【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 全 
#242 [あろう]
グレンラガンって映画でも楽しい?感動できる?
確か2巻で劇場版完結だよね!?
:12/09/02 17:03
:F01C
:X/bbtZFU
#243 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
痛み少なくてよかったね!!
羨ましいよ><
まだ、処置しなきゃいけない歯あるの??
:12/09/02 22:24
:Android
:MJzTG0Dc
#244 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
ウチは映画を見たよ!
十分感動的だった^^
:12/09/02 22:25
:Android
:MJzTG0Dc
#245 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
さんちゃん
BW2はBWとリンクするところが多々あるので、BWやってるなら面白いと思うよー
歴代のPKやった中で金銀の次に面白ろかった^^ウチはだけども♪
:12/09/02 22:28
:Android
:MJzTG0Dc
#246 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
9月・10月と映画ラッシュ♪
9月
7 踊る大捜査線
14バイオハザード
22タイバニ
10月
6まどまぎ前編
13まどまぎ後編
20マクロスEB7
:12/09/02 22:43
:Android
:MJzTG0Dc
#247 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
11月17日…エヴァQ
:12/09/02 22:44
:Android
:MJzTG0Dc
#248 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(*´pq`)さ〜映画見まくりますよ♪
:12/09/02 22:47
:Android
:MJzTG0Dc
#249 [◆BASARAoAGk]
あーろん
ドコモは慣れてるから使いやすいよ(^o^)/
まぁ、起動中に抜くのが多いとヤバいと思うよ(;´ひ`)
:12/09/03 01:29
:Android
:kj3nLFGM
#250 [◆BASARAoAGk]
ライン入れた!
電話帳で誰が入れてるか分かるってなんか凄く怖い……というかびっくり(´_ゝ`)使い方が良く分からんでござる爆
:12/09/03 01:31
:Android
:kj3nLFGM
#251 [あろう]
こはきゅ
若干痛みが増してきた…顔の腫れもすごくなってきたし…うわぁ…鬱だ…
もう処置する歯はないよ!親知らずは今回で最後!
2本しかなかった(^ω^)
グレンラガン映画で楽しめるなら映画だけにしとく!笑
ガンダムXで完話するの大変だから…笑
まどまぎの映画前編後編近いなww
だけどグレンラガンと違ってこの映画はTVアニメの続きだよね?
:12/09/03 02:19
:F01C
:wwNlqud2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194