【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 全 
#131 [こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)そうなのか!!
忙しい月になりそうだね(笑
:12/08/17 23:37
:PC
:Wc3xpSR2
#132 [こにゃっく]
(`・ω・´)ファミマの次はローソンだず!!
エヴァ商品が来てるww
ロンギヌスの槍チュロスだって!!
これは…買う事が使命だわw
:12/08/17 23:39
:PC
:Wc3xpSR2
#133 [あろう]
こはく
忙しいていうかお金がなくて困る月…車検やらなにやら保険やら…
まぁなんとかなる(^ω^)
:12/08/19 01:02
:F01C
:0zGsISOQ
#134 [あろう]
ジージェネ欲しいけど絶対やらないよなぁ…
:12/08/19 01:06
:F01C
:0zGsISOQ
#135 [あろう]
久しぶりにクラナドみたい!!!
だけど全話1日でできるか(^ω^)?
これからみるのもな…風子の話長いしな〜
:12/08/19 01:08
:F01C
:0zGsISOQ
#136 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
(・3・)ウチも貧ちゃん神様につかれとるよ…
なんだかんだ引かれてやになる;
:12/08/19 05:22
:Android
:idTzi2f.
#137 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
(*・∀・)花火大会行った?
:12/08/19 05:23
:Android
:idTzi2f.
#138 [あろう]
こはく
金っていくらあってもたりないよね;
花火って諏訪湖?
小坂田湖…は有名じゃないか!
諏訪湖は20代になってから行ってないや(>_<)
:12/08/19 21:03
:F01C
:0zGsISOQ
#139 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
あ!
諏訪湖近いのか!
あろうちゃんわ!
ウチも大昔に行ったきり行ってない(笑)
9月だっけ?
:12/08/19 22:30
:Android
:idTzi2f.
#140 [あろう]
こはちん
諏訪湖そんなに近くはないかな〜(^ω^)
山越えなきゃならんww
この間の15日に夏花火大会があって、次は9月15?日に新作花火大会があるよ(>_<)
来たことあるんだ!
なんか嬉しい!笑
:12/08/20 08:00
:F01C
:HiVddFqE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194