこと?
よく批判されてるよね。おれは今さらヴェスペリアやりたくなったから新品買えてよかったけど
やっぱりパッケージみるとなんかやだ(>_<)
:12/08/07 22:59
:F01C
:VO3/ouoo
#24 [◆BASARAoAGk]
まぁ映画はゲームよりちょい前の話だからな(^0^)/キャラの心情も多少変わって見えるやろな
:12/08/07 22:59
:SH06A3
:9CGxeEGY
#25 [あろう]
>>24いまがっちり話が繋がったwwwありがとう(^ω^)
:12/08/07 23:03
:F01C
:VO3/ouoo
#26 [◆BASARAoAGk]
ヴェスペリアの場合、完全版商法とはつまり、
最初に箱360でヴェスペリア出す→1年おいてPS3で追加要素満載でヴェスペリア出す←これの事や!
マジバンナムさんあざといわ(´_>`)
ベスト版はまぁ、バグ修正安価品ってイメージやな/^o^\
:12/08/07 23:04
:SH06A3
:9CGxeEGY
#27 [あろう]
>>26ガッツリ儲かってますなwwその頃すでにテイルズハマってたら絶対360買ってたよww
:12/08/07 23:07
:F01C
:VO3/ouoo
#28 [あろう]
毎度OP見ちゃうww
ヴェスペリア!
:12/08/07 23:10
:F01C
:VO3/ouoo
#29 [さんくす]
最近ゲームする時間がないよ〜
恐るべしオリンピック・・・
:12/08/08 00:05
:PC
:ePuouC4A
#30 [あろう]
サッカーみてるよ!!!
ねむい!!!
明日きついな…
:12/08/08 01:51
:F01C
:ykj3GZwI
#31 [あろう]
案の定遅刻しますたwww
1時間もwww
糞社会人乙www
:12/08/08 15:35
:F01C
:ykj3GZwI
#32 [あろう]
夏の終わり/森山直太朗
夏の匂い/ランクヘッド
:12/08/08 15:36
:F01C
:ykj3GZwI
#33 [あろう]
おれの人生も捨てたもんじゃねぇな!
:12/08/08 15:36
:F01C
:ykj3GZwI
#34 [◆BASARAoAGk]
俺は360ヴェスペリア同梱版買ったで(´_>`)爆
エクシリアは完全版ではなく2で来た訳だが…
デスティニーパターンならエクシリアディレクターズカット版くるで…
さらにエクシリア2アペンド版くるで!!!
俺の財布が空になる!今も空やけど。・゚・(ノД`)・゚・。爆
:12/08/08 19:19
:SH06A3
:6efUCNMk
#35 [◆BASARAoAGk]
今年のオリンピックは、やれ失格だやれ失敗だやれ醤油が無いだのと色々と酷いらしいですな(´_>`)爆
:12/08/08 19:22
:SH06A3
:6efUCNMk
#36 [あろう]
ディレクターズカットはFFでいうインターナショナル?
なんかエクシリア2とか想像もつかないけど…一体どんなストーリーなのか
:12/08/08 20:09
:F01C
:ykj3GZwI
#37 [あろう]
おれもスッカラカンや!
:12/08/08 20:10
:F01C
:ykj3GZwI
#38 [あろう]
バサランww同梱360買ったのかww
でもおれそういう機会じゃなければ絶対に360には手を出さないと思うww
:12/08/08 20:13
:F01C
:ykj3GZwI
#39 [あろう]
オリンピックはもう散々だよ(^^;)
国際のくせにまるで地区予選だ
地区予選でもあんな審判いないよ
:12/08/08 20:14
:F01C
:ykj3GZwI
#40 [あろう]
審判なんてすべてコンピュータにやらせれば…どうなる!?
:12/08/08 21:35
:F01C
:ykj3GZwI
#41 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
明日ようやく休みだわ…
アニメイト行かなくてわ…
:12/08/08 22:56
:Android
:RpWuXzCc
#42 [あろう]
おつかれ(^ω^)
無理してまで行くのかww
:12/08/09 00:31
:F01C
:8PPl9yFw
#43 [あろう]
どうだい!?
僕も連れてかない!?
:12/08/09 00:31
:F01C
:8PPl9yFw
#44 [あろう]
ほんとは仕事…
:12/08/09 00:32
:F01C
:8PPl9yFw
#45 [あろう]
充実…逃避
:12/08/09 00:41
:F01C
:8PPl9yFw
#46 [あろう]
リア充ってなに(^ω^)
:12/08/09 00:42
:F01C
:8PPl9yFw
#47 [あろう]
フレッツ光のパンフレットもらってきたけどわけわからん!
店にききにいくか
:12/08/09 00:43
:F01C
:8PPl9yFw
#48 [あろう]
ヴェスペリアやめて寝る!
:12/08/09 00:57
:F01C
:8PPl9yFw
#49 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
だめだ…
返事ができない
屍のようだ…
アニメイトどころではない…
:12/08/09 10:49
:Android
:cJUNjAA6
#50 [あろう]
ゆっくり休みな(^ω^)
:12/08/09 12:32
:F01C
:8PPl9yFw
#51 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)うん!
しかし…なでしこ見なきゃだぉ
:12/08/09 21:12
:Android
:cJUNjAA6
#52 [あろう]
なでしこ決勝だっけ!?男子はなにをしてるんだか…深夜まで起きてたのにミスで負けるって悔しい(T-T)
:12/08/09 22:36
:F01C
:8PPl9yFw
#53 [あろう]
今日もヴェスペリアDay!!
:12/08/09 22:36
:F01C
:8PPl9yFw
#54 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
決勝だず!
強敵アメリカ!
:12/08/09 22:52
:Android
:cJUNjAA6
#55 [あろう]
何時から!?
:12/08/09 22:53
:F01C
:8PPl9yFw
#56 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
男子悔しかったよね…
なでしこで返してほしい><
:12/08/09 22:55
:Android
:cJUNjAA6
#57 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
確か、3時…
:12/08/09 22:56
:Android
:cJUNjAA6
#58 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
起きてられないぃぃ…
:12/08/09 22:58
:Android
:cJUNjAA6
#59 [あろう]
むりだねwww
絶対寝ちゃうwww
:12/08/09 22:59
:F01C
:8PPl9yFw
#60 [あろう]
また遅刻しちゃうwww
:12/08/09 22:59
:F01C
:8PPl9yFw
#61 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
遅刻しちゃったのか(笑)
テヘペロした?
:12/08/09 23:00
:Android
:cJUNjAA6
#62 [◆BASARAoAGk]
ディレクターズカットはFFで言うと…特に思い付きません(´_>`)爆
まぁデスティニーのは本編+リオン視点本編+αって内容だよ
:12/08/09 23:02
:SH06A3
:dNB/KuZ2
#63 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
レスリングのルールわかんない…
:12/08/09 23:03
:Android
:cJUNjAA6
#64 [あろう]
昨日食った刺身で腹が…って言っといたwww
今後一切遅刻しないとここで誓います!
僕は社会人です!
:12/08/09 23:03
:F01C
:8PPl9yFw
#65 [◆BASARAoAGk]
360に手を出すチャンスは二回あった(´_>`)一回目で手を出した
:12/08/09 23:03
:SH06A3
:dNB/KuZ2
#66 [◆BASARAoAGk]
レスリングは要するに、相手を突っ伏せて、ひっくり返したら勝ち!
投げとかは無しよ(^0^)/
:12/08/09 23:05
:SH06A3
:dNB/KuZ2
#67 [あろう]
:12/08/09 23:08
:F01C
:8PPl9yFw
#68 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃんよく言った!!
遅刻ぜろ!がむば!!
:12/08/09 23:09
:Android
:cJUNjAA6
#69 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
バサルン
+(0゚・∀・)+なるほど!
ボールひいたり、不思議な競技だ…
:12/08/09 23:11
:Android
:cJUNjAA6
#70 [あろう]
バサラン
レスリングやってたの!?ww
:12/08/09 23:20
:F01C
:8PPl9yFw
#71 [◆BASARAoAGk]
デスティニーは面白かった(^0^)/
:12/08/09 23:29
:SH06A3
:dNB/KuZ2
#72 [◆BASARAoAGk]
レスリングは謎が多い競技やで(´_>`)爆
レスリングとかやった事もなければ興味もないで(^0^)/親がオリンピック観てて、それが丁度レスリングだった(笑)
:12/08/09 23:32
:SH06A3
:dNB/KuZ2
#73 [あろう]
琥珀!
おれ頑張るよ(^-^)/
たかみをめざして!!!
:12/08/10 00:59
:F01C
:K.cTa2OI
#74 [あろう]
バサラン
昔の友達にディスティニー好きがいて、めっちゃ進められて買ったけどやらずに売っちゃった(>_<)
もったいないことした;
うちもオリンピックばっか見てるwwだからおれは自分の部屋で引きこもってヴェスペリア!!!
:12/08/10 01:00
:F01C
:K.cTa2OI
#75 [あろう]
つか友達夫婦ゴタゴタおきすぎww
おれにぶちまけられても「うんうん、あー、そうだね」しかいえないww
だって!独り身ですから!
:12/08/10 01:01
:F01C
:K.cTa2OI
#76 [あろう]
おかしいな…
10代は並大抵に恋愛できたのに、なぜ独り身なのか…
:12/08/10 01:02
:F01C
:K.cTa2OI
#77 [あろう]
恋愛とかめんどくせぇ!おれはゲームに恋してるんだ!!!
:12/08/10 01:03
:F01C
:K.cTa2OI
#78 [こにゃっく]
(`・ω・´)お盆休みやだ…
初恋の人と地元のスーパーで会ってしまった…
変わり過ぎてて…
なんか…
昔の思い出のまましまって置きたかったw
:12/08/10 21:26
:PC
:O82vRfdc
#79 [こにゃっく]
(`・ω・´)ああ
同級生が帰ってくる…
ママとなって…
まあがっつり仕事だからいいんだけどw
:12/08/10 21:28
:PC
:O82vRfdc
#80 [こにゃっく]
(`・ω・´)おつかれ様でした…明日もがんばりまう
:12/08/11 23:27
:PC
:LiYQXShU
#81 [あろう]
初恋www
思い出したくもねぇwww
:12/08/12 01:24
:F01C
:azpD7VR2
#82 [あろう]
幼なじみ…最近家にいるみたいだけど目もあわしちゃくれねぇwww
:12/08/12 01:26
:F01C
:azpD7VR2
#83 [あろう]
琥珀
おつかれさま(^ω^)
おれはやっとやすみになったよ!つかれたわ〜
明日も頑張って!
:12/08/12 01:27
:F01C
:azpD7VR2
#84 [あろう]
フルブに5000も使ってしもたww
:12/08/12 17:07
:F01C
:azpD7VR2
#85 [あろう]
アベンチャーズ見に行きたい…‥
:12/08/12 21:28
:F01C
:azpD7VR2
#86 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
(*・∀・)おつー!
:12/08/12 22:41
:Android
:zH2J0/xs
#87 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あと5日…頑張りますよねぇさん(笑)
:12/08/12 22:42
:Android
:zH2J0/xs
#88 [あろう]
琥珀ねぇちゃん!!!
頑張ってね!!!
帰ってきたらキャッチボールしようよ!!!
:12/08/12 23:25
:F01C
:azpD7VR2
#89 [あろう]
ねぇちゃん欲しかったぜww
:12/08/12 23:25
:F01C
:azpD7VR2
#90 [あろう]
アベンチャーズ…一人で見に行くのもな…マクロス以来だ
:12/08/12 23:26
:F01C
:azpD7VR2
#91 [あろう]
RGガンプラ欲しい!!!
:12/08/12 23:26
:F01C
:azpD7VR2
#92 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(*・∀・)キャッチボール!
本気でボールぶつけるよ!!
わー楽しみだなー(笑)
:12/08/13 11:42
:Android
:K.hziMtw
#93 [あろう]
ぶつけるよって(笑)
ちゃんとキャッチできなきゃキャッチボールじゃないよ(>_<)
楽しみって言葉…こわいww
:12/08/13 11:59
:F01C
:.U7RPfE.
#94 [◆BASARAoAGk]
PS2版のデスティニーを買うんだ!
マジオリンピックとかどうでも良いから、休んだ分エウレカセブンAO三話連続で放送して(´_>`)
:12/08/13 19:40
:SH06A3
:0k7raPng
#95 [あろう]
エウレカってなに放送?
:12/08/14 17:16
:F01C
:zEPGgvg.
#96 [あろう]
てかガンダムAGEなんか絵がビーダマンとかベイブレードみたいな絵で子供をターゲット層においてそう
:12/08/14 17:17
:F01C
:zEPGgvg.
#97 [あろう]
アクセルワールドって面白いのかな
:12/08/14 17:17
:F01C
:zEPGgvg.
#98 [あろう]
ひますぎ
:12/08/15 15:38
:F01C
:soXGSlsM
#99 [あろう]
なんもやってないな
:12/08/15 17:23
:F01C
:soXGSlsM
#100 [あろう]
琥珀の仕事っぷりでも見に行こうかしらww
:12/08/15 17:24
:F01C
:soXGSlsM
#101 [◆BASARAoAGk]
エウレカはTBS系列かな(´_>`)
:12/08/15 20:22
:SH06A3
:lurbmJxU
#102 [◆BASARAoAGk]
ダムあげは子供も大人も楽しめるガンダムを作ろうとして最初脚本がクソすぎてこけた(´_>`)爆
:12/08/15 20:24
:SH06A3
:lurbmJxU
#103 [◆BASARAoAGk]
アクセルワールドはまぁまぁかな(´_>`)オンライン格ゲーなアニメ
面白くなくはないけど、特別面白くもない感じ
:12/08/15 20:25
:SH06A3
:lurbmJxU
#104 [あろう]
TBS系列…6個しかチャンネルないから映らないのかな
AGEやっぱダメかwwキャラ的におれは見る気にならなかったもんww
なんか9月にOVA入りのゲームがでるようで、アクセルワールドちょっと気になった!
でもパスしよっと(>_<)笑
:12/08/15 22:08
:F01C
:soXGSlsM
#105 [あろう]
レンタルDVDのプロテクトが強化されているだと!?
:12/08/15 22:09
:F01C
:soXGSlsM
#106 [あろう]
バイクの免許ほしいな〜
でかけたいな〜
24時間営業の店ないかな〜
:12/08/15 23:34
:F01C
:soXGSlsM
#107 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ウチのライフ…底をつきそうだよ…
〓■●
:12/08/16 11:36
:Android
:Evwrh/Yk
#108 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
次のミッションに進めまてん
進みたくありません…
:12/08/16 11:37
:Android
:Evwrh/Yk
#109 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
今の唯一の楽しみ
jpg 38KB
:12/08/16 11:43
:Android
:Evwrh/Yk
#110 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ファミマのミク商品を堪能すること(笑)
キャンペーンに応募して、
ミクプリントの原チャ当てるんだい^^
:12/08/16 11:45
:Android
:Evwrh/Yk
#111 [あろう]
いっぱい食うんだ!!!
体力つけるんだ!!!
え!?原チャもらえんの!?欲しいwww
:12/08/16 13:46
:F01C
:ovUvmxoY
#112 [あろう]
ファミマだよね!?
行ってこよ(^ω^)
:12/08/16 13:47
:F01C
:ovUvmxoY
#113 [さんくす]
夏バテ&熱帯夜で体力ガン落ち
クーラー買おうかな・・・
:12/08/16 19:56
:PC
:sLutSIJ.
#114 [さんくす]
ロックマンの最新作がキターと思ったのに、ソーシャルって・・・
:12/08/16 20:13
:PC
:sLutSIJ.
#115 [◆BASARAoAGk]
あーろんの方だと多分MBSとかかなぁ(^0^)/
あげは最初ネタアニメ、中盤割と普通、終盤(今)微妙(´_>`)全体を通してガンダムシリーズの各一部を切り取ってつぎはぎしてる感じ爆
:12/08/16 20:16
:SH06A3
:g4m914Cs
#116 [◆BASARAoAGk]
ファミマにミクさんの垂れ幕してあるから、超コラボってるなぁ。あの垂れ幕要らなくなったらくれないかなぁとは思っていたが…俺も明日行ってみよ(^0^)/
:12/08/16 20:18
:SH06A3
:g4m914Cs
#117 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(*´pq`)みくさんの肉まん…顔面崩壊しとった…
味は…二回目はないな(笑)
jpg 30KB
:12/08/16 23:46
:Android
:Evwrh/Yk
#118 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
みくさん商品みつけるの楽しいで!
(*・∀・)
:12/08/16 23:47
:Android
:Evwrh/Yk
#119 [さんくす]
:12/08/17 01:56
:PC
:osB9SN1.
#120 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
グレンラガン…面白いわ><
女のこが…エルシィとシュラさんに似とる
(笑)
:12/08/17 15:17
:Android
:C7yLPj9c
#121 [◆BASARAoAGk]
やっぱ野菜ジュースは苦手だ(´_>`)爆
:12/08/17 17:42
:PC
:osB9SN1.
#122 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ぽっぴっぽの餌食になったか(笑)
:12/08/17 17:53
:Android
:C7yLPj9c
#123 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
気になるげーむ
:12/08/17 17:54
:Android
:C7yLPj9c
#124 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
化け物語ポータブル
スパロボOG
SDガンダムジージェネレーションオーバーワールド
:12/08/17 17:57
:Android
:C7yLPj9c
#125 [あろう]
さんちゃん
おれはいじでもエアコン買わない!エコだよエコwww扇風機で毎日過ごしてるけど昼間は汗だくwww
:12/08/17 18:42
:F01C
:kMIGrZJw
#126 [あろう]
さんちゃん
ロックマンてEXE!?
:12/08/17 18:43
:F01C
:kMIGrZJw
#127 [あろう]
ばさらん
NBSだよ!てことは8チャン!?つかよくしってるねww
AGEはネタか…
じゃぁ絶対フルブに出てこないじゃんwww
:12/08/17 18:44
:F01C
:kMIGrZJw
#128 [あろう]
琥珀
おれもSDGジェネは気になってる!
だけど鉄拳と月がかぶるんだよなぁ…
:12/08/17 18:45
:F01C
:kMIGrZJw
#129 [あろう]
そして最近は車に金かけてるから出費激しいし…金もたない…
:12/08/17 18:46
:F01C
:kMIGrZJw
#130 [あろう]
今日も花火がばんばんなってるよ〜
:12/08/17 20:42
:F01C
:kMIGrZJw
#131 [こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)そうなのか!!
忙しい月になりそうだね(笑
:12/08/17 23:37
:PC
:Wc3xpSR2
#132 [こにゃっく]
(`・ω・´)ファミマの次はローソンだず!!
エヴァ商品が来てるww
ロンギヌスの槍チュロスだって!!
これは…買う事が使命だわw
:12/08/17 23:39
:PC
:Wc3xpSR2
#133 [あろう]
こはく
忙しいていうかお金がなくて困る月…車検やらなにやら保険やら…
まぁなんとかなる(^ω^)
:12/08/19 01:02
:F01C
:0zGsISOQ
#134 [あろう]
ジージェネ欲しいけど絶対やらないよなぁ…
:12/08/19 01:06
:F01C
:0zGsISOQ
#135 [あろう]
久しぶりにクラナドみたい!!!
だけど全話1日でできるか(^ω^)?
これからみるのもな…風子の話長いしな〜
:12/08/19 01:08
:F01C
:0zGsISOQ
#136 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
(・3・)ウチも貧ちゃん神様につかれとるよ…
なんだかんだ引かれてやになる;
:12/08/19 05:22
:Android
:idTzi2f.
#137 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
(*・∀・)花火大会行った?
:12/08/19 05:23
:Android
:idTzi2f.
#138 [あろう]
こはく
金っていくらあってもたりないよね;
花火って諏訪湖?
小坂田湖…は有名じゃないか!
諏訪湖は20代になってから行ってないや(>_<)
:12/08/19 21:03
:F01C
:0zGsISOQ
#139 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
あ!
諏訪湖近いのか!
あろうちゃんわ!
ウチも大昔に行ったきり行ってない(笑)
9月だっけ?
:12/08/19 22:30
:Android
:idTzi2f.
#140 [あろう]
こはちん
諏訪湖そんなに近くはないかな〜(^ω^)
山越えなきゃならんww
この間の15日に夏花火大会があって、次は9月15?日に新作花火大会があるよ(>_<)
来たことあるんだ!
なんか嬉しい!笑
:12/08/20 08:00
:F01C
:HiVddFqE
#141 [あろう]
あ〜だるっ
:12/08/20 22:13
:F01C
:HiVddFqE
#142 [あろう]
眠いし
もう寝たいのに…
:12/08/20 22:14
:F01C
:HiVddFqE
#143 [さんくす]
>>125私は夜がキツイです
寝れなくて翌日に響く・・・
>>126どうやらロックマンシリーズのクロスオーバー作品らしいです
EXEもでますよ
:12/08/20 22:55
:PC
:dGCjUNYA
#144 [あろう]
EXE欲しいwww
2・3はほんと楽しかった!!!
:12/08/21 00:03
:F01C
:H5NRfhnA
#145 [こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)ほう!そうなんだ!!
9月も多忙シフトなんだお…
花火見たかった…
:12/08/21 16:51
:PC
:hBkO/tTw
#146 [こにゃっく]
(`・ω・´)自分から…若さが逃げて行く気がする
もう若くないけどww
:12/08/21 16:53
:PC
:hBkO/tTw
#147 [こにゃっく]
(`・ω・´)つぶつぶやき
:12/08/21 16:54
:PC
:hBkO/tTw
#148 [こにゃっく]
(`・ω・´)一つ年上のメンズの肌が奇麗すぎて…
むかつきましたww
秘訣をきいたら、何もしてないとのこと…
毎日お肌の手入れの時間返してくれorz
そのぶん睡眠時間に当てたい…
:12/08/21 16:57
:PC
:hBkO/tTw
#149 [こにゃっく]
(`・ω・´)最近気づいたんだけど…
メンズの肌は歳の割に奇麗な気がする…
なんで?
:12/08/21 17:02
:PC
:hBkO/tTw
#150 [こにゃっく]
(`・ω・´)グレンラガン面白かった!
次は、7人のオタクを見ますよ♪
:12/08/21 17:03
:PC
:hBkO/tTw
#151 [あろう]
こはちん
まだまだ若いよ!体力の続くかぎりはっちゃけちゃえ!ww
:12/08/22 12:36
:F01C
:lDU6nsBM
#152 [あろう]
でも睡眠とるのが一番だよね!
そっちでは花火大会ないの
(^ω^)?
