【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 全 
#16 [あろう]
いやでも全部見終わってから聞こうww
:12/08/06 22:57
:F01C
:LqSbkWGk
#17 [あろう]
見終わってじゃなかった!やり遂げてだ!
:12/08/06 23:10
:F01C
:LqSbkWGk
#18 [◆BASARAoAGk]
マジ次の休みは一日中メタルギアで決まり(^0^)/
:12/08/07 22:54
:SH06A3
:9CGxeEGY
#19 [あろう]
おらも一日中こもるぜ!フルブとかもういいぜ!
:12/08/07 22:55
:F01C
:VO3/ouoo
#20 [◆BASARAoAGk]
ヴェスペリアは面白かった(´_>`)マジ久しぶりにテイルズスタジオがちゃんと仕事した感がPS3の完全版商法で台なしになったけどまぁ良すぎたから許した爆
:12/08/07 22:56
:SH06A3
:9CGxeEGY
#21 [あろう]
家にいれば金がかからない!そして楽しいことだってある!ゲーセンなんかいかなくたっていいんだ!
月にフルブにかける金を考えたらネット繋いでガンダムやったほうが安い気がしてきたww
:12/08/07 22:57
:F01C
:VO3/ouoo
#22 [◆BASARAoAGk]
フルブはマジやる場所選ばないとキチガイにメンタルをやられる(´_>`)爆
:12/08/07 22:57
:SH06A3
:9CGxeEGY
#23 [あろう]
バサラン
>>20完全版商法ってベスト版のこと?
よく批判されてるよね。おれは今さらヴェスペリアやりたくなったから新品買えてよかったけど
やっぱりパッケージみるとなんかやだ(>_<)
:12/08/07 22:59
:F01C
:VO3/ouoo
#24 [◆BASARAoAGk]
まぁ映画はゲームよりちょい前の話だからな(^0^)/キャラの心情も多少変わって見えるやろな
:12/08/07 22:59
:SH06A3
:9CGxeEGY
#25 [あろう]
>>24いまがっちり話が繋がったwwwありがとう(^ω^)
:12/08/07 23:03
:F01C
:VO3/ouoo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194