【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 全 
#235 [あろう]
まだ穴ふさがらないの!??
痛みはもうない?
麻酔とけてから痛いんだけど、痛み止め飲んだら負けな気がして我慢してる自分がものすごく
バカみたいww
:12/09/02 00:05
:F01C
:X/bbtZFU
#236 [あろう]
飲んだ後も痛かったら
薬飲むのいやだな
:12/09/02 00:06
:F01C
:X/bbtZFU
#237 [さんくす]
あろうさん
お疲れ様です!
歯は大切に!
:12/09/02 00:10
:PC
:o3D72UGA
#238 [さんくす]
ポケモン映画全部見終わってポケモン熱が再発したので、ゲームもやろうと
思ったのですが
最新作のホワイト2、ブラック2って面白いですかね?
:12/09/02 00:14
:PC
:o3D72UGA
#239 [あろう]
サンちゃん
ありがとう(^ω^)
ポケモンはわからないなぁ。。。
:12/09/02 00:21
:F01C
:X/bbtZFU
#240 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
ウチは痛みはもうないよ!!
痛み止め素直に飲んだほうがいいよ♪
気持ちも楽だから!
:12/09/02 12:54
:Android
:MJzTG0Dc
#241 [あろう]
こはくちゃん
痛み一晩寝たら引いたよ!だけどぽっこり腫れてるww
まだちょっと痛いけど
琥珀が感じた痛みより
全然痛くないと思う!
やっぱ人それぞれなんだね
:12/09/02 16:29
:F01C
:X/bbtZFU
#242 [あろう]
グレンラガンって映画でも楽しい?感動できる?
確か2巻で劇場版完結だよね!?
:12/09/02 17:03
:F01C
:X/bbtZFU
#243 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
痛み少なくてよかったね!!
羨ましいよ><
まだ、処置しなきゃいけない歯あるの??
:12/09/02 22:24
:Android
:MJzTG0Dc
#244 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
ウチは映画を見たよ!
十分感動的だった^^
:12/09/02 22:25
:Android
:MJzTG0Dc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194