:12/08/22 12:37
:F01C
:lDU6nsBM
#153 [あろう]
やっぱエクシリアおもしろいわ〜
:12/08/22 21:42
:F01C
:lDU6nsBM
#154 [あろう]
フルブばっかやってたから毎日お金へるし…家で落ち着いてゲームやってる暇なかったし…
:12/08/22 22:24
:F01C
:lDU6nsBM
#155 [あろう]
今週は引きこもろう…
明日はファミ通チェックしてぇ〜
鉄拳買おうかめっちゃ悩んで〜
Gジェネも悩んで〜
悩む!!!!!!!
:12/08/22 22:26
:F01C
:lDU6nsBM
#156 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ファンモンのライフイズアパーティー
いいね
^^♪
:12/08/23 06:17
:Android
:7KRF714Y
#157 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ジャンプしたくなる♪
:12/08/23 06:18
:Android
:7KRF714Y
#158 [◆BASARAoAGk]
ジャンプPMC!
そろそろエヴァスマホ手に入れに本気で動くわ(´_>`)
:12/08/24 00:59
:SH06A3
:MrRFzGng
#159 [あろう]
ざまぁwww
イライラしてたざまぁwww
:12/08/24 19:39
:F01C
:m.fquFN2
#160 [あろう]
人としておれ終わってる…
ざまぁwww
:12/08/24 19:40
:F01C
:m.fquFN2
#161 [あろう]
弱いやつのとこ敢えてはいってくるからいけねぇんだよwww
あいつの仲間みんな怒ってたwww
ばーかばーかwww
:12/08/24 19:41
:F01C
:m.fquFN2
#162 [あろう]
ガンダムで負けるのほんと悔しい…
こういうの負け犬の遠吠えって言うんだよな…
でもワロタ
:12/08/24 19:43
:F01C
:m.fquFN2
#163 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
じゃ…ウチは、エヴァカーナビでもつけようかな♪
^^
:12/08/24 19:50
:Android
:Tb5Ls8SI
#164 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
本日休みで、湯治に行ってきた!!
また、明日から頑張れる気がする^^
:12/08/24 19:52
:Android
:Tb5Ls8SI
#165 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃんが…おわてるなら…
ウチは昇華してますよ^^
:12/08/24 19:53
:Android
:Tb5Ls8SI
#166 [あろう]
こはく
どういう意味(^ω^)?
:12/08/24 19:58
:F01C
:m.fquFN2
#167 [あろう]
おわてるってwww
終わってるって意味かwww
:12/08/24 20:00
:F01C
:m.fquFN2
#168 [こにゃっく]
(`・ω・´)そうそう!おわた)の意味かと思ったよ
ww
:12/08/24 21:22
:PC
:qr2879Z6
#169 [◆BASARAoAGk]
本気だすまでもなく最寄りのドコショ行って、
エヴァスマホ在庫ありますか!!(迫真
って言ったら一個ありますよ〜って言われたw
今度の火曜に機種変します!僕もとうとうスマホユーザー!!
:12/08/24 23:05
:PC
:9G.hjE9w
#170 [◆BASARAoAGk]
でもスマホにしたらエクバの情報引き継げるんかな(´_>`)不安やわ
:12/08/24 23:06
:PC
:9G.hjE9w
#171 [あろう]
ドコモだといちいちコンビニ?のカード買わなきゃいけないらしいよ。
ゲームのカード
:12/08/24 23:12
:F01C
:m.fquFN2
#172 [こにゃっく]
(`・ω・´)スマホ使ってわかる…ガラケのありがたみww
:12/08/25 00:06
:PC
:.G6tgpMc
#173 [こにゃっく]
(`・ω・´)まんどいんだね…
:12/08/25 00:07
:PC
:.G6tgpMc
#174 [こにゃっく]
(`・ω・´)あろうちゃん!グレンラガン見てなかったら見てみて!!!
感動した…タイタニック並みに!
:12/08/25 00:07
:PC
:.G6tgpMc
#175 [あろう]
まんどい(笑)
グレンラガン?
絶賛放送中?
それともレンタル中?
感動的な物語が見たくてうずうずしてたんだ!
ありがとう(^ω^)
:12/08/25 00:17
:F01C
:CQ8KkJS.
#176 [◆BASARAoAGk]
そういえばスマホに変えた友人がウェブマネー買ってたわ!
:12/08/25 12:41
:SH06A3
:BFkYtMbY
#177 [◆BASARAoAGk]
グレンラガンは最近(ここ5年くらい)のロボット物では一番面白い(^0^)/さすがガイナックスやで
:12/08/25 12:43
:SH06A3
:BFkYtMbY
#178 [◆BASARAoAGk]
そういえばこはくどんは今度出るマクロスF一番くじサヨナラノツバサリターン買うん?
つか8月下旬って今やん(´_>`)もう出てるんかな
ランカちゃんフィギュア欲しいわ〜
:12/08/25 12:47
:SH06A3
:BFkYtMbY
#179 [◆BASARAoAGk]
リターンじゃのうてオープンワンモアだった(´_>`)全然ちゃうかったわ爆
今回は一回くらいはランカちゃんが残ってる内にやりたいなぁ(^0^)/
つかファミマじゃなくてセブンなんやなぁ
:12/08/25 12:50
:SH06A3
:BFkYtMbY
#180 [こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)昔のアニメなんだが…熱いでぇ!!
:12/08/25 23:40
:PC
:.G6tgpMc
#181 [こにゃっく]
バサラン
(`・ω・´)ウチの県取り扱い店舗ないのよ…
東京か神奈川、千葉は開催だったで!
9月1日発売とかなんとか
:12/08/25 23:41
:PC
:.G6tgpMc
#182 [あろう]
ばさらん
そうだ!ウェブマネーってやつだ!
マクロス並みに面白い!?
もしやそれ以上!?
:12/08/26 02:50
:F01C
:ONK4Ki0s
#183 [あろう]
こにゃちん
昔ってどれくらい?
今ガンダムX3枚目まで見たから…全部見たら見てみる!!!
:12/08/26 02:52
:F01C
:ONK4Ki0s
#184 [あろう]
ティファが可愛いww
続き見たいけど…
借りにいくのめんどくさいしそろそろ寝なきゃね!!!
:12/08/26 02:53
:F01C
:ONK4Ki0s
#185 [あろう]
アニメやドラマの主人公に憧れる。
最近のアニメとかもいいけど、
昔のアニメもいいよね。
CCさくらとか、不思議の海のナディアとか、幼き日々に見たアニメ
それより遥かに古いアニメとかもいっぱいいいのがある!
:12/08/26 03:00
:F01C
:ONK4Ki0s
#186 [あろう]
あの頃どれだけシャオランになりたかったか…笑
最初ゆきとさん大好きでシャオランてホモなのかと思ったけどww
:12/08/26 03:02
:F01C
:ONK4Ki0s
#187 [さんくす]
>>174節目節目のバトルはかなり燃えますよね!
あろうさんもよかったら見てみるといいですよ
>>185あの頃のNHK教育のアニメはいろいろおかしい(笑)
:12/08/26 08:33
:PC
:qIvLpVXE
#188 [さんくす]
24時間テレビを見るか、貯め撮りしたアニメを見るか悩む・・・
:12/08/26 08:38
:PC
:qIvLpVXE
#189 [あろう]
さんちゃん
昔は思わなかったけど、これHNKで放送されるの!?って今は思うよww
さくらとかヲタ中のヲタだよねww
:12/08/26 11:57
:F01C
:ONK4Ki0s
#190 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
劇場番は総集編になってるから
さっくりみるならこちらおすすめ^^
マクロスまた映画やるで!
:12/08/26 12:06
:Android
:QHp8OvqI
#191 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
CCさくら…
ウチをヲタの世界に引きずりこんだ作品ですな^^
当時掲載されていた、なかよしの、カラー表紙、ファイリングしてあります(笑)
:12/08/26 12:08
:Android
:QHp8OvqI
#192 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
そして…
CLAMPフェスは10月ですよー♪
:12/08/26 12:09
:Android
:QHp8OvqI
#193 [◆BASARAoAGk]
こはくどん
マジか…こうなったら秋葉来るしか無いで!!爆
:12/08/26 17:25
:SH06A3
:vV8M4IDI
#194 [◆BASARAoAGk]
あーろん
面倒やなぁ
携帯料金に毎月315円上乗せ式にしてほしいわ…
熱いアニメが大好きな俺はマクロスシリーズよりグレンラガンの方が上やな(´_>`)グレンラガンは当時あまりリアルタイムでアニメ見なくなっていた俺が唯一リアルタイムで毎週楽しみにしてたアニメやで!
:12/08/26 17:28
:SH06A3
:vV8M4IDI
#195 [あろう]
こはく
さっくりはもったいない!1話から見るよ(^ω^)
マクロスってF!?
サヨナラの続きってこと!?
:12/08/26 20:21
:F01C
:ONK4Ki0s
#196 [あろう]
こはく
さくらねww
まじ好きだったww
ファイリングすげぇ!!!
:12/08/26 20:22
:F01C
:ONK4Ki0s
#197 [あろう]
ばさらん
グレンラガン推しかww
どんな話なのかも検討もつかないんだけど…
そうやっていい作品に出会えたときの感激はすごい!!
:12/08/26 20:24
:F01C
:ONK4Ki0s
#198 [◆BASARAoAGk]
マクロスFBはまさかの熱気バサラも出演だから劇場行くか迷うわ(´_>`)
:12/08/27 14:15
:PC
:21d.CkQc
#199 [◆BASARAoAGk]
天元突破グレンラガンは一言で言うと、
ドリルで天を突くアニメだよ(´_>`)グレンラガンを超えるロボットアニメは多分向こう10年は出てこないと思う。既に5年経ってるが出てこないし…
つか最近ロボット物少なすぎ(^0^)/
:12/08/27 14:20
:PC
:21d.CkQc
#200 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ばそらん
真面目に1日秋葉行くか考えちゃった(笑)
仕事だったのに!
:12/08/27 23:30
:Android
:60gzYn02
#201 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
熱血バサラとか、愛おぼとかの総キャラがでてくる映画な感じ!
詳しくはよくわからない><
:12/08/27 23:32
:Android
:60gzYn02
#202 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
バサラン
次回からスパロボメンバーにグレンラガンとドンパッチは入れること間違いない!
くらい、面白かった!
しかし、最後が、ややグダグダに感じた気がする
:12/08/27 23:37
:Android
:60gzYn02
#203 [ばさらん]
携帯変えた(^o^)/
:12/08/28 13:53
:Android
:ty6NocV.
#204 [ばさらん]
仕事なんてかなぐり捨て…られたらどんなに楽だろうか(o\o)
:12/08/28 13:57
:Android
:ty6NocV.
#205 [ばさらん]
マジ、グレンラガンはレギュラーやで(´ω`)
最後がグダグダ……だと……?
むしろ展開に無駄がなかったと感じたけどなぁ(o\o)
:12/08/28 14:00
:Android
:ty6NocV.
#206 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
書き込みできたかな?
:12/08/28 22:32
:Android
:rlqwYnqs
#207 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ようこそ!
スマホへ(笑)
:12/08/28 22:32
:Android
:rlqwYnqs
#208 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
バサルン
強い敵がさらに強くなりの、こっちも負けじと…ってゆうのが多すぎたのかも
ドラゴンボールみたいな!
:12/08/28 22:35
:Android
:rlqwYnqs
#209 [あろう]
ばさらんが!!!
アンドロイドゥーに!!!
しんかしようとしている!!!
Bボタン連打だ!!!
:12/08/29 01:05
:F01C
:eSB50eG2
#210 [あろう]
ストフリプラモほしい…
高い…
:12/08/29 01:07
:F01C
:eSB50eG2
#211 [◆BASARAoAGk]
スマホ使いにくいよ/^o^\文字打つのが究極に遅くなる
まぁ、フリックをマスターすれば化けそうだけど(´_ゝ`)中々指が素早く動いてくれない爆
:12/08/29 18:54
:Android
:tTaA3WEM
#212 [◆BASARAoAGk]
こはくどん
多次元の銀河とはそういう所さ(´_ゝ`)爆
:12/08/29 18:57
:Android
:tTaA3WEM
#213 [◆BASARAoAGk]
あーろん
残念だがもうBボタンは効かんのだよ…
さあ!あーろんもアンドロイドとなるのだ!爆
:12/08/29 18:59
:Android
:tTaA3WEM
#214 [あろう]
ばさるん
ついにガラケーから離れてしまったか…僕はまだ変えない!スマホが欲しい自分との戦いだ!笑
エヴァのやつ(^ω^)?
au?
:12/08/29 23:19
:F01C
:eSB50eG2
#215 [あろう]
ダブルエックス!!!
完成だぜ!!!
:12/08/29 23:19
:F01C
:eSB50eG2
#216 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ばらるん
(・∀・)なるほどな!
がイナックスのトップを狙えって見たことある?
:12/08/30 11:51
:Android
:i9.9DZJU
#217 [◆BASARAoAGk]
エヴァスマホやで!
でも正直エヴァスマホはスペック的に一世代前だからクソ性能だよ(´_>`)くろっしー付いてないし
まぁ携帯に性能を求めていた自分はもう居ないから構うまい…
ていうかこれからスマホが主流になってしまうのが怖い…が何かガラケーっぽい折りたたみのスマホもあるみたいだし5、6年したらまた主流が戻りそう爆
:12/08/30 20:36
:PC
:4JckqzUM
#218 [◆BASARAoAGk]
ガイナックス作品は大体観てる!
そしてトップを狙えは、これまた面白すぎるで(^0^)/スケールがでかくて良い
つかガイナックス作品は大体全部好きだな(´_>`)フリクリだけ他と比べるとちょっと微妙かも…まぁでも普通に面白い
:12/08/30 20:42
:PC
:4JckqzUM
#219 [あろう]
ばさーる
ぉお!!!
エヴァスマホか!!!
って現物しらないからぱっとしないんだけどww
ドコモ(^ω^)?
そうそう。
ばさらんとおんなじこと考えてたからとりあえずスマホにするのはまだいいかと思ってる。
:12/08/30 22:37
:F01C
:2NOR4A8w
#220 [あろう]
いやーん!!!
シェリルの歌声の人名前忘れちゃったんだけどアリアの曲いいわぁ(>_<)
久しぶりにアリアみてるけどやっぱいいネ☆
:12/08/30 22:38
:F01C
:2NOR4A8w
#221 [あろう]
うわぁ…間違えてPS3のコンセントぬいちゃった…
データ消えてたらどうしよう…(T0T)
:12/08/30 23:24
:F01C
:2NOR4A8w
#222 [あろう]
大丈夫だったよかった!!!
:12/08/30 23:26
:F01C
:2NOR4A8w
#223 [こにゃっく]
バサラン
(`・ω・´)おおなるほど!
これは見てみる価値ありだな
:12/08/30 23:43
:PC
:VhpEn7nY
#224 [こにゃっく]
(`・ω・´)はい!今日も満月ですよ!!
月に二回満月があるので…ブルームーンです!!
月光浴♪月光浴♪
:12/08/31 23:34
:PC
:kIkdlLBg
#225 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あ!そうだ!
バサルン!ラインいれた?
:12/08/31 23:57
:Android
:3SxDwSQw
#226 [◆BASARAoAGk]
エヴァスマホはデザインがヤバい!ホームの(´_>`)
ドコモやで!ドコモ以外にする気はないくらいドコモ信者や!
:12/09/01 00:37
:PC
:t8T2vmVc
#227 [◆BASARAoAGk]
間違えてコンセント抜いたらあかんで!
その内大変なことになんで!!
:12/09/01 00:38
:PC
:t8T2vmVc
#228 [◆BASARAoAGk]
ガイナックスはどれもお勧め(^0^)/
今日の夜空はやけに3Dだったわ(´_>`)
:12/09/01 00:39
:PC
:t8T2vmVc
#229 [◆BASARAoAGk]
ラインってなんぞ?アプリ?
最近なめこの栽培始めたよ(´_>`)爆
:12/09/01 00:39
:PC
:t8T2vmVc
#230 [あろう]
今抜歯直後の待合室。
ここからが大変だ…
:12/09/01 12:04
:F01C
:7sYCQ4GQ
#231 [あろう]
ばさらんはドコモ信者か!去年ドコモがよくてドコモにのりかえたww
PS3何回もコンセントひっこぬくとやばい?壊れる?
:12/09/01 23:00
:F01C
:7sYCQ4GQ
#232 [あろう]
抜いたとこいてぇー!!ww
:12/09/01 23:00
:F01C
:7sYCQ4GQ
#233 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ばさるん
アプリだで!
試しにいれてみなされ
:12/09/01 23:49
:Android
:CTVpeBFg
#234 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
(・∀・)おぉ!よく頑張った!!
1週間は痛いと思ったほーがいいで
うちはまだ穴ふさがってないよ(笑)
:12/09/01 23:51
:Android
:CTVpeBFg
#235 [あろう]
まだ穴ふさがらないの!??
痛みはもうない?
麻酔とけてから痛いんだけど、痛み止め飲んだら負けな気がして我慢してる自分がものすごく
バカみたいww
:12/09/02 00:05
:F01C
:X/bbtZFU
#236 [あろう]
飲んだ後も痛かったら
薬飲むのいやだな
:12/09/02 00:06
:F01C
:X/bbtZFU
#237 [さんくす]
あろうさん
お疲れ様です!
歯は大切に!
:12/09/02 00:10
:PC
:o3D72UGA
#238 [さんくす]
ポケモン映画全部見終わってポケモン熱が再発したので、ゲームもやろうと
思ったのですが
最新作のホワイト2、ブラック2って面白いですかね?
:12/09/02 00:14
:PC
:o3D72UGA
#239 [あろう]
サンちゃん
ありがとう(^ω^)
ポケモンはわからないなぁ。。。
:12/09/02 00:21
:F01C
:X/bbtZFU
#240 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
ウチは痛みはもうないよ!!
痛み止め素直に飲んだほうがいいよ♪
気持ちも楽だから!
:12/09/02 12:54
:Android
:MJzTG0Dc
#241 [あろう]
こはくちゃん
痛み一晩寝たら引いたよ!だけどぽっこり腫れてるww
まだちょっと痛いけど
琥珀が感じた痛みより
全然痛くないと思う!
やっぱ人それぞれなんだね
:12/09/02 16:29
:F01C
:X/bbtZFU
#242 [あろう]
グレンラガンって映画でも楽しい?感動できる?
確か2巻で劇場版完結だよね!?
:12/09/02 17:03
:F01C
:X/bbtZFU
#243 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
痛み少なくてよかったね!!
羨ましいよ><
まだ、処置しなきゃいけない歯あるの??
:12/09/02 22:24
:Android
:MJzTG0Dc
#244 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
ウチは映画を見たよ!
十分感動的だった^^
:12/09/02 22:25
:Android
:MJzTG0Dc
#245 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
さんちゃん
BW2はBWとリンクするところが多々あるので、BWやってるなら面白いと思うよー
歴代のPKやった中で金銀の次に面白ろかった^^ウチはだけども♪
:12/09/02 22:28
:Android
:MJzTG0Dc
#246 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
9月・10月と映画ラッシュ♪
9月
7 踊る大捜査線
14バイオハザード
22タイバニ
10月
6まどまぎ前編
13まどまぎ後編
20マクロスEB7
:12/09/02 22:43
:Android
:MJzTG0Dc
#247 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
11月17日…エヴァQ
:12/09/02 22:44
:Android
:MJzTG0Dc
#248 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(*´pq`)さ〜映画見まくりますよ♪
:12/09/02 22:47
:Android
:MJzTG0Dc
#249 [◆BASARAoAGk]
あーろん
ドコモは慣れてるから使いやすいよ(^o^)/
まぁ、起動中に抜くのが多いとヤバいと思うよ(;´ひ`)
:12/09/03 01:29
:Android
:kj3nLFGM
#250 [◆BASARAoAGk]
ライン入れた!
電話帳で誰が入れてるか分かるってなんか凄く怖い……というかびっくり(´_ゝ`)使い方が良く分からんでござる爆
:12/09/03 01:31
:Android
:kj3nLFGM
#251 [あろう]
こはきゅ
若干痛みが増してきた…顔の腫れもすごくなってきたし…うわぁ…鬱だ…
もう処置する歯はないよ!親知らずは今回で最後!
2本しかなかった(^ω^)
グレンラガン映画で楽しめるなら映画だけにしとく!笑
ガンダムXで完話するの大変だから…笑
まどまぎの映画前編後編近いなww
だけどグレンラガンと違ってこの映画はTVアニメの続きだよね?
:12/09/03 02:19
:F01C
:wwNlqud2
#252 [あろう]
ばさらん
なんかラインてガラケーでも入れるらしいね?よく知らないんけど(汗
:12/09/03 02:20
:F01C
:wwNlqud2
#253 [あろう]
結婚してるくせに突如24回払いでPS3とガンダム買った友達がアケコン買いーのネットまで繋ぎやがった!!!
おれもやりたい…
:12/09/03 02:22
:F01C
:wwNlqud2
#254 [◆BASARAoAGk]
あーろん
マジか!
でもガラケーだと色々不便そうな気がするよ(´_ゝ`)ラインは
グレンラガン映画はTVシリーズの若干シナリオ変更版だよ(^o^)/
個人的にはTVシリーズが良い展開過ぎるから映画はちょい微妙
:12/09/03 12:08
:Android
:kj3nLFGM
#255 [◆BASARAoAGk]
PS3を24回払い(笑)
ちょっと前ならネット加入でPS3ただとかやってたの思い出した(´_ゝ`)それで32型液晶100円で買ったった爆
:12/09/03 12:12
:Android
:kj3nLFGM
#256 [◆BASARAoAGk]
マジ今日の俺引きやべえ/^o^\爆
5回やってこれだよ! [jpg/451KB]
:12/09/03 12:14
:Android
:kj3nLFGM
#257 [◆BASARAoAGk]
でもほんとは、C賞のランカちゃんが良かった(´_ゝ`)今度秋葉で買うわ爆
:12/09/03 12:16
:Android
:kj3nLFGM
#258 [あろう]
ばさるん
マクロスのくじ引きよすぎでしょwwいいなぁww
ランカちゃん手に入ったら最高だね\(^-^)/
そうかグレンラガンもマクロスと同じ感じかぁ〜若干違うとこが嫌なときもある…悩む(-_-;)
ドヤ顔でPS3買うわって言った友達のその後の「24買い払いで」って言ったときは爆笑したよww
ネット加入でPS3とかTVって今もやってるかな〜電気屋とか?
:12/09/03 22:00
:F01C
:wwNlqud2
#259 [あろう]
24買い払いじゃなくて
24回払いねww
:12/09/03 22:01
:F01C
:wwNlqud2
#260 [あろう]
腫れがおさまらないwww
:12/09/03 22:26
:F01C
:wwNlqud2
#261 [こにゃっく]
>>251あろうちゃん
親知らず抜歯とゆう超鬱戦線から解放されたのか!!羨ましいなー><
もう終わりだと思えば…もうヘブンじゃない!?
