【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 全 
#285 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
相棒が…
いつのまにやら…
干されてた…
jpg 44KB
:12/09/10 10:15
:Android
:exFr5q12
#286 [あろう]
ぴかちゅうww可愛いww
:12/09/10 10:26
:F01C
:tNW90nXI
#287 [あろう]
こはく
次の抜歯も下?なら…鬱だね…
しかし、一本頑張ったんだ!次もいける!
:12/09/10 10:27
:F01C
:tNW90nXI
#288 [あろう]
ぴかちゅう可愛すぎww
:12/09/10 10:28
:F01C
:tNW90nXI
#289 [◆BASARAoAGk]
ガキはいつまでたってもガキだよ(´_ゝ`)
マジ年齢にしたらキレるとか頭湧いてんだろjk
平成6年生まれも8年生まれも俺から見たら変わらんっつーの。久々にガチで頭に来たわ
っていう愚痴です(^o^)/爆
:12/09/10 12:38
:Android
:7uBLyrus
#290 [◆BASARAoAGk]
↑年齢確認ね(^o^)/
いやー、マジ久々に愚痴りたくなるレベルの理不尽だった(´_ゝ`)夏休み期間も案外平和だったのに
:12/09/10 12:41
:Android
:7uBLyrus
#291 [あろう]
バサラン
ばさるんはポリスマンかと思ったwww職務質問みたいなwww
タバコの確認か!
:12/09/10 17:15
:F01C
:tNW90nXI
#292 [こにゃっく]
あろうちゃん
(^ω^)相棒可愛いでしょ♪
右下の歯が残ってまう…
鬱すぎて来年に持ち越しにしようかなーと
思ってるんだよ
:12/09/10 21:36
:PC
:rHGSZzzA
#293 [こにゃっく]
(`・ω・´)バサラン!愚痴聞くでーー
:12/09/10 21:43
:PC
:rHGSZzzA
#294 [こにゃっく]
とゆうか…
平成6・8年生まれの人が歳気にするのかー
中3と高1でしょ…
(`・ω・´)ウチらクラスになってくると…話は変わるけどもww
:12/09/10 21:48
:PC
:rHGSZzzA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194