【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 🆕
#306 [◆BASARAoAGk]
俺がポリスマンになったら銃声鳴りまくりやで(´_ゝ`)爆

みんなありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。あーろんとこはくどんに頑張る勇気を貰った俺に死角はない!
念のためランカちゃんの曲かけておくわ爆

⏰:12/09/11 16:55 📱:Android 🆔:a3X3XhEo


#307 [◆BASARAoAGk]
ラファエルはフルブになって超上方修正受けたからな(^o^)/マジソレスタルビーイングの本懐

⏰:12/09/11 16:57 📱:Android 🆔:a3X3XhEo


#308 [◆BASARAoAGk]
筋が通っててキレるのは別に良いんだけどね(´_ゝ`)マジ地元の人間キチガイすぎて困るわ爆
まぁ、理不尽な事をしてくるやつは大抵土方かニートなんだよね。世間知らずなのを棚にあげてく何を仰ってるのでしょうかって言いたい(^o^)/

⏰:12/09/11 17:06 📱:Android 🆔:a3X3XhEo


#309 [◆BASARAoAGk]
ネット繋いだらエクバやるしかないな(^o^)/俺の腕落ちすぎててヤバいけど…

多分今やったら青プレレベルもない自信あるわ(´_ゝ`)爆

⏰:12/09/11 17:09 📱:Android 🆔:a3X3XhEo


#310 [あろう]
ここに来るまではまさに土方やニート(世間知らずの馬鹿者)の代表的人間だったな(笑)
土方もやったしニートもやったしww

しかし!おれはランカちゃんに出会ってから変わったのだ!(たまに昔が出て来ちゃうけど…)

なんしろハマってハマって…今ではヲタ道まっしぐら!

⏰:12/09/11 17:42 📱:F01C 🆔:8cca7UbE


#311 [あろう]
てかばさらん!最近ぜんぜんガンダムやってないんでない!?笑

⏰:12/09/11 17:43 📱:F01C 🆔:8cca7UbE


#312 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
こっちもオサレくさい

⏰:12/09/11 20:04 📱:Android 🆔:Bp8PWgAE


#313 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
板だと自信あるのに(笑)

⏰:12/09/11 20:05 📱:Android 🆔:Bp8PWgAE


#314 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
私の目は腐ってるのですか?

あろうちゃんのコメント

土方もやったしニートもやったしの
土方をヒジカタと呼んでました…

沖田と斎藤…あぁ愛しの新撰組(笑)

⏰:12/09/11 20:07 📱:Android 🆔:Bp8PWgAE


#315 [あろう]
オサレってどういう意味?笑

⏰:12/09/11 20:32 📱:F01C 🆔:8cca7UbE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194