映画まどまぎは、テレビ版を再構築して纏めた話らしいよ!
来年だかやる新しい話に繋げるとかなんとか^^
:12/09/04 00:37
:PC
:SwBUrQqU
#262 [こにゃっく]
あれ…
バサランとライン繋がらない…
なぜやww
:12/09/04 00:39
:PC
:SwBUrQqU
#263 [こにゃっく]
(^ω^)うわ!!!!!
ここに幸運男子がおる!!!!
写真見れただけでもうれしすぎる!!!
シェリル様><
:12/09/04 00:40
:PC
:SwBUrQqU
#264 [あろう]
こはく
でも顔腫れてておたふく風邪みたいww痛みが出てきてなんかイライラするww
じゃぁまどまぎはレンタル待とうかな!!!はやく見たい気もするけど
:12/09/04 15:11
:F01C
:RcvzFppc
#265 [あろう]
会社イライラするわぁww
:12/09/04 15:11
:F01C
:RcvzFppc
#266 [◆BASARAoAGk]
あーろん
くじ引いてレジのお姉さんに、
開けちゃって良いですか?って言われて、
俺は、はいどうぞ開けちゃって下さいと控えめに言ったんだ。そしてお姉さんが開けたらAB連続だった(^o^)/いやぁ俺も思わずフリーズしたよ…あのレジのお姉さん実は女神か何かだったんじゃなかろうか?告白してきた方が良いかな爆
:12/09/04 16:15
:Android
:4A5dqLpM
#267 [◆BASARAoAGk]
まぁ、グレンラガンはTVシリーズが良いよ(^o^)/
24回だと月に1500円くらいか…なんか嫌だな爆
どうだろう?確かヤマダでやってたよ(´_ゝ`)
:12/09/04 16:19
:Android
:4A5dqLpM
#268 [◆BASARAoAGk]
ラインが繋がらないだと?
どういう意味や(´_ゝ`)?
きっとレジのお姉さんが銀河の女神か何かだったんだよ(^o^)/爆
:12/09/04 16:21
:Android
:4A5dqLpM
#269 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
もうちょっとの辛抱だ!
がんばれ><
レンタルもすぐ出る気がする♪
:12/09/04 18:00
:Android
:AiYNVkDM
#270 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
バサルン
ミサワちゃんとバサルンが同一人物とゆーことを忘れていますたよ(笑)
(*´pq`)スマン
脳みそスポボブだから許して><
:12/09/04 18:02
:Android
:AiYNVkDM
#271 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
くじひいたのは…バサルンでそ!?
銀河一ついてた瞬間だったのー^^
:12/09/04 18:05
:Android
:AiYNVkDM
#272 [あろう]
ばさらん
告白するべきだ!!!笑
ランカちゃんも
並べたいね(>_<)
琥珀情報だとうちらくじも引けない( ノД`)
けどマクロス熱がなくなった僕は今ガンダムに夢中ww
:12/09/06 23:38
:F01C
:ETYoAENs
#273 [あろう]
こはく
この痛みほんとに長引くねww腫れはちょっと収まったけど、地味にずーっと痛いwwイライラするww
琥珀はGジェネ買う?
:12/09/06 23:40
:F01C
:ETYoAENs
#274 [こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)そうなんだよね…
穴塞がらないから、白米食べれないし…
顔の濡れたアンパンマンの気分だった…
Gジェネどうしようか迷ってる
あろうちゃんは買う??
:12/09/07 23:47
:PC
:DrnKj.MM
#275 [あろう]
歯ブラシで詰まったの取ろうにもなんかちょっとやだしねww
今日糸抜いてきたよ!
Gジェネ悩んでる〜(>_<)
限定版買いそびれたら多分買わないかなぁ;
:12/09/08 19:09
:F01C
:hUhTz49s
#276 [あろう]
昨日糸とって今日になってから一番痛い…
:12/09/09 14:51
:F01C
:nVvG6gys
#277 [あろう]
なんでこんなに世の中つまんないんだよwww
:12/09/09 21:56
:F01C
:nVvG6gys
#278 [あろう]
ドラマや映画にアニメを見ると更に現実がつまらないと実感する。
:12/09/09 21:56
:F01C
:nVvG6gys
#279 [あろう]
楽しいことないかな
(´・ω・`)
:12/09/09 21:58
:F01C
:nVvG6gys
#280 [あろう]
金貯めて旅をしよう。
100万あれば日本回れるかな?
:12/09/09 22:23
:F01C
:nVvG6gys
#281 [あろう]
子供と大人の差って激しいよね
:12/09/09 23:06
:F01C
:nVvG6gys
#282 [あろう]
ここは平和ですなぁ
(´ω`)
:12/09/10 08:39
:F01C
:tNW90nXI
#283 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
抜糸もすんだんだ!
よかったのー^^
痛みとの別れは近いぞ!!
がむば
:12/09/10 10:09
:Android
:exFr5q12
#284 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ウチは…まだ一本ひっこぬかなきゃ
あかん…
(;´ェ`)
:12/09/10 10:12
:Android
:exFr5q12
#285 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
相棒が…
いつのまにやら…
干されてた…
jpg 44KB
:12/09/10 10:15
:Android
:exFr5q12
#286 [あろう]
ぴかちゅうww可愛いww
:12/09/10 10:26
:F01C
:tNW90nXI
#287 [あろう]
こはく
次の抜歯も下?なら…鬱だね…
しかし、一本頑張ったんだ!次もいける!
:12/09/10 10:27
:F01C
:tNW90nXI
#288 [あろう]
ぴかちゅう可愛すぎww
:12/09/10 10:28
:F01C
:tNW90nXI
#289 [◆BASARAoAGk]
ガキはいつまでたってもガキだよ(´_ゝ`)
マジ年齢にしたらキレるとか頭湧いてんだろjk
平成6年生まれも8年生まれも俺から見たら変わらんっつーの。久々にガチで頭に来たわ
っていう愚痴です(^o^)/爆
:12/09/10 12:38
:Android
:7uBLyrus
#290 [◆BASARAoAGk]
↑年齢確認ね(^o^)/
いやー、マジ久々に愚痴りたくなるレベルの理不尽だった(´_ゝ`)夏休み期間も案外平和だったのに
:12/09/10 12:41
:Android
:7uBLyrus
#291 [あろう]
バサラン
ばさるんはポリスマンかと思ったwww職務質問みたいなwww
タバコの確認か!
:12/09/10 17:15
:F01C
:tNW90nXI
#292 [こにゃっく]
あろうちゃん
(^ω^)相棒可愛いでしょ♪
右下の歯が残ってまう…
鬱すぎて来年に持ち越しにしようかなーと
思ってるんだよ
:12/09/10 21:36
:PC
:rHGSZzzA
#293 [こにゃっく]
(`・ω・´)バサラン!愚痴聞くでーー
:12/09/10 21:43
:PC
:rHGSZzzA
#294 [こにゃっく]
とゆうか…
平成6・8年生まれの人が歳気にするのかー
中3と高1でしょ…
(`・ω・´)ウチらクラスになってくると…話は変わるけどもww
:12/09/10 21:48
:PC
:rHGSZzzA
#295 [こにゃっく]
高3だわ
:12/09/10 21:48
:PC
:rHGSZzzA
#296 [あろう]
琥珀
先伸ばしにするのも、すぐするのも…どっちもやだよね…(>_<)
できるならもうやりたくないよね(>_<)
でも頑張れ琥珀(>_<)
相棒のぴかちゅうが癒してくれるよ!!!
:12/09/11 00:20
:F01C
:8cca7UbE
#297 [あろう]
ばさらん
このスレはストレスの捌け口にしてくれて全然いいからね\(^-^)/
おれは愚痴こぼしすぎなんだけどさww
てかラファエル強すぎじゃない!?
あれはかなりの強機体だ!!!
:12/09/11 00:22
:F01C
:8cca7UbE
#298 [あろう]
先週かなり大人気ない行動をしてしまった…
タイマンなのに2対1で敵に加勢され…あまりにもムカついて台ドンして…看板蹴り飛ばしてしまった…
ありえない自分。
それからガンダム行ってないって言いたいとこだけど今日行っちゃった!
ちゃんと謝っておこう…
:12/09/11 00:26
:F01C
:8cca7UbE
#299 [あろう]
ゲーセンに申し訳ない…
:12/09/11 00:26
:F01C
:8cca7UbE
#300 [あろう]
それはさておき、いよいよ明日ネットについて話聞きにいってきます!!!
繋げれたらいいなぁ(>_<)
:12/09/11 00:29
:F01C
:8cca7UbE
#301 [あろう]
年下にキレられたらマジぷっちんプリンになりそう…
年上にもキレられたらぷっちんするだろうけど、問題は理由だよね
理不尽てもうほんとうんざり。
:12/09/11 00:31
:F01C
:8cca7UbE
#302 [あろう]
髪型きにくわねぇwww切ろうかな
:12/09/11 11:45
:F01C
:8cca7UbE
#303 [あろう]
ド忘れしたけどFF7の赤いやつみたいな髪型にしたい
:12/09/11 11:46
:F01C
:8cca7UbE
#304 [あろう]
名前なんだっけ?
:12/09/11 11:46
:F01C
:8cca7UbE
#305 [あろう]
ガンダムやりてぇ!!!
:12/09/11 11:47
:F01C
:8cca7UbE
#306 [◆BASARAoAGk]
俺がポリスマンになったら銃声鳴りまくりやで(´_ゝ`)爆
みんなありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。あーろんとこはくどんに頑張る勇気を貰った俺に死角はない!
念のためランカちゃんの曲かけておくわ爆
:12/09/11 16:55
:Android
:a3X3XhEo
#307 [◆BASARAoAGk]
ラファエルはフルブになって超上方修正受けたからな(^o^)/マジソレスタルビーイングの本懐
:12/09/11 16:57
:Android
:a3X3XhEo
#308 [◆BASARAoAGk]
筋が通っててキレるのは別に良いんだけどね(´_ゝ`)マジ地元の人間キチガイすぎて困るわ爆
まぁ、理不尽な事をしてくるやつは大抵土方かニートなんだよね。世間知らずなのを棚にあげてく何を仰ってるのでしょうかって言いたい(^o^)/
:12/09/11 17:06
:Android
:a3X3XhEo
#309 [◆BASARAoAGk]
ネット繋いだらエクバやるしかないな(^o^)/俺の腕落ちすぎててヤバいけど…
多分今やったら青プレレベルもない自信あるわ(´_ゝ`)爆
:12/09/11 17:09
:Android
:a3X3XhEo
#310 [あろう]
ここに来るまではまさに土方やニート(世間知らずの馬鹿者)の代表的人間だったな(笑)
土方もやったしニートもやったしww
しかし!おれはランカちゃんに出会ってから変わったのだ!(たまに昔が出て来ちゃうけど…)
なんしろハマってハマって…今ではヲタ道まっしぐら!
:12/09/11 17:42
:F01C
:8cca7UbE
#311 [あろう]
てかばさらん!最近ぜんぜんガンダムやってないんでない!?笑
:12/09/11 17:43
:F01C
:8cca7UbE
#312 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
こっちもオサレくさい
:12/09/11 20:04
:Android
:Bp8PWgAE
#313 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
板だと自信あるのに(笑)
:12/09/11 20:05
:Android
:Bp8PWgAE
#314 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
私の目は腐ってるのですか?
あろうちゃんのコメント
土方もやったしニートもやったしの
土方をヒジカタと呼んでました…
沖田と斎藤…あぁ愛しの新撰組(笑)
:12/09/11 20:07
:Android
:Bp8PWgAE
#315 [あろう]
オサレってどういう意味?笑
:12/09/11 20:32
:F01C
:8cca7UbE
#316 [あろう]
琥珀
僕が土方(ヒジカタ)です!ww
:12/09/11 20:33
:F01C
:8cca7UbE
#317 [こにゃっく]
あろうちゃん
お洒落だよww
これからは、正しい日本語を使います><
:12/09/11 23:04
:PC
:qQ9E62kI
#318 [こにゃっく]
(`・ω・´)あろうちゃん…土方さん生きていたら…
今頃は177歳やでwww
もはやゾンビww
:12/09/11 23:15
:PC
:qQ9E62kI
#319 [あろう]
仙人じゃんww
でもそれでも157年前は土方さんは20歳だったわけだ
じいちゃんのじいちゃんと同い年くらいか?
:12/09/11 23:17
:F01C
:8cca7UbE
#320 [あろう]
ここお洒落?笑
:12/09/11 23:17
:F01C
:8cca7UbE
#321 [こにゃっく]
土方あろうちゃん
(`・ω・´)それくらいだろうねww
歴史の教科書にのってる写真の中では郡を抜いて
土方さんがかっこよかったのを覚えてるww
:12/09/11 23:22
:PC
:qQ9E62kI
#322 [こにゃっく]
(`・ω・´)お洒落…ではないねwwww
部室みたいな雰囲気w
:12/09/11 23:24
:PC
:qQ9E62kI
#323 [あろう]
こはく
えっと…新撰組でよかったよね!?
たしか北海道まで生きてた人じゃなかったっけ!?
:12/09/11 23:25
:F01C
:8cca7UbE
#324 [3番隊隊長 斎藤こにゃっく]
土方あろうちゃん
(`・ω・´)そうそう!!箱館五稜郭防衛戦で…
:12/09/11 23:31
:PC
:qQ9E62kI
#325 [あろう]
PCが容量いっぱいだぁあぁ…
:12/09/11 23:32
:F01C
:8cca7UbE
#326 [あろう]
やっぱ五稜郭であってたか!
こんなときに大河ドラマが役にたつとは…(笑)
:12/09/11 23:33
:F01C
:8cca7UbE
#327 [あろう]
欲しいものいっぱいだぁ!!!まず鉄拳買おうか悩み中!!!ネット無いのに買ってもな…
au光ネット申し込みいったら、予約がいっぱいで2〜3ヶ月かかる模様(>_<)
:12/09/11 23:36
:F01C
:8cca7UbE
#328 [斎藤こにゃっく]
土方あろうちゃん
(`・ω・´)クリーニングするんだ!!
大切な画像は外付けにしちゃうとか!
しんごちゃんがでてたやつ?
:12/09/11 23:38
:PC
:qQ9E62kI
#329 [あろう]
斎藤こにゃっくになってる!
斎藤…斎藤…斎藤って誰だったっけ(笑)
:12/09/11 23:38
:F01C
:8cca7UbE
#330 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)おお!
ついに
ネット解禁なんだ!!!
スカイプダウソしてね^^
:12/09/11 23:39
:PC
:qQ9E62kI
#331 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)斎藤さんを知らないとはーーーーーー
斬首!!!(ぇww
新撰組3番隊隊長だよ!!
るろけんにでてきた…斎藤一だよ!!
牙突の
:12/09/11 23:41
:PC
:qQ9E62kI
#332 [あろう]
斎藤こにゃっく
ノートPCなんだよぉ…外部なんも持ってないからとりあえずDVDに焼き回ししなきゃなんだけど
移すの大変(>_<)
蚊取り信号が出てたやつだよ!なんか見てたww
ネット解禁また先伸ばしになりそうだ(^ー^;)
スカイプってのわからないけど繋いだらまた教えてね!
:12/09/11 23:41
:F01C
:8cca7UbE
#333 [あろう]
おお!その斎藤さんか!るろけん分かりやすい\(^-^)/
:12/09/11 23:43
:F01C
:8cca7UbE
#334 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)DVDに焼き付け…大変だー;
外付け安いのあるよb
実は…途中で飽きて見ていないウチww
うん!
スカイプで検索でダウソすれば完了だからね
ガンダムやろう^^
:12/09/11 23:52
:PC
:qQ9E62kI
#335 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)映画るろけんよかったなーー♪
:12/09/11 23:53
:PC
:qQ9E62kI
#336 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)踊るはいまいちww
次は…バイオハザード行くでぃ
:12/09/11 23:53
:PC
:qQ9E62kI
#337 [あろう]
斎藤こにゃっく
外付けとか買ってもやりかたわからんよぅっ!とりあえず財布事情からDVDにコピーしなければ(>_<)
バイハまたやるだ!?4ってこと!?まだ続きがあるのか、楽しみだ。
:12/09/12 12:35
:F01C
:coXm08sA
#338 [あろう]
あ、
マクロスウェハース出てたよヽ(´ー`)ノ
:12/09/12 12:36
:F01C
:coXm08sA
#339 [あろう]
Amazonが鉄拳の金を振り込んでくれと行ってたからコンビニ向かったんだ。
まずタバコ買ったんだ。そのあと別会計でネット料金お願いしますって言ったんだ…
30円足りなくて払えなかった(>_<)
:12/09/12 12:38
:F01C
:coXm08sA
#340 [あろう]
やっぱ鉄拳はもういいかな〜買ってもやらないような気がする…
:12/09/12 12:39
:F01C
:coXm08sA
#341 [◆BASARAoAGk]
ニート歴なら負けんで(´_ゝ`)まぁ、ずっと引きこもってパソコン触ってたから逆に常識や知識が広がったけど爆
何事だろうとオタクになれん人間は生きる屍だよ(^o^)/ただ生きるだけなんて虚しいよ
:12/09/12 19:32
:Android
:ELG415fk
#342 [◆BASARAoAGk]
ガンダムやってるけど、エクバじゃなくてバトオペだわ(´_ゝ`)
オサレとは通常お洒落の意だが、
この場合は、ブリーチっぽさだ!
よりオサレポイントの高い方が勝利するのだ!爆
:12/09/12 19:36
:Android
:ELG415fk
#343 [◆BASARAoAGk]
俺も昔、ひじかたって読んで新撰組の話を何故ここで……と思った事が多々ありました(´_ゝ`)爆
薄桜鬼黎明禄面白いよ(^o^)/芹澤さんの声が中田譲治なのがgood
:12/09/12 19:40
:Android
:ELG415fk
#344 [◆BASARAoAGk]
つか、ポケモンのアプリ便利すぎワロタ
最近タイプ分からんポケモン多いからタイプチェッカーとかマジ捗るわ(^o^)/
:12/09/12 19:44
:Android
:ELG415fk
#345 [斎藤こにゃっく]
土方あろうちゃん
(`・ω・´)バイオハザードは今回公開するのは、5だよーー♪
マクロスウェハ…飽きたっすww
:12/09/12 21:58
:PC
:qpMt3g7Y
#346 [斎藤こにゃっく]
ばさるん
(`・ω・´)そのアプリほしい!!
:12/09/12 22:00
:PC
:qpMt3g7Y
#347 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)ちょっとした試験の為…
髪色を暗めにしたら…
ソワソワするwwww
:12/09/12 22:01
:PC
:qpMt3g7Y
#348 [◆BASARAoAGk]
アプリ名はpoketype!
グーグルプレイストアで今すぐダウンロードだ(^o^)/
:12/09/13 19:17
:Android
:kvSh/hBw
#349 [あろう]
ばさらん
ニートのとき、
家でゴロゴロしてるわりにお腹めっちゃ減らない?笑
毎日おかわりしてた気がするww今は少食だっ(>_<)
:12/09/14 02:04
:F01C
:IGP2FQYE
#350 [あろう]
斎藤こにゃっく
ウェハースを減らすのに苦労してたもんね!ww
黒髪こにゃっくデビュー!!?
:12/09/14 02:05
:F01C
:IGP2FQYE
#351 [あろう]
金無いし、グレンラガン借りてあるしだから明日はヒッキーだな!!!
ガンダムやりたい(>_<)
:12/09/14 02:06
:F01C
:IGP2FQYE
#352 [あろう]
ずんだが出来なくなってきたww
なんでだ?笑
いろんな機体試しに乗ってるけど、機体それぞれ違うから大変!!
だけど経験つまなきゃ。もっと強くなるんだ(^-^)ノ
そろそろ…
グッナイ!!!!
:12/09/14 02:08
:F01C
:IGP2FQYE
#353 [あろう]
最近フルアーマー多いなぁ。
:12/09/14 15:33
:F01C
:IGP2FQYE
#354 [あろう]
はやく仕事終われ〜
:12/09/14 15:33
:F01C
:IGP2FQYE
#355 [あろう]
フルアーマーじゃなかった、なんだっけ?フルアーマーはZZだけだよな
Zの覚醒中のこと言いたいの。なんだっけ
:12/09/14 15:34
:F01C
:IGP2FQYE
#356 [斎藤こにゃっく]
バサラン
(`・ω・´)>了解!!!
探してくる!
:12/09/14 23:58
:PC
:gxCTpgnY
#357 [斎藤こにゃっく]
土方あろうちゃん
(`・ω・´)うん…
もう一生分のウエハース食べた気がするwwwww
それが…誰も黒髪にしたことを気づいてくれないんだ…ウチの陰が薄いのかしら!?
:12/09/14 23:59
:PC
:gxCTpgnY
#358 [あろう]
グレンラガンて映画もアニメも結末一緒だよね!!?
これアニメでみたほうがいい気がする!!!紅蓮編みちゃったけど今からでも遅くない!!!
アニメシリーズ見る!!!
:12/09/15 02:45
:F01C
:QQGmYfoI
#359 [あろう]
こはく
男の子は言い出せないものだよww
きっと気づいてるはずだ!
:12/09/15 02:47
:F01C
:QQGmYfoI
#360 [あろう]
やばい、やばいやばい。
アニメってほんとスバラシイ
:12/09/15 02:47
:F01C
:QQGmYfoI
#361 [あろう]
てかヨーコってグレンラガンだったのかww
:12/09/15 03:30
:F01C
:QQGmYfoI
#362 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
(・3・)乙女はちょっとでも変わったことを気づいてもらいたいねんで!!(笑)
強いて言えば、褒めてもらいたい(笑)
グレンラガン結末は一緒だと聞いた^^
:12/09/15 23:32
:Android
:.I/UPIPw
#363 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ウチの場合
ブタモグラステーキってグレンラガンたったのか
だった(笑)
:12/09/15 23:33
:Android
:.I/UPIPw
#364 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
面白くないから…って言われて
貸してくれたんだが…
どーしろと!?
jpg 40KB
:12/09/15 23:36
:Android
:.I/UPIPw
#365 [あろう]
こはくちん
変わったことに気づいても、中々言い出せないのが男だったりするww
東京ジャングルって面白いって話を聞いたような…
:12/09/16 02:43
:F01C
:o6RdJXyc
#366 [あろう]
ガンダムX見終わった!!!
良かった、見れて良かった。
最後の最後のシーンが意味深すぎだったけど、あの頃のアニメならストレートに解釈していいんだろうな。
だけどなんでガロード達の後なのかwwでもなんか嬉しかったww
:12/09/16 02:46
:F01C
:o6RdJXyc
#367 [あろう]
連勝した!!!
