【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 全 
#12 [◆BASARAoAGk]
おしゃれ過ぎて卍解しないとそんなカフェに入れんなぁ(^0^)/爆
:12/08/06 20:37
:SH06A3
:neRBsydA
#13 [◆BASARAoAGk]
早く帰ってメタルギアやりたい!
:12/08/06 20:38
:SH06A3
:neRBsydA
#14 [あろう]
バサランはメタルギアか!おれヴェスペリアにはまってる(^ω^)
:12/08/06 22:23
:F01C
:LqSbkWGk
#15 [あろう]
なんしろBONNIE PINKの曲がいい!
頭から離れない!
そして映画とちょっと矛盾してる感じがするんだけど…だれか教えてくれぇえ!!!(T-T)
:12/08/06 22:29
:F01C
:LqSbkWGk
#16 [あろう]
いやでも全部見終わってから聞こうww
:12/08/06 22:57
:F01C
:LqSbkWGk
#17 [あろう]
見終わってじゃなかった!やり遂げてだ!
:12/08/06 23:10
:F01C
:LqSbkWGk
#18 [◆BASARAoAGk]
マジ次の休みは一日中メタルギアで決まり(^0^)/
:12/08/07 22:54
:SH06A3
:9CGxeEGY
#19 [あろう]
おらも一日中こもるぜ!フルブとかもういいぜ!
:12/08/07 22:55
:F01C
:VO3/ouoo
#20 [◆BASARAoAGk]
ヴェスペリアは面白かった(´_>`)マジ久しぶりにテイルズスタジオがちゃんと仕事した感がPS3の完全版商法で台なしになったけどまぁ良すぎたから許した爆
:12/08/07 22:56
:SH06A3
:9CGxeEGY
#21 [あろう]
家にいれば金がかからない!そして楽しいことだってある!ゲーセンなんかいかなくたっていいんだ!
月にフルブにかける金を考えたらネット繋いでガンダムやったほうが安い気がしてきたww
:12/08/07 22:57
:F01C
:VO3/ouoo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194