【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 🆕
#235 [あろう]
まだ穴ふさがらないの!??
痛みはもうない?

麻酔とけてから痛いんだけど、痛み止め飲んだら負けな気がして我慢してる自分がものすごく

バカみたいww

⏰:12/09/02 00:05 📱:F01C 🆔:X/bbtZFU


#236 [あろう]
飲んだ後も痛かったら

薬飲むのいやだな

⏰:12/09/02 00:06 📱:F01C 🆔:X/bbtZFU


#237 [さんくす]
あろうさん
お疲れ様です!
歯は大切に!

⏰:12/09/02 00:10 📱:PC 🆔:o3D72UGA


#238 [さんくす]
ポケモン映画全部見終わってポケモン熱が再発したので、ゲームもやろうと
思ったのですが
最新作のホワイト2、ブラック2って面白いですかね?

⏰:12/09/02 00:14 📱:PC 🆔:o3D72UGA


#239 [あろう]
サンちゃん

ありがとう(^ω^)
ポケモンはわからないなぁ。。。

⏰:12/09/02 00:21 📱:F01C 🆔:X/bbtZFU


#240 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん

ウチは痛みはもうないよ!!

痛み止め素直に飲んだほうがいいよ♪
気持ちも楽だから!

⏰:12/09/02 12:54 📱:Android 🆔:MJzTG0Dc


#241 [あろう]
こはくちゃん

痛み一晩寝たら引いたよ!だけどぽっこり腫れてるww

まだちょっと痛いけど
琥珀が感じた痛みより
全然痛くないと思う!

やっぱ人それぞれなんだね

⏰:12/09/02 16:29 📱:F01C 🆔:X/bbtZFU


#242 [あろう]
グレンラガンって映画でも楽しい?感動できる?

確か2巻で劇場版完結だよね!?

⏰:12/09/02 17:03 📱:F01C 🆔:X/bbtZFU


#243 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
痛み少なくてよかったね!!
羨ましいよ><
まだ、処置しなきゃいけない歯あるの??

⏰:12/09/02 22:24 📱:Android 🆔:MJzTG0Dc


#244 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん

ウチは映画を見たよ!
十分感動的だった^^

⏰:12/09/02 22:25 📱:Android 🆔:MJzTG0Dc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194