タイマンだけど(>_<)
:12/09/16 20:35
:F01C
:o6RdJXyc
#368 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
そーゆーもんなんだ!
可愛いな!男子って><
東京ジャングル…はまる(笑)
ポメラニアンなのに…狼狩れた(笑)
:12/09/16 21:10
:Android
:PUDzRGig
#369 [あろう]
琥珀がポメラニアンなの?
なりたい動物になれる?
:12/09/17 13:28
:F01C
:5hi5tHTM
#370 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
最初は、ポメラニアンと鹿しかなれないよー!
世代交代してどんどん強くなってくねん
><
すごいシビアで笑える
:12/09/17 13:52
:Android
:TiNd.wqo
#371 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
頑張って土佐犬になるんだい><
:12/09/17 13:53
:Android
:TiNd.wqo
#372 [あろう]
琥珀
川上犬はおらぬのか?笑
じゃあ僕は貝になろうかな
:12/09/17 23:00
:F01C
:5hi5tHTM
#373 [あろう]
でも最初ポメラニアンなのにどうやって土佐犬に進化するんだ(>_<)?
そのゲームすごい不思議!
:12/09/17 23:03
:F01C
:5hi5tHTM
#374 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
arrowちゃん
ポメラニアンでプレイして、ノルマみたいなのをクリアしていくと…新しい動物使えるよーになるの!
北京原人とかサラリーマンもいるんだよ(笑)
:12/09/17 23:13
:Android
:TiNd.wqo
#375 [あろう]
一こにゃっく
サラリーマンてww
野生の如く狩るのかなww
:12/09/18 12:44
:F01C
:Bdkq8Fmk
#376 [あろう]
まぁぁぁぁぁあああああああああああああじガンダムやってる地元のやつむかつくぅぅぅううう!!!!!!!!!!!
:12/09/18 23:13
:F01C
:Bdkq8Fmk
#377 [あろう]
おれまじで大人になった。
弱いからっておれと組まない。
知り合いは情けで何回かやってくれたけど、知らないおっちゃんとずっと俺で組んで…
まぁぁぁぁぁぁあああああああああああああじむかつくぅぅぅううう!!!
リアル鉄拳すんぞ
:12/09/18 23:15
:F01C
:Bdkq8Fmk
#378 [あろう]
だぁぁあああああ!!!!!!!!!!ぼこりてぇぇえええwwwwwwもうどうなってもいいwwwもうwwwどうなってもwww
良くはないな
:12/09/18 23:16
:F01C
:Bdkq8Fmk
#379 [あろう]
ブチッて鳴る前に理性を押さえた。
もう我慢できない…
:12/09/18 23:17
:F01C
:Bdkq8Fmk
#380 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
ヽ(・∀・)ノまぁまぁ…落ち着いて♪
:12/09/19 00:17
:Android
:sO6Dysdc
#381 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
サラリーマンも狩りしますよ!
北京原人とサラリーマンも世代交代しなきゃ生き残れないと思うんだが…
交尾はどー表現されてんのか…
気になる(笑)
中2並の脳みそだと…言われたけど
気になるものは気になる(笑)
が
なぜか恐くて見てないウチ(笑)
:12/09/19 00:23
:Android
:sO6Dysdc
#382 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
今日は、サーベルタイガーを強くしよう!
(゚皿゚)がおー
:12/09/19 00:24
:Android
:sO6Dysdc
#383 [あろう]
琥珀ー
エーロいー(>_<)笑
:12/09/19 12:19
:F01C
:aHt1j9dU
#384 [あろう]
え?交尾シーン出てくんの?笑
:12/09/19 12:20
:F01C
:aHt1j9dU
#385 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
(ノw`*)きゃー
しーんが、あるかどうかは、未定(笑)
:12/09/19 19:25
:Android
:sO6Dysdc
#386 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ヽ(・∀・)ノ初音ミク痛車、試乗会当たった
(笑)
:12/09/19 20:12
:Android
:sO6Dysdc
#387 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)当たるとは思ってもなかった(笑)
:12/09/19 20:13
:Android
:sO6Dysdc
#388 [あろう]
こはく
未定ってなにww
なんか不思議なゲームだなww
試乗やったやん(^▽^)ノ
ファミマのやつ?
:12/09/19 20:24
:F01C
:aHt1j9dU
#389 [あろう]
グレンラガン面白い!
兄貴かっこいいぜ!
:12/09/19 22:31
:F01C
:aHt1j9dU
#390 [あろう]
ネット2〜3ヶ月って話が2〜3週間まで縮まったww
:12/09/19 22:32
:F01C
:aHt1j9dU
#391 [斎藤こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)結構シビアで大人向きゲームだおww
ポメラニアンプレイで、目の前に馬が寝ていて…
あ!馬刺!と思って噛み付くと…
踏み殺されますwww
:12/09/19 22:39
:PC
:NE6bLNX2
#392 [斎藤こにゃっく]
アムラックス東京初音ミク公式デコカー試乗会
ってやつ^^
アクアに乗ってくるおーーー♪
:12/09/19 22:41
:PC
:NE6bLNX2
#393 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)よし!PS3のアカウント頂戴ねー!!
:12/09/19 22:42
:PC
:NE6bLNX2
#394 [あろう]
斎藤さん
なんか面白そうww友達の奥さんが最近はまってるらしく、ガンダムと東京ジャングルの取り合いだとかww
踏まれると瞬殺!?
東京までいくの!?いいな(>_<)今残金3000円しかなくてまじで死にそう…なにもできない…
まだネットよくわからないから、繋がったらまた教えてね(^-^)/
:12/09/19 23:48
:F01C
:aHt1j9dU
#395 [あろう]
うげぇ
ガンダム…ガンダムうぇえ…
:12/09/20 22:44
:F01C
:4CvC7aQk
#396 [あろう]
金欲しい(>_<)
バイトしようかな(>_<)
:12/09/21 01:11
:F01C
:x/DcsOOU
#397 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
熱でた…
自分あほす…
池袋ーーー
試乗会ーー
ミク様ーー
><
:12/09/21 10:43
:Android
:53DBiIgM
#398 [あろう]
おれ無駄に身体強い
:12/09/21 21:04
:F01C
:x/DcsOOU
#399 [あろう]
ロム専ってほんとにいるんだ(笑)
:12/09/21 21:04
:F01C
:x/DcsOOU
#400 [あろう]
機体を乗り換えよう
:12/09/21 21:05
:F01C
:x/DcsOOU
#401 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃんはガンダム熱再びなんだね
^^
:12/09/21 23:03
:Android
:53DBiIgM
#402 [あろう]
そうだよ。
ガンダムに力も金も注いでしまう…
:12/09/22 00:10
:F01C
:elCfhnI6
#403 [あろう]
こはく大丈夫?
風邪治った?
ゆっくり休みなね(^ω^)
:12/09/22 00:11
:F01C
:elCfhnI6
#404 [あろう]
はい、あと500えん〜
:12/09/22 00:11
:F01C
:elCfhnI6
#405 [あろう]
家のアケコンうぜぇww反応悪すぎ!
高いやつ買おうかな
:12/09/22 15:53
:F01C
:elCfhnI6
#406 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
風邪大丈夫になった!
ありがとう><
:12/09/22 17:20
:Android
:H8qf9YvY
#407 [◆BASARAoAGk]
久しく(´_ゝ`)
俺ニートの時は逆に毎日一食だったよ(^o^)/
:12/09/22 20:04
:Android
:EFu5dDp.
#408 [◆BASARAoAGk]
あんまりやり過ぎるとズンダ出来なくなるは、あるあるやな(´_ゝ`)
そろそろ00使いたいかも[o´ω`o]ゞ
:12/09/22 20:06
:Android
:EFu5dDp.
#409 [◆BASARAoAGk]
タイバニオンエアジャック面白い(^o^)/早く映画観たいぜ
:12/09/22 20:08
:Android
:EFu5dDp.
#410 [あろう]
ばさるんもFBやろうよー(>_<)笑
琥珀は風邪治ってよかった\(^-^)/
:12/09/23 05:55
:F01C
:FRYJ/VmQ
#411 [あろう]
タイバニオンエアジャック…長いタイトルだ!
アニメ?
:12/09/23 05:56
:F01C
:FRYJ/VmQ
#412 [あろう]
いろいろやってたらこんな時間になってしまった(>_<)
とりあえずグレンラガン面白い!笑っ
かみや様かっけぇ笑っ
そろそろねなきゃ!
:12/09/23 05:57
:F01C
:FRYJ/VmQ
#413 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
タイバニ
こっちは…長野で10月6日からなんだよー
><
まどまぎは上田で同じ日だし…
身が1つじゃ足りない(笑)
:12/09/23 09:50
:Android
:1oaCEQyU
#414 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
元気になったから…
映画見に行くぞ! ^^
:12/09/23 09:52
:Android
:1oaCEQyU
#415 [あろう]
いま起きた…
休みもったいねぇ…
:12/09/23 15:48
:F01C
:FRYJ/VmQ
#416 [斎藤こにゃっく]
おはよう^^
バイオハザード5
見て来たで!!
:12/09/23 21:34
:PC
:SbjNAafE
#417 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)しいていうなら…6のつなぎでした
:12/09/23 21:35
:PC
:SbjNAafE
#418 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)最後のシーン…
なんか最近見た映像だなーと思っていたら…
思い出したら…
ターミネーター4みたいだった!!
人工頭脳(ゾンビ)VS人間
:12/09/23 21:37
:PC
:SbjNAafE
#419 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)6あるよこの終わり方はww
:12/09/23 21:38
:PC
:SbjNAafE
#420 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)タイバニの感想まち!!
:12/09/23 21:38
:PC
:SbjNAafE
#421 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)次は…まどまぎとタイバニとハンガーゲームを見る!!!!
:12/09/23 21:39
:PC
:SbjNAafE
#422 [あろう]
ハンガーゲームってバトロワ意識しちゃう!
:12/09/24 00:45
:F01C
:vc3AvpMY
#423 [あろう]
とりあえず知識が欲しい
:12/09/24 00:46
:F01C
:vc3AvpMY
#424 [あろう]
あいつがこう言った、あいつならこうやる。
って、良くも悪くも人任せじゃなくて
自分がこう思うから、自分がこうしたいからってまっすぐ進みたいな
:12/09/24 00:47
:F01C
:vc3AvpMY
#425 [土方あろう]
時間とカネが欲しい!
セレブニートうらやましい!
:12/09/24 00:48
:F01C
:vc3AvpMY
#426 [土方あろう]
腹痛すぎ…
:12/09/24 11:04
:F01C
:vc3AvpMY
#427 [土方あろう]
どうしてこんなに腹痛いんじゃ…
:12/09/24 20:28
:F01C
:vc3AvpMY
#428 [土方あろう]
アニキが死んでからなんかドキドキ感が無くなった(>_<)
:12/09/24 22:40
:F01C
:vc3AvpMY
#429 [土方あろう]
ヨーコが可哀想すぎる
:12/09/24 22:42
:F01C
:vc3AvpMY
#430 [土方あろう]
まだ最後まで見てないからな!
まだまだこれからだ!
:12/09/24 22:42
:F01C
:vc3AvpMY
#431 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ハンガーゲームの監督…
絶対バトルロワイヤルに影響されてると
思うよ!
:12/09/24 23:25
:Android
:h64K3xxQ
#432 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
久々に、書き事したら…
手が痛い
たかだか45分でっせ(笑)
:12/09/24 23:28
:Android
:h64K3xxQ
#433 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
妹には
おね
:12/09/24 23:29
:Android
:h64K3xxQ
#434 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
妹には
お姉ちゃん、コントローラと箸しか持ってないからだよ言われる始末…
こんなんじゃ…嫁に行けねぇ(笑)(笑)
:12/09/24 23:32
:Android
:h64K3xxQ
#435 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
まっいっか
行かなきゃいいんだ〜
ヽ(・∀・ )ノキャッキャッ
:12/09/24 23:33
:Android
:h64K3xxQ
#436 [◆BASARAoAGk]
今日久々に友人とFBやったら、少尉と中尉カにモられたぜ(´_ゝ`)でもガッツリやってた時の俺なら余裕で勝てるレベルの相手だった…やっぱ腕落ちたなぁと改めて思いますた爆
:12/09/25 22:17
:Android
:I7F0Htlg
#437 [◆BASARAoAGk]
まどまぎとタイバニが同じ日とか酷い!
今日タイバニ映画見てきた(^o^)/
内容は序盤+αって感じで少し物足りなさはあるものの俺が一番気になるタイガーのあの事を凄く良い感じで作ってくれたから満足!
いやマジそこは超泣いたわ。・゚・(ノД`)・゚・。タイバニ映画第2弾も必ずワイルドに観に行くぜ爆
:12/09/25 22:23
:Android
:I7F0Htlg
#438 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)もっと融通きかせてくれよ…と思ったw
タイバニ、2もあるんだ!!
早く見に行きたい><
東京ゲームショウに、虎と兔のバイクヘルメットが売ってたらしいが…バイクに乗れたなら、かぶりたい代物だったww
:12/09/25 23:53
:PC
:Ve.2WJAw
#439 [土方あろう]
おれはおれなんだ!!!
ギガドリルブレイクなんだ!!!
:12/09/26 23:14
:F01C
:pzmT3nL2
#440 [土方あろう]
やったるぞ!!!
:12/09/26 23:14
:F01C
:pzmT3nL2
#441 [土方あろう]
螺旋丸を片手で撃ちたひ
:12/09/26 23:19
:F01C
:pzmT3nL2
#442 [土方あろう]
右手は螺旋丸
左手は千鳥
かっこいいオレww
:12/09/26 23:20
:F01C
:pzmT3nL2
#443 [土方あろう]
口からは火竜の咆哮ww
:12/09/26 23:21
:F01C
:pzmT3nL2
#444 [土方あろう]
右手の螺旋丸と左手の千鳥をあわせると…
メガバズーカランチャーww
カメハメ波でも良いww
:12/09/26 23:23
:F01C
:pzmT3nL2
#445 [土方あろう]
じゃあカメハメ波にして
咆哮と螺旋丸と千鳥をあわせて
メガバズーカランチャーでいこうww
:12/09/26 23:24
:F01C
:pzmT3nL2
#446 [土方あろう]
グレンラガン今見終わった
このアニメ
スケールでけぇえ!!!笑
楽しかった
これは良かったぞ
:12/09/27 00:14
:F01C
:hQVjx.7g
#447 [土方あろう]
世代交代って恐ろしい
だけどもグレンラガンはそれをうまく表現してる!
次の世代へたくすのってちょっと寂しいけど、
なんか良い!!!
:12/09/27 00:31
:F01C
:hQVjx.7g
#448 [土方あろう]
誰かおれとマンガ描かない?シナリオ考えるからさ、
おれの脳内無限大だからさwwうっぷんを作品にぶつけれるのって最高だよね
それに加えて人を感動させれるっておれにとって天職な気がする。
絵を描く才能さえあれば…
:12/09/27 00:40
:F01C
:hQVjx.7g
#449 [土方あろう]
脳内ハイクオリティww
:12/09/27 00:40
:F01C
:hQVjx.7g
#450 [土方あろう]
アニメ最高だわ!!!
:12/09/27 00:41
:F01C
:hQVjx.7g
#451 [土方あろう]
ヴィラル!
:12/09/27 10:32
:F01C
:hQVjx.7g
#452 [土方あろう]
エクシリアの人格変わるやつなんつったっけ
:12/09/27 10:35
:F01C
:hQVjx.7g
#453 [土方あろう]
もう家帰ってアニメゲームアニメゲームってずっとやっててぇえ!!!
:12/09/27 10:36
:F01C
:hQVjx.7g
#454 [土方あろう]
そんな仕事ないかな!?
:12/09/27 10:36
:F01C
:hQVjx.7g
#455 [土方あろう]
俺を誰だと思ってる!
を、
どうしても
俺の名前を言ってみろ!
と、
錯覚してしまうww
:12/09/27 15:08
:F01C
:hQVjx.7g
#456 [土方あろう]
良いものがいっきに悪役になってしまうww
これも螺旋の力かww
:12/09/27 15:09
:F01C
:hQVjx.7g
#457 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)あろうちゃんがグレンラガンにはまてるwww
:12/09/27 22:32
:PC
:KcuZEXn.
#458 [土方あろう]
全部みたよww
:12/09/27 22:34
:F01C
:hQVjx.7g
#459 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)SDガンダム買ってみた!!
なんか…スパロボのほうがいいなー
とちょっとやってみて思ったw
:12/09/27 22:36
:PC
:KcuZEXn.
#460 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)はまるよね!!
アニメの中の熱が自分にも乗り移ってくる感じがしたww
とにかく熱いアニメだった
:12/09/27 22:38
:PC
:KcuZEXn.
#461 [土方あろう]
Gジェネ買った!?
おれも一応買ったんだけど土曜日届く…
ダイナムさんお得意のDLCも今回はおれもDLできる!
しかし東京ゲームショー限定?で武者騎士頑駄無配信とかほんとふざけてる…
ゲームは好きだがダイナム嫌いだわ
あんまり面白くない!?
:12/09/27 22:41
:F01C
:hQVjx.7g
#462 [土方あろう]
>>460うん!笑
シモンじゃちょっと心細かったけどね…
:12/09/27 22:42
:F01C
:hQVjx.7g
#463 [斎藤こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)まだ、始めたばかりだからいまいち乗れてない感じww
ダウンロードしないと楽しめないようになってるのか…これorz
:12/09/28 00:03
:PC
:WriL81E6
#464 [斎藤こにゃっく]
最初のころのシモンは、のびた君だったけど…
最後の方は、悟空みたいでかっこよかったじゃないか!!
成長過程が見て取れるのが、またのめり込んでしまうポイントなのかもww
:12/09/28 00:06
:PC
:WriL81E6
#465 [土方あろう]
斎藤さん
DLCが無きゃ楽しめないってことは無いだろうけど、シリーズ集結してるのに
〜限定、〜配信、とか気にくわない…
きっと有料とかもあるんだろう…
:12/09/28 12:31
:F01C
:TY2HGvuI
#466 [土方あろう]
そうそう!
成長してくのがすごい!
んだけど…
カミナ?ヤ?が一番主人公っぽかったのに…
って思った(>_<)
:12/09/28 12:33
:F01C
:TY2HGvuI
#467 [◆BASARAoAGk]
タイバニ映画第二弾来年秋(^0^)/
:12/09/28 17:01
:PC
:v1rt7qXQ
#468 [◆BASARAoAGk]
とうとうグレンラガン観終わったか(´_>`)これで思う存分グレンラガンについて語れるな
:12/09/28 17:01
:PC
:v1rt7qXQ
#469 [◆BASARAoAGk]
グレンラガン放送前や当時辺りはめっちゃなよなよ主人公流行ってたから、元々カッコ良いカミナが余計にカッコよく見えるんだよね
でもそんななよなよ流行りに乗っかってかシモンという大分頼りない主人公が居るのがポイント!
シモンがなよなよしても、カミナがそれをぶっ飛ばしてシモンを盛り上げてそのままボルテージを最大にして行くのがグレンラガンの良い所ですよ(´_>`)
:12/09/28 17:05
:PC
:v1rt7qXQ
#470 [◆BASARAoAGk]
そして何が一番良いってあれだけオラオラなカミナの兄貴が、シモンを支え支えられてる所だよ/^O^\
「俺の進めに中身をくれたのはシモン!お前なんだよ!」ってシーンは、カミナのシモンへの信頼とか友情とか全ての感情が詰め込んであるのに単純明快で熱かった!
そんなカミナが死んだ後のシモンの絶望〜決起の流れも凄く良かった。
兄貴にならなくちゃ、じゃなくてシモンが自分をどうするかを決めさせてくれたニアさんはええ子やで(^0^)/
:12/09/28 17:16
:PC
:v1rt7qXQ
#471 [◆BASARAoAGk]
後半は全体通して熱かったけど、忘れるものかこの一分一秒をで仲間が命を燃やすのが一番熱い(´_>`)ご都合主義のロボットアニメならキタン以外全員生きてるからな…まぁそれがアレなんですけど爆
とにかくグレンラガンはマジここ数年で一番熱いアニメだった(^0^)/
:12/09/28 17:22
:PC
:v1rt7qXQ
#472 [土方あろう]
ばさるん
めっちゃ良かったで!俺的にカミナがかっこよすぎて好きだww
おんなじ女を好きになったキタンもすき
キタンの死に方にはまじでくるものがあったよ
:12/09/28 20:31
:F01C
:TY2HGvuI
#473 [土方あろう]
DVD9枚もあるのにカミナが6話で死んだときはビックリしたwwけど
その続きにあるシモンの成長は凄まじいし、ヴィラルの成長も素晴らしい。
人間と獣人の共存てとこもおれは好きだな。
:12/09/28 20:35
:F01C
:TY2HGvuI
#474 [土方あろう]
エクバFB…俺の時代終わったわww
:12/09/28 20:35
:F01C
:TY2HGvuI
#475 [斎藤こにゃっく]
ちょっと!!!
ばさるん!!あろうちゃん!!!
明日、マクロスプレミアムくじ発売だよ!!
全国のファミマさんだからね^^
:12/09/28 23:31
:PC
:WriL81E6
#476 [斎藤こにゃっく]
H賞のシークレットがすごい可愛いらしい!!!
(・∀・)当たったら情報krkr
:12/09/28 23:32
:PC
:WriL81E6
#477 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)今回こそはABCDゲットする!!!
:12/09/28 23:33
:PC
:WriL81E6
#478 [土方あろう]
マクロスクジカネナクテヒケナイアルヨ(>_<)
:12/09/28 23:55
:F01C
:TY2HGvuI
#479 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)カミサマアロウチャンニオメグミヲ…
:12/09/29 00:12
:PC
:IHPHGYJY
#480 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)くじ運強い先輩を味方につけた!!
かかってこいマクロスくじ!!!!
:12/09/29 00:13
:PC
:IHPHGYJY
#481 [土方あろう]
オメグミハトドキマセンデシタww
中旬!?
今日は今から黄昏えり見るぞ〜\(^-^)/
:12/09/29 00:32
:F01C
:1RJTvfDQ
#482 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ヤバい…敵は想像をかなり越えてる…
朝のこのじかんに、5店舗ファミマ巡りしてるウチもどーかと思うが
敵は、夜中2時に10店舗回ってたらしい…
:12/09/29 06:09
:Android
:mBMCYvm2
#483 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
つくづく思うけど…
なんでこんなに、ヲタ多いの…!?
