【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 全 
#195 [あろう]
こはく
さっくりはもったいない!1話から見るよ(^ω^)
マクロスってF!?
サヨナラの続きってこと!?
:12/08/26 20:21
:F01C
:ONK4Ki0s
#196 [あろう]
こはく
さくらねww
まじ好きだったww
ファイリングすげぇ!!!
:12/08/26 20:22
:F01C
:ONK4Ki0s
#197 [あろう]
ばさらん
グレンラガン推しかww
どんな話なのかも検討もつかないんだけど…
そうやっていい作品に出会えたときの感激はすごい!!
:12/08/26 20:24
:F01C
:ONK4Ki0s
#198 [◆BASARAoAGk]
マクロスFBはまさかの熱気バサラも出演だから劇場行くか迷うわ(´_>`)
:12/08/27 14:15
:PC
:21d.CkQc
#199 [◆BASARAoAGk]
天元突破グレンラガンは一言で言うと、
ドリルで天を突くアニメだよ(´_>`)グレンラガンを超えるロボットアニメは多分向こう10年は出てこないと思う。既に5年経ってるが出てこないし…
つか最近ロボット物少なすぎ(^0^)/
:12/08/27 14:20
:PC
:21d.CkQc
#200 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ばそらん
真面目に1日秋葉行くか考えちゃった(笑)
仕事だったのに!
:12/08/27 23:30
:Android
:60gzYn02
#201 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
熱血バサラとか、愛おぼとかの総キャラがでてくる映画な感じ!
詳しくはよくわからない><
:12/08/27 23:32
:Android
:60gzYn02
#202 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
バサラン
次回からスパロボメンバーにグレンラガンとドンパッチは入れること間違いない!
くらい、面白かった!
しかし、最後が、ややグダグダに感じた気がする
:12/08/27 23:37
:Android
:60gzYn02
#203 [ばさらん]
携帯変えた(^o^)/
:12/08/28 13:53
:Android
:ty6NocV.
#204 [ばさらん]
仕事なんてかなぐり捨て…られたらどんなに楽だろうか(o\o)
:12/08/28 13:57
:Android
:ty6NocV.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194