【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 全 
#211 [◆BASARAoAGk]
スマホ使いにくいよ/^o^\文字打つのが究極に遅くなる
まぁ、フリックをマスターすれば化けそうだけど(´_ゝ`)中々指が素早く動いてくれない爆
:12/08/29 18:54
:Android
:tTaA3WEM
#212 [◆BASARAoAGk]
こはくどん
多次元の銀河とはそういう所さ(´_ゝ`)爆
:12/08/29 18:57
:Android
:tTaA3WEM
#213 [◆BASARAoAGk]
あーろん
残念だがもうBボタンは効かんのだよ…
さあ!あーろんもアンドロイドとなるのだ!爆
:12/08/29 18:59
:Android
:tTaA3WEM
#214 [あろう]
ばさるん
ついにガラケーから離れてしまったか…僕はまだ変えない!スマホが欲しい自分との戦いだ!笑
エヴァのやつ(^ω^)?
au?
:12/08/29 23:19
:F01C
:eSB50eG2
#215 [あろう]
ダブルエックス!!!
完成だぜ!!!
:12/08/29 23:19
:F01C
:eSB50eG2
#216 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ばらるん
(・∀・)なるほどな!
がイナックスのトップを狙えって見たことある?
:12/08/30 11:51
:Android
:i9.9DZJU
#217 [◆BASARAoAGk]
エヴァスマホやで!
でも正直エヴァスマホはスペック的に一世代前だからクソ性能だよ(´_>`)くろっしー付いてないし
まぁ携帯に性能を求めていた自分はもう居ないから構うまい…
ていうかこれからスマホが主流になってしまうのが怖い…が何かガラケーっぽい折りたたみのスマホもあるみたいだし5、6年したらまた主流が戻りそう爆
:12/08/30 20:36
:PC
:4JckqzUM
#218 [◆BASARAoAGk]
ガイナックス作品は大体観てる!
そしてトップを狙えは、これまた面白すぎるで(^0^)/スケールがでかくて良い
つかガイナックス作品は大体全部好きだな(´_>`)フリクリだけ他と比べるとちょっと微妙かも…まぁでも普通に面白い
:12/08/30 20:42
:PC
:4JckqzUM
#219 [あろう]
ばさーる
ぉお!!!
エヴァスマホか!!!
って現物しらないからぱっとしないんだけどww
ドコモ(^ω^)?
そうそう。
ばさらんとおんなじこと考えてたからとりあえずスマホにするのはまだいいかと思ってる。
:12/08/30 22:37
:F01C
:2NOR4A8w
#220 [あろう]
いやーん!!!
シェリルの歌声の人名前忘れちゃったんだけどアリアの曲いいわぁ(>_<)
久しぶりにアリアみてるけどやっぱいいネ☆
:12/08/30 22:38
:F01C
:2NOR4A8w
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194