:12/09/29 06:10
:Android
:mBMCYvm2
#484 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あぁ…
仕事行きたくない…
ファミマの前で出待ちしたい…
あとは…先輩がひいてくるかだ…
:12/09/29 06:12
:Android
:mBMCYvm2
#485 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
昨日うるさいくらいに、言ったから…
大丈夫だとは思うが…
あっちは、こっちより、激戦区だからなぁ
:12/09/29 06:14
:Android
:mBMCYvm2
#486 [土方あろう]
琥珀がくじひけますように(>_<)
:12/09/29 12:39
:F01C
:1RJTvfDQ
#487 [土方あろう]
今日はぽかぽかしてるから洗車にきたよ(^ω^)
車体が黒だからか鳥のフンめちゃくちゃついてるから!
綺麗にしよう\(^-^)/
:12/09/29 13:22
:F01C
:1RJTvfDQ
#488 [土方あろう]
スリーピングドッグスおもしれぇ!!!
:12/09/29 22:40
:F01C
:1RJTvfDQ
#489 [斎藤こにゃっく]
あろうちゃん!
(^ω^)くじなんとかひけたよーーー!!
D〜H揃えてきた♪
やはり…AからCは全滅><
:12/09/29 23:24
:PC
:IHPHGYJY
#490 [斎藤こにゃっく]
今回は、大きめフィギュアのランカが残っていたので、攫ってきたのだけれど…
なんで…シェリル様は、私に微笑んでくれないのか・・・
:12/09/29 23:26
:PC
:IHPHGYJY
#491 [斎藤こにゃっく]
あとは、先輩のひいたH賞のシークレットに期待
だ><
:12/09/29 23:27
:PC
:IHPHGYJY
#492 [斎藤こにゃっく]
バサランは、今回のマクロスくじトライしたのかな??
:12/09/29 23:28
:PC
:IHPHGYJY
#493 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)ウチも洗車しなきゃ…
:12/09/29 23:29
:PC
:IHPHGYJY
#494 [斎藤こにゃっく]
でも…台風くるから…どうしよう…
:12/09/29 23:29
:PC
:IHPHGYJY
#495 [土方あろう]
台風とか知らなかったww
洗車しちゃったよww
鳥のフン跡残っちゃったしww
:12/09/29 23:50
:F01C
:1RJTvfDQ
#496 [土方あろう]
琥珀がくじひけてよかった(^ω^)
望みは叶わなかったかもだけど…
:12/09/29 23:53
:F01C
:1RJTvfDQ
#497 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)鳥のふんって…結構強敵だね
後は…シクレがでてくれたら感激できるww
:12/09/30 00:13
:PC
:mhsQLzP2
#498 [土方あろう]
あれ跡残るとか最悪(>_<)
せっかく綺麗にしてたのに…かなりショックだったww
:12/09/30 00:56
:F01C
:xat2w50s
#499 [土方あろう]
空色デイズよすぎ!!!
:12/10/01 14:54
:F01C
:fc95J/MM
#500 [土方あろう]
ねみぃ(x_x)
:12/10/01 21:08
:F01C
:fc95J/MM
#501 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)芋が…修学旅行らしい…いいな
:12/10/01 23:13
:PC
:QMGIiBo6
#502 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)しょこたんは…ネ申でしゅ
:12/10/01 23:14
:PC
:QMGIiBo6
#503 [土方あろう]
修学旅行とかなんも良い思い出ない…
:12/10/02 00:29
:F01C
:0apTHrGM
#504 [土方あろう]
恋愛ニートあろう
:12/10/02 00:30
:F01C
:0apTHrGM
#505 [土方あろう]
カネないけどできることはある。
:12/10/02 00:34
:F01C
:0apTHrGM
#506 [土方あろう]
あ〜これダメなやつだ
:12/10/02 00:35
:F01C
:0apTHrGM
#507 [土方あろう]
そうそう!
秋葉原オフ会!皆さんで楽しんで下さい!僕はもう参加できません!
皆にあいたいけどあえません!この話については僕はこれ以上無いです!
(T-T)
:12/10/02 00:38
:F01C
:0apTHrGM
#508 [土方あろう]
とにかくどこにも行かなくても家で暇潰せれる事があれば
:12/10/02 00:39
:F01C
:0apTHrGM
#509 [土方あろう]
ウェイかっけぇぇえ!!
マーシャルアーツだもん!!さらに達人だもん!!
だけど、ガードばっかで掴み技するけどパターンかされちゃってるね、
がたいの良い敵は普通に殴る蹴る効くんだけどタフなせいで中々倒れない…
:12/10/02 00:48
:F01C
:0apTHrGM
#510 [土方あろう]
Gジェネやってる間がないwwまた積みゲー行きか!?
でも新品のゲームが積みゲーになってるときすごい優越感に浸れる。誰も見てないのにww
:12/10/02 00:49
:F01C
:0apTHrGM
#511 [土方あろう]
でもどうせ積みゲーになるなら開けなければ良かったと後悔(>_<)
イッキにまるまる一本ぶっ通しでやりたい!
:12/10/02 00:50
:F01C
:0apTHrGM
#512 [土方あろう]
まぁ中々、人間から欲は切り離せないんですよww
:12/10/02 00:51
:F01C
:0apTHrGM
#513 [土方あろう]
それにしても、
空色デイズよすぎww
:12/10/02 00:54
:F01C
:0apTHrGM
#514 [土方あろう]
頭から全然離れないよ!
あれ聞くたんび走馬灯のようにシモンの一話からの成長っぷりがよみがえってくるww
:12/10/02 00:55
:F01C
:0apTHrGM
#515 [土方あろう]
とりあえず次は
・ガンダムF91
・リーンの翼
・アクセルワールド
・その他もろもろ
を、見る予定。
:12/10/02 00:57
:F01C
:0apTHrGM
#516 [土方あろう]
過ぎた季節を嘆く暇はない
いいわ〜
:12/10/02 09:43
:F01C
:0apTHrGM
#517 [土方あろう]
頭さらにおかしくなりそう
:12/10/02 15:05
:F01C
:0apTHrGM
#518 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)えー行かないの!?
秋葉には…添い寝屋があるんだよ!
かわいい子が添い寝してくれるらしいよww
:12/10/02 22:08
:PC
:UTqWNrSk
#519 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)相模屋が今度は…ズコック豆腐をだす
んだって!!!
鍋用
ズコック豆腐ww
10月3日から!!!
これは、ズコック鍋るしかないでーーーー♪
:12/10/02 22:11
:PC
:UTqWNrSk
#520 [土方あろう]
琥珀が添い寝してくれよww
:12/10/02 22:22
:F01C
:0apTHrGM
#521 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(ノ∀`)添い寝できるほど…人間できてないっすよ(笑)
心が広い方でないとでけへん(笑)
:12/10/03 08:52
:Android
:V0gMkNZY
#522 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
コードギアス見てきたけど…
次回作公開まで、内容覚えてるか
心配(笑)
あとでまとめて見ればいいかな…
:12/10/03 15:52
:Android
:V0gMkNZY
#523 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
反撃のルルを見直してるんだが…
やっぱ
(ノ∀`)ルル様かっこいい♪
:12/10/03 23:23
:Android
:V0gMkNZY
#524 [土方あろう]
できる!
:12/10/04 00:06
:F01C
:LQry2RC.
#525 [土方あろう]
ルルーシュ!
:12/10/04 00:06
:F01C
:LQry2RC.
#526 [土方あろう]
眠すぎる…
:12/10/04 12:44
:F01C
:LQry2RC.
#527 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)テストまであと6日wwww
なんにもやる気がしない
…おわた
:12/10/04 17:07
:PC
:51pCMZRU
#528 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)反撃のルル見ようww
:12/10/04 17:07
:PC
:51pCMZRU
#529 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)あろうちゃんーネットまだー?w
:12/10/04 17:08
:PC
:51pCMZRU
#530 [土方あろう]
こにゃちん
テストってなんだっけ!?なんか言ってたね!
がんばれよ〜(>_<)
今週の日曜日には繋がる予定だよ\(^-^)/
:12/10/04 23:03
:F01C
:LQry2RC.
#531 [◆BASARAoAGk]
亡国のアキト観てないや(´_>`)まぁBD買おう
:12/10/05 19:54
:PC
:evsfFSGc
#532 [◆BASARAoAGk]
一番くじ…お金が無いでござるよ。・゚・(ノД`)・゚・。上位は無しにしてオオサンショウウオさんが欲しかった
:12/10/05 19:55
:PC
:evsfFSGc
#533 [◆BASARAoAGk]
あーろんもとうとうネット開通ですか(´_>`)オンラインが熱くなるな
ていうか最近ソードアートオンライン観て、久しぶりにMMOやりたいって思ったけどどれも微妙な感じ…
テイルズウィーバーのアカウントさえ復活出来れば…!!
:12/10/05 19:57
:PC
:evsfFSGc
#534 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
オオサンショウオサン…中古やにたくさん
発生してたで(笑)
なんか…たくさんあると不気味だった
:12/10/06 00:10
:Android
:5ncySFNg
#535 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
テストやばい…
ルルみてる場合ではない…
でも、見てしまう…
これは、ギアスに違いない><;
:12/10/06 00:12
:Android
:5ncySFNg
#536 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
みんなで何プレイする?
東京ジャングル?(笑)
:12/10/06 00:14
:Android
:5ncySFNg
#537 [あろう]
ついにネットつながるぜぃ\(^-^)/ヤッター
何だろう
とりあえずガンダム!笑っ
みんなオンラインできるカセットなに持ってるだ!?
東京ジャングルは持ってないよ(>_<)
:12/10/06 19:19
:F01C
:FMAyrxWs
#538 [あろう]
うわっまぢ勘弁
:12/10/06 19:19
:F01C
:FMAyrxWs
#539 [あろう]
はよガンダムやりたし
:12/10/06 19:31
:F01C
:FMAyrxWs
#540 [あろう]
ネット繋げる会社イライラする。態度悪すぎ、こっちは初心者なんだぞ。キレちゃいそう。
がっぺムカつく!!!
:12/10/06 20:20
:F01C
:FMAyrxWs
#541 [疾風◆3TEx.sX7iI]
がっぺむかつくだと…
疑似連か!w
:12/10/06 21:11
:Android
:tpyvj9bA
#542 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)ガンダム!ガンダム!!
妹…呼んでおくわww
ウチ最近まったくやってないから;
:12/10/06 23:38
:PC
:OqywK32Y
#543 [あろう]
疑似連ww
えがちゃんのやったことないわww
:12/10/07 01:10
:F01C
:IIDd7B4M
#544 [あろう]
芋さん呼んでいて!笑っ
でも大丈夫!
おれ弱いから!
:12/10/07 01:10
:F01C
:IIDd7B4M
#545 [あろう]
はよバサラン琥珀とガンダムスレの人達とガンダムやりてー!!!
:12/10/07 01:11
:F01C
:IIDd7B4M
#546 [疾風◆3TEx.sX7iI]
馬鹿すぎて面白いよw
:12/10/07 10:16
:Android
:AWKRB/xs
#547 [あろう]
ネット繋がったのはいいけど
メアドとか作り方わからないし
な〜んもできない
:12/10/07 17:54
:F01C
:IIDd7B4M
#548 [あろう]
今やっとPS3ネット繋がったんだけどなんにもできない
:12/10/07 22:35
:F01C
:IIDd7B4M
#549 [あろう]
やっぱ無線じゃだめか
:12/10/07 22:35
:F01C
:IIDd7B4M
#550 [あろう]
今さら有線とか無理だし…あ〜イライラするわぁ…
:12/10/07 22:36
:F01C
:IIDd7B4M
#551 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)おお!繋がったのですね!!
おめでとう^^
で…
PCアドレス→Gmailかyahoomail取得しなされ^^
:12/10/07 23:51
:PC
:keWZfANk
#552 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)で、アドレス取得したら…スカイプダウンロードー!
kohakun1
コンタクトとってくれぞなもし^^
:12/10/08 00:00
:PC
:1T89c6i2
#553 [◆BASARAoAGk]
モデムの後ろにLAN端子何個かついてるんじゃないかな?
完全無線LANモデムとかあるんかな?
LAN端子付いてればどっか一個にLANケーブル挿して、PS3と繋げてPS3の通信環境を有線に設定すればおk(^0^)/
:12/10/08 01:48
:PC
:VLhtb19Y
#554 [あろう]
今パソコンそっちのけで前のレスからずっとガンダムやってたwww
眠すぎるwww
メアドは専用のサイトがあるの?
:12/10/08 10:53
:F01C
:oaES/PvU
#555 [あろう]
スカイプ!!!
調べてみる!!!
まず部屋かたさなきゃ!!!
:12/10/08 10:54
:F01C
:oaES/PvU
#556 [あろう]
バサランありがとう!!!
なんか3連休で込み合ってたみたい(>_<)
深夜はやりまくってたww
なんか有線の友達も全然繋がらないって言ってたしね(>_<)
どうやってみんなでガンダムするの!?
:12/10/08 10:55
:F01C
:oaES/PvU
#557 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)有線なのー??
:12/10/08 16:51
:PC
:1T89c6i2
#558 [あろう]
無線だよ!!!
:12/10/08 17:28
:F01C
:oaES/PvU
#559 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)じゃ問題ない♪
:12/10/08 18:02
:PC
:1T89c6i2
#560 [◆BASARAoAGk]
三連休はなんか不具合あったみたいね(´_ゝ`)
しかしガンダム無線でやったらラグらない?
:12/10/09 15:21
:Android
:TwVHZAzU
#561 [あろう]
こにゃちん
なにが問題ないの〜(^-^)!?
バサラン
たま〜になるけどみんな電波4本とかなら全然大丈夫だった!!!
みんなでやろう\(^-^)/
:12/10/09 20:27
:F01C
:IwbjvBwk
#562 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)いつ、ガンダムファイトするの?
:12/10/09 23:13
:Android
:XsaBY33.
#563 [あろう]
いつする〜?
どうやってやるかわからないよ(>_<)
:12/10/10 02:24
:F01C
:Ar0f7u5A
#564 [あろう]
つか明日仕事なのに…
:12/10/10 02:24
:F01C
:Ar0f7u5A
#565 [あろう]
こはく
スカイプってマイク必要だよね(>_<)!?
:12/10/10 10:20
:F01C
:Ar0f7u5A
#566 [あろう]
とにかくねむい(>_<)
:12/10/10 11:22
:F01C
:Ar0f7u5A
#567 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(゚∀゚)あろうちゃんの、アカウント教えてーー
PCに内臓されてない?
マイクなくてもまぁチャットはできるで
:12/10/10 16:01
:Android
:hywp2sYc
#568 [あろう]
アカウントってここに貼っても大丈夫なもの!?
PC多分マイクついてないよ\(^-^)/確かVista!!
:12/10/10 17:36
:F01C
:Ar0f7u5A
#569 [あろう]
チャットてww
:12/10/10 17:36
:F01C
:Ar0f7u5A
#570 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)心配なら…仕方ない!
諦めるよ!!
:12/10/10 21:35
:PC
:HT67vRy6
#571 [あろう]
琥珀
モバで送る!!
:12/10/10 23:00
:F01C
:Ar0f7u5A
#572 [あろう]
なぜか年齢制限で送れないww
:12/10/10 23:02
:F01C
:Ar0f7u5A
#573 [あろう]
日記のコメントに残しといた!!!
:12/10/10 23:05
:F01C
:Ar0f7u5A
#574 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あいゆ!!
明日探しておくよ♪
:12/10/10 23:21
:Android
:hywp2sYc
#575 [あろう]
みたらバサルンに教えといてね\(^-^)/
:12/10/10 23:59
:F01C
:Ar0f7u5A
#576 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)ういーー♪
:12/10/11 00:33
:PC
:bxETKOQU
#577 [斎藤こにゃっく]
いちお、教えておきますた!
:12/10/11 00:46
:PC
:bxETKOQU
#578 [あろう]
琥珀ありがとう!!!
:12/10/11 04:30
:F01C
:BJeAgsas
#579 [あろう]
明日仕事だっつーに…おれはなにしてんだか…
:12/10/11 04:30
:F01C
:BJeAgsas
#580 [あろう]
大尉の人まじ面白かったわww
俺の獲物めっちゃ取られたし!せっかくスタンさせてドラゴンの覚醒技入れようと思ったのに!
オンライン面白いやつたくさんいる(^▽^)
:12/10/11 04:38
:F01C
:BJeAgsas
#581 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)やふーー
今日はインできんかった;
明日午前中できそうだからしとくねー
:12/10/11 23:59
:PC
:bxETKOQU
#582 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)まどまぎTシャツ…
どこに着ていこう…
jpg 51KB
:12/10/12 00:00
:PC
:wMbBwZbY
#583 [あろう]
わかったー!
送っといて\(^-^)/
バサランも
送れたらよろしく!
:12/10/12 00:47
:F01C
:uvWgdyvA
#584 [あろう]
あ、おれめっちゃ弱いから!!!
みんな元帥とかだったりすんの!?
:12/10/12 00:48
:F01C
:uvWgdyvA
#585 [あろう]
3コスで援護すんのめっちゃおもろいけどあんまよくないよなぁ〜
:12/10/12 00:49
:F01C
:uvWgdyvA
#586 [◆BASARAoAGk]
あーろんすまん!
友人とやっていたので参戦できんかった。・゚・(ノД`)・゚・。
:12/10/12 20:29
:PC
:Va8l/KK6
#587 [あろう]
つかwwバサランごめんww
4・5回送っちゃったかもww
よくわかんなかった!
またやろうね!
:12/10/12 20:45
:F01C
:uvWgdyvA
#588 [あろう]
バサランからのメールみたいなのも気づけなかったし、
慣れが必要だ!!!
:12/10/12 20:46
:F01C
:uvWgdyvA
#589 [◆BASARAoAGk]
いや、すぐ返さんかった俺も悪いけん気にせんでよ!
あーろんのやりたいという気持ちはひしひしと伝わったわ(´_ゝ`)マジすまんのう
でも、ぶっちゃけ今の俺はマジ青プレレベルしかないから注意や爆
:12/10/12 21:00
:Android
:r1Z9GW76
#590 [あろう]
いやありがとう!一つ勉強になったww
一回送れば届いてるってww
:12/10/12 21:20
:F01C
:uvWgdyvA
#591 [あろう]
いやおれなんてゴミだよまじww
:12/10/12 21:20
:F01C
:uvWgdyvA
#592 [あろう]
バサラン!
ひまなとき教えてね!
:12/10/12 21:39
:F01C
:uvWgdyvA
#593 [あろう]
対戦キャンセルうざいwwただでさえ繋がりにくいのにww
:12/10/12 21:50
:F01C
:uvWgdyvA
#594 [あろう]
琥珀きたー!!!
:12/10/12 22:27
:F01C
:uvWgdyvA
#595 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ちわ^^
:12/10/12 22:33
:Android
:BNUNzhh2
#596 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
バサランいないんか(笑)
:12/10/12 22:36
:Android
:BNUNzhh2
#597 [あろう]
琥珀いまどこでしてる?
:12/10/12 22:40
:F01C
:uvWgdyvA
#598 [あろう]
琥珀もいなくなっちゃったww
:12/10/12 22:48
:F01C
:uvWgdyvA
#599 [あろう]
バサランきたー!!!
:12/10/12 22:59
:F01C
:uvWgdyvA
#600 [◆BASARAoAGk]
めっちゃラグいなw
:12/10/12 23:01
:PC
:Va8l/KK6
#601 [あろう]
やばいww
これむりでしょww
:12/10/12 23:02
:F01C
:uvWgdyvA
#602 [◆BASARAoAGk]
回線赤蹴ろう…きついよ。・゚・(ノД`)・゚・。
:12/10/12 23:15
:PC
:Va8l/KK6
#603 [あろう]
回線赤だれもいないからわかんない(>_<)
:12/10/12 23:17
:F01C
:uvWgdyvA
#604 [あろう]
さそっといてごめん(>_<)
つぎでやめる(>_<)
:12/10/12 23:20
:F01C
:uvWgdyvA
#605 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ごめ;
風呂入ってからやろーと思ったら
睡魔はんぱなぃ
また、今度仲間に入れてね!
:12/10/12 23:21
:Android
:BNUNzhh2
#606 [◆BASARAoAGk]
いつでも好きなタイミングでやめてくれていいよ(^0^)/
:12/10/12 23:33
:PC
:Va8l/KK6
#607 [あろう]
ごめんね(>_<)
最悪だぁ…お風呂入れって言われたのに先に入られた…
せっかくやめたのに…
:12/10/12 23:36
:F01C
:uvWgdyvA
#608 [◆BASARAoAGk]
うん、中々勝てん(´_>`)やっぱりエクシアかクアンタじゃないと着いていけないのか俺は…
でもクアンタは機体性能そのものが強すぎてあまり使いたくない爆
:12/10/12 23:36
:PC
:Va8l/KK6
#609 [◆BASARAoAGk]
もうちょっとやる?
:12/10/12 23:37
:PC
:Va8l/KK6
#610 [あろう]
やりたい!!!
:12/10/12 23:37
:F01C
:uvWgdyvA
#611 [◆BASARAoAGk]
誘って(^0^)/笑
:12/10/12 23:38
:PC
:Va8l/KK6
#612 [あろう]
クアンタまじでやだww
近づきたくないもんww
怖すぎる!!!
:12/10/12 23:38
:F01C
:uvWgdyvA
#613 [◆BASARAoAGk]
クアンタSランやからな(´_>`)大尉ハンパねえわ
:12/10/12 23:46
:PC
:Va8l/KK6
#614 [あろう]
大尉と少佐ww
:12/10/12 23:56
:F01C
:uvWgdyvA
#615 [あろう]
なにもできないww
:12/10/12 23:59
:F01C
:uvWgdyvA
#616 [◆BASARAoAGk]
最後にクアンタ使って俺も風呂入って寝るわ/^O^\
:12/10/13 00:04
:PC
:9Y0cYhLk
#617 [あろう]
了解した!!!
:12/10/13 00:05
:F01C
:DRDS97A2
#618 [あろう]
なんかおかしいぞww
:12/10/13 00:07
:F01C
:DRDS97A2
#619 [◆BASARAoAGk]
クアンタ強い/^O^\そして中尉ガンダム戦いなれてるな〜
また誘って(^0^)/
因みに俺のアカウントのやってるゲームの所torneなら誘いを受ける可能性ありだけど、何も書いてない時はtorne起動中でその場に居ないもしくは寝てるから気を付けてね(´_>`)
:12/10/13 00:09
:PC
:9Y0cYhLk
#620 [あろう]
クアンタいいね!おれが使うとイモムシみたいだけどww
あ!トルネ起動中か!
