【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 🆕
#341 [◆BASARAoAGk]
ニート歴なら負けんで(´_ゝ`)まぁ、ずっと引きこもってパソコン触ってたから逆に常識や知識が広がったけど爆

何事だろうとオタクになれん人間は生きる屍だよ(^o^)/ただ生きるだけなんて虚しいよ

⏰:12/09/12 19:32 📱:Android 🆔:ELG415fk


#342 [◆BASARAoAGk]
ガンダムやってるけど、エクバじゃなくてバトオペだわ(´_ゝ`)

オサレとは通常お洒落の意だが、
この場合は、ブリーチっぽさだ!
よりオサレポイントの高い方が勝利するのだ!爆

⏰:12/09/12 19:36 📱:Android 🆔:ELG415fk


#343 [◆BASARAoAGk]
俺も昔、ひじかたって読んで新撰組の話を何故ここで……と思った事が多々ありました(´_ゝ`)爆

薄桜鬼黎明禄面白いよ(^o^)/芹澤さんの声が中田譲治なのがgood

⏰:12/09/12 19:40 📱:Android 🆔:ELG415fk


#344 [◆BASARAoAGk]
つか、ポケモンのアプリ便利すぎワロタ
最近タイプ分からんポケモン多いからタイプチェッカーとかマジ捗るわ(^o^)/

⏰:12/09/12 19:44 📱:Android 🆔:ELG415fk


#345 [斎藤こにゃっく]
土方あろうちゃん

(`・ω・´)バイオハザードは今回公開するのは、5だよーー♪

マクロスウェハ…飽きたっすww

⏰:12/09/12 21:58 📱:PC 🆔:qpMt3g7Y


#346 [斎藤こにゃっく]
ばさるん

(`・ω・´)そのアプリほしい!!

⏰:12/09/12 22:00 📱:PC 🆔:qpMt3g7Y


#347 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)ちょっとした試験の為…

髪色を暗めにしたら…
ソワソワするwwww

⏰:12/09/12 22:01 📱:PC 🆔:qpMt3g7Y


#348 [◆BASARAoAGk]
アプリ名はpoketype!
グーグルプレイストアで今すぐダウンロードだ(^o^)/

⏰:12/09/13 19:17 📱:Android 🆔:kvSh/hBw


#349 [あろう]
ばさらん

ニートのとき、
家でゴロゴロしてるわりにお腹めっちゃ減らない?笑

毎日おかわりしてた気がするww今は少食だっ(>_<)

⏰:12/09/14 02:04 📱:F01C 🆔:IGP2FQYE


#350 [あろう]
斎藤こにゃっく

ウェハースを減らすのに苦労してたもんね!ww

黒髪こにゃっくデビュー!!?

⏰:12/09/14 02:05 📱:F01C 🆔:IGP2FQYE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194