【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 🆕
#171 [あろう]
ドコモだといちいちコンビニ?のカード買わなきゃいけないらしいよ。
ゲームのカード

⏰:12/08/24 23:12 📱:F01C 🆔:m.fquFN2


#172 [こにゃっく]
(`・ω・´)スマホ使ってわかる…ガラケのありがたみww

⏰:12/08/25 00:06 📱:PC 🆔:.G6tgpMc


#173 [こにゃっく]
(`・ω・´)まんどいんだね…

⏰:12/08/25 00:07 📱:PC 🆔:.G6tgpMc


#174 [こにゃっく]
(`・ω・´)あろうちゃん!グレンラガン見てなかったら見てみて!!!
感動した…タイタニック並みに!

⏰:12/08/25 00:07 📱:PC 🆔:.G6tgpMc


#175 [あろう]
まんどい(笑)

グレンラガン?
絶賛放送中?
それともレンタル中?
感動的な物語が見たくてうずうずしてたんだ!

ありがとう(^ω^)

⏰:12/08/25 00:17 📱:F01C 🆔:CQ8KkJS.


#176 [◆BASARAoAGk]
そういえばスマホに変えた友人がウェブマネー買ってたわ!

⏰:12/08/25 12:41 📱:SH06A3 🆔:BFkYtMbY


#177 [◆BASARAoAGk]
グレンラガンは最近(ここ5年くらい)のロボット物では一番面白い(^0^)/さすがガイナックスやで

⏰:12/08/25 12:43 📱:SH06A3 🆔:BFkYtMbY


#178 [◆BASARAoAGk]
そういえばこはくどんは今度出るマクロスF一番くじサヨナラノツバサリターン買うん?

つか8月下旬って今やん(´_>`)もう出てるんかな
ランカちゃんフィギュア欲しいわ〜

⏰:12/08/25 12:47 📱:SH06A3 🆔:BFkYtMbY


#179 [◆BASARAoAGk]
リターンじゃのうてオープンワンモアだった(´_>`)全然ちゃうかったわ爆


今回は一回くらいはランカちゃんが残ってる内にやりたいなぁ(^0^)/
つかファミマじゃなくてセブンなんやなぁ

⏰:12/08/25 12:50 📱:SH06A3 🆔:BFkYtMbY


#180 [こにゃっく]
あろうちゃん

(`・ω・´)昔のアニメなんだが…熱いでぇ!!

⏰:12/08/25 23:40 📱:PC 🆔:.G6tgpMc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194