わかった\(^-^)/
:12/10/13 00:39
:F01C
:DRDS97A2
#621 [あろう]
こはく
またやろうね\(^-^)/
:12/10/13 00:43
:F01C
:DRDS97A2
#622 [あろう]
おれはこの6時間なにしてたんだ…
:12/10/13 06:38
:F01C
:DRDS97A2
#623 [あろう]
ガンダムだ
:12/10/13 06:40
:F01C
:DRDS97A2
#624 [あろう]
今日やることあったのに…
バカかおれは…
何時に起きるだろうか
:12/10/13 06:40
:F01C
:DRDS97A2
#625 [あろう]
起きたぁぁぁ…
うわぁぁぁぁあああ…
:12/10/13 19:35
:F01C
:DRDS97A2
#626 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)寒い…9度だって…
冬眠します
:12/10/13 23:01
:PC
:q6jvt6qU
#627 [あろう]
ホントにさぶい…
:12/10/13 23:05
:F01C
:DRDS97A2
#628 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)あろうちゃんの方に、ジーユーある?
:12/10/14 19:05
:PC
:OpTUKkdE
#629 [あろう]
ちょっと遠くまでいけばあるよ!
:12/10/14 22:45
:F01C
:RkBvQcsc
#630 [あろう]
服屋だよね?
:12/10/14 22:45
:F01C
:RkBvQcsc
#631 [あろう]
馬糞くせ〜ww
コンビニで飯食えねぇww
:12/10/15 12:03
:F01C
:p6RFxbp6
#632 [◆BASARAoAGk]
まどまぎ後編見てきた。・゚・(ノД`)・゚・。相変わらず後半はめっちゃ泣けるわ
で、帰りに横浜のアニメイトにマクロスくじ再販来てたから引いた(^o^)/俺のマクロスくじの引きやべえわ
欲しいもの揃った/^o^\ [jpg/433KB]
:12/10/15 19:00
:Android
:FmWKWhNY
#633 [斎藤こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)そうそう!!一回行ってみたいんだけど
こっちなさそう…
:12/10/15 21:07
:PC
:OfHJhfpg
#634 [斎藤こにゃっく]
バサラン
(`・ω・´)ウチも明日、前編後編纏めてみてくる♪
バスタオル持ってマスカラなしで
行ってくるぜ^^
追加された部分ってあるの??
くじ
ひきつよし><
後ろのルルが気になるんすけどww
:12/10/15 21:10
:PC
:OfHJhfpg
#635 [あろう]
バサラン
いいなぁ(>_<)
ランカちゃん羨ましいww
おれの部屋には
飾るとこもうないけど
アルト機とランカちゃんとシェリル並べて飾りたい!!!
:12/10/16 01:50
:F01C
:ugOYe/mw
#636 [あろう]
こはくのすけ
松本ならあるよ!
たしかここ一年くらいにできたかな\(^-^)/
そういえば
客入ってるとこ
あんまり見たことない…笑
:12/10/16 01:52
:F01C
:ugOYe/mw
#637 [あろう]
マクロス系のプラモがどうしてもちゃちく見えてしまう…
機体自体が細いせいか…
イツワリノウタヒメVerはなかなか良かったけど
:12/10/16 01:53
:F01C
:ugOYe/mw
#638 [◆BASARAoAGk]
追加シーンはそれなりやな(´_ゝ`)前編はマミさん、後編は杏子ちゃんのシーンが増えてて良かった
俺やっぱ上条くんは好きになれんわ!マジ俺と代われ!
:12/10/16 15:09
:Android
:tCmpOK0Q
#639 [◆BASARAoAGk]
しかもマクロスくじポイントでやったからもうタダ同然やで(^o^)/爆
後ろのルルーシュはスロット実機のパネルです(´_ゝ`)
:12/10/16 15:11
:Android
:tCmpOK0Q
#640 [◆BASARAoAGk]
マクロスのプラモは作ってみたいけど未だに手を出してない…
つかマクロスの超合金が重くてカッコいい(^o^)/お店で展示見ただけだけど
:12/10/16 15:13
:Android
:tCmpOK0Q
#641 [斎藤こにゃっく]
魔法少女あろう☆
(`・ω・´)松本か…人気ないんだ…
行かなくていいやwwww
情報ありがとb
:12/10/16 20:55
:PC
:8SMjtDe.
#642 [斎藤こにゃっく]
バサラン
(`・ω・´)見て来た!!しかも…前編後編合わせて
5時間ww
首と腰やられて…映画館で魔女になるとこだったわww
:12/10/16 20:56
:PC
:8SMjtDe.
#643 [斎藤こにゃっく]
続き
上条君とか忘れてたっw
アップが多いし、黒い場面多い気がした^^
これ、アニメを見てから見る事前提じゃないと解らない仕様だよね!
:12/10/16 21:00
:PC
:8SMjtDe.
#644 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)いいなー
実機のパネルって…どんなとこに売ってるもんなの?ネット?
:12/10/16 21:01
:PC
:8SMjtDe.
#645 [斎藤こにゃっく]
来年の新作が気になる><
が
次は、エヴァQや!!
:12/10/16 21:03
:PC
:8SMjtDe.
#646 [◆BASARAoAGk]
俺も一気に観ようかなと思ったけど絶対疲れると思って土日挟んだよ(^o^)/
あぁ、確かにアップは多かったかもね(´_ゝ`)とりあえず心情の変化とか、TVで薄かった部分を濃くした感じがしたなぁ
いや、でも映画だけでも十分じゃないかな?
何だかんだTV観てたらより楽しめる程度。つか、結局マミさんの願いがなんだったのか明かされなかったことが心残りだ爆
:12/10/16 23:37
:Android
:tCmpOK0Q
#647 [◆BASARAoAGk]
実機は、まんま実機で置いてあるで(´_ゝ`)画像もっと角度を上にしてとれば実機本体まで写るで爆
まぁ、パネルだけ手にいれるとすれば
コネかオークションじゃないかな(^o^)/
:12/10/16 23:42
:Android
:tCmpOK0Q
#648 [◆BASARAoAGk]
次はとうとう魔獣戦でアルティメットまどか復活とか、めっちゃ楽しみ(^o^)/
エヴァQいつ見に行こう(´_ゝ`)悩む
:12/10/16 23:45
:Android
:tCmpOK0Q
#649 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あ!マミさんの願い…なんなんだ!?
たしかに、彼女だけ明らかになってないね…
なんだかんだで
次回みる為の、足並み揃えられたから
よかったわ^^
次回作…期待♪
:12/10/17 08:40
:Android
:.VnFnkq6
#650 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あ!実機を持ってるのか!!
(・∀・)高そう…
エヴァQもなんだが…マクロスは行くの?
:12/10/17 08:43
:Android
:.VnFnkq6
#651 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)ヒートテックの季節だ…
:12/10/18 23:25
:PC
:WhgZscU2
#652 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)皆様…風邪ひくなお♪
:12/10/18 23:26
:PC
:WhgZscU2
#653 [◆BASARAoAGk]
多分マミさんは、差し支えなく一人で生きれる事を望んだのかも(´_ゝ`)それかやっぱ家族絡みなのかな…うーん謎だ
結局は魔獣編の繋ぎでFAやな(^o^)/
:12/10/19 01:42
:Android
:G9Zs1zas
#654 [◆BASARAoAGk]
実機は高い買い物やったで…後悔はしとらんけど(^o^)/
マクロスFB7いつだっけ(´_ゝ`)時間とお金がないよ爆
:12/10/19 01:44
:Android
:G9Zs1zas
#655 [◆BASARAoAGk]
ロッテリアのエビツリーバーガーあと一口が無理…腹には入るが衣の油でリバースしそう(´_ゝ`)おやつにしよう…
:12/10/19 15:07
:Android
:G9Zs1zas
#656 [斎藤こにゃっく]
ばさるん
(`・ω・´)まみさんの謎やな…新作でも語られなかったりしてww
マクロスは、10月20日からでっせ^^b
え!?明日やん;
:12/10/20 00:00
:PC
:y91.sPyo
#657 [斎藤こにゃっく]
奇跡も魔法もあるとゆうのに…
時間とお金はないとゆう現実辛すorz
笑
:12/10/20 00:01
:PC
:y91.sPyo
#658 [◆BASARAoAGk]
新作はもはや願い自体が変わってそうな雰囲気(´_ゝ`)
一体いつの間に作ったんだよ……
公開早すぎやろ!いけないと思うからBD買うわ…
:12/10/20 20:44
:Android
:00m5c.Y.
#659 [◆BASARAoAGk]
あれ?俺たちが生きてる現実って、奇跡も魔法も時間も金も全部無くね?/^o^\爆
:12/10/20 20:46
:Android
:00m5c.Y.
#660 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)確かに… 新しいキャラとかでてくるのかな…
:12/10/21 00:08
:PC
:TOZXj16o
#661 [斎藤こにゃっく]
( ゚д゚ )あれ!?本当だ…何も無い…ただの屍のようだ…笑
:12/10/21 00:09
:PC
:TOZXj16o
#662 [◆BASARAoAGk]
いやぁ、新しいキャラは要らん!
新しいインキュベーターなら欲しい!笑
:12/10/21 20:29
:Android
:SvUCWkDU
#663 [◆BASARAoAGk]
現実っていつの世も悲惨よね(´_ゝ`)そろそろ隕石の衝突が原因で人間に特殊能力が目覚めるべき!
:12/10/21 20:30
:Android
:SvUCWkDU
#664 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
10月末に、まどまぎくじがきますよ…
アルティメットまどかいるから…ひかざるえないけど、プレミアじゃなあんだよね…
バサランひく?
:12/10/23 00:25
:Android
:PmAnyMrQ
#665 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
そのくらいの、変革欲しい…
セシウムで能力開花とかないかな…
:12/10/23 00:28
:Android
:PmAnyMrQ
#666 [斎藤こにゃっく]
あろうちゃんは…ガンダムになったの!?
:12/10/23 18:24
:PC
:1kkR6wgs
#667 [◆BASARAoAGk]
お金がないよ。・゚・(ノД`)・゚・。アルティメットまどか欲しいなぁ
機会に恵まれれば或いは…
:12/10/23 19:43
:Android
:Z21FteQg
#668 [◆BASARAoAGk]
怪しいお米セシウムさんではバイオハザードにしかならない(´_ゝ`)
あーろんは犠牲になったのだ…
ガンダムの犠牲の犠牲にな
:12/10/23 19:44
:Android
:Z21FteQg
#669 [あろう]
ただいま
:12/10/23 21:05
:F01C
:QnjSgofU
#670 [あろう]
ガンダムもあるけどいろいろあってこれなかった
:12/10/23 21:06
:F01C
:QnjSgofU
#671 [あろう]
けどもう大丈夫!!!
:12/10/23 21:06
:F01C
:QnjSgofU
#672 [あろう]
ガンダムも…
飽きたwww
おれ弱いしwww
:12/10/23 22:30
:F01C
:QnjSgofU
#673 [あろう]
なんのためにネットつなげたんだよ
:12/10/23 22:37
:F01C
:QnjSgofU
#674 [あろう]
でもガチでやる気なくなるくらいつまらないと思ってしまった
:12/10/23 22:38
:F01C
:QnjSgofU
#675 [斎藤こにゃっく]
バサラン
(`・ω・´)うちも軍資金不足やわ…
今回は、ローソンさんで開催だからねーー!!
プレミアムじゃないから…パスもありやな…
:12/10/23 23:04
:PC
:1kkR6wgs
#676 [斎藤こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)乙!!!
:12/10/23 23:06
:PC
:1kkR6wgs
#677 [あろう]
こはくぅ(T-T)
:12/10/23 23:09
:F01C
:QnjSgofU
#678 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん、無理k( ゚д゚)ノ(ノω`)
:12/10/24 10:06
:Android
:N.IPLol.
#679 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
アロウってゆー車かと思ったら…
アリオン!?だった(笑)
:12/10/24 10:11
:Android
:N.IPLol.
#680 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
東京…遠い…
:12/10/24 10:12
:Android
:N.IPLol.
#681 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
バス飽きた…
:12/10/24 10:12
:Android
:N.IPLol.
#682 [あろう]
東京向かってるだ!?
:12/10/24 12:29
:F01C
:12nqPkH2
#683 [あろう]
おれ仕事飽きたからかえって寝る
:12/10/24 12:30
:F01C
:12nqPkH2
#684 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)新宿と表参道行ってきた!
都心をアップデートしてきたよ♪
:12/10/24 22:06
:PC
:DpM9zv.Y
#685 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)あろう氏…それでいいんですかww
:12/10/24 22:06
:PC
:DpM9zv.Y
#686 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)ビックロも見てきたんだけど…
大したことなかったww
:12/10/24 22:07
:PC
:DpM9zv.Y
#687 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)エヴァのラッピング電車あるかと思ってたけど…まだみたいだし…
:12/10/24 22:08
:PC
:DpM9zv.Y
#688 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)いろいろ残念だったww
:12/10/24 22:08
:PC
:DpM9zv.Y
#689 [あろう]
まるでよくないからちゃんと仕事しますたww
:12/10/25 01:38
:F01C
:qeYHJRTg
#690 [あろう]
いいな〜
:12/10/25 01:39
:F01C
:qeYHJRTg
#691 [あろう]
とにかく金がないww
おかげでゲーセン病が治ったww
:12/10/25 01:44
:F01C
:qeYHJRTg
#692 [あろう]
オンラインめげても頑張って昇級しようと思います。
:12/10/25 01:44
:F01C
:qeYHJRTg
#693 [あろう]
てか鉄拳むずすぎ!
一勝もできないww
:12/10/25 01:45
:F01C
:qeYHJRTg
#694 [あろう]
だけどアリサいいよアリサ(>_<)
:12/10/25 01:45
:F01C
:qeYHJRTg
#695 [あろう]
またみんなでオンラインやろうね!
とりあえず
スカイプ落とさなきゃ!
:12/10/25 01:46
:F01C
:qeYHJRTg
#696 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
偉いぞ!あろうちゃん!!
よしよし!!(笑)
( *´д)/(´д`)
:12/10/25 17:28
:Android
:tFu.79dk
#697 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
今日は、くたびれた…_○/|_
:12/10/25 17:28
:Android
:tFu.79dk
#698 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ちょっとさすがに…
これは
給料上げてもらお…
:12/10/25 17:32
:Android
:tFu.79dk
#699 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
腹立たしい…
あれこれさせておいて
昇給なしです
は
納得いかない…
:12/10/25 17:33
:Android
:tFu.79dk
#700 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ってか…
いろいろやらなきゃいいのか!!
できません!と言ってしまえば
楽なのにな…
なんか…負けた気がして許せん
:12/10/25 17:36
:Android
:tFu.79dk
#701 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´∀`*)ふふふ
:12/10/27 11:38
:Android
:PK9E2YTM
#702 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
もう何も怖くないケーキ
予約したった!!
クリスマスは、ティおフィナーレじゃ
\(^o^)/
:12/10/27 11:40
:Android
:PK9E2YTM
#703 [◆BASARAoAGk]
てすてす
:12/10/27 20:37
:Android
:I8rdLW1c
#704 [◆BASARAoAGk]
ケータイバージョンアップしたら認証解除されておったわ!
:12/10/27 20:38
:Android
:I8rdLW1c
#705 [◆BASARAoAGk]
ローソン行く余裕がない!
:12/10/27 20:39
:Android
:I8rdLW1c
#706 [◆BASARAoAGk]
エヴァといいまとまぎといいケーキ要らないけどフォークだけ欲しい(´_ゝ`)爆
:12/10/27 20:40
:Android
:I8rdLW1c
#707 [あろう]
しくったー!!!
ZOE発売されとるがな!!!
PS2のソフト売って発売はまだかと待っていたのに…金も無いし買えないし…
:12/10/27 22:12
:F01C
:QD2xzRmo
#708 [あろう]
琥珀
仕事なんて7割でやればいいんだよ(^▽^)ノ
:12/10/27 22:12
:F01C
:QD2xzRmo
#709 [斎藤こにゃっく]
バサラン
(`・ω・´)5880円の価値はまみさんとフォークにあって、ケーキはたぶん300円くらいでそww
:12/10/27 23:25
:PC
:/NAgxpzU
#710 [斎藤こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)いつも5割くらいでやろうと思ってるんだけど…結局、12割くらいになってしまうのよ…
もう、体ががたぴしいう…おrz
:12/10/27 23:27
:PC
:/NAgxpzU
#711 [あろう]
こはく
おれとは大違いだね、真逆だよ(>_<)
7割でやろうと思っても5割でやってしまう…
でも仕事頑張れるってステキじゃない!?
今の仕事だるいときあるけど、たまに頑張ってるとすごい楽しく感じるときあるww
:12/10/28 01:55
:F01C
:Sz6HQDEE
#712 [あろう]
バサラン生きてるかぁい(>_<)?
:12/10/28 01:56
:F01C
:Sz6HQDEE
#713 [あろう]
なんか僕たちの関係って、とてもロマンチックだと思うの
:12/10/28 01:57
:F01C
:Sz6HQDEE
#714 [あろう]
バサラン
キャッチボールしようぜ!
こはくも一緒にやろうぜ!
:12/10/28 01:58
:F01C
:Sz6HQDEE
#715 [あろう]
なんでエクシリア2にしたんだろ…
新作でもいい気がした
:12/10/28 01:59
:F01C
:Sz6HQDEE
#716 [あろう]
身体を鍛えたい!
ムキムキになってスッパマ…いやスーパーマンになるんだ!
:12/10/28 02:00
:F01C
:Sz6HQDEE
#717 [あろう]
と、考えついても引きこもりアケコンをカタカタやる日々。
:12/10/28 02:00
:F01C
:Sz6HQDEE
#718 [◆BASARAoAGk]
ばさらん五月病で元気ないよ(´_ゝ`)爆
:12/10/28 19:23
:Android
:C5xnDOPs
#719 [あろう]
5月病ってww
:12/10/28 19:56
:F01C
:Sz6HQDEE
#720 [斎藤こにゃっく]
うち…四十肩ならぬ四十足
(`・ω・´)関節いたい…
:12/10/28 22:59
:PC
:xdnrPdt6
#721 [斎藤こにゃっく]
あろろろう
(`・ω・´)あろうちゃんは働きマンなんだよ!!
仕事を楽しいって思えるんだから!!
それがあると。次に進めるしね!!
羨ましい><
:12/10/28 23:01
:PC
:xdnrPdt6
#722 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)頑張ったことが、きちんと評価されないと…なんかやる気なくすよね…
ふう
:12/10/28 23:02
:PC
:xdnrPdt6
#723 [斎藤こにゃっく]
キャッチボール!!
やろうやろう!
(`・ω・´)生卵でww
:12/10/28 23:03
:PC
:xdnrPdt6
#724 [◆BASARAoAGk]
マジフォークだけで小売りはよっ/^o^\
:12/10/29 09:09
:Android
:YWRBb5Fc
#725 [◆BASARAoAGk]
キャッチボールとか、俺の狙ったところに飛ばない魔球が火を噴くぜ(´_ゝ`)
:12/10/29 09:10
:Android
:YWRBb5Fc
#726 [あろう]
こははははくぅ
身体は大切に!
壊れたらどうしようもないからね(>_<)
因みにおれは仕事ちゃんとしてないよww朝とか基本仕事しながら寝てるww立って寝てるww
頑張っても評価されないのはキツイね…
さらにサボってる上司をみるとヤバいね(>_<)
:12/10/29 11:45
:F01C
:0UfnmWGI
#727 [あろう]
じゃぁ生卵でキャッチボール!
割った人が罰ゲームでww
バサランの魔球が危険ww
:12/10/29 11:46
:F01C
:0UfnmWGI
#728 [あろう]
みんなZOEやったことない?
:12/10/29 11:52
:F01C
:0UfnmWGI
#729 [あろう]
面白いよ\(^-^)/!
:12/10/29 11:53
:F01C
:0UfnmWGI
#730 [あろう]
てかまじ金無さすぎ…
すっからかんだ!
部屋にこもってるとタバコがものすごい勢いで無くなるし…
おれ自分に甘過ぎだわ!
:12/10/29 11:54
:F01C
:0UfnmWGI
#731 [あろう]
リア充リア充っていうけどある意味おれもリア充じゃないのか!?
だってガンダム楽しいし\(^-^)/
別に今彼女いらないし!金無いし!金無いし買えないし!あれ!?
:12/10/29 11:57
:F01C
:0UfnmWGI
#732 [あろう]
リア充度ってのは人それぞれだよね、
:12/10/29 11:58
:F01C
:0UfnmWGI
#733 [あろう]
君達と遊びたいよ
:12/10/29 12:00
:F01C
:0UfnmWGI
#734 [あろう]
エクバFBはやく発売しないかな〜(^▽^)ノ
:12/10/29 12:01
:F01C
:0UfnmWGI
#735 [あろう]
サボりはここまで!
そろそろ会社戻る!
:12/10/29 12:02
:F01C
:0UfnmWGI
#736 [◆BASARAoAGk]
もはや生卵でやる事自体が罰ゲーム!
剛速球投げる勢いで寧ろ投げた瞬間割るで(´_>`)爆
:12/10/30 02:33
:PC
:LmXo.iMM
#737 [◆BASARAoAGk]
ZOEはやった事ないわ/^O^\ZOEはどっちでも良いけど、ZOEに付いてるメタルギアライジングの体験版やりたい爆
:12/10/30 02:34
:PC
:LmXo.iMM
#738 [◆BASARAoAGk]
俺仕事超適当だわ(^0^)/大体あれやってこれやってって他の子に言って忙しい振りしてる…たまに本当に忙しいからバレていないはず…爆
:12/10/30 02:35
:PC
:LmXo.iMM
#739 [◆BASARAoAGk]
まぁリア充=DQNみたいな風潮あるしな(´_>`)
言葉どおりにリアルが充実してる=リア充なら俺は…今はリア充してないわ
この間までの俺はリア充やった…
恐るべし五月病
:12/10/30 02:38
:PC
:LmXo.iMM
#740 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)身体が資本ですからね!!
大切にしてくだ!!
:12/10/30 18:18
:PC
:1irNGI9E
#741 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
と言ってる矢先
風邪っぴき琥珀になりました(笑)
:12/10/31 22:37
:Android
:RkFqZE1s
#742 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
みな…風邪ひくなお!
:12/10/31 22:38
:Android
:RkFqZE1s
#743 [◆BASARAoAGk]
こはくどん風邪引き過ぎやろ(´_>`)爆
今風邪引いたら色んな意味でいかんぜよ/^O^\
:12/11/02 00:42
:PC
:i1hRHyCY
#744 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
病弱キャラでいこうかな…(笑)
(*´σー`)
ひいたら、アカンイベントあったっけ?
