【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 🆕
#256 [◆BASARAoAGk]
マジ今日の俺引きやべえ/^o^\爆

5回やってこれだよ! [jpg/451KB]
⏰:12/09/03 12:14 📱:Android 🆔:kj3nLFGM


#257 [◆BASARAoAGk]
でもほんとは、C賞のランカちゃんが良かった(´_ゝ`)今度秋葉で買うわ爆

⏰:12/09/03 12:16 📱:Android 🆔:kj3nLFGM


#258 [あろう]
ばさるん

マクロスのくじ引きよすぎでしょwwいいなぁww
ランカちゃん手に入ったら最高だね\(^-^)/

そうかグレンラガンもマクロスと同じ感じかぁ〜若干違うとこが嫌なときもある…悩む(-_-;)

ドヤ顔でPS3買うわって言った友達のその後の「24買い払いで」って言ったときは爆笑したよww

ネット加入でPS3とかTVって今もやってるかな〜電気屋とか?

⏰:12/09/03 22:00 📱:F01C 🆔:wwNlqud2


#259 [あろう]
24買い払いじゃなくて
24回払いねww

⏰:12/09/03 22:01 📱:F01C 🆔:wwNlqud2


#260 [あろう]
腫れがおさまらないwww

⏰:12/09/03 22:26 📱:F01C 🆔:wwNlqud2


#261 [こにゃっく]
>>251

あろうちゃん

親知らず抜歯とゆう超鬱戦線から解放されたのか!!羨ましいなー><
もう終わりだと思えば…もうヘブンじゃない!?

映画まどまぎは、テレビ版を再構築して纏めた話らしいよ!
来年だかやる新しい話に繋げるとかなんとか^^

⏰:12/09/04 00:37 📱:PC 🆔:SwBUrQqU


#262 [こにゃっく]
あれ…

バサランとライン繋がらない…
なぜやww

⏰:12/09/04 00:39 📱:PC 🆔:SwBUrQqU


#263 [こにゃっく]
(^ω^)うわ!!!!!

ここに幸運男子がおる!!!!
写真見れただけでもうれしすぎる!!!

シェリル様><

⏰:12/09/04 00:40 📱:PC 🆔:SwBUrQqU


#264 [あろう]
こはく

でも顔腫れてておたふく風邪みたいww痛みが出てきてなんかイライラするww

じゃぁまどまぎはレンタル待とうかな!!!はやく見たい気もするけど

⏰:12/09/04 15:11 📱:F01C 🆔:RcvzFppc


#265 [あろう]
会社イライラするわぁww

⏰:12/09/04 15:11 📱:F01C 🆔:RcvzFppc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194