【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 全 
#256 [◆BASARAoAGk]
マジ今日の俺引きやべえ/^o^\爆
5回やってこれだよ! [jpg/451KB]
:12/09/03 12:14
:Android
:kj3nLFGM
#257 [◆BASARAoAGk]
でもほんとは、C賞のランカちゃんが良かった(´_ゝ`)今度秋葉で買うわ爆
:12/09/03 12:16
:Android
:kj3nLFGM
#258 [あろう]
ばさるん
マクロスのくじ引きよすぎでしょwwいいなぁww
ランカちゃん手に入ったら最高だね\(^-^)/
そうかグレンラガンもマクロスと同じ感じかぁ〜若干違うとこが嫌なときもある…悩む(-_-;)
ドヤ顔でPS3買うわって言った友達のその後の「24買い払いで」って言ったときは爆笑したよww
ネット加入でPS3とかTVって今もやってるかな〜電気屋とか?
:12/09/03 22:00
:F01C
:wwNlqud2
#259 [あろう]
24買い払いじゃなくて
24回払いねww
:12/09/03 22:01
:F01C
:wwNlqud2
#260 [あろう]
腫れがおさまらないwww
:12/09/03 22:26
:F01C
:wwNlqud2
#261 [こにゃっく]
>>251あろうちゃん
親知らず抜歯とゆう超鬱戦線から解放されたのか!!羨ましいなー><
もう終わりだと思えば…もうヘブンじゃない!?
映画まどまぎは、テレビ版を再構築して纏めた話らしいよ!
来年だかやる新しい話に繋げるとかなんとか^^
:12/09/04 00:37
:PC
:SwBUrQqU
#262 [こにゃっく]
あれ…
バサランとライン繋がらない…
なぜやww
:12/09/04 00:39
:PC
:SwBUrQqU
#263 [こにゃっく]
(^ω^)うわ!!!!!
ここに幸運男子がおる!!!!
写真見れただけでもうれしすぎる!!!
シェリル様><
:12/09/04 00:40
:PC
:SwBUrQqU
#264 [あろう]
こはく
でも顔腫れてておたふく風邪みたいww痛みが出てきてなんかイライラするww
じゃぁまどまぎはレンタル待とうかな!!!はやく見たい気もするけど
:12/09/04 15:11
:F01C
:RcvzFppc
#265 [あろう]
会社イライラするわぁww
:12/09/04 15:11
:F01C
:RcvzFppc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194