:12/11/02 18:34
:Android
:V2kPfcEg
#745 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)ルパンではしゃぎ、エヴァの予告ではしゃいだら…
熱ぶり返したわwww
:12/11/02 23:06
:PC
:T0F9cTDQ
#746 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)あほだねww
うんあほだww
:12/11/02 23:06
:PC
:T0F9cTDQ
#747 [◆BASARAoAGk]
いや、俺の個人的な事情だけど(´_ゝ`)むしろ風邪引きたいかも爆
:12/11/03 16:56
:Android
:LTq6mlSQ
#748 [◆BASARAoAGk]
また登録認証解除されてた…
スマートフォンは消えていい!!
:12/11/03 16:57
:Android
:LTq6mlSQ
#749 [◆BASARAoAGk]
エヴァ金曜ロードショー来週か(´_ゝ`)トルネに録画や
少しでも多く休みが欲しい!家の事情で休むとか俺も俺の事情で休みたいわボケ!!
:12/11/03 16:59
:Android
:LTq6mlSQ
#750 [斎藤こにゃっく]
ばさるん
(`・ω・´)それいいな!!俺の事情でやすむ!!
なんかかっこいい!!
:12/11/03 23:47
:PC
:nkniog56
#751 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)なんで風邪ひかないんだ…
不思議…
:12/11/03 23:48
:PC
:nkniog56
#752 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)ようやくだが…黒執事とバガボンド
最新刊買ったww
読もう!!明日…評価面談だが…読もう!
軽くプレゼンしなきゃアカンが…読もう!!
:12/11/03 23:50
:PC
:nkniog56
#753 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)パワポ…5分作らなきゃいけないらしいが…2分でおわたけど…読もう!!ww
終わりだけ派手にしといたb
終わりよければすべてよし^^b
:12/11/03 23:52
:PC
:nkniog56
#754 [あろう]
バサランがエクシリア2やってるww
:12/11/03 23:59
:F01C
:ASwxua7M
#755 [あろう]
発売したとかしらなかったww
:12/11/04 00:00
:F01C
:aqBMtuxk
#756 [◆BASARAoAGk]
実際俺の事情で休んだら大変なことになりそうだけどね(´_ゝ`)爆
:12/11/04 20:34
:Android
:i/WB1D.Y
#757 [◆BASARAoAGk]
エクシリア2楽しいで(´_ゝ`)3個買ったで
つかやる時間が限られ過ぎてて辛い。・゚・(ノД`)・゚・。一日中やりたいけど、出来るのは少なくとい一週間以上先…
影分身さえ使えれば!
:12/11/04 20:36
:Android
:i/WB1D.Y
#758 [◆BASARAoAGk]
最近自分の書き込み見て思うけど、マジ誤字脱字半端ない(´_ゝ`)スマホブーム早よ終われ
:12/11/04 20:38
:Android
:i/WB1D.Y
#759 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)ふう…おわた…!笑って誤摩化してきた
ww
:12/11/04 23:47
:PC
:fMJ3MT5c
#760 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)なんか…東京行きたい…
:12/11/04 23:50
:PC
:fMJ3MT5c
#761 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)ガラケのボタン押したい…
ポチポチ世代だから、いかんせんスライドが慣れないもんだよね…
:12/11/04 23:51
:PC
:fMJ3MT5c
#762 [斎藤こにゃっく]
あろうちゃんは…スカイプ繋げた?
:12/11/04 23:52
:PC
:fMJ3MT5c
#763 [あろう]
さすがバサラン!ww
3つ買うってことはプレイ用、観賞用、保存用!?
なんかエクシリア2欲しくなかったけどPVみたら…やっぱほしい(>_<)
:12/11/05 00:44
:F01C
:/ihqI1xs
#764 [あろう]
僕にはまだスマホブーム来てないぞ!
静かな部屋だとポチポチうるさいぞ!
:12/11/05 00:45
:F01C
:/ihqI1xs
#765 [あろう]
こはく
スカイプねぇ…マイク買ってくれば多分繋げると思うけどPC難しくてイライラするから開いてもない(>_<)
ヘッドフォンとマイク付いてるの買おうかマイクだけ買おうか迷ってる!
:12/11/05 00:48
:F01C
:/ihqI1xs
#766 [あろう]
てかスノボの季節だよ!今年こそはスノボ始めるぜ!
:12/11/05 00:49
:F01C
:/ihqI1xs
#767 [◆BASARAoAGk]
Dシリーズのスライド携帯に憧れてた時期が僕にもありますた(^o^)/爆
スライドもフリックもくそくらえだ!
:12/11/05 23:37
:Android
:C22piTR6
#768 [◆BASARAoAGk]
惜しいな。観賞用ではなく、布教用だ!
ホントは特典欲しさに買ったら3つになっただけ(^o^)/爆
:12/11/05 23:38
:Android
:C22piTR6
#769 [◆BASARAoAGk]
エクシリア2面白いで(´_ゝ`)買うしかないで
:12/11/05 23:39
:Android
:C22piTR6
#770 [斎藤こにゃっく]
あろうc
(`・ω・´)買うなら…どっちもあったほうがいいんんじゃないかな…
:12/11/06 23:48
:PC
:VNGZaNpg
#771 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)スノボの季節や!!
今年こそ通うでーー
:12/11/06 23:49
:PC
:VNGZaNpg
#772 [あろう]
こはち
じゃぁヘッドフォンマイク買う〜\(^-^)/
まぁあっちのが楽だろうし!
スノボ今年こそは挑戦したいww
:12/11/07 20:28
:F01C
:WI0KdjlY
#773 [斎藤こにゃっく]
あろうち
(`・ω・´)はよスカイプ♪ww
水道橋重工がやってくれたよ!!!!
ロボット作ってくれた!!一億円だけど…
サンタさん持ってきてくれるかなwww
:12/11/07 21:49
:PC
:PCBaHeu2
#774 [あろう]
こはちよ
ロボットだと!?
猫型!?
:12/11/08 00:29
:F01C
:w3kkrH2I
#775 [あろう]
てかふざけんなよまた通院かよもうやだよ身体入れ替わりたいよ
:12/11/08 00:30
:F01C
:w3kkrH2I
#776 [あろう]
病院代ってバカにできないんだよなぁ…
ただでさえ少ない給料なのに…
:12/11/08 00:31
:F01C
:w3kkrH2I
#777 [あろう]
死にたくないけどもういやだぁぁあぁあ…
:12/11/08 00:32
:F01C
:w3kkrH2I
#778 [あろう]
もう職場もありえん
:12/11/08 12:23
:F01C
:w3kkrH2I
#779 [あろう]
まぢもうむり
:12/11/08 12:23
:F01C
:w3kkrH2I
#780 [あろう]
とりあえずまぎか見たい!
:12/11/08 13:34
:F01C
:w3kkrH2I
#781 [あろう]
帰りたい!帰りたい!あったかハウスに帰りたい!
:12/11/08 13:35
:F01C
:w3kkrH2I
#782 [斎藤こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)いや…オプトマスみたいなやつ!!
それを、販売したねん!!!
道路でロボットが走るのも夢じゃないぞーー
:12/11/08 21:55
:PC
:Oxo3O9hw
#783 [斎藤こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)もうちょっとで、年末調整でっせ!
微々たる金額ながらお金が戻ってくよ!!
それまでのしんぼうだ!!!
:12/11/08 21:58
:PC
:Oxo3O9hw
#784 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
( ゚x゚)朝…苦手…
:12/11/09 05:05
:Android
:5v88ZD6U
#785 [あろう]
こはく
オプトマスってトランスフォーマーの!?
:12/11/09 19:03
:F01C
:9jDnu5xY
#786 [あろう]
こはちよ
年末調整ほんと微々たるカネだよ(>_<)
ボーナスほしいなぁ…50万くらいくれんかな!
おれも朝はだめだ。
てかゲーセンのCUBE?みたいな音ゲー楽しいねwwはまっちゃったよww
:12/11/09 19:05
:F01C
:9jDnu5xY
#787 [斎藤こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)そうだよ!!あれが一億円あれば自分のものになるんだよ!!!すごいよね^^
微々たるだけど…なんか嬉しいw
四角しマスのやつ?
:12/11/09 23:47
:PC
:VDSNHf0Q
#788 [◆BASARAoAGk]
クラタスはヤバいね(´_>`)マジ操縦したい
1億は高い!だが妥当だ…乗りたい…
:12/11/10 02:35
:PC
:kSiks7/6
#789 [◆BASARAoAGk]
仕事仲間がストレスの種って嫌だね(´_>`)マジやめさせようかな
正直自分がきつくなるけど、アレと仕事するよりかはよっぽどマシだ
つか家庭で使う地を這うお掃除ロボを走らせた方がマシなレベル
何であんなゴミ雇ったんや…うちはゴミ回収社とちゃうで…
っていう愚痴/^O^\
:12/11/10 02:38
:PC
:kSiks7/6
#790 [斎藤こにゃっく]
(^ω^)バサランはご存知でしたか!!!!
秋葉であれ試乗できないのかな!?
一回乗ってみたいよね><
:12/11/10 23:21
:PC
:uUhtRXBY
#791 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)なんかここの人達の愚痴…
共感する点が多いわww
あるあるが多い!
:12/11/10 23:22
:PC
:uUhtRXBY
#792 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
なんか…きゅんきゅんする恋がしたい!
どこで、売ってますか?
(笑)
:12/11/11 01:03
:Android
:L5T5rNhM
#793 [あろう]
こはちゅ
1億円あったらなぁwwおれならアニヲタグッズかき集めるww
そうそう!
四角でボタンが光るやつ!あれのHOT LIMITにはまってる(^▽^)笑
:12/11/11 06:21
:F01C
:.6waEuIc
#794 [あろう]
こはちょ
共感できるっていいよね!
おれもきゅんきゅんしたいわ!ドキドキとかまじで無いし…
:12/11/11 06:43
:F01C
:.6waEuIc
#795 [あろう]
バサバサルンルン
てかバサランにZOEやってもらいたい!ボリュームは少ないけどストーリーも良いし、ジェフティの操作もかなり快感なのだ!
おれが買ったらバサランに送るし!絶対やらせるし!笑
つっても当時はおれもガキんちょだったから今やってみたらつまらなかったってのもよくあるし、
なんとも言えないけど…
:12/11/11 06:46
:F01C
:.6waEuIc
#796 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろちゅ
(*゚ー゚)最近、ゲーセン行ってないから、やってないが…やりはじめるとはまるおねーー♪
:12/11/11 19:46
:Android
:L5T5rNhM
#797 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
きゅんきゅんすることあった♪
一回500円を二回やったら…
当たったー><♪
jpg 42KB
:12/11/11 19:49
:Android
:L5T5rNhM
#798 [あろう]
こはんち
うんうん!はまる!ゲーセンにあんまカネ使えないから家かえってきて音ゲープレイしてた(>_<)
ぉお!アスカコスキティちゃん!そんなくじがあるのかww
てか琥珀のサインイン記録(PS3)見たら28日前だったww
:12/11/12 00:06
:F01C
:YFuWvGa.
#799 [あろう]
おれ常にPS3起動してるしなww
やらない日は無いくらい…最近まじで寝不足…今日は早く寝るぜ\(^-^)/
:12/11/12 00:07
:F01C
:YFuWvGa.
#800 [あろう]
ヒルドルブ面白すぎww
:12/11/12 00:08
:F01C
:YFuWvGa.
#801 [あろう]
このスレは僕の秘密基地。
大事な大事な家族です。
:12/11/12 00:08
:F01C
:YFuWvGa.
#802 [あろう]
朝霧がすごかったよぉ〜!?
濃霧 [jpg/37KB]
:12/11/12 08:53
:F01C
:YFuWvGa.
#803 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろちゅ
( ゚x゚)…最近PS3にまったくさわってないや(遠い目
じゃ何してるかといいますと!!
改造ソフトポケットもんすたーベガの実況みたり、ボカロ聞いたり、アップルパイを焼いたりしてました(笑)
:12/11/13 00:48
:Android
:pjiKTehY
#804 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
霧すごいね><
もう、スタッドレスにした??
:12/11/13 00:49
:Android
:pjiKTehY
#805 [あろう]
こはちお
モンスターベガってなんぞ?wwアップルパイは頂きたい\(^-^)/
スタッドレスねー、この間点検出したときにそのまま変えてもらっちゃった!めんどかったし!
ちょっとまだ早いけどね(>_<)琥珀も変えた!?
:12/11/13 08:55
:F01C
:b1PQTyaQ
#806 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろろ
(・∀・)改造ポケモンだよ!今はデネブがでてる!!
ウチのアップルパイは…食べたら千年の眠りにつく代物ぞ(笑)
まだタイヤ交換してない><;
:12/11/13 20:09
:Android
:pjiKTehY
#807 [あろう]
こはんち
改造ポケモンとか初めて聞いたよ!おれも見てみよう\(^-^)/
1000年後目覚めるのか、そして永遠の命を手に入れ世界征服…
:12/11/13 23:16
:F01C
:b1PQTyaQ
#808 [あろう]
こはく
雨の日とかスタッドレス滑るから気をつけなね!
こはくは、自分で交換するだ?
:12/11/13 23:17
:F01C
:b1PQTyaQ
#809 [斎藤こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)いや…自動車屋さんにやってもらってるよ!!天気予報…雪マークあったし早い所交換しなきゃな…
:12/11/14 17:48
:PC
:NdpqnqEY
#810 [◆BASARAoAGk]
ダメだ。実際クラタスに乗ってしまったら俺は暴走してしまうかもしれん(´_ゝ`)爆
:12/11/14 20:34
:Android
:j5EBOs1U
#811 [◆BASARAoAGk]
ZOE動画見てみた(´_ゝ`)楽しそうだけど今やったらすぐ飽きちゃいそう爆
今はとりあえずエクシリア2クリアが目標や(^o^)/
:12/11/14 20:36
:Android
:j5EBOs1U
#812 [◆BASARAoAGk]
霧凄いなんてレベルじゃないやん/^o^\もはや黄泉へ繋がってそうやん!
ええなぁ(´_ゝ`)俺なんて山に霧かかってるだけで凄い言うれべるやで
:12/11/14 20:39
:Android
:j5EBOs1U
#813 [斎藤こにゃっく]
ばさるん
(`・ω・´)クラスタ隊作ってさ、未知なる生命の襲撃に備えて訓練すべきだよね!!!
厨二的発想だなんて言わせないぞ><ww
:12/11/14 23:27
:PC
:NdpqnqEY
#814 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)ウチは…どうぶつの森やりたいが、
どっっっつこにも売ってない…
:12/11/14 23:27
:PC
:NdpqnqEY
#815 [あろう]
バサラン
確かに飽きはすぐくるかもww二本立てだけどボリューム少ないからね(>_<)
てかエクシリアで思い出した!ヴェスペリア全然やってねぇ!ガンダムのやりすぎだ…
:12/11/15 12:23
:F01C
:rwOfN4Eg
#816 [あろう]
おれ夏前に初期のどう森買ってみたけど面白いのかよくわかんなくて設定だけしてそれからやってない(>_<)
:12/11/15 12:24
:F01C
:rwOfN4Eg
#817 [あろう]
またやっちゃったぁぁあああ!
ずーっとガンダムやってたよ(>_<)
なんで飽きてこないのか考えてみたけど、1000コスにハマりだしたからだな、うん。
:12/11/16 00:43
:F01C
:qg3g2EKw
#818 [あろう]
てか自分より階級上のやつじゃないとやる気が起きない…
そして自分より上のやつをヒルドルブとEz8でボコボコにするの楽しすぎww
:12/11/16 00:45
:F01C
:qg3g2EKw
#819 [あろう]
ガンダムのせいで他のゲームが追い付かないww時代に乗り遅れてるwwPCも開かないし…
:12/11/16 00:46
:F01C
:qg3g2EKw
#820 [あろう]
仕事以外全く外に出ないと言う非リアさww
:12/11/16 00:49
:F01C
:qg3g2EKw
#821 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
どうもり
:12/11/17 06:26
:Android
:qHpv0ICE
#822 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
GETしたでー><♪
ウチも、この冬はどう森の住人となって
すろーらいふ送ります(笑)
:12/11/17 06:28
:Android
:qHpv0ICE
#823 [あろう]
どうぶつの森…
:12/11/17 18:10
:F01C
:wGTIt9JM
#824 [あろう]
あれってオンラインあるの?
:12/11/17 18:10
:F01C
:wGTIt9JM
#825 [斎藤こにゃっく]
あろちゅ
(`・ω・´)あるある!!!
Wi-Fi使って人の森荒らしにいけるよ!!
:12/11/17 23:48
:PC
:uxQWGyA.
#826 [◆BASARAoAGk]
とりあえず、好きな色に塗って○○専用クラタスとか良いよね(´_>`)クラタス指揮官機とかw
:12/11/18 00:35
:PC
:ucaPwsKw
#827 [◆BASARAoAGk]
昔のゲームは最短1〜2時間でクリア出来たりするからなぁ爆
あーろんがガンダムやってるの見て、久しぶりにちょっとやりたいなぁと思いつつエクシリア2やってるのは内緒だ(´ノд`)
:12/11/18 00:36
:PC
:ucaPwsKw
#828 [◆BASARAoAGk]
おいおい、人の森荒らしに行けるとかマジかよ…
どう森気になってたけど、やりたくなってくるなw
こはくどんとあーろんの森荒らしつくして、コーヒーブレイク(^0^)/爆
注※荒らす=耕す
:12/11/18 00:40
:PC
:ucaPwsKw
#829 [あろう]
え、友達の村に行けるの?
何人くらい同じ村にいけるのかな
:12/11/19 00:29
:F01C
:bGXIhhW2
#830 [あろう]
ガンダムそろそろ飽きてきたww
だからはやくFB発売しないかな〜
人居なすぎてランクマッチ同じ人達ばっかだもん(>_<)
:12/11/19 00:30
:F01C
:bGXIhhW2
#831 [あろう]
とにかくやることやんなきゃぁ…
:12/11/19 00:30
:F01C
:bGXIhhW2
#832 [あろう]
全機体基本はマスターしちゃったからな…
:12/11/19 00:42
:F01C
:bGXIhhW2
#833 [あろう]
3コスとかもう乗ってない…
:12/11/19 00:44
:F01C
:bGXIhhW2
#834 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ばさるん
(゚∀゚)いいね!
富士の広野行ってクラスタでサバゲしたいわ!!
:12/11/19 06:42
:Android
:aUEd2bN.
#835 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´∇`)ばさるんがどう森、はまったら
すごいこった森になってそーだわ(笑)
:12/11/19 06:44
:Android
:aUEd2bN.
#836 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろちゅ
(・3・)何人だろな?
最近やりはじめたばっかだから
わからへん…
:12/11/19 06:46
:Android
:aUEd2bN.
#837 [あろう]
おいでよのときはどれくらいだった?
ちなみにとびだせは、3DSだよね?
:12/11/19 18:01
:F01C
:bGXIhhW2
#838 [斎藤こにゃっく]
あろちゅ
(`・ω・´)四人だったきがする…
とびだせは、3DSだよ♪
ドラクエ7もたしかでるし買っとくかなとゆうノリで購入しまんたb
:12/11/19 23:09
:PC
:S0qFDmSg
#839 [あろう]
3DSかぁ…
買おうか悩んでこの間やめたんだよなぁ…
:12/11/20 01:11
:F01C
:ebkk9/xs
#840 [あろう]
こはちゅ
は、WiiU買うの!?
:12/11/20 01:12
:F01C
:ebkk9/xs
#841 [あろう]
てかマジでオンラインガキしかいねぇ
ちょーイライラした
礼儀の無いやつぁオンラインすんな!!!
:12/11/20 01:13
:F01C
:ebkk9/xs
#842 [あろう]
ちゃんとルームにまったり対戦て書いたのに…
イライラするわぁww
:12/11/20 01:14
:F01C
:ebkk9/xs
#843 [あろう]
てか階級詐欺がまじってるな。
相方にサブアカ作らせて階級あげるとかないわ…
おれなんて通信悪くてランクマッチできないんだぞ(>_<)
:12/11/20 01:22
:F01C
:ebkk9/xs
#844 [あろう]
相方が止まってて通信も来ないから自分も止まってたのにも関わらず攻撃してくる大尉
むかついてF91で格闘しか振らないおれww
なんだろう、このむかついてくると格闘いれたくなる現象。
とにかく腹立った1日でした!!!!!!!!!!!
:12/11/20 01:28
:F01C
:ebkk9/xs
#845 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろちゅ
WiiUはとりあえず、一息ついて市場に余りはじめたら買う予定(笑)
面白いソフトあればなぁ…
:12/11/21 00:31
:Android
:PLRLhEio
#846 [あろう]
こはんち
ほうか!
発売当初高いしね(>_<)
ソフトCM見るかぎりじゃぁ今のところ微妙だなぁ…
:12/11/21 01:42
:F01C
:tZ8bNipM
#847 [あろう]
ばさんち
バサランはWiiU買う!?
:12/11/21 01:42
:F01C
:tZ8bNipM
#848 [斎藤こにゃっく]
あろんちゅ
(`・ω・´)3DSは、ドラクエ7とモンハン4とか
でるから…やるなら買いなきがするー♪
:12/11/21 22:29
:PC
:KmHHiKMg
#849 [あろう]
おれドラクエもモンハンあんま好きじゃないんだよね(*_*)
モンハン難しいし、ドラクエの世界感は溶け込めないし…
でも3DSこれからどんどんソフト出るだろうから今買っても損ではないよね!?
お金無いけどww
:12/11/24 14:38
:F01C
:UeRltMcQ
#850 [あろう]
まぁ今はPS3のオンラインで手いっぱい!
やることあるって素晴らしい\(^-^)/
:12/11/24 14:39
:F01C
:UeRltMcQ
#851 [◆BASARAoAGk]
3DS買ったらどう森やな(´_ゝ`)
WiiUは今のところ買う予定なし(^o^)/まぁ、スマブラ待ちのゼルダSWS待ちだな
:12/11/24 19:11
:Android
:aYr29YGA
#852 [あろう]
みんなそれほどWiiUには感心ないんだww
:12/11/25 15:43
:F01C
:Fai1XZIM
#853 [あろう]
3DS買おうか悩んだあげく、ソフト見て買うの躊躇した!
:12/11/25 15:43
:F01C
:Fai1XZIM
#854 [あろう]
オンライン調子悪すぎ…
:12/11/26 18:22
:F01C
:ljIM0wqA
#855 [あろう]
玄蕃サラ
で検索けんさくぅ!ぼくの地元のキャラクターができました!めっちゃ可愛いww
:12/11/26 20:34
:F01C
:ljIM0wqA
#856 [あろう]
そしてZOEゲット!
マギも全巻ゲット!
財布空っぽ!
:12/11/26 20:35
:F01C
:ljIM0wqA
#857 [あろう]
雪だぁ\(^-^)/
:12/11/27 11:07
:F01C
:dcJWnvPM
#858 [あろう]
みんな忙しいのかな〜?
がんばれ〜(>_<)!
:12/11/27 11:13
:F01C
:dcJWnvPM
#859 [あろう]
マイク買ったからあとスカイプだけなんだけど有料なの?
:12/11/27 16:16
:F01C
:dcJWnvPM
#860 [◆BASARAoAGk]
だってWiiU良い噂聞かないもん(´_ゝ`)笑
暇が欲しい/^o^\
:12/11/27 19:40
:SH-06DNERV
:sqnNFHXM
#861 [あろう]
時間欲しいね…
休みなんてあっというまだし、仕事やってる時間のほうが長いし…
:12/11/27 23:32
:F01C
:dcJWnvPM
#862 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)雪恐ろしいわ…
スカイプは無料ですよ♪
:12/11/28 00:07
:PC
:WssWSVVk
#863 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)ほんと…動物の森依存症で怖い
書き込みしてる今も、風船とんできたらどうしよ
とか…頭から離れないわーー
:12/11/28 00:08
:PC
:WssWSVVk
#864 [あろう]
スカイプ検索して公式HP?開いたら月額2??円てかいてあったよ!?
有料と無料があるのかな
また調べてみる!
:12/11/28 12:33
:F01C
:FbU8BA9Y
#865 [あろう]
久しぶりにランクマやったら階級あがったぜ!
でもまだまだだな!
:12/11/28 12:34
:F01C
:FbU8BA9Y
#866 [あろう]
\(^-^)/
:12/11/30 00:42
:F01C
:Mt5EcpbA
#867 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)ふう
毎日どう森漬けだおーーーー
:12/11/30 23:50
:PC
:Hyj9.54s
#868 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)スカイプ繋げながら…どう森たのしすぐるで!!
:12/11/30 23:51
:PC
:Hyj9.54s
#869 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)あろうちゃんは、スカイプのアカウント
とったのかい??
:12/11/30 23:51
:PC
:Hyj9.54s
#870 [◆BASARAoAGk]
なんか、こはくどんと絶ちゃんが居たから友達になろうとしといた(´_ゝ`)
:12/12/01 10:29
:SH-06DNERV
:uqqPlOxw
#871 [◆BASARAoAGk]
12月の前半で色々やっとかないと年末めっちゃ忙しそう/^o^\
:12/12/01 10:30
:SH-06DNERV
:uqqPlOxw
#872 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
バサルン
(゚∀゚)ん?
どこで??
:12/12/03 22:30
:SH-04D
:ggt18F9k
#873 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
どう森は…いいな…
おちつくし、現実逃避にもってこいだ(笑)
:12/12/03 22:31
:SH-04D
:ggt18F9k
#874 [◆BASARAoAGk]
そりゃスカイプですよ/^O^\
何か数字が乗っかってるから何かと思ったら、着信があったらしい(´_>`)
:12/12/04 17:45
:PC
:5KR4mTvg
#875 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ばさるん
(゚∀゚)了解!
バサルンのアカウント名なに?
:12/12/05 00:28
:SH-04D
:JJ5MU5G6
#876 [あろう]
スカイプわけわからん
PS3に落としたいんだけど無理なの?
:12/12/05 12:34
:F01C
:3CHWyGGo
#877 [◆BASARAoAGk]
arclightas
やで(^0^)/
スカイプPS3には無理ちゃうかな?
びーたにならアプリケーションとして落とせるけど
:12/12/05 19:24
:PC
:Jk0vRkZc
#878 [あろう]
じゃぁパソコンにやらなきゃか!
:12/12/05 21:14
:F01C
:3CHWyGGo
#879 [斎藤こにゃっく]
バサラン
登録したで!!!
よろしゅうねーー^^b
:12/12/05 21:53
:PC
:H1flMMCY
#880 [斎藤こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)スカイプダウンロード→アカウント設定でぉKだと思ったよ…
:12/12/05 21:56
:PC
:H1flMMCY
#881 [あろう]
わかた!やってみる!
:12/12/07 00:36
:F01C
:ZN7v/gKc
#882 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)あろうちゃん…どうだい?
:12/12/08 00:00
:PC
:AqRNtV3A
#883 [あろう]
PSPにはダウンロードできた!笑
:12/12/09 14:14
:F01C
:ua4xYwKc
#884 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)おお!
PCでできないのか不思議…
:12/12/09 20:52
:PC
:3dV1QyUM
#885 [あろう]
忙しくてだるい
:12/12/10 12:59
:F01C
:ns3FXdyc
#886 [あろう]
いろいろ疲れた
:12/12/10 12:59
:F01C
:ns3FXdyc
#887 [あろう]
PSPのスカイプ使い方わからんww
PCでできるようにならんかな…
:12/12/10 13:00
:F01C
:ns3FXdyc
#888 [あろう]
こはちん!スカイプできたよ!
:12/12/10 23:35
:F01C
:ns3FXdyc
#889 [あろう]
PCでね!PSPでもできた!感動したww
:12/12/11 10:37
:F01C
:j.cNLAcc
#890 [あろう]
年末だるいよぉ(>_<)
:12/12/11 10:39
:F01C
:j.cNLAcc
#891 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(つェ⊂)風邪ひいた…
さいあくや…
:12/12/11 18:35
:SH-04D
:2KppsFyQ
#892 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうあちゃん
(゚∀゚)よかったの!!
:12/12/11 18:36
:SH-04D
:2KppsFyQ
#893 [あろう]
これでお話できるね!
PSPでやってみたけど不便だったww
:12/12/11 23:30
:F01C
:j.cNLAcc
#894 [あろう]
てかオンラインやってるやつマナー悪すぎww
むかつくww
ガキとクズしかいねぇ…
:12/12/11 23:31
:F01C
:j.cNLAcc
#895 [あろう]
大人な人とやるとすんごい楽しい
:12/12/11 23:31
:F01C
:j.cNLAcc
#896 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)おう!あろうちゃん!うちのID登録したってくれ!
:12/12/13 22:28
:PC
:EPDYKCdM
#897 [あろう]
えーっとまたモバゲーに貼ればい
:12/12/14 00:39
:F01C
:C9OLsKyE
#898 [あろう]
貼ればいいかな!?
:12/12/14 00:39
:F01C
:C9OLsKyE
#899 [あろう]
思ったこと。
やっぱりすぐ話したいときは携帯のほうが楽チン
だけどゲームのときはスカイプのほうが楽チン!
:12/12/14 00:41
:F01C
:C9OLsKyE
#900 [あろう]
エクバ新機体追加!
いやFb販売して追加しろよ!
まだまだFbで新機体でるのもあるだろうけど大分しようが違うんだからさ…
ここでDLC出すってことはエクバ販売まだ先だなぁ…
:12/12/14 00:43
:F01C
:C9OLsKyE
#901 [あろう]
てかせっかく頑張ってpt1500までいったのに…
今じゃ1200まで落ち込んだ…
:12/12/14 00:44
:F01C
:C9OLsKyE
#902 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(゚∀゚)モバに貼るとペナン島行かされるかもしれん…
Kohakun1
これにおくれ!
:12/12/14 15:58
:SH-04D
:DU3p/eWM
#903 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)帰宅したら、みとくで!!
:12/12/14 15:58
:SH-04D
:DU3p/eWM
#904 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(゚∀゚)今日ばさらんいるかな(笑)
:12/12/14 15:59
:SH-04D
:DU3p/eWM
#905 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
果たして…
ウチに余力があるのか…orz
:12/12/14 16:01
:SH-04D
:DU3p/eWM
#906 [あろう]
いま送ったけど寝ちゃったよなぁ…
:12/12/15 00:14
:F01C
:VGaXcZ2o
#907 [あろう]
琥珀はどう森ガチ勢ですね、わかります。
バサルンはエクシリアガチ勢ですね、わかります。
ぅわぁぁああああああああああああああん(泣
:12/12/15 12:28
:F01C
:VGaXcZ2o
#908 [あろう]
おれはガンダムだ!!!
:12/12/15 12:31
:F01C
:VGaXcZ2o
#909 [あろう]
エクシアのり始めたんだけど楽しいんだけど赤ロック短い!
:12/12/15 12:32
:F01C
:VGaXcZ2o
#910 [あろう]
フォビドゥンはかなり極まった\(^-^)/
:12/12/15 12:32
:F01C
:VGaXcZ2o
#911 [あろう]
休日出勤だるいよ…ねむすぎ…
:12/12/15 12:37
:F01C
:VGaXcZ2o
#912 [◆BASARAoAGk]
あんまりガチでもなかったりする(´_ゝ`)爆
暇な時をゆっくり過ごしすぎてしまった/^o^\
:12/12/16 18:55
:SH-06DNERV
:kE5b98uI
#913 [あろう]
休みが欲しい…仕事よりもガンダムを優先したい…
眠い…
:12/12/17 00:17
:F01C
:tFWpulME
#914 [あろう]
バサルン
ガチ勢じゃないのか!
:12/12/17 00:18
:F01C
:tFWpulME
#915 [あろう]
中尉行ったんだけどなぁ…
:12/12/17 00:18
:F01C
:tFWpulME
#916 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)どー森がち勢です///
日本をとりもどす…らしいけど…
いい日本なんかあったの?
どっから、どのよーに、どれくらいでとりもどすの?
不透明な政治より…
温かな、どー森民のほーが心に染み入るね
(・Ω・)ウンウン
:12/12/17 09:41
:SH-04D
:0GepHfwY
#917 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
(・∀・)たぶん…登録しといた!
よろしく!
ばさるん
( ゚∀゚)暇なときは…ゆっくりすればおk!
クリスマスから、年末年始忙しくなるんじゃない??
:12/12/17 09:46
:SH-04D
:0GepHfwY
#918 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)風邪の治りが…すこぶる悪いww
:12/12/19 19:24
:PC
:5LdIhntY
#919 [あろう]
こはく
なんか?で表示されてたよ!?
フレンドになれてなかったかな?
:12/12/19 22:18
:F01C
:ooAq6kK.
#920 [あろう]
めっちゃ憂鬱…
:12/12/19 23:15
:F01C
:ooAq6kK.
#921 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)うそ!!!?
あろうちゃんの
表示名なんだい??
:12/12/21 00:29
:PC
:kGh7/jwo
#922 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)あ!あろうちゃん!!!!
佐久のアムアムに…なんと!!
マクロスFB7がくるんやで!!!
22日〜!!!
:12/12/21 00:30
:PC
:kGh7/jwo
#923 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)ウチのホームグラウンドww
毎日見るでーーー♪
:12/12/21 00:30
:PC
:kGh7/jwo
#924 [あろう]
りんりんだよ〜!?
:12/12/21 00:33
:F01C
:4HzJdhqQ
#925 [あろう]
22日って明日じゃん!!!!!!!!
行きたいけど仕事だ…
それに一緒に見に行く人もおらぬ…
:12/12/21 00:35
:F01C
:4HzJdhqQ
#926 [あろう]
年末もやってるかな?休みに入ったらいこうかな
:12/12/21 00:35
:F01C
:4HzJdhqQ
#927 [あろう]
クリスマスに仕事かよ…
ま!予定ないけど!
:12/12/21 11:09
:F01C
:4HzJdhqQ
#928 [あろう]
大尉に本気でやられると勝てなさすぎ…
調子いいときと
悪いときの差が激しい…
:12/12/22 01:48
:F01C
:Vmeh5xzw
#929 [斎藤こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)ウチも年内は見に行けないと思う
…
年明け行くで!!
:12/12/23 23:38
:PC
:mbHAdCV6
#930 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)メリーくりすます♪
:12/12/24 23:03
:PC
:1VssIacY
#931 [あろう]
メリークリスマス
:12/12/25 18:45
:F01C
:VFrCuURU
#932 [あろう]
あはは
:12/12/25 20:32
:F01C
:VFrCuURU
#933 [あろう]
つまんないなぁ
:12/12/25 20:33
:F01C
:VFrCuURU
#934 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)あろうちゃん…どないしたんや?
:12/12/25 23:19
:PC
:XJePF/qI
#935 [あろう]
毎年毎年クリスマスなんて祝ったことなかったけど、誰かしら側にいたんだ。
去年から変わっちゃったなって
大人になるって辛いねぇ…
:12/12/25 23:54
:F01C
:VFrCuURU
#936 [あろう]
ごめん意味わかんないね、一人ごとだからいいよ!
ありがとう
:12/12/25 23:55
:F01C
:VFrCuURU
#937 [あろう]
なんか最近だめだぁ…
:12/12/25 23:55
:F01C
:VFrCuURU
#938 [あろう]
アニメみてるとキャラたちがリア充すぎて死にたくなるww
:12/12/26 01:38
:F01C
:kBxfVehw
#939 [あろう]
またこうして一つ年を重ねてすぐ一月たつ
人生って短いな
:12/12/26 01:39
:F01C
:kBxfVehw
#940 [あろう]
楽しいことばかりじゃない、
いやむしろ!
楽しいことのほうが少ない!
だからこそその楽しいことのために頑張るんだ!
なんておれみたいなひねくれもんはキレイ事にしか聞こえない…o(^o^)o
:12/12/26 01:41
:F01C
:kBxfVehw
#941 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)一年あっとゆーまだったねー
:12/12/28 23:47
:PC
:zFykSjOM
#942 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)この年末にノロまがいな症状がでて
出勤停止だよ…
:12/12/28 23:48
:PC
:zFykSjOM
#943 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)人ってなんでも経験して一回り大きくなるもんさね
:12/12/28 23:48
:PC
:zFykSjOM
#944 [斎藤こにゃっく]
ノロまがいな症状にあってわかったけど…
嘔吐と下痢に苛まれたら…
女のプライドとかどーでもよくなるねんな!
ただの動物に成り下がることがわかったw
そして…ダブルできたら処理しきれず汚物まみれになるしかないことを学んだよ!!
(`・ω・´)b
:12/12/28 23:54
:PC
:zFykSjOM
#945 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)汚すぎること書いてごめん
:12/12/28 23:54
:PC
:zFykSjOM
#946 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)でもこれ体験したから
旦那とか子供できてノロにあったら
どーすればいいかわかったww
:12/12/28 23:56
:PC
:zFykSjOM
#947 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)一種の花嫁修行でした!!
ちゃんちゃん
:12/12/28 23:56
:PC
:zFykSjOM
#948 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)皆さん・あろうちゃん
ノロ・急性ウィルス性胃腸炎機を付けて!
うがい・手洗いしっかりね!
:12/12/28 23:58
:PC
:zFykSjOM
#949 [あろう]
別にきたなくないよ(^o^)
:12/12/29 20:05
:F01C
:cQfuH9M.
#950 [あろう]
お大事にね\(^-^)/
:12/12/29 20:06
:F01C
:cQfuH9M.
#951 [あろう]
おれ毎日下痢だからなぁ…
下痢はもうたくさんだ…
:12/12/29 20:06
:F01C
:cQfuH9M.
#952 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)腸がよわい系??
なんだかんだ健康がいいよね…
:12/12/30 10:24
:SH-04D
:YL3sZcJE
#953 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃんもお大事に!!
:12/12/30 10:25
:SH-04D
:YL3sZcJE
#954 [あろう]
そうなんだよww
かなり弱いww
ありがとう(´ー`)ノ
琥珀は年末年始やっぱ休みないの?
:12/12/30 10:54
:F01C
:Ap1pOa.s
#955 [あろう]
今日ヤマデン行って3DS買おうかな!
色で悩んでる!
どうしても……カグラを……やりたいんだ……笑
:12/12/30 10:56
:F01C
:Ap1pOa.s
#956 [あろう]
というよりただの無駄使いなんだけどねww
:12/12/30 10:56
:F01C
:Ap1pOa.s
#957 [あろう]
色はなににしようかな!
LLじゃなかったら決まってたけどLLならなににしよかな!
DSライトの充電器使えるのかな〜?
:12/12/30 11:01
:F01C
:Ap1pOa.s
#958 [あろう]
あれだけ積もってた雪が今日は雨で流されてる…
:12/12/30 11:01
:F01C
:Ap1pOa.s
#959 [あろう]
あけまして
おめでとうございます
:13/01/01 15:15
:F01C
:auP/oKo2
#960 [あろう]
こちらこそ
おめでとうございます
:13/01/01 15:16
:F01C
:auP/oKo2
#961 [◆BASARAoAGk]
あけましておめでとう(´_>`)
今年もガンダムにメタルギア、テイルズオブにとゲーム三昧でいくべし(^0^)/
:13/01/02 02:43
:PC
:.3ybHte2
#962 [あろう]
バサルンおめでとう!
今年もよろしく
\(^-^)/
:13/01/02 18:19
:F01C
:O3d87JF.
#963 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)あけおめー!ことよろーー!
年末年始9連勤の琥珀ですよーーb
:13/01/03 22:30
:PC
:XoF4ZweQ
#964 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)もうさ本当に…疲れたww
:13/01/03 22:32
:PC
:XoF4ZweQ
#965 [あろう]
琥珀おつかれー!
休みに入ったら寝てすごすのだ!
おれなんか昼夜逆転しちゃったよ(>_<)
:13/01/04 20:46
:F01C
:NVhiTALQ
#966 [あろう]
充実できない日々…
やりたいことくらいやらせてくれよ!
休みの日くらい!
:13/01/04 20:47
:F01C
:NVhiTALQ
#967 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
はやく…寝たい…
ただ、それだけになってますよ(笑)
あと…1日!
がんばれ…自分…;
:13/01/05 23:42
:SH-04D
:zK0Ui9Tc
#968 [あろう]
頑張れ琥珀\(^-^)/
バサランも忙しいのかな?
みんな頑張れ〜!
:13/01/06 00:07
:F01C
:YQVK72IM
#969 [あろう]
月曜から仕事だ…
長い休みが終わってしまった…
:13/01/06 00:08
:F01C
:YQVK72IM
#970 [あろう]
だるい…
:13/01/06 00:08
:F01C
:YQVK72IM
#971 [◆BASARAoAGk]
今、超風邪引きそう!ヤバい!
頑張って体調管理してたけど俺の体は限界らしいぜ(´_>`)危険信号全開だ
:13/01/07 15:04
:PC
:x8YPcU7A
#972 [◆BASARAoAGk]
あーろん!
アリオスでたらエクバやろうず(^ω^)
:13/01/07 15:04
:PC
:x8YPcU7A
#973 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)バサラン…背中ぞくぞくって…
プロトデビルンみたいやな!
葛根湯飲んで、はよ寝るんだ!!
お大事に!
:13/01/07 17:28
:PC
:kT8zEmO6
#974 [斎藤こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)マクロスFB7見て来たよ!!
7を知らないうちは、始まって5秒で置いて行かれたwww
Fだけしか知らない人は行かなくても良いかも!
:13/01/07 17:30
:PC
:kT8zEmO6
#975 [あろう]
バサラン
アリオスってなんだっけ!?思い出せない…
:13/01/07 22:37
:F01C
:yHwJuleQ
#976 [あろう]
琥珀
7はとびとびでしか見てないからFの場面が少ないなら今回は流す!ww
:13/01/07 22:38
:F01C
:yHwJuleQ
#977 [斎藤こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)それでいいと思うーー!
:13/01/08 22:24
:PC
:yfKRtS3Y
#978 [あろう]
アリオスわかった!
エクバのOO系のOPで登場してんのになんでエクバにいないのか不思議に思ってたらやっとでてきた!
:13/01/09 12:18
:F01C
:G2AnpZBg
#979 [あろう]
こはちん
了解!
こはくのPS3未起動期間更新中!ww
:13/01/09 12:19
:F01C
:G2AnpZBg
#980 [あろう]
そろそろランクマやろうかな
:13/01/09 12:22
:F01C
:G2AnpZBg
#981 [あろう]
ランクマキャンセルあるし階級詐欺いるし通信遅いし
本相方スカイプダウンロードしろっていってんのにしないし
全然やってない!
:13/01/09 12:25
:F01C
:G2AnpZBg
#982 [斎藤こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)あれ!?そうだっk?
最近…妹が必死で大神やってるみたいだったb
隣でウチは、ワンピースのマリンフォード編をみて
大泣きしていますww
:13/01/10 22:23
:PC
:bpuXtwiI
#983 [あろう]
マリンフォードって…
なんだっけ?
忘れちゃったww
:13/01/12 13:46
:F01C
:5ONM4qDQ
#984 [あろう]
大神面白そうだけど
手出せないんだよな…
:13/01/12 13:47
:F01C
:5ONM4qDQ
#985 [あろう]
めんどくさすぎww
:13/01/13 21:01
:F01C
:/Q15n9c6
#986 [あろう]
てかガンダムFBやってからエクバやると全然だめだ…
:13/01/13 21:02
:F01C
:/Q15n9c6
#987 [あろう]
相方とゴッド2体やってんだけどくそ面白いww
負けても勝ってもリザルト勝負してんだけど面白すぎww
:13/01/14 00:22
:F01C
:8nQwOfYU
#988 [あろう]
つか普通にランクマやったら階級あがった
:13/01/14 00:22
:F01C
:8nQwOfYU
#989 [あろう]
FBで地元の以前勝てなかったやつに勝てたし強くなってきたぞ!
:13/01/14 00:24
:F01C
:8nQwOfYU
#990 [あろう]
おれが格闘中にリザルト上がるから後からゴッドフィンガー入れてきやがるww
:13/01/14 00:41
:F01C
:8nQwOfYU
#991 [あろう]
雪ヤバい…
通勤やだな…
:13/01/14 19:08
:F01C
:8nQwOfYU
#992 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)エースと白ヒゲが戦死しちゃう話!!
雪やばかったね…
:13/01/15 23:27
:PC
:rQL6yTeM
#993 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)道が…がったんごっとんで運転したくないわ…
:13/01/15 23:28
:PC
:rQL6yTeM
#994 [あろう]
雪固まりすぎww
あとちょっとでこのスレも終わります
:13/01/16 18:47
:F01C
:anhiInbw
#995 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)固まって凍って最悪の状態だよね…
通勤恐ろしい;
:13/01/16 23:48
:PC
:RIGM5Utk
#996 [あろう]
こはくやバサランは最近なにしてんだろうか
:13/01/18 22:21
:F01C
:rBftLr/s
#997 [あろう]
僕は元気です
活力あまってます
:13/01/18 22:22
:F01C
:rBftLr/s
#998 [あろう]
お
:13/01/18 22:23
:F01C
:rBftLr/s
#999 [あろう]
わ
:13/01/18 22:23
:F01C
:rBftLr/s
#1000 [あろう]
り
:13/01/18 22:23
:F01C
:rBftLr/s
#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。
:13/01/18 22:23
:
:Thread}
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194