【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 全 
#174 [こにゃっく]
(`・ω・´)あろうちゃん!グレンラガン見てなかったら見てみて!!!
感動した…タイタニック並みに!
:12/08/25 00:07
:PC
:.G6tgpMc
#175 [あろう]
まんどい(笑)
グレンラガン?
絶賛放送中?
それともレンタル中?
感動的な物語が見たくてうずうずしてたんだ!
ありがとう(^ω^)
:12/08/25 00:17
:F01C
:CQ8KkJS.
#176 [◆BASARAoAGk]
そういえばスマホに変えた友人がウェブマネー買ってたわ!
:12/08/25 12:41
:SH06A3
:BFkYtMbY
#177 [◆BASARAoAGk]
グレンラガンは最近(ここ5年くらい)のロボット物では一番面白い(^0^)/さすがガイナックスやで
:12/08/25 12:43
:SH06A3
:BFkYtMbY
#178 [◆BASARAoAGk]
そういえばこはくどんは今度出るマクロスF一番くじサヨナラノツバサリターン買うん?
つか8月下旬って今やん(´_>`)もう出てるんかな
ランカちゃんフィギュア欲しいわ〜
:12/08/25 12:47
:SH06A3
:BFkYtMbY
#179 [◆BASARAoAGk]
リターンじゃのうてオープンワンモアだった(´_>`)全然ちゃうかったわ爆
今回は一回くらいはランカちゃんが残ってる内にやりたいなぁ(^0^)/
つかファミマじゃなくてセブンなんやなぁ
:12/08/25 12:50
:SH06A3
:BFkYtMbY
#180 [こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)昔のアニメなんだが…熱いでぇ!!
:12/08/25 23:40
:PC
:.G6tgpMc
#181 [こにゃっく]
バサラン
(`・ω・´)ウチの県取り扱い店舗ないのよ…
東京か神奈川、千葉は開催だったで!
9月1日発売とかなんとか
:12/08/25 23:41
:PC
:.G6tgpMc
#182 [あろう]
ばさらん
そうだ!ウェブマネーってやつだ!
マクロス並みに面白い!?
もしやそれ以上!?
:12/08/26 02:50
:F01C
:ONK4Ki0s
#183 [あろう]
こにゃちん
昔ってどれくらい?
今ガンダムX3枚目まで見たから…全部見たら見てみる!!!
:12/08/26 02:52
:F01C
:ONK4Ki0s
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194