【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 🆕
#23 [あろう]
バサラン
>>20完全版商法ってベスト版のこと?
よく批判されてるよね。おれは今さらヴェスペリアやりたくなったから新品買えてよかったけど
やっぱりパッケージみるとなんかやだ(>_<)

⏰:12/08/07 22:59 📱:F01C 🆔:VO3/ouoo


#24 [◆BASARAoAGk]
まぁ映画はゲームよりちょい前の話だからな(^0^)/キャラの心情も多少変わって見えるやろな

⏰:12/08/07 22:59 📱:SH06A3 🆔:9CGxeEGY


#25 [あろう]
>>24いまがっちり話が繋がったwwwありがとう(^ω^)

⏰:12/08/07 23:03 📱:F01C 🆔:VO3/ouoo


#26 [◆BASARAoAGk]
ヴェスペリアの場合、完全版商法とはつまり、
最初に箱360でヴェスペリア出す→1年おいてPS3で追加要素満載でヴェスペリア出す←これの事や!
マジバンナムさんあざといわ(´_>`)

ベスト版はまぁ、バグ修正安価品ってイメージやな/^o^\

⏰:12/08/07 23:04 📱:SH06A3 🆔:9CGxeEGY


#27 [あろう]
>>26
ガッツリ儲かってますなwwその頃すでにテイルズハマってたら絶対360買ってたよww

⏰:12/08/07 23:07 📱:F01C 🆔:VO3/ouoo


#28 [あろう]
毎度OP見ちゃうww
ヴェスペリア!

⏰:12/08/07 23:10 📱:F01C 🆔:VO3/ouoo


#29 [さんくす]
最近ゲームする時間がないよ〜

恐るべしオリンピック・・・

⏰:12/08/08 00:05 📱:PC 🆔:ePuouC4A


#30 [あろう]
サッカーみてるよ!!!


ねむい!!!
明日きついな…

⏰:12/08/08 01:51 📱:F01C 🆔:ykj3GZwI


#31 [あろう]
案の定遅刻しますたwww
1時間もwww
糞社会人乙www

⏰:12/08/08 15:35 📱:F01C 🆔:ykj3GZwI


#32 [あろう]
夏の終わり/森山直太朗
夏の匂い/ランクヘッド

⏰:12/08/08 15:36 📱:F01C 🆔:ykj3GZwI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194