【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 全 
#10 [あろう]
琥珀
そりゃよかった(^ω^)
てかほんとに
しゃれてるww
いいとこみつけたなぁ!
おれも探すぜ!
:12/08/05 23:27
:F01C
:cRq0Wx86
#11 [◆BASARAoAGk]
ちょちょいのちょいっとやりゃあ分解よ(´_>`)爆
:12/08/06 20:36
:SH06A3
:neRBsydA
#12 [◆BASARAoAGk]
おしゃれ過ぎて卍解しないとそんなカフェに入れんなぁ(^0^)/爆
:12/08/06 20:37
:SH06A3
:neRBsydA
#13 [◆BASARAoAGk]
早く帰ってメタルギアやりたい!
:12/08/06 20:38
:SH06A3
:neRBsydA
#14 [あろう]
バサランはメタルギアか!おれヴェスペリアにはまってる(^ω^)
:12/08/06 22:23
:F01C
:LqSbkWGk
#15 [あろう]
なんしろBONNIE PINKの曲がいい!
頭から離れない!
そして映画とちょっと矛盾してる感じがするんだけど…だれか教えてくれぇえ!!!(T-T)
:12/08/06 22:29
:F01C
:LqSbkWGk
#16 [あろう]
いやでも全部見終わってから聞こうww
:12/08/06 22:57
:F01C
:LqSbkWGk
#17 [あろう]
見終わってじゃなかった!やり遂げてだ!
:12/08/06 23:10
:F01C
:LqSbkWGk
#18 [◆BASARAoAGk]
マジ次の休みは一日中メタルギアで決まり(^0^)/
:12/08/07 22:54
:SH06A3
:9CGxeEGY
#19 [あろう]
おらも一日中こもるぜ!フルブとかもういいぜ!
:12/08/07 22:55
:F01C
:VO3/ouoo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194