【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 🆕
#298 [あろう]
先週かなり大人気ない行動をしてしまった…

タイマンなのに2対1で敵に加勢され…あまりにもムカついて台ドンして…看板蹴り飛ばしてしまった…

ありえない自分。
それからガンダム行ってないって言いたいとこだけど今日行っちゃった!

ちゃんと謝っておこう…

⏰:12/09/11 00:26 📱:F01C 🆔:8cca7UbE


#299 [あろう]
ゲーセンに申し訳ない…

⏰:12/09/11 00:26 📱:F01C 🆔:8cca7UbE


#300 [あろう]
それはさておき、いよいよ明日ネットについて話聞きにいってきます!!!

繋げれたらいいなぁ(>_<)

⏰:12/09/11 00:29 📱:F01C 🆔:8cca7UbE


#301 [あろう]
年下にキレられたらマジぷっちんプリンになりそう…

年上にもキレられたらぷっちんするだろうけど、問題は理由だよね

理不尽てもうほんとうんざり。

⏰:12/09/11 00:31 📱:F01C 🆔:8cca7UbE


#302 [あろう]
髪型きにくわねぇwww切ろうかな

⏰:12/09/11 11:45 📱:F01C 🆔:8cca7UbE


#303 [あろう]
ド忘れしたけどFF7の赤いやつみたいな髪型にしたい

⏰:12/09/11 11:46 📱:F01C 🆔:8cca7UbE


#304 [あろう]
名前なんだっけ?

⏰:12/09/11 11:46 📱:F01C 🆔:8cca7UbE


#305 [あろう]
ガンダムやりてぇ!!!

⏰:12/09/11 11:47 📱:F01C 🆔:8cca7UbE


#306 [◆BASARAoAGk]
俺がポリスマンになったら銃声鳴りまくりやで(´_ゝ`)爆

みんなありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。あーろんとこはくどんに頑張る勇気を貰った俺に死角はない!
念のためランカちゃんの曲かけておくわ爆

⏰:12/09/11 16:55 📱:Android 🆔:a3X3XhEo


#307 [◆BASARAoAGk]
ラファエルはフルブになって超上方修正受けたからな(^o^)/マジソレスタルビーイングの本懐

⏰:12/09/11 16:57 📱:Android 🆔:a3X3